600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sk
3LDK
|
家族
2015年9月22日
45
sk
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
sk
3LDK
|
家族
2015年9月22日
45
sk
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #セリア, #多肉植物, #多肉の寄せ植え, #多肉棚, #すのこ棚, #べらんだGarden。, #DIY, #リメ缶, #卵の殻, #succulent plants, #セメント鉢, #リメ鉢
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
RoomClip
観葉植物
多肉植物
玄関/入り口 × 多肉植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
Yuka
4LDK
|
家族
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
3LDK
|
家族
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
chizu
3LDK
|
家族
多肉花壇DIY第2弾.。❁*.:。❁ このスペースも多肉花壇にしていいと旦那さんからの許可が出たのでദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 土日にコツコツ作りました(*´˘`*)♡ 今回は色々混ぜずにレンガごとに種類も別けて! 写真3枚目は大好きな女雛を.。❁*.:。❁ 写真4枚目はつぶつぶ多肉の森をイメージ😂 早く暖かくなってモリモリになーれー♡₊⁺
多肉花壇DIY第2弾.。❁*.:。❁ このスペースも多肉花壇にしていいと旦那さんからの許可が出たのでദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 土日にコツコツ作りました(*´˘`*)♡ 今回は色々混ぜずにレンガごとに種類も別けて! 写真3枚目は大好きな女雛を.。❁*.:。❁ 写真4枚目はつぶつぶ多肉の森をイメージ😂 早く暖かくなってモリモリになーれー♡₊⁺
so.yu
家族
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
日曜日 私が出かけて帰って来たら出来上がってた!思ってた通りのフラワースタンド!! 旦那氏 ありがとう😊
日曜日 私が出かけて帰って来たら出来上がってた!思ってた通りのフラワースタンド!! 旦那氏 ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
Saiii
4LDK
|
家族
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
880
この前作ったスタンドは茶色に♪ そして土がカチカチだった多肉達を植え替え、最近気になり出したサボテンも一緒に🌵
この前作ったスタンドは茶色に♪ そして土がカチカチだった多肉達を植え替え、最近気になり出したサボテンも一緒に🌵
yu-rin
4LDK
|
家族
ドライガーデン
ドライガーデン
freelife210
家族
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
3LDK
|
家族
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
harumaru
1LDK
|
家族
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
RoomClip公式アプリ
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
mama
家族
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
Hanaka
イベント参加pic.。❁*.:。❁ たくさん保存して頂いてる多肉棚! すべて100均で作った物です✧*。 もうこんなにいっぱいで置き場所がない多肉棚ですが😂笑 簡単DIYです! 横にはフックを吊るして色々な物が下げられるのでとっても便利です!! ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ 今日はお義姉さんに多肉粘土寄せ植えをプレゼント🎁したらめちゃくちゃ喜んでくれました✨ 頑張って作ってよかったーと思いました.。❁*.:。❁ 誰かが喜んでくれるってほんとに幸せな事だなと改めて思えた1日でした🎶
イベント参加pic.。❁*.:。❁ たくさん保存して頂いてる多肉棚! すべて100均で作った物です✧*。 もうこんなにいっぱいで置き場所がない多肉棚ですが😂笑 簡単DIYです! 横にはフックを吊るして色々な物が下げられるのでとっても便利です!! ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ 今日はお義姉さんに多肉粘土寄せ植えをプレゼント🎁したらめちゃくちゃ喜んでくれました✨ 頑張って作ってよかったーと思いました.。❁*.:。❁ 誰かが喜んでくれるってほんとに幸せな事だなと改めて思えた1日でした🎶
so.yu
家族
昨日、作った棚に多肉ちゃんを飾りました(^-^) 意外と多肉でいっぱいになってしまったので、急遽、棚を追加しました❗ 屋根の色を迷って、白と、クラウディーブルーのが良かったかなぁ。 飽きたら、変えるかも(^^)
昨日、作った棚に多肉ちゃんを飾りました(^-^) 意外と多肉でいっぱいになってしまったので、急遽、棚を追加しました❗ 屋根の色を迷って、白と、クラウディーブルーのが良かったかなぁ。 飽きたら、変えるかも(^^)
nene-layny
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
ドライガーデンを作ってみました。
ドライガーデンを作ってみました。
youkaiinusui
代2作目のウッドプランター!! 前回に比べて色もいい感じで塗れてステンシルも上手くできた感じです❗
代2作目のウッドプランター!! 前回に比べて色もいい感じで塗れてステンシルも上手くできた感じです❗
kingbee
4LDK
|
家族
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
2LDK
|
家族
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
mei
3LDK
|
家族
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
mayumi
家族
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
レンガで作ったプランター‼︎ スリムで省スペースかつ、可愛い♪
レンガで作ったプランター‼︎ スリムで省スペースかつ、可愛い♪
IGGY
2LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
Tomoko
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
多肉棚完成しました〜(^o^)☆ けっこう大きいので、多肉ちゃん達がガラガラです(^◇^;) これから少しずつ雑貨もプラスしたり、ディスプレーを楽しみたいです♡ ちなみに、ポストも建築中に出た廃材を使って手づくりしました♡
多肉棚完成しました〜(^o^)☆ けっこう大きいので、多肉ちゃん達がガラガラです(^◇^;) これから少しずつ雑貨もプラスしたり、ディスプレーを楽しみたいです♡ ちなみに、ポストも建築中に出た廃材を使って手づくりしました♡
chura
家族
ガーデニングのイベント参加。
ガーデニングのイベント参加。
akie
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
4LDK
|
家族
もっと見る
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
Yuka
4LDK
|
家族
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
3LDK
|
家族
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
多肉植物のお店をやっている友人から 引っ越し祝いを頂きました やべぇ 可愛すぎる💓 毎日の癒しです ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
chizu
3LDK
|
家族
多肉花壇DIY第2弾.。❁*.:。❁ このスペースも多肉花壇にしていいと旦那さんからの許可が出たのでദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 土日にコツコツ作りました(*´˘`*)♡ 今回は色々混ぜずにレンガごとに種類も別けて! 写真3枚目は大好きな女雛を.。❁*.:。❁ 写真4枚目はつぶつぶ多肉の森をイメージ😂 早く暖かくなってモリモリになーれー♡₊⁺
多肉花壇DIY第2弾.。❁*.:。❁ このスペースも多肉花壇にしていいと旦那さんからの許可が出たのでദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 土日にコツコツ作りました(*´˘`*)♡ 今回は色々混ぜずにレンガごとに種類も別けて! 写真3枚目は大好きな女雛を.。❁*.:。❁ 写真4枚目はつぶつぶ多肉の森をイメージ😂 早く暖かくなってモリモリになーれー♡₊⁺
so.yu
家族
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
日曜日 私が出かけて帰って来たら出来上がってた!思ってた通りのフラワースタンド!! 旦那氏 ありがとう😊
日曜日 私が出かけて帰って来たら出来上がってた!思ってた通りのフラワースタンド!! 旦那氏 ありがとう😊
tukimi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
今日は暖かかったので、久しぶりにゆっくり多肉ちゃんの手入れをしました☺️癒しの時間♡
Saiii
4LDK
|
家族
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
3LDK
|
家族
この前作ったスタンドは茶色に♪ そして土がカチカチだった多肉達を植え替え、最近気になり出したサボテンも一緒に🌵
この前作ったスタンドは茶色に♪ そして土がカチカチだった多肉達を植え替え、最近気になり出したサボテンも一緒に🌵
yu-rin
4LDK
|
家族
ドライガーデン
ドライガーデン
freelife210
家族
プランター・植木鉢
¥
1,435
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
3LDK
|
家族
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
harumaru
1LDK
|
家族
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
RoomClip公式アプリ
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
プランターは主人作🛠️ 庭の多肉をカットして久しぶりの寄せ植え やっぱり楽しい🌱 (※ピンクの多肉はイベント用に準備したもの)
mama
家族
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
Hanaka
イベント参加pic.。❁*.:。❁ たくさん保存して頂いてる多肉棚! すべて100均で作った物です✧*。 もうこんなにいっぱいで置き場所がない多肉棚ですが😂笑 簡単DIYです! 横にはフックを吊るして色々な物が下げられるのでとっても便利です!! ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ 今日はお義姉さんに多肉粘土寄せ植えをプレゼント🎁したらめちゃくちゃ喜んでくれました✨ 頑張って作ってよかったーと思いました.。❁*.:。❁ 誰かが喜んでくれるってほんとに幸せな事だなと改めて思えた1日でした🎶
イベント参加pic.。❁*.:。❁ たくさん保存して頂いてる多肉棚! すべて100均で作った物です✧*。 もうこんなにいっぱいで置き場所がない多肉棚ですが😂笑 簡単DIYです! 横にはフックを吊るして色々な物が下げられるのでとっても便利です!! ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ 今日はお義姉さんに多肉粘土寄せ植えをプレゼント🎁したらめちゃくちゃ喜んでくれました✨ 頑張って作ってよかったーと思いました.。❁*.:。❁ 誰かが喜んでくれるってほんとに幸せな事だなと改めて思えた1日でした🎶
so.yu
家族
昨日、作った棚に多肉ちゃんを飾りました(^-^) 意外と多肉でいっぱいになってしまったので、急遽、棚を追加しました❗ 屋根の色を迷って、白と、クラウディーブルーのが良かったかなぁ。 飽きたら、変えるかも(^^)
昨日、作った棚に多肉ちゃんを飾りました(^-^) 意外と多肉でいっぱいになってしまったので、急遽、棚を追加しました❗ 屋根の色を迷って、白と、クラウディーブルーのが良かったかなぁ。 飽きたら、変えるかも(^^)
nene-layny
家族
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
玄関先は、つい黄色いお花を選びがち°˖✧ 元気になる一番好きな色なんです♪♪ マルシェでお迎えしたコンクリのアルファベット°˖✧ も木材に接着して飾りました❣️ 可愛くて大満足です!!
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
ドライガーデンを作ってみました。
ドライガーデンを作ってみました。
youkaiinusui
代2作目のウッドプランター!! 前回に比べて色もいい感じで塗れてステンシルも上手くできた感じです❗
代2作目のウッドプランター!! 前回に比べて色もいい感じで塗れてステンシルも上手くできた感じです❗
kingbee
4LDK
|
家族
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
2LDK
|
家族
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
お気に入りの寄せ植え☘️ さらに紅葉が深くなりうっとりです(*˘︶˘*).。*♡
mei
3LDK
|
家族
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
mayumi
家族
PR
楽天市場
Saiii
4LDK
|
家族
レンガで作ったプランター‼︎ スリムで省スペースかつ、可愛い♪
レンガで作ったプランター‼︎ スリムで省スペースかつ、可愛い♪
IGGY
2LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
Tomoko
家族
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
多肉棚完成しました〜(^o^)☆ けっこう大きいので、多肉ちゃん達がガラガラです(^◇^;) これから少しずつ雑貨もプラスしたり、ディスプレーを楽しみたいです♡ ちなみに、ポストも建築中に出た廃材を使って手づくりしました♡
多肉棚完成しました〜(^o^)☆ けっこう大きいので、多肉ちゃん達がガラガラです(^◇^;) これから少しずつ雑貨もプラスしたり、ディスプレーを楽しみたいです♡ ちなみに、ポストも建築中に出た廃材を使って手づくりしました♡
chura
家族
ガーデニングのイベント参加。
ガーデニングのイベント参加。
akie
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
✨ 玄関の観葉植物 古木と多肉植物 鉢植え 大切に育てている観葉植物
mihiro
4LDK
|
家族
もっと見る