600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
RobiHana
4LDK
|
家族
2016年12月23日
17
RobiHana
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
RobiHana
4LDK
|
家族
2016年12月23日
17
RobiHana
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #多肉植物寄せ植え, #ハンドメイド, #IKEA, #観葉植物, #NO GREEN NO LIFE, #雑貨, #カフェ風, #ナチュラル, #ガーデニング, #ニトリ, #フランフラン雑貨, #ダイソー, #北欧
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
観葉植物
多肉植物寄せ植え
リビング × 多肉植物寄せ植え
RoomClip
ハンドメイド
リビング × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
電気ケトル
¥
8,980
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
2LDK
|
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
madoroom
1K
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
sh.atyou
1LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
madoroom
1K
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
yuppo
1K
|
一人暮らし
ニトリのプランターハンギングロープにシュガーバインを🍀
ニトリのプランターハンギングロープにシュガーバインを🍀
akiko-ov
4LDK
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し配置換えしました😊 IKEAのサッツマスには、グリーンとハリネズミ🦔の置物、kivi お気に入りの窓辺
少し配置換えしました😊 IKEAのサッツマスには、グリーンとハリネズミ🦔の置物、kivi お気に入りの窓辺
milkcocoa
家族
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
na-na
2LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
窓辺のスパティフィラムの蕾が1輪開花しました❀ 葉🍀が肥大化してますが真っ白なお花は可憐に咲いています😊❣️
窓辺のスパティフィラムの蕾が1輪開花しました❀ 葉🍀が肥大化してますが真っ白なお花は可憐に咲いています😊❣️
survive
3LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
iittala kiviキャンドルホルダー 窓辺にかざったら朝の光に当たって更に美しさが…
iittala kiviキャンドルホルダー 窓辺にかざったら朝の光に当たって更に美しさが…
milkcocoa
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のだんらんスペース🏡 リビングダイニングが狭いので我が家はソファーダイニングです。 ご飯を食べる時もテレビを観る時もおやつタイムもここで過ごします。 窓辺にグリーンを並べて🌿🌿🌿 今日もポカポカいい天気☀️朝からジムで走ったので暑いくらい💦
我が家のだんらんスペース🏡 リビングダイニングが狭いので我が家はソファーダイニングです。 ご飯を食べる時もテレビを観る時もおやつタイムもここで過ごします。 窓辺にグリーンを並べて🌿🌿🌿 今日もポカポカいい天気☀️朝からジムで走ったので暑いくらい💦
natsumi
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
キッチンの窓に棚が欲しくて 簡易的な棚を置いてみました。 材料は簡単! ダイソー スタッキングBOX4個 セリア 木板焼き目付45✖️12㎝ 積み重ねただけです。 スタッキングBOXの中には小瓶など 入れると可愛いです。
キッチンの窓に棚が欲しくて 簡易的な棚を置いてみました。 材料は簡単! ダイソー スタッキングBOX4個 セリア 木板焼き目付45✖️12㎝ 積み重ねただけです。 スタッキングBOXの中には小瓶など 入れると可愛いです。
naomom
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
枕カバー・ピローケース
¥
1,680
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
hara
家族
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
pon
家族
もっと見る
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
電気ケトル
¥
8,980
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
2LDK
|
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
ワイヤープランツは吊るしたほうがお手入れが楽だと気がついた日。
amy
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
madoroom
1K
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
sh.atyou
1LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
madoroom
1K
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
yuppo
1K
|
一人暮らし
ニトリのプランターハンギングロープにシュガーバインを🍀
ニトリのプランターハンギングロープにシュガーバインを🍀
akiko-ov
4LDK
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し配置換えしました😊 IKEAのサッツマスには、グリーンとハリネズミ🦔の置物、kivi お気に入りの窓辺
少し配置換えしました😊 IKEAのサッツマスには、グリーンとハリネズミ🦔の置物、kivi お気に入りの窓辺
milkcocoa
家族
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
na-na
2LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
窓辺のスパティフィラムの蕾が1輪開花しました❀ 葉🍀が肥大化してますが真っ白なお花は可憐に咲いています😊❣️
窓辺のスパティフィラムの蕾が1輪開花しました❀ 葉🍀が肥大化してますが真っ白なお花は可憐に咲いています😊❣️
survive
3LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
3,630
iittala kiviキャンドルホルダー 窓辺にかざったら朝の光に当たって更に美しさが…
iittala kiviキャンドルホルダー 窓辺にかざったら朝の光に当たって更に美しさが…
milkcocoa
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のだんらんスペース🏡 リビングダイニングが狭いので我が家はソファーダイニングです。 ご飯を食べる時もテレビを観る時もおやつタイムもここで過ごします。 窓辺にグリーンを並べて🌿🌿🌿 今日もポカポカいい天気☀️朝からジムで走ったので暑いくらい💦
我が家のだんらんスペース🏡 リビングダイニングが狭いので我が家はソファーダイニングです。 ご飯を食べる時もテレビを観る時もおやつタイムもここで過ごします。 窓辺にグリーンを並べて🌿🌿🌿 今日もポカポカいい天気☀️朝からジムで走ったので暑いくらい💦
natsumi
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
キッチンの窓に棚が欲しくて 簡易的な棚を置いてみました。 材料は簡単! ダイソー スタッキングBOX4個 セリア 木板焼き目付45✖️12㎝ 積み重ねただけです。 スタッキングBOXの中には小瓶など 入れると可愛いです。
キッチンの窓に棚が欲しくて 簡易的な棚を置いてみました。 材料は簡単! ダイソー スタッキングBOX4個 セリア 木板焼き目付45✖️12㎝ 積み重ねただけです。 スタッキングBOXの中には小瓶など 入れると可愛いです。
naomom
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
枕カバー・ピローケース
¥
1,680
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
hara
家族
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
南向きのリビング- ̗̀ ☺︎ ̖́- 朝日だけで過ごす早朝 小鳥のさえずりと窓辺のグリーンに癒しをもらっています𓂃⟡.·
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
pon
家族
もっと見る