600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Marutoku Shop
2015年7月23日
8
Marutoku Shop
アプリであとで見る
Marutoku Shop
2015年7月23日
8
Marutoku Shop
アプリであとで見る
木材・ウッドパネル
¥
3,690
コメント
#マルトク, #DIY, #部屋全体, #テーブル, #テレビ, #椅子, #亜麻仁油, #木目がきれい, #ホワイトオーク, #集成材, #ナラ, #インテリア, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マルトク
部屋全体 × マルトク
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
RoomClip
部屋全体
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ワトコオイル
6,181枚からセレクト
Ryosuke1122metal、他
マルトク
383枚からセレクト
pinoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ワトコオイル
6,181枚からセレクト
Ryosuke1122metal、他
マルトク
383枚からセレクト
pinoko、他
☆*:.。.楽天で買いました .。.:*☆ *ショップ名&商品名* 住まいと暮らしのドアーズ *シューメーカーチェア マルトクショップ*ナラ集成材 *購入した時期*2014年5月*2015年4月 *おすすめポイント*シューメーカーチェアは安定して座れます。かわいい形をしていて、お気に入り。PCデスクはオーク集成材を置いただけでとりあえず作成しました。 サーキュレーター出しっぱなしだ…
☆*:.。.楽天で買いました .。.:*☆ *ショップ名&商品名* 住まいと暮らしのドアーズ *シューメーカーチェア マルトクショップ*ナラ集成材 *購入した時期*2014年5月*2015年4月 *おすすめポイント*シューメーカーチェアは安定して座れます。かわいい形をしていて、お気に入り。PCデスクはオーク集成材を置いただけでとりあえず作成しました。 サーキュレーター出しっぱなしだ…
Hisayo
2LDK
|
家族
仕事部屋の机完成!2mあります。まだまだ収納など足りないものばかりだけど、とりあえず机はいい感じにできました♡
仕事部屋の机完成!2mあります。まだまだ収納など足りないものばかりだけど、とりあえず机はいい感じにできました♡
nabezumu
家族
IKEAの引き出し収納の上にナラ無垢集成材を置いただけのデスク。現在はパソコンデスクとして使用しているため奥行きはあまりいらないので、引き出しを横向きにしていますが、作業台などに使いたくなったら、天板を買い足せば奥行きたっぷりにも変身o(^_^)o 引き出しには用紙や文具、お菓子まで収納。右手の収納にはルーターなどとお薬を収納しています。 用途に合わせて変幻自在、これが特徴です♪
IKEAの引き出し収納の上にナラ無垢集成材を置いただけのデスク。現在はパソコンデスクとして使用しているため奥行きはあまりいらないので、引き出しを横向きにしていますが、作業台などに使いたくなったら、天板を買い足せば奥行きたっぷりにも変身o(^_^)o 引き出しには用紙や文具、お菓子まで収納。右手の収納にはルーターなどとお薬を収納しています。 用途に合わせて変幻自在、これが特徴です♪
Hisayo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
0136
以前使っていたダイニングテーブルの天板をカットして金脚をつけ、PCデスクにDIY。天板はナラ集成材のオイルフィニッシュ。
以前使っていたダイニングテーブルの天板をカットして金脚をつけ、PCデスクにDIY。天板はナラ集成材のオイルフィニッシュ。
Minako
1LDK
|
家族
おはようございます〜 PCデスクというよりも、作業台にしたい(*≧艸≦)
おはようございます〜 PCデスクというよりも、作業台にしたい(*≧艸≦)
Hisayo
2LDK
|
家族
カウンターが完成しましたー! 元々、集成材のカウンターだったんですが、ナラのパーケットフローリング材を貼って縁をとりつけました。 欲を言えば、縁を太いものにして、もうちょい重厚感をだしたかったかな。 とにかくニスでテッカテカです。
カウンターが完成しましたー! 元々、集成材のカウンターだったんですが、ナラのパーケットフローリング材を貼って縁をとりつけました。 欲を言えば、縁を太いものにして、もうちょい重厚感をだしたかったかな。 とにかくニスでテッカテカです。
shijimin
3LDK
|
家族
キッチンの収納が少なかったので、業務用スチールラックにマルトクショップで買ったナラの集成材を天板乗っけてキッチンカウンターにしてみました。 IKEAの木の箱、安くて簡単に組み立てられて良いです。
キッチンの収納が少なかったので、業務用スチールラックにマルトクショップで買ったナラの集成材を天板乗っけてキッチンカウンターにしてみました。 IKEAの木の箱、安くて簡単に組み立てられて良いです。
jako
キッチン後ろの棚板2枚です。 受け材はウッドワンの商品で、棚板はナラ材の集成材になります。 塗装にリボスのウォールナットを塗りました。
キッチン後ろの棚板2枚です。 受け材はウッドワンの商品で、棚板はナラ材の集成材になります。 塗装にリボスのウォールナットを塗りました。
naoppeman
3LDK
|
家族
仕事机を作るために、板を塗装中…。ナラの集成材にしました。塗装は、ワトコオイルと悩んで簡単そうなオスモウッドワックスに。ほんまに簡単!なのにいい感じに仕上がる!これに鉄脚つけて机になる予定…。でも、もう一回くらい上塗りした方がいいかなあ??
仕事机を作るために、板を塗装中…。ナラの集成材にしました。塗装は、ワトコオイルと悩んで簡単そうなオスモウッドワックスに。ほんまに簡単!なのにいい感じに仕上がる!これに鉄脚つけて机になる予定…。でも、もう一回くらい上塗りした方がいいかなあ??
nabezumu
家族
床材がナラの板材、階段がタモの集成材🌲どちらも自然の良い色味😄
床材がナラの板材、階段がタモの集成材🌲どちらも自然の良い色味😄
Y.Uni
3LDK
|
家族
tetraさん。で、さっそくアップ。笑 昔作ったカウンターチェアです。 これもオリジナルです。
tetraさん。で、さっそくアップ。笑 昔作ったカウンターチェアです。 これもオリジナルです。
gworks
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ついに完成!
ついに完成!
rii
4LDK
|
家族
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
Katsura
家族
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
EL
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐの手洗いです。 かなりこだわって造ってもらいました。 照明の色と手すりの色を合わせてバランス良く。 手洗いのカウンターはナラの集成材で造ってもらいました。
玄関入ってすぐの手洗いです。 かなりこだわって造ってもらいました。 照明の色と手すりの色を合わせてバランス良く。 手洗いのカウンターはナラの集成材で造ってもらいました。
Yoshie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わわ、掲載していただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 見たままですが、ニトリのマガジンシェルフに、ホームセンターで買ったパイン集成材を塗装して乗せてます。
わわ、掲載していただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 見たままですが、ニトリのマガジンシェルフに、ホームセンターで買ったパイン集成材を塗装して乗せてます。
hana
1K
|
一人暮らし
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
mush..
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
rinngo_gorirarappa
家族
我が家のリビングサイズに合うように、オーダーして作ってもらいました。 床材と同じ、ナラの無垢材です。 使いやすいサイズで、希望していた椅子の肘掛けが引っかからないように高さにもこだわりました。
我が家のリビングサイズに合うように、オーダーして作ってもらいました。 床材と同じ、ナラの無垢材です。 使いやすいサイズで、希望していた椅子の肘掛けが引っかからないように高さにもこだわりました。
naaaaan
4LDK
|
家族
ご質問いただいたカップボードの寸法を 写真に書き込んでみました✍️ 手書きなので見づらいかもしれません… 🙇♀️ 棚板:ナラ集成材 カップボード:ウッドワン/スイージー キッチン:タカラスタンダード/オフェリア (この写真では見えませんが)
ご質問いただいたカップボードの寸法を 写真に書き込んでみました✍️ 手書きなので見づらいかもしれません… 🙇♀️ 棚板:ナラ集成材 カップボード:ウッドワン/スイージー キッチン:タカラスタンダード/オフェリア (この写真では見えませんが)
ryo
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル ナラ 無垢
ダイニングテーブル ナラ 無垢
kokumu
3LDK
|
家族
濃い色の床材と悩みましたが、ナラ材の明るい色は、ウォールナットの家具やダークブラウンの建具と相性良く、上手くまとまりました
濃い色の床材と悩みましたが、ナラ材の明るい色は、ウォールナットの家具やダークブラウンの建具と相性良く、上手くまとまりました
usuriri
家族
PR
楽天市場
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
m.ouchi
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
Minako
1LDK
|
家族
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
knsiee0706
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
5,990
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
mam
2LDK
|
家族
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
Hisayo
2LDK
|
家族
無垢床 ナラ材
無垢床 ナラ材
Sonoka
夫作 ウォールナット集成材 ◯後付け棚 どうしてもL字の棚受けを付けるのが 嫌だったので 娘作 休日の暇潰し ◯棒を張り合わせたロッヂ風貯金箱 ◯紙粘土女子
夫作 ウォールナット集成材 ◯後付け棚 どうしてもL字の棚受けを付けるのが 嫌だったので 娘作 休日の暇潰し ◯棒を張り合わせたロッヂ風貯金箱 ◯紙粘土女子
BR
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Ayumi
4LDK
|
家族
部屋のデッドスペースを活かしてPCデスクを作りました。 豊洲のビバホームで集成材¥5,000弱を買ってきて1800mm にカット🗡天板にワトコオイル塗り塗りして脚はAmazonで購入。工具は近所のホームセンターで借りました。 モニターの脚がダサかったのでアームに交換してさらにスッキリ✨
部屋のデッドスペースを活かしてPCデスクを作りました。 豊洲のビバホームで集成材¥5,000弱を買ってきて1800mm にカット🗡天板にワトコオイル塗り塗りして脚はAmazonで購入。工具は近所のホームセンターで借りました。 モニターの脚がダサかったのでアームに交換してさらにスッキリ✨
Jun
1LDK
|
カップル
うちの床は1階はナラです(^^) 引き渡し時はつやつやでしたが、わんぱくなこども達のおかげ早くも味がでてきました(´Д` ) ちなみに2階はボルドーパインです☺︎ 傷やへこみなど出来やすいですが、やっぱり無垢にして良かったです。
うちの床は1階はナラです(^^) 引き渡し時はつやつやでしたが、わんぱくなこども達のおかげ早くも味がでてきました(´Д` ) ちなみに2階はボルドーパインです☺︎ 傷やへこみなど出来やすいですが、やっぱり無垢にして良かったです。
chisarucan
家族
kororis
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
4,950
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
ハードルが高いと思ってたオープン収納 ホームセンターで赤松の集成材を買ってきて夫がオイル塗装して設置 メラミン食器ばっかでも意外とかっこついてるw お気に入りのマグカップも飾れて嬉しい
ハードルが高いと思ってたオープン収納 ホームセンターで赤松の集成材を買ってきて夫がオイル塗装して設置 メラミン食器ばっかでも意外とかっこついてるw お気に入りのマグカップも飾れて嬉しい
kico.kwd
家族
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
ume
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
dada
家族
PR
楽天市場
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
dada
家族
もっと見る
☆*:.。.楽天で買いました .。.:*☆ *ショップ名&商品名* 住まいと暮らしのドアーズ *シューメーカーチェア マルトクショップ*ナラ集成材 *購入した時期*2014年5月*2015年4月 *おすすめポイント*シューメーカーチェアは安定して座れます。かわいい形をしていて、お気に入り。PCデスクはオーク集成材を置いただけでとりあえず作成しました。 サーキュレーター出しっぱなしだ…
☆*:.。.楽天で買いました .。.:*☆ *ショップ名&商品名* 住まいと暮らしのドアーズ *シューメーカーチェア マルトクショップ*ナラ集成材 *購入した時期*2014年5月*2015年4月 *おすすめポイント*シューメーカーチェアは安定して座れます。かわいい形をしていて、お気に入り。PCデスクはオーク集成材を置いただけでとりあえず作成しました。 サーキュレーター出しっぱなしだ…
Hisayo
2LDK
|
家族
仕事部屋の机完成!2mあります。まだまだ収納など足りないものばかりだけど、とりあえず机はいい感じにできました♡
仕事部屋の机完成!2mあります。まだまだ収納など足りないものばかりだけど、とりあえず机はいい感じにできました♡
nabezumu
家族
IKEAの引き出し収納の上にナラ無垢集成材を置いただけのデスク。現在はパソコンデスクとして使用しているため奥行きはあまりいらないので、引き出しを横向きにしていますが、作業台などに使いたくなったら、天板を買い足せば奥行きたっぷりにも変身o(^_^)o 引き出しには用紙や文具、お菓子まで収納。右手の収納にはルーターなどとお薬を収納しています。 用途に合わせて変幻自在、これが特徴です♪
IKEAの引き出し収納の上にナラ無垢集成材を置いただけのデスク。現在はパソコンデスクとして使用しているため奥行きはあまりいらないので、引き出しを横向きにしていますが、作業台などに使いたくなったら、天板を買い足せば奥行きたっぷりにも変身o(^_^)o 引き出しには用紙や文具、お菓子まで収納。右手の収納にはルーターなどとお薬を収納しています。 用途に合わせて変幻自在、これが特徴です♪
Hisayo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
ダイニングテーブルの奥にカウンターテーブルを作りました。ダイニングテーブルに合わせて、ナラ材の集成材を購入し、ソープ仕上げに初挑戦。1日掛かりでしたが、思ったように完成してホッ。
0136
以前使っていたダイニングテーブルの天板をカットして金脚をつけ、PCデスクにDIY。天板はナラ集成材のオイルフィニッシュ。
以前使っていたダイニングテーブルの天板をカットして金脚をつけ、PCデスクにDIY。天板はナラ集成材のオイルフィニッシュ。
Minako
1LDK
|
家族
おはようございます〜 PCデスクというよりも、作業台にしたい(*≧艸≦)
おはようございます〜 PCデスクというよりも、作業台にしたい(*≧艸≦)
Hisayo
2LDK
|
家族
カウンターが完成しましたー! 元々、集成材のカウンターだったんですが、ナラのパーケットフローリング材を貼って縁をとりつけました。 欲を言えば、縁を太いものにして、もうちょい重厚感をだしたかったかな。 とにかくニスでテッカテカです。
カウンターが完成しましたー! 元々、集成材のカウンターだったんですが、ナラのパーケットフローリング材を貼って縁をとりつけました。 欲を言えば、縁を太いものにして、もうちょい重厚感をだしたかったかな。 とにかくニスでテッカテカです。
shijimin
3LDK
|
家族
キッチンの収納が少なかったので、業務用スチールラックにマルトクショップで買ったナラの集成材を天板乗っけてキッチンカウンターにしてみました。 IKEAの木の箱、安くて簡単に組み立てられて良いです。
キッチンの収納が少なかったので、業務用スチールラックにマルトクショップで買ったナラの集成材を天板乗っけてキッチンカウンターにしてみました。 IKEAの木の箱、安くて簡単に組み立てられて良いです。
jako
PR
楽天市場
キッチン後ろの棚板2枚です。 受け材はウッドワンの商品で、棚板はナラ材の集成材になります。 塗装にリボスのウォールナットを塗りました。
キッチン後ろの棚板2枚です。 受け材はウッドワンの商品で、棚板はナラ材の集成材になります。 塗装にリボスのウォールナットを塗りました。
naoppeman
3LDK
|
家族
仕事机を作るために、板を塗装中…。ナラの集成材にしました。塗装は、ワトコオイルと悩んで簡単そうなオスモウッドワックスに。ほんまに簡単!なのにいい感じに仕上がる!これに鉄脚つけて机になる予定…。でも、もう一回くらい上塗りした方がいいかなあ??
仕事机を作るために、板を塗装中…。ナラの集成材にしました。塗装は、ワトコオイルと悩んで簡単そうなオスモウッドワックスに。ほんまに簡単!なのにいい感じに仕上がる!これに鉄脚つけて机になる予定…。でも、もう一回くらい上塗りした方がいいかなあ??
nabezumu
家族
床材がナラの板材、階段がタモの集成材🌲どちらも自然の良い色味😄
床材がナラの板材、階段がタモの集成材🌲どちらも自然の良い色味😄
Y.Uni
3LDK
|
家族
tetraさん。で、さっそくアップ。笑 昔作ったカウンターチェアです。 これもオリジナルです。
tetraさん。で、さっそくアップ。笑 昔作ったカウンターチェアです。 これもオリジナルです。
gworks
4LDK
|
家族
ついに完成!
ついに完成!
rii
4LDK
|
家族
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
ラバーウッドの集成材でダイニングテーブル作りました!仕上げはBRIWAX。
Katsura
家族
スタッキングチェア
¥
3,180
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
カウンターDIY! ちょうどよい、ベストフイットなカウンターができました!
EL
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐの手洗いです。 かなりこだわって造ってもらいました。 照明の色と手すりの色を合わせてバランス良く。 手洗いのカウンターはナラの集成材で造ってもらいました。
玄関入ってすぐの手洗いです。 かなりこだわって造ってもらいました。 照明の色と手すりの色を合わせてバランス良く。 手洗いのカウンターはナラの集成材で造ってもらいました。
Yoshie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わわ、掲載していただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 見たままですが、ニトリのマガジンシェルフに、ホームセンターで買ったパイン集成材を塗装して乗せてます。
わわ、掲載していただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。 見たままですが、ニトリのマガジンシェルフに、ホームセンターで買ったパイン集成材を塗装して乗せてます。
hana
1K
|
一人暮らし
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
DAIKENさん トリニティチェスナットの床 Part.2 さらさらと足ざわりがいいので、裸足でも気持ちよい♪ ダイニングはゴムの木の集成材です。
mush..
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
イスはヤフオクで、テーブルはDIYしました
rinngo_gorirarappa
家族
我が家のリビングサイズに合うように、オーダーして作ってもらいました。 床材と同じ、ナラの無垢材です。 使いやすいサイズで、希望していた椅子の肘掛けが引っかからないように高さにもこだわりました。
我が家のリビングサイズに合うように、オーダーして作ってもらいました。 床材と同じ、ナラの無垢材です。 使いやすいサイズで、希望していた椅子の肘掛けが引っかからないように高さにもこだわりました。
naaaaan
4LDK
|
家族
ご質問いただいたカップボードの寸法を 写真に書き込んでみました✍️ 手書きなので見づらいかもしれません… 🙇♀️ 棚板:ナラ集成材 カップボード:ウッドワン/スイージー キッチン:タカラスタンダード/オフェリア (この写真では見えませんが)
ご質問いただいたカップボードの寸法を 写真に書き込んでみました✍️ 手書きなので見づらいかもしれません… 🙇♀️ 棚板:ナラ集成材 カップボード:ウッドワン/スイージー キッチン:タカラスタンダード/オフェリア (この写真では見えませんが)
ryo
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル ナラ 無垢
ダイニングテーブル ナラ 無垢
kokumu
3LDK
|
家族
濃い色の床材と悩みましたが、ナラ材の明るい色は、ウォールナットの家具やダークブラウンの建具と相性良く、上手くまとまりました
濃い色の床材と悩みましたが、ナラ材の明るい色は、ウォールナットの家具やダークブラウンの建具と相性良く、上手くまとまりました
usuriri
家族
PR
楽天市場
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
ラクシーナ 扉材 : マットホワイト フロートタイプ カップボードもラクシーナです🩶
m.ouchi
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
そういえば昨年何度か、引っ越す前の家のテーブルをroom clipマガジンに載せて頂きました。 集成材 の板とヒノキ角材でDIYした部屋にピッタリの、ダイニングテーブル兼デスク。 今はI型にカットしてPCデスクにしています(^ ^)
Minako
1LDK
|
家族
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
ラグは食器並みに沢山持っているのですが😅 私好みの明るいカラーのラグが欲しいなぁと探していたら、見つけました✨ 花粉や埃がつきにくく、洗濯もできてホットカーペット使用可能✨ まだ折り目がついてますが、そんなの関係ねぇー🙌笑 それと、テーブルもDIYで集成材で作り直しました🩷以前DIYで使った板を切って取り付けただけたので、簡単0円DIYです。 やっぱり無垢の板は高級感が出るし塗装も好きな色なので愛着わきます。 ちなみに、今回はベランダで板を2枚ノコギリでカットしたので、凄く腕が痛いです😅笑
mattea
1LDK
|
一人暮らし
knsiee0706
3LDK
|
家族
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
節のある集成材と四角いアイアン脚で 作ったテーブル。 塗装は、オスモカラーは本当オススメです! 旦那に息子2人の我が家なので、 テーブルの周りもカッコ良く 黒と木の色で統一させてます。 本当は職人の旦那さんに作ってもらうのが 一番なんでしょうけど、 私は気にいってます(笑)…(言い張る(笑))
mam
2LDK
|
家族
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
おはようございます。 オーク集成材のテーブル。
Hisayo
2LDK
|
家族
無垢床 ナラ材
無垢床 ナラ材
Sonoka
夫作 ウォールナット集成材 ◯後付け棚 どうしてもL字の棚受けを付けるのが 嫌だったので 娘作 休日の暇潰し ◯棒を張り合わせたロッヂ風貯金箱 ◯紙粘土女子
夫作 ウォールナット集成材 ◯後付け棚 どうしてもL字の棚受けを付けるのが 嫌だったので 娘作 休日の暇潰し ◯棒を張り合わせたロッヂ風貯金箱 ◯紙粘土女子
BR
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Ayumi
4LDK
|
家族
部屋のデッドスペースを活かしてPCデスクを作りました。 豊洲のビバホームで集成材¥5,000弱を買ってきて1800mm にカット🗡天板にワトコオイル塗り塗りして脚はAmazonで購入。工具は近所のホームセンターで借りました。 モニターの脚がダサかったのでアームに交換してさらにスッキリ✨
部屋のデッドスペースを活かしてPCデスクを作りました。 豊洲のビバホームで集成材¥5,000弱を買ってきて1800mm にカット🗡天板にワトコオイル塗り塗りして脚はAmazonで購入。工具は近所のホームセンターで借りました。 モニターの脚がダサかったのでアームに交換してさらにスッキリ✨
Jun
1LDK
|
カップル
うちの床は1階はナラです(^^) 引き渡し時はつやつやでしたが、わんぱくなこども達のおかげ早くも味がでてきました(´Д` ) ちなみに2階はボルドーパインです☺︎ 傷やへこみなど出来やすいですが、やっぱり無垢にして良かったです。
うちの床は1階はナラです(^^) 引き渡し時はつやつやでしたが、わんぱくなこども達のおかげ早くも味がでてきました(´Д` ) ちなみに2階はボルドーパインです☺︎ 傷やへこみなど出来やすいですが、やっぱり無垢にして良かったです。
chisarucan
家族
kororis
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
4,950
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
ハードルが高いと思ってたオープン収納 ホームセンターで赤松の集成材を買ってきて夫がオイル塗装して設置 メラミン食器ばっかでも意外とかっこついてるw お気に入りのマグカップも飾れて嬉しい
ハードルが高いと思ってたオープン収納 ホームセンターで赤松の集成材を買ってきて夫がオイル塗装して設置 メラミン食器ばっかでも意外とかっこついてるw お気に入りのマグカップも飾れて嬉しい
kico.kwd
家族
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
① パイン集成材をカットして天板をDIY。 購入したアイアンの脚と余ったパイン集成材で作った長方形の脚を使用。
ume
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
やっと椅子が届いた\(*ˊᗜˋ*)/ 少しずつ部屋が出来上がっていくのが嬉しいです♡
dada
家族
PR
楽天市場
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
パパが作ってくれた机(Ŏ艸Ŏ) 市販の脚に集成材乗っけてとめただけだけど、カッコ良く出来てる♡ 普段はカウンターにして使うけど、人が来た時には向かい合わせにくっつけてダイニングテーブルとして使うつもり。 早く椅子買ってここで朝ごはん食べたいな♡
dada
家族
もっと見る