600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lun.
2LDK
2015年11月2日
79
lun.
2LDK
アプリであとで見る
lun.
2LDK
2015年11月2日
79
lun.
2LDK
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #DIY, #原状回復, #フェイクグリーン, #賃貸, #板壁風, #足場板
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
RoomClip
原状回復
部屋全体 × 原状回復
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リメイクシート
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
ROCCO
4LDK
|
家族
chimml
2DK
|
家族
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
chi-ko
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
whalphin
家族
kanamiiie
4LDK
|
家族
デスク兼作業台をダイニングに作りました。
デスク兼作業台をダイニングに作りました。
aki825
3LDK
|
家族
👩🔧DIY
👩🔧DIY
yoko
1K
|
一人暮らし
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
Fujico
2LDK
|
家族
お気に入りの壁紙です︎ ☺︎ 水で貼ってまた剥がせる壁紙なので、賃貸でも原状回復OK👌 海外インテリアに憧れて、こちらの壁をDIYしました︎ ☺︎
お気に入りの壁紙です︎ ☺︎ 水で貼ってまた剥がせる壁紙なので、賃貸でも原状回復OK👌 海外インテリアに憧れて、こちらの壁をDIYしました︎ ☺︎
santamama
2LDK
|
一人暮らし
飾り棚つけてもらった❤
飾り棚つけてもらった❤
yummy
家族
イベントのため再投稿
イベントのため再投稿
marik0
3DK
|
家族
PR
楽天市場
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
3LDK
|
家族
インターフォンカバーと給湯器カバーをDIY( •ॢ◡-ॢ)-♡ちょっと歪んでるけど(๑>◡<๑)
インターフォンカバーと給湯器カバーをDIY( •ॢ◡-ॢ)-♡ちょっと歪んでるけど(๑>◡<๑)
Lily
家族
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
storipe
家族
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
malco-yan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
appleseed
2DK
|
家族
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
余白部分の板壁年内になんとか完成!
余白部分の板壁年内になんとか完成!
aiko
家族
ウォールシェルフ
¥
3,850
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
eriri81
3LDK
|
家族
おはようございます♫ 今朝の福岡、小雨が降ってるけどあまり寒くなく、駅のホームに立っていてもツラくな〜いd(*¯︶¯*) 今日も1日頑張ろう‼︎
おはようございます♫ 今朝の福岡、小雨が降ってるけどあまり寒くなく、駅のホームに立っていてもツラくな〜いd(*¯︶¯*) 今日も1日頑張ろう‼︎
kerorin
3LDK
arias.
2LDK
|
一人暮らし
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
なんちゃって板壁
なんちゃって板壁
siro
2LDK
|
家族
aya_07
3LDK
ドライヤーとヘアアイロンをおしゃれに収納したくて、初めてDIYしてみました!
ドライヤーとヘアアイロンをおしゃれに収納したくて、初めてDIYしてみました!
yuyan
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
10,800
Myanmar521
4LDK
|
家族
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
Keita
1LDK
|
一人暮らし
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
chocori
2LDK
|
家族
momiji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクシートにしました。 ミッキーマウス壁物件に住み始めて数日後に、この部分だけキャメルの布を張って誤魔化してた。 全部壁紙張り替えしても布は外さずにいたけど違和感あるから、板壁風リメイクシートに張り替えはすっきりです。
リメイクシートにしました。 ミッキーマウス壁物件に住み始めて数日後に、この部分だけキャメルの布を張って誤魔化してた。 全部壁紙張り替えしても布は外さずにいたけど違和感あるから、板壁風リメイクシートに張り替えはすっきりです。
-Rei.K-
1R
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
Takuya
1K
|
一人暮らし
kisara00215
3LDK
|
家族
両方アップの写真で見にくくてすみません。。。 賃貸にありがちな靴箱をリメイクしています! 天板に木目調の壁紙を貼り、扉は5㎜ほどのベニヤを貼りました。 ベニヤはペンキで塗ったあとカッターで線を入れ板壁風にしました* 取手はセリアの取手に変更〜☆
両方アップの写真で見にくくてすみません。。。 賃貸にありがちな靴箱をリメイクしています! 天板に木目調の壁紙を貼り、扉は5㎜ほどのベニヤを貼りました。 ベニヤはペンキで塗ったあとカッターで線を入れ板壁風にしました* 取手はセリアの取手に変更〜☆
Jiai
3LDK
|
家族
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
4LDK
|
家族
家の至る所にこんな感じでポストカードぺたぺた貼ってます🫶🏻 スイーツモチーフのカラフルなポストカードが大好き🎂
家の至る所にこんな感じでポストカードぺたぺた貼ってます🫶🏻 スイーツモチーフのカラフルなポストカードが大好き🎂
ririri
1K
|
一人暮らし
イベント参加用に再投稿です。
イベント参加用に再投稿です。
HARI
1LDK
PR
楽天市場
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
もっと見る
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
棚を作ってみたり、バーを取り付けたり、試行錯誤真っ最中です☆
ROCCO
4LDK
|
家族
chimml
2DK
|
家族
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
とりあえず壁紙だけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次は床貼りたい¨̮♡︎
chi-ko
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
* 2017-09-29 * キッチン背面。 今取っ払ってディアウォール3本のみになっています 笑 次はラブリコ6本で挑戦します! 明日のお買い物回りでGETして届いたら板壁復活作業に入ります(●^o^●) 楽天room コレクション〈 DIY 〉に使用した物をまとめてあります☆ https://room.rakuten.co.jp/kao411/collections
411.kaoriiii
家族
whalphin
家族
kanamiiie
4LDK
|
家族
デスク兼作業台をダイニングに作りました。
デスク兼作業台をダイニングに作りました。
aki825
3LDK
|
家族
👩🔧DIY
👩🔧DIY
yoko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
ソファのマルチカバー洗濯中.*・゚ 最近安くなってたムートンを買ったので置いてみたら、これもいいかも+(0゚・∀・)+
Fujico
2LDK
|
家族
お気に入りの壁紙です︎ ☺︎ 水で貼ってまた剥がせる壁紙なので、賃貸でも原状回復OK👌 海外インテリアに憧れて、こちらの壁をDIYしました︎ ☺︎
お気に入りの壁紙です︎ ☺︎ 水で貼ってまた剥がせる壁紙なので、賃貸でも原状回復OK👌 海外インテリアに憧れて、こちらの壁をDIYしました︎ ☺︎
santamama
2LDK
|
一人暮らし
飾り棚つけてもらった❤
飾り棚つけてもらった❤
yummy
家族
イベントのため再投稿
イベントのため再投稿
marik0
3DK
|
家族
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
壁に穴をあけられないので アジャスターボルトで2x4の柱を3本立てて、杉板にブライワックスを塗って板壁を作りました♪ 棚やフック⁉︎どうディスプレイしようか楽しく摸索中〜
PeanutVillage
3LDK
|
家族
インターフォンカバーと給湯器カバーをDIY( •ॢ◡-ॢ)-♡ちょっと歪んでるけど(๑>◡<๑)
インターフォンカバーと給湯器カバーをDIY( •ॢ◡-ॢ)-♡ちょっと歪んでるけど(๑>◡<๑)
Lily
家族
¥
21,000
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
storipe
家族
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
こんにちは♪ リビング全体久しぶりに撮りました♪
malco-yan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
appleseed
2DK
|
家族
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
余白部分の板壁年内になんとか完成!
余白部分の板壁年内になんとか完成!
aiko
家族
ウォールシェルフ
¥
3,850
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
昼間最大限に明るい時のリビング😂 (日当たり悪すぎ)
eriri81
3LDK
|
家族
おはようございます♫ 今朝の福岡、小雨が降ってるけどあまり寒くなく、駅のホームに立っていてもツラくな〜いd(*¯︶¯*) 今日も1日頑張ろう‼︎
おはようございます♫ 今朝の福岡、小雨が降ってるけどあまり寒くなく、駅のホームに立っていてもツラくな〜いd(*¯︶¯*) 今日も1日頑張ろう‼︎
kerorin
3LDK
arias.
2LDK
|
一人暮らし
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
なんちゃって板壁
なんちゃって板壁
siro
2LDK
|
家族
aya_07
3LDK
ドライヤーとヘアアイロンをおしゃれに収納したくて、初めてDIYしてみました!
ドライヤーとヘアアイロンをおしゃれに収納したくて、初めてDIYしてみました!
yuyan
家族
Myanmar521
4LDK
|
家族
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
本棚良いの見つからなくて、簡単にDIYで作ってみました!本(漫画)置いた感じはまた後ほど載せていきます!
Keita
1LDK
|
一人暮らし
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
置き場所に困っていたwifiルーター置場をDIYしました。 線の関係上ここにしか置けず、直置きは嫌&周りを囲むと電波が遮断されるので、こんな形に落ち着きました。 壁にアイワのスタンドバーで棚を取り付けてます。 ここはダイニングテーブルの隣なので、散らかりがちな小物も置けるように。 無印良品のファイルボックスには子どものリビング学習用セットが入っています。 天板は別のDIYで余っていたタイルを貼りました。
chocori
2LDK
|
家族
momiji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクシートにしました。 ミッキーマウス壁物件に住み始めて数日後に、この部分だけキャメルの布を張って誤魔化してた。 全部壁紙張り替えしても布は外さずにいたけど違和感あるから、板壁風リメイクシートに張り替えはすっきりです。
リメイクシートにしました。 ミッキーマウス壁物件に住み始めて数日後に、この部分だけキャメルの布を張って誤魔化してた。 全部壁紙張り替えしても布は外さずにいたけど違和感あるから、板壁風リメイクシートに張り替えはすっきりです。
-Rei.K-
1R
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
壁紙屋本舗さんのグレーのアクセントクロス。 賃貸なのでスタンドバーで1枚板を付けて壁の上に壁を作っています。 気にせずクロス、棚を付ける事が出来ました。とてもお勧めですよ😊 アクセントクロスのおかげで、好きなキッチンになりました。
ako
2LDK
|
家族
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
一人暮らしイベント参加😊 お気に入りコーナー部門です。ほぼ部屋全体の写真ですが笑 板壁がお気に入りです。ラブリコで頑張って作りました。 この角度は久々でしょうか? プロジェクターで映す画像によって部屋の色も変わるのが面白いです💡
Takuya
1K
|
一人暮らし
kisara00215
3LDK
|
家族
両方アップの写真で見にくくてすみません。。。 賃貸にありがちな靴箱をリメイクしています! 天板に木目調の壁紙を貼り、扉は5㎜ほどのベニヤを貼りました。 ベニヤはペンキで塗ったあとカッターで線を入れ板壁風にしました* 取手はセリアの取手に変更〜☆
両方アップの写真で見にくくてすみません。。。 賃貸にありがちな靴箱をリメイクしています! 天板に木目調の壁紙を貼り、扉は5㎜ほどのベニヤを貼りました。 ベニヤはペンキで塗ったあとカッターで線を入れ板壁風にしました* 取手はセリアの取手に変更〜☆
Jiai
3LDK
|
家族
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
☁️ 木彫りの雲板を貼っていたけれど 厚みと重みがあったせいか 何度か落ちた挙句 最終的に割れてしまい𓍢𓀿 (素敵な雲板だったので悲しい…𓄀) なので次は軽くて割れない物を! と、いうことでこちらに☁️ (お値段もお手頃 笑) 以前、雲板を探した時は あまり種類がなかったけど ここ数年で増えてきたような𓅸 雲の形の物もあったら良いな〜 と、思っていたので丁度良かった☁️
mi39
4LDK
|
家族
家の至る所にこんな感じでポストカードぺたぺた貼ってます🫶🏻 スイーツモチーフのカラフルなポストカードが大好き🎂
家の至る所にこんな感じでポストカードぺたぺた貼ってます🫶🏻 スイーツモチーフのカラフルなポストカードが大好き🎂
ririri
1K
|
一人暮らし
イベント参加用に再投稿です。
イベント参加用に再投稿です。
HARI
1LDK
PR
楽天市場
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
もっと見る