600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yunako
4LDK
|
家族
2017年1月13日
21
yunako
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
yunako
4LDK
|
家族
2017年1月13日
21
yunako
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
リコメン堂
ソファカバー
-
コメント
1件
我が家のリビングには大きな窓があり、陽当たりが良いです。今日は、いい天気でした♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
お日さま最高
リビング × お日さま最高
RoomClip
癒し
癒し系
リビング × 癒し系
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
陽当たりが良くポカポカ♪
陽当たりが良くポカポカ♪
NRS
陽当たり良好♡
陽当たり良好♡
Michiyo
3LDK
|
家族
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
beru
陽当たり良好です☀️
陽当たり良好です☀️
Acco722
1LDK
MY HOME 記録✍︎ この時期でも陽がのぼってる時間は 暖房がいらない我が家 陽当たりそこまで気にしてなかったけど 住んでから大事さに気づく ーーーーーーーーーーーーーーーーー ●インスタグラム ●ハンドメイド商品のご購入 ●インテリアの詳細(楽天ルーム) ーーーーーーーーーーーーーーーーー すべてはこちらから↓↓↓ https://linktr.ee/chocotto_room
MY HOME 記録✍︎ この時期でも陽がのぼってる時間は 暖房がいらない我が家 陽当たりそこまで気にしてなかったけど 住んでから大事さに気づく ーーーーーーーーーーーーーーーーー ●インスタグラム ●ハンドメイド商品のご購入 ●インテリアの詳細(楽天ルーム) ーーーーーーーーーーーーーーーーー すべてはこちらから↓↓↓ https://linktr.ee/chocotto_room
chocotto_room
2LDK
|
家族
ベランダのあるお部屋に越したらやりたかった、観葉植物の植え替え陽当たりのいいお部屋でよかった〜。
ベランダのあるお部屋に越したらやりたかった、観葉植物の植え替え陽当たりのいいお部屋でよかった〜。
deco
1K
|
一人暮らし
陽当たりが良すぎるリビングです( *´꒳`*)
陽当たりが良すぎるリビングです( *´꒳`*)
mako-cchin
家族
陽当たり良好。
陽当たり良好。
CHR
3LDK
7畳1R 陽当たり抜群…!
7畳1R 陽当たり抜群…!
Hiro
1K
|
一人暮らし
kan2
家族
我が家のランドリールームは、洗面所と脱衣所も兼ねています。 部屋干しでも外干しのようにしたくて、我が家で1番陽当たりがいいところにランドリールームを設けて、大きな窓をつけました。 洗濯物は、リビングで畳んで、ランドリールームから、ウォークスルークローゼットに仕舞ってます。 南九州、梅雨入りしましたー😭 これから、ジメジメジトジトな日々がやってきます☔️ ランドリールームがあってよかった〜って思う瞬間です。 サーキュレーター、除湿機がフル稼働な日々になりそうです。
我が家のランドリールームは、洗面所と脱衣所も兼ねています。 部屋干しでも外干しのようにしたくて、我が家で1番陽当たりがいいところにランドリールームを設けて、大きな窓をつけました。 洗濯物は、リビングで畳んで、ランドリールームから、ウォークスルークローゼットに仕舞ってます。 南九州、梅雨入りしましたー😭 これから、ジメジメジトジトな日々がやってきます☔️ ランドリールームがあってよかった〜って思う瞬間です。 サーキュレーター、除湿機がフル稼働な日々になりそうです。
Shigu
3LDK
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
42,990
リビングの陽当たりが良いので 昼間は暖房いらず☀️
リビングの陽当たりが良いので 昼間は暖房いらず☀️
tashi.house2020
3LDK
|
家族
南向きに大きな窓があるので 陽当たりのいいリビングです*
南向きに大きな窓があるので 陽当たりのいいリビングです*
noa
2DK
|
カップル
陽当たりが第一優先のリビング!ブラインドから入るシマシマの陽射しがすき♡
陽当たりが第一優先のリビング!ブラインドから入るシマシマの陽射しがすき♡
emi-ka-home
4LDK
|
家族
陽当たり良好🌞 暖かな大晦日🗻
陽当たり良好🌞 暖かな大晦日🗻
kaji.koji
3DK
|
家族
PR
楽天市場
2017.11.5 本日、無事に引き渡し終わりました! やっぱりマイホームはいいね!リビングの陽当たり抜群で窓際にいると暖かいー! これからまだやることいっぱいでバタバタだけど、早く落ち着いて生活できるようになればいいなぁー。 少しずつ家の中をUPしていきまーす!
2017.11.5 本日、無事に引き渡し終わりました! やっぱりマイホームはいいね!リビングの陽当たり抜群で窓際にいると暖かいー! これからまだやることいっぱいでバタバタだけど、早く落ち着いて生活できるようになればいいなぁー。 少しずつ家の中をUPしていきまーす!
yu-king
4LDK
|
家族
キッチン、エコカラット、フローリング、ドア、和室の襖など、色と素材にこだわりました。 使い勝手もよく、陽当たりの良いリビングにとても映えます。気分もかなりあがります。
キッチン、エコカラット、フローリング、ドア、和室の襖など、色と素材にこだわりました。 使い勝手もよく、陽当たりの良いリビングにとても映えます。気分もかなりあがります。
beru
RoomClip公式アプリ
四つ葉のクローバーがモサモサになりました♪
四つ葉のクローバーがモサモサになりました♪
nico
3LDK
|
家族
ベンチ
¥
8,490
Xmas🎄 ツリー🎄のない我が家はモンステラをツリー代わりにしようかなって倉庫から持ってきました🤭 陽当たりのよりリビングならモンステラ🌿喜んでくれるかなぁ~🤔 バーチカルブラインドで陽射しの調整中🌞
Xmas🎄 ツリー🎄のない我が家はモンステラをツリー代わりにしようかなって倉庫から持ってきました🤭 陽当たりのよりリビングならモンステラ🌿喜んでくれるかなぁ~🤔 バーチカルブラインドで陽射しの調整中🌞
Rubicon
2LDK
|
家族
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
陽当たりが本間にいいお家(笑)
陽当たりが本間にいいお家(笑)
chalu
3LDK
|
家族
引越してすぐのわが家。南向きで陽当たり良好です。 窓のグリーンはフェイクです。なぜならエアプランツでさえ枯らしてしまうから...。 吊るしているワイヤーカゴはTRANSHIPさんで(^^) ガラステーブルの中って何を置くのがベストなのか いまだにわかりません。。
引越してすぐのわが家。南向きで陽当たり良好です。 窓のグリーンはフェイクです。なぜならエアプランツでさえ枯らしてしまうから...。 吊るしているワイヤーカゴはTRANSHIPさんで(^^) ガラステーブルの中って何を置くのがベストなのか いまだにわかりません。。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽当たりが良い寝室。
陽当たりが良い寝室。
kyusuke
4LDK
|
家族
陽当たり良好♪ 週末は大寒波、らしいですね!雪国の方、お気をつけください~(>_<")
陽当たり良好♪ 週末は大寒波、らしいですね!雪国の方、お気をつけください~(>_<")
nao
1K
|
一人暮らし
陽当たりはやたらと良いリビング^_^
陽当たりはやたらと良いリビング^_^
tumutac
4LDK
|
家族
陽当たりも良いリビング♡ 観葉植物も元気に育ってくれて 快適です。 ソファはフォーメーションを変えて ベッドタイプにもできるので 使い勝手も良いです。
陽当たりも良いリビング♡ 観葉植物も元気に育ってくれて 快適です。 ソファはフォーメーションを変えて ベッドタイプにもできるので 使い勝手も良いです。
Saitou
2LDK
|
家族
陽当たり良好です(*´∇`*)
陽当たり良好です(*´∇`*)
mayu-ru
2DK
|
カップル
部屋を決める時、絶対に2面以上陽が差し込む窓のあることを条件に探しました。 賃貸だと全ての条件を兼ね備えた部屋が見つかる事はほぼ無いですが、何度も引越しをしてきて、今は陽当たりが良くて明るい事を1番大事にしています。 南向きのこの大きな窓は横幅が250センチあります。 少し出窓っぽく台が付いているので植物を好きなだけ並べて楽しんでいます🪴 カーテンと悩みましたがブラインドにしてスッキリさせました。
部屋を決める時、絶対に2面以上陽が差し込む窓のあることを条件に探しました。 賃貸だと全ての条件を兼ね備えた部屋が見つかる事はほぼ無いですが、何度も引越しをしてきて、今は陽当たりが良くて明るい事を1番大事にしています。 南向きのこの大きな窓は横幅が250センチあります。 少し出窓っぽく台が付いているので植物を好きなだけ並べて楽しんでいます🪴 カーテンと悩みましたがブラインドにしてスッキリさせました。
hitomi
1R
|
一人暮らし
観葉植物イベント参加用(^^) 陽当たりの良いコーナーに集めてます。
観葉植物イベント参加用(^^) 陽当たりの良いコーナーに集めてます。
walkey
3LDK
|
家族
ここだけ、ペンキ。 グレーなんたけど、ピンクが入っているので陽当たり具合によってはパープルにも見えます。
ここだけ、ペンキ。 グレーなんたけど、ピンクが入っているので陽当たり具合によってはパープルにも見えます。
minituredaks
家族
PR
楽天市場
陽当たりのいい部屋(* ̄з ̄)
陽当たりのいい部屋(* ̄з ̄)
___aii
2LDK
|
カップル
リビングのサイドスペースに陽当たり抜群の寛ぎ空間、床には川島織物のユニットラグを敷いてます。
リビングのサイドスペースに陽当たり抜群の寛ぎ空間、床には川島織物のユニットラグを敷いてます。
muurin
1LDK
|
一人暮らし
天気がいいときは陽当たりが良く、あたたかいです(*´-`)
天気がいいときは陽当たりが良く、あたたかいです(*´-`)
okayage
1LDK
|
家族
陽当たりの良い絵本スペース。 ざっくり並べてラフな感じで。
陽当たりの良い絵本スペース。 ざっくり並べてラフな感じで。
ayumeans_123
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
71,500
我が家のリビング!二階リビングで陽当たりはよくとても明るいのですが、一切ベランダがなく、三階にルーフバルコニーがあります。しかし、三階なので風が強い強い()´д`()ゲッソリ・・・ 洗濯物があちこちに散らばってしまうので、いつも部屋干ししています(T . T) 除湿機が欲しいと思っていたのでカドー様のモニターに応募します!
我が家のリビング!二階リビングで陽当たりはよくとても明るいのですが、一切ベランダがなく、三階にルーフバルコニーがあります。しかし、三階なので風が強い強い()´д`()ゲッソリ・・・ 洗濯物があちこちに散らばってしまうので、いつも部屋干ししています(T . T) 除湿機が欲しいと思っていたのでカドー様のモニターに応募します!
ayuminoheya
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ウェルカムクーポン当選で購入した ラピアス*イケヒコこたつ布団、リバーシブルのフランネル生地にしてみました*˙︶˙*)ノ" 少し濃いめのベージュという感じです♩やっぱり陽の当たり具合では若干色が変わって見えますがこちらの色もとてもイイ色です✨ そしてやっぱりふかふかです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
ウェルカムクーポン当選で購入した ラピアス*イケヒコこたつ布団、リバーシブルのフランネル生地にしてみました*˙︶˙*)ノ" 少し濃いめのベージュという感じです♩やっぱり陽の当たり具合では若干色が変わって見えますがこちらの色もとてもイイ色です✨ そしてやっぱりふかふかです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
nana
4LDK
|
家族
リビング南側の陽当たり一等地… 冬場は、庭のグリーンたちはここに避難です。子どもたちに倒されずに越冬できますように(^人^)
リビング南側の陽当たり一等地… 冬場は、庭のグリーンたちはここに避難です。子どもたちに倒されずに越冬できますように(^人^)
walking123
家族
PR
楽天市場
今日の朝のpic♡ じつは我が家‥ 残念なことに 陽当たりがよくありません‼︎(。-∀-) 吹き抜けになっているのでなんとかこの程度の明るさは確保できています。。。 それもあり部屋を広く明るく見せたい! と思い建具や家具などホワイト化してきました!! だんだん明るくなってきてだいぶ理想の明るさになってきたかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ でもやはり冬は気になります‥ (。-∀-) 欲を言えばキリがない! そう考えて夏になるのを待ちたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)✨
今日の朝のpic♡ じつは我が家‥ 残念なことに 陽当たりがよくありません‼︎(。-∀-) 吹き抜けになっているのでなんとかこの程度の明るさは確保できています。。。 それもあり部屋を広く明るく見せたい! と思い建具や家具などホワイト化してきました!! だんだん明るくなってきてだいぶ理想の明るさになってきたかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ でもやはり冬は気になります‥ (。-∀-) 欲を言えばキリがない! そう考えて夏になるのを待ちたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)✨
Yun
家族
もっと見る
陽当たりが良くポカポカ♪
陽当たりが良くポカポカ♪
NRS
陽当たり良好♡
陽当たり良好♡
Michiyo
3LDK
|
家族
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
beru
陽当たり良好です☀️
陽当たり良好です☀️
Acco722
1LDK
MY HOME 記録✍︎ この時期でも陽がのぼってる時間は 暖房がいらない我が家 陽当たりそこまで気にしてなかったけど 住んでから大事さに気づく ーーーーーーーーーーーーーーーーー ●インスタグラム ●ハンドメイド商品のご購入 ●インテリアの詳細(楽天ルーム) ーーーーーーーーーーーーーーーーー すべてはこちらから↓↓↓ https://linktr.ee/chocotto_room
MY HOME 記録✍︎ この時期でも陽がのぼってる時間は 暖房がいらない我が家 陽当たりそこまで気にしてなかったけど 住んでから大事さに気づく ーーーーーーーーーーーーーーーーー ●インスタグラム ●ハンドメイド商品のご購入 ●インテリアの詳細(楽天ルーム) ーーーーーーーーーーーーーーーーー すべてはこちらから↓↓↓ https://linktr.ee/chocotto_room
chocotto_room
2LDK
|
家族
ベランダのあるお部屋に越したらやりたかった、観葉植物の植え替え陽当たりのいいお部屋でよかった〜。
ベランダのあるお部屋に越したらやりたかった、観葉植物の植え替え陽当たりのいいお部屋でよかった〜。
deco
1K
|
一人暮らし
陽当たりが良すぎるリビングです( *´꒳`*)
陽当たりが良すぎるリビングです( *´꒳`*)
mako-cchin
家族
陽当たり良好。
陽当たり良好。
CHR
3LDK
PR
楽天市場
7畳1R 陽当たり抜群…!
7畳1R 陽当たり抜群…!
Hiro
1K
|
一人暮らし
kan2
家族
我が家のランドリールームは、洗面所と脱衣所も兼ねています。 部屋干しでも外干しのようにしたくて、我が家で1番陽当たりがいいところにランドリールームを設けて、大きな窓をつけました。 洗濯物は、リビングで畳んで、ランドリールームから、ウォークスルークローゼットに仕舞ってます。 南九州、梅雨入りしましたー😭 これから、ジメジメジトジトな日々がやってきます☔️ ランドリールームがあってよかった〜って思う瞬間です。 サーキュレーター、除湿機がフル稼働な日々になりそうです。
我が家のランドリールームは、洗面所と脱衣所も兼ねています。 部屋干しでも外干しのようにしたくて、我が家で1番陽当たりがいいところにランドリールームを設けて、大きな窓をつけました。 洗濯物は、リビングで畳んで、ランドリールームから、ウォークスルークローゼットに仕舞ってます。 南九州、梅雨入りしましたー😭 これから、ジメジメジトジトな日々がやってきます☔️ ランドリールームがあってよかった〜って思う瞬間です。 サーキュレーター、除湿機がフル稼働な日々になりそうです。
Shigu
3LDK
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
aki
4LDK
|
家族
リビングの陽当たりが良いので 昼間は暖房いらず☀️
リビングの陽当たりが良いので 昼間は暖房いらず☀️
tashi.house2020
3LDK
|
家族
南向きに大きな窓があるので 陽当たりのいいリビングです*
南向きに大きな窓があるので 陽当たりのいいリビングです*
noa
2DK
|
カップル
陽当たりが第一優先のリビング!ブラインドから入るシマシマの陽射しがすき♡
陽当たりが第一優先のリビング!ブラインドから入るシマシマの陽射しがすき♡
emi-ka-home
4LDK
|
家族
陽当たり良好🌞 暖かな大晦日🗻
陽当たり良好🌞 暖かな大晦日🗻
kaji.koji
3DK
|
家族
PR
楽天市場
2017.11.5 本日、無事に引き渡し終わりました! やっぱりマイホームはいいね!リビングの陽当たり抜群で窓際にいると暖かいー! これからまだやることいっぱいでバタバタだけど、早く落ち着いて生活できるようになればいいなぁー。 少しずつ家の中をUPしていきまーす!
2017.11.5 本日、無事に引き渡し終わりました! やっぱりマイホームはいいね!リビングの陽当たり抜群で窓際にいると暖かいー! これからまだやることいっぱいでバタバタだけど、早く落ち着いて生活できるようになればいいなぁー。 少しずつ家の中をUPしていきまーす!
yu-king
4LDK
|
家族
キッチン、エコカラット、フローリング、ドア、和室の襖など、色と素材にこだわりました。 使い勝手もよく、陽当たりの良いリビングにとても映えます。気分もかなりあがります。
キッチン、エコカラット、フローリング、ドア、和室の襖など、色と素材にこだわりました。 使い勝手もよく、陽当たりの良いリビングにとても映えます。気分もかなりあがります。
beru
RoomClip公式アプリ
四つ葉のクローバーがモサモサになりました♪
四つ葉のクローバーがモサモサになりました♪
nico
3LDK
|
家族
ベンチ
¥
8,490
Xmas🎄 ツリー🎄のない我が家はモンステラをツリー代わりにしようかなって倉庫から持ってきました🤭 陽当たりのよりリビングならモンステラ🌿喜んでくれるかなぁ~🤔 バーチカルブラインドで陽射しの調整中🌞
Xmas🎄 ツリー🎄のない我が家はモンステラをツリー代わりにしようかなって倉庫から持ってきました🤭 陽当たりのよりリビングならモンステラ🌿喜んでくれるかなぁ~🤔 バーチカルブラインドで陽射しの調整中🌞
Rubicon
2LDK
|
家族
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
陽当たりが本間にいいお家(笑)
陽当たりが本間にいいお家(笑)
chalu
3LDK
|
家族
引越してすぐのわが家。南向きで陽当たり良好です。 窓のグリーンはフェイクです。なぜならエアプランツでさえ枯らしてしまうから...。 吊るしているワイヤーカゴはTRANSHIPさんで(^^) ガラステーブルの中って何を置くのがベストなのか いまだにわかりません。。
引越してすぐのわが家。南向きで陽当たり良好です。 窓のグリーンはフェイクです。なぜならエアプランツでさえ枯らしてしまうから...。 吊るしているワイヤーカゴはTRANSHIPさんで(^^) ガラステーブルの中って何を置くのがベストなのか いまだにわかりません。。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽当たりが良い寝室。
陽当たりが良い寝室。
kyusuke
4LDK
|
家族
陽当たり良好♪ 週末は大寒波、らしいですね!雪国の方、お気をつけください~(>_<")
陽当たり良好♪ 週末は大寒波、らしいですね!雪国の方、お気をつけください~(>_<")
nao
1K
|
一人暮らし
陽当たりはやたらと良いリビング^_^
陽当たりはやたらと良いリビング^_^
tumutac
4LDK
|
家族
陽当たりも良いリビング♡ 観葉植物も元気に育ってくれて 快適です。 ソファはフォーメーションを変えて ベッドタイプにもできるので 使い勝手も良いです。
陽当たりも良いリビング♡ 観葉植物も元気に育ってくれて 快適です。 ソファはフォーメーションを変えて ベッドタイプにもできるので 使い勝手も良いです。
Saitou
2LDK
|
家族
陽当たり良好です(*´∇`*)
陽当たり良好です(*´∇`*)
mayu-ru
2DK
|
カップル
部屋を決める時、絶対に2面以上陽が差し込む窓のあることを条件に探しました。 賃貸だと全ての条件を兼ね備えた部屋が見つかる事はほぼ無いですが、何度も引越しをしてきて、今は陽当たりが良くて明るい事を1番大事にしています。 南向きのこの大きな窓は横幅が250センチあります。 少し出窓っぽく台が付いているので植物を好きなだけ並べて楽しんでいます🪴 カーテンと悩みましたがブラインドにしてスッキリさせました。
部屋を決める時、絶対に2面以上陽が差し込む窓のあることを条件に探しました。 賃貸だと全ての条件を兼ね備えた部屋が見つかる事はほぼ無いですが、何度も引越しをしてきて、今は陽当たりが良くて明るい事を1番大事にしています。 南向きのこの大きな窓は横幅が250センチあります。 少し出窓っぽく台が付いているので植物を好きなだけ並べて楽しんでいます🪴 カーテンと悩みましたがブラインドにしてスッキリさせました。
hitomi
1R
|
一人暮らし
観葉植物
¥
15,980
観葉植物イベント参加用(^^) 陽当たりの良いコーナーに集めてます。
観葉植物イベント参加用(^^) 陽当たりの良いコーナーに集めてます。
walkey
3LDK
|
家族
ここだけ、ペンキ。 グレーなんたけど、ピンクが入っているので陽当たり具合によってはパープルにも見えます。
ここだけ、ペンキ。 グレーなんたけど、ピンクが入っているので陽当たり具合によってはパープルにも見えます。
minituredaks
家族
PR
楽天市場
陽当たりのいい部屋(* ̄з ̄)
陽当たりのいい部屋(* ̄з ̄)
___aii
2LDK
|
カップル
リビングのサイドスペースに陽当たり抜群の寛ぎ空間、床には川島織物のユニットラグを敷いてます。
リビングのサイドスペースに陽当たり抜群の寛ぎ空間、床には川島織物のユニットラグを敷いてます。
muurin
1LDK
|
一人暮らし
天気がいいときは陽当たりが良く、あたたかいです(*´-`)
天気がいいときは陽当たりが良く、あたたかいです(*´-`)
okayage
1LDK
|
家族
陽当たりの良い絵本スペース。 ざっくり並べてラフな感じで。
陽当たりの良い絵本スペース。 ざっくり並べてラフな感じで。
ayumeans_123
3LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
71,500
我が家のリビング!二階リビングで陽当たりはよくとても明るいのですが、一切ベランダがなく、三階にルーフバルコニーがあります。しかし、三階なので風が強い強い()´д`()ゲッソリ・・・ 洗濯物があちこちに散らばってしまうので、いつも部屋干ししています(T . T) 除湿機が欲しいと思っていたのでカドー様のモニターに応募します!
我が家のリビング!二階リビングで陽当たりはよくとても明るいのですが、一切ベランダがなく、三階にルーフバルコニーがあります。しかし、三階なので風が強い強い()´д`()ゲッソリ・・・ 洗濯物があちこちに散らばってしまうので、いつも部屋干ししています(T . T) 除湿機が欲しいと思っていたのでカドー様のモニターに応募します!
ayuminoheya
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ウェルカムクーポン当選で購入した ラピアス*イケヒコこたつ布団、リバーシブルのフランネル生地にしてみました*˙︶˙*)ノ" 少し濃いめのベージュという感じです♩やっぱり陽の当たり具合では若干色が変わって見えますがこちらの色もとてもイイ色です✨ そしてやっぱりふかふかです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
ウェルカムクーポン当選で購入した ラピアス*イケヒコこたつ布団、リバーシブルのフランネル生地にしてみました*˙︶˙*)ノ" 少し濃いめのベージュという感じです♩やっぱり陽の当たり具合では若干色が変わって見えますがこちらの色もとてもイイ色です✨ そしてやっぱりふかふかです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
nana
4LDK
|
家族
リビング南側の陽当たり一等地… 冬場は、庭のグリーンたちはここに避難です。子どもたちに倒されずに越冬できますように(^人^)
リビング南側の陽当たり一等地… 冬場は、庭のグリーンたちはここに避難です。子どもたちに倒されずに越冬できますように(^人^)
walking123
家族
PR
楽天市場
今日の朝のpic♡ じつは我が家‥ 残念なことに 陽当たりがよくありません‼︎(。-∀-) 吹き抜けになっているのでなんとかこの程度の明るさは確保できています。。。 それもあり部屋を広く明るく見せたい! と思い建具や家具などホワイト化してきました!! だんだん明るくなってきてだいぶ理想の明るさになってきたかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ でもやはり冬は気になります‥ (。-∀-) 欲を言えばキリがない! そう考えて夏になるのを待ちたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)✨
今日の朝のpic♡ じつは我が家‥ 残念なことに 陽当たりがよくありません‼︎(。-∀-) 吹き抜けになっているのでなんとかこの程度の明るさは確保できています。。。 それもあり部屋を広く明るく見せたい! と思い建具や家具などホワイト化してきました!! だんだん明るくなってきてだいぶ理想の明るさになってきたかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ でもやはり冬は気になります‥ (。-∀-) 欲を言えばキリがない! そう考えて夏になるのを待ちたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)✨
Yun
家族
もっと見る