600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kenta
1K
|
一人暮らし
2017年2月10日
12
Kenta
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Kenta
1K
|
一人暮らし
2017年2月10日
12
Kenta
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #観葉植物, #無印良品, #照明, #DIY, #一人暮らし, #カフェ風
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
植物
観葉植物
ベッド周り × 観葉植物
RoomClip
無印
無印良品
ベッド周り × 無印良品
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
一人暮らしを始めて3週間。 少しずつお部屋が出来上がってきた(p*'v`*q) いつか床を白くしたい!!
一人暮らしを始めて3週間。 少しずつお部屋が出来上がってきた(p*'v`*q) いつか床を白くしたい!!
noncha
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
#1K #一人暮らし
#1K #一人暮らし
yui
1K
|
一人暮らし
Krill
1K
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
shidaka
1K
引っ越しました
引っ越しました
masamine
1K
|
一人暮らし
apron
1K
|
一人暮らし
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
milktea_and_
1K
|
一人暮らし
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
どんどんガチャガチャしてきていますが、結構気に入ってます♡ほとんどのアイテムがプチプラです♡
どんどんガチャガチャしてきていますが、結構気に入ってます♡ほとんどのアイテムがプチプラです♡
pepepepenpen
1K
かるかるブリック、なんとか貼り終わりました! 敷き詰めにしてしまったので、 切るのとびっしり並べるのがパズルみたいでした。 推奨は余裕を持たせて並べてください、と書いてありましたのでタイルショップたまがわさんは何も悪くないです。 ホワイト、でしたが少しグレーな感じがうちにあっていると思ってます。 すごく♡気に入ってます! 明日は昼の光で撮ってみます。
かるかるブリック、なんとか貼り終わりました! 敷き詰めにしてしまったので、 切るのとびっしり並べるのがパズルみたいでした。 推奨は余裕を持たせて並べてください、と書いてありましたのでタイルショップたまがわさんは何も悪くないです。 ホワイト、でしたが少しグレーな感じがうちにあっていると思ってます。 すごく♡気に入ってます! 明日は昼の光で撮ってみます。
sakiel
2LDK
|
家族
引きの写真📸
引きの写真📸
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
California0809
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
キッチントロリー
¥
5,999
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
mai
一人暮らし
ソファ、ローテーブルなくなりました!
ソファ、ローテーブルなくなりました!
Yuki
1K
|
一人暮らし
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
入口の壁にクッションレンガシートを貼ったら部屋に入るときのわくわく感がよい(ᵔᴥᵔ)
入口の壁にクッションレンガシートを貼ったら部屋に入るときのわくわく感がよい(ᵔᴥᵔ)
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
明日このソファとローテーブルとお別れです(;_;) すっきりした生活に。。。
明日このソファとローテーブルとお別れです(;_;) すっきりした生活に。。。
Yuki
1K
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
扇風機も買って快適すぎる、、、黒い扇風機カッコええ、、、、
扇風機も買って快適すぎる、、、黒い扇風機カッコええ、、、、
37458.rhf
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
maki
1K
|
一人暮らし
最近、家具を買い足して、小物類をブルックリン寄りのテイストにしてみました。 インダストリアル、ブルックリン、塩系などの男前インテリアが好きです(*´-`*) でも中途半端感…(..) いっそ壁紙とフローリングに手をつけようか…と悩んでいる日々です。
最近、家具を買い足して、小物類をブルックリン寄りのテイストにしてみました。 インダストリアル、ブルックリン、塩系などの男前インテリアが好きです(*´-`*) でも中途半端感…(..) いっそ壁紙とフローリングに手をつけようか…と悩んでいる日々です。
saya-naga
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
くつろぎスペース( ˊoˋ ) 。゚
くつろぎスペース( ˊoˋ ) 。゚
muu
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
ようやくコンパネにクッション壁側貼りました‼️ いい感じ💕 あとは天井の梁にダウンライトつけて完成🤩💫 はよテレビ📺変えたい😭
ようやくコンパネにクッション壁側貼りました‼️ いい感じ💕 あとは天井の梁にダウンライトつけて完成🤩💫 はよテレビ📺変えたい😭
noncha
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
456
saaa
1K
|
一人暮らし
YAMA
1K
|
一人暮らし
寝る前の、なんとなく部屋全体がゆったりしてる雰囲気がとても好き。 ポスターもオレンジブラウンに🍂
寝る前の、なんとなく部屋全体がゆったりしてる雰囲気がとても好き。 ポスターもオレンジブラウンに🍂
shidaka
1K
靴箱のベージュが気になり、ダイソーのレンガシールを貼ってみました!早く冷蔵庫のシールをやり直したいです。。部屋自体がとても狭いので見える場所に収納をしなければならないので試行錯誤です。。
靴箱のベージュが気になり、ダイソーのレンガシールを貼ってみました!早く冷蔵庫のシールをやり直したいです。。部屋自体がとても狭いので見える場所に収納をしなければならないので試行錯誤です。。
pepepepenpen
1K
PR
楽天市場
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る
一人暮らしを始めて3週間。 少しずつお部屋が出来上がってきた(p*'v`*q) いつか床を白くしたい!!
一人暮らしを始めて3週間。 少しずつお部屋が出来上がってきた(p*'v`*q) いつか床を白くしたい!!
noncha
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
toma
1K
|
一人暮らし
#1K #一人暮らし
#1K #一人暮らし
yui
1K
|
一人暮らし
Krill
1K
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
shidaka
1K
引っ越しました
引っ越しました
masamine
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
apron
1K
|
一人暮らし
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
milktea_and_
1K
|
一人暮らし
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
夜の雰囲気🌙✩︎
夜の雰囲気🌙✩︎
muu
1K
|
一人暮らし
どんどんガチャガチャしてきていますが、結構気に入ってます♡ほとんどのアイテムがプチプラです♡
どんどんガチャガチャしてきていますが、結構気に入ってます♡ほとんどのアイテムがプチプラです♡
pepepepenpen
1K
ブリックタイル・レンガタイル
¥
15,900
かるかるブリック、なんとか貼り終わりました! 敷き詰めにしてしまったので、 切るのとびっしり並べるのがパズルみたいでした。 推奨は余裕を持たせて並べてください、と書いてありましたのでタイルショップたまがわさんは何も悪くないです。 ホワイト、でしたが少しグレーな感じがうちにあっていると思ってます。 すごく♡気に入ってます! 明日は昼の光で撮ってみます。
かるかるブリック、なんとか貼り終わりました! 敷き詰めにしてしまったので、 切るのとびっしり並べるのがパズルみたいでした。 推奨は余裕を持たせて並べてください、と書いてありましたのでタイルショップたまがわさんは何も悪くないです。 ホワイト、でしたが少しグレーな感じがうちにあっていると思ってます。 すごく♡気に入ってます! 明日は昼の光で撮ってみます。
sakiel
2LDK
|
家族
引きの写真📸
引きの写真📸
muu
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
飽きちゃったので、がらっと家具の位置変えました!
muu
1K
|
一人暮らし
California0809
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
キッチントロリー
¥
5,999
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
久々です♪ でも相変わらず模様替えしてません。 なにも変わらずパチリ
mai
一人暮らし
ソファ、ローテーブルなくなりました!
ソファ、ローテーブルなくなりました!
Yuki
1K
|
一人暮らし
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
入口の壁にクッションレンガシートを貼ったら部屋に入るときのわくわく感がよい(ᵔᴥᵔ)
入口の壁にクッションレンガシートを貼ったら部屋に入るときのわくわく感がよい(ᵔᴥᵔ)
sakiel
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
明日このソファとローテーブルとお別れです(;_;) すっきりした生活に。。。
明日このソファとローテーブルとお別れです(;_;) すっきりした生活に。。。
Yuki
1K
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
扇風機も買って快適すぎる、、、黒い扇風機カッコええ、、、、
扇風機も買って快適すぎる、、、黒い扇風機カッコええ、、、、
37458.rhf
1K
|
一人暮らし
Ryota
1K
|
一人暮らし
¥
18,999
maki
1K
|
一人暮らし
最近、家具を買い足して、小物類をブルックリン寄りのテイストにしてみました。 インダストリアル、ブルックリン、塩系などの男前インテリアが好きです(*´-`*) でも中途半端感…(..) いっそ壁紙とフローリングに手をつけようか…と悩んでいる日々です。
最近、家具を買い足して、小物類をブルックリン寄りのテイストにしてみました。 インダストリアル、ブルックリン、塩系などの男前インテリアが好きです(*´-`*) でも中途半端感…(..) いっそ壁紙とフローリングに手をつけようか…と悩んでいる日々です。
saya-naga
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
くつろぎスペース( ˊoˋ ) 。゚
くつろぎスペース( ˊoˋ ) 。゚
muu
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
おはようございます。 最近急に秋らしく過ごしやすくなったなーと思ったら また暑くなりましたね⛱️ もうすぐ10月なのに30度超え💦 会社に着いた時に汗だくにならなくてすむ季節が 早く来てほしいです。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
ようやくコンパネにクッション壁側貼りました‼️ いい感じ💕 あとは天井の梁にダウンライトつけて完成🤩💫 はよテレビ📺変えたい😭
ようやくコンパネにクッション壁側貼りました‼️ いい感じ💕 あとは天井の梁にダウンライトつけて完成🤩💫 はよテレビ📺変えたい😭
noncha
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
456
saaa
1K
|
一人暮らし
YAMA
1K
|
一人暮らし
寝る前の、なんとなく部屋全体がゆったりしてる雰囲気がとても好き。 ポスターもオレンジブラウンに🍂
寝る前の、なんとなく部屋全体がゆったりしてる雰囲気がとても好き。 ポスターもオレンジブラウンに🍂
shidaka
1K
靴箱のベージュが気になり、ダイソーのレンガシールを貼ってみました!早く冷蔵庫のシールをやり直したいです。。部屋自体がとても狭いので見える場所に収納をしなければならないので試行錯誤です。。
靴箱のベージュが気になり、ダイソーのレンガシールを貼ってみました!早く冷蔵庫のシールをやり直したいです。。部屋自体がとても狭いので見える場所に収納をしなければならないので試行錯誤です。。
pepepepenpen
1K
PR
楽天市場
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る