600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Marutoku Shop
2015年6月25日
15
Marutoku Shop
アプリであとで見る
Marutoku Shop
2015年6月25日
15
Marutoku Shop
アプリであとで見る
木材・ウッドパネル
¥
42,900
コメント
#マルトク, #DIY, #無垢板, #無色オイル, #素敵な机, #スッキリ, #濃い色, #クラシカル, #鉄脚椅子, #鉄脚テーブルDIY, #イームズチェア, #オイル仕上げ, #ウォールナット材, #机, #オーダー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マルトク
机 × マルトク
RoomClip
DIY
机 × DIY
RoomClip
無垢
無垢板
机 × 無垢板
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
ウォールナット
10,000枚以上からセレクト
mon、他
ウォールナット家具
2,520枚からセレクト
taka17cafe、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
WOODPRO、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
ウォールナット
10,000枚以上からセレクト
mon、他
ウォールナット家具
2,520枚からセレクト
taka17cafe、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
WOODPRO、他
ダイニングテーブル、ウォールナット無垢板に鉄脚をセット&セブンチェア♪
ダイニングテーブル、ウォールナット無垢板に鉄脚をセット&セブンチェア♪
lag_1001
リボス カルデット ウォールナット1回、 リボス カルデット 黒檀 2回塗りで仕上げた天板。 鉄脚はメルカリでオーダー。 天板はマルトクショップ、 塗料は大橋塗料本店でウォールナットを購入。 本店だとサンプルがもらえるので、黒檀をもらって重ね塗りしました。
リボス カルデット ウォールナット1回、 リボス カルデット 黒檀 2回塗りで仕上げた天板。 鉄脚はメルカリでオーダー。 天板はマルトクショップ、 塗料は大橋塗料本店でウォールナットを購入。 本店だとサンプルがもらえるので、黒檀をもらって重ね塗りしました。
mochi
家族
orihoshi
4LDK
|
家族
コンテスト初参加です。オーダーメイドのダイニングテーブルです。鉄脚は製造時についたままのステンシルを残してもらいました。二本足は足の自由度が高く、人数が増えても対応しやすいのでお気に入りです。
コンテスト初参加です。オーダーメイドのダイニングテーブルです。鉄脚は製造時についたままのステンシルを残してもらいました。二本足は足の自由度が高く、人数が増えても対応しやすいのでお気に入りです。
megutuin
3LDK
|
家族
DIYでテーブル作りました。 ウォールナットの付き板が固すぎて焦りましたがなんとか穴空けできました。 恐るべしウォールナット。パインとかスプルースの方がいいわぁ。。
DIYでテーブル作りました。 ウォールナットの付き板が固すぎて焦りましたがなんとか穴空けできました。 恐るべしウォールナット。パインとかスプルースの方がいいわぁ。。
Triathlete_Jun
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
kaede
3LDK
|
家族
リビングの一角に、子供たち3人分の勉強用長机をDIY😉
リビングの一角に、子供たち3人分の勉強用長机をDIY😉
arichan
4LDK
|
家族
chiho
2LDK
ダイニングテーブルはsquare furnitureの鉄脚とウォールナットの天板を別々に注文して購入しました 2ヶ月でオイル塗装がはげて白けてきたけど、夫がやすりがけしてワトコオイルを塗ってくれて前よりさらにきれいになりました オイル塗装はメンテナンスできれいになるのがいいですね!
ダイニングテーブルはsquare furnitureの鉄脚とウォールナットの天板を別々に注文して購入しました 2ヶ月でオイル塗装がはげて白けてきたけど、夫がやすりがけしてワトコオイルを塗ってくれて前よりさらにきれいになりました オイル塗装はメンテナンスできれいになるのがいいですね!
kico.kwd
家族
憧れのマスターウォール書斎
憧れのマスターウォール書斎
SUN
AMHY-home
家族
yuko
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
形になってきた
形になってきた
Simple
ダイニングにユーカリの枝を飾りました。いいにおいがします。くつろぎモード_(┐「ε:)_
ダイニングにユーカリの枝を飾りました。いいにおいがします。くつろぎモード_(┐「ε:)_
haru148cm
2LDK
|
家族
piro
家族
orihoshi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家具が搬入されました!
家具が搬入されました!
Y.T
4LDK
|
家族
ウォールナットのテーブルと ウォール&オーク材の椅子です(^ ^)
ウォールナットのテーブルと ウォール&オーク材の椅子です(^ ^)
Gaooo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お正月、今年はうちに集まりました このテーブルは天板と鉄脚は別々に注文して購入したもので天板はウォールナットです 普段は子供の落書きや食べこぼしのしみ対策に天板の裏面を使っていますが、お客さんということでひさびさに表にしてみました オイル塗装なので傷がついても削れるのですが、なかなか時間のかかる作業なのでひっくり返せるのはgood! ただ板の厚みが薄くて失敗したーと夫が嘆いています フレキシブルに使えるので将来的に私の作業台にしたり、夫の書斎のデスクにしたりとなんなと使えるので鉄脚と天板の組み合わせにしてよかったかな
お正月、今年はうちに集まりました このテーブルは天板と鉄脚は別々に注文して購入したもので天板はウォールナットです 普段は子供の落書きや食べこぼしのしみ対策に天板の裏面を使っていますが、お客さんということでひさびさに表にしてみました オイル塗装なので傷がついても削れるのですが、なかなか時間のかかる作業なのでひっくり返せるのはgood! ただ板の厚みが薄くて失敗したーと夫が嘆いています フレキシブルに使えるので将来的に私の作業台にしたり、夫の書斎のデスクにしたりとなんなと使えるので鉄脚と天板の組み合わせにしてよかったかな
kico.kwd
家族
1人掛けソファ
¥
58,630
ウォールナットの学習デスクとカリモク60のチェア。 ここでPCをしたり、手芸をしたり、家カフェしたり(^ ^)
ウォールナットの学習デスクとカリモク60のチェア。 ここでPCをしたり、手芸をしたり、家カフェしたり(^ ^)
reira
まだまだ殺風景な書斎
まだまだ殺風景な書斎
yuri-n
家族
ウォールナット材のお気に入りのダイニング。
ウォールナット材のお気に入りのダイニング。
5may
家族
ブラウンインテリア♡ 床は栗、建具とサイドボードはオーク、ダイニングテーブルはウォールナットです。 ぜんぶブラウンですが、濃淡をつけて、面積が多いものは薄い色に、面積が少ないものほど濃い色にすることでメリハリを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブラウンインテリア♡ 床は栗、建具とサイドボードはオーク、ダイニングテーブルはウォールナットです。 ぜんぶブラウンですが、濃淡をつけて、面積が多いものは薄い色に、面積が少ないものほど濃い色にすることでメリハリを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウチのダイニング★
ウチのダイニング★
memechuchu888
2LDK
|
家族
わが家のダイニングセットです テーブルはナガノインテリアです。 椅子2脚もそうです。 (お客さん用の椅子は別で購入しました) ナガノインテリアは福岡県朝倉市に 展示されていますので そこに行って購入しました😊 フロアがウォールナットの床材 なのでそれに合わました。 ②両サイドの波波が気に入ってます😊 だいぶ艶も出てきました♪ 椅子は先日受賞させて頂いた椅子です♡ ウォールナットとオーク材で 木の濃淡を生かした配色です🪑 ④庭のアメリカンブルーを摘みました 夏場は花が少なくて寂しいです シャインマスカットちびちび 食べてますのでまだあります😆 あま〜い😋
わが家のダイニングセットです テーブルはナガノインテリアです。 椅子2脚もそうです。 (お客さん用の椅子は別で購入しました) ナガノインテリアは福岡県朝倉市に 展示されていますので そこに行って購入しました😊 フロアがウォールナットの床材 なのでそれに合わました。 ②両サイドの波波が気に入ってます😊 だいぶ艶も出てきました♪ 椅子は先日受賞させて頂いた椅子です♡ ウォールナットとオーク材で 木の濃淡を生かした配色です🪑 ④庭のアメリカンブルーを摘みました 夏場は花が少なくて寂しいです シャインマスカットちびちび 食べてますのでまだあります😆 あま〜い😋
banbina
家族
丸と決めていたダイニングテーブル。 仕上げ磨きは自分たちで。 世界に一つだけの手作りテーブル、実は3way!
丸と決めていたダイニングテーブル。 仕上げ磨きは自分たちで。 世界に一つだけの手作りテーブル、実は3way!
ama_wasa
fujico
家族
¥
39,600
mina_ten
2LDK
|
家族
ウォールナットの ダイニングテーブルです* ひろびろ座れてお気に入りです。 椅子も形の違うものを 入れてみました。
ウォールナットの ダイニングテーブルです* ひろびろ座れてお気に入りです。 椅子も形の違うものを 入れてみました。
lzumiku
4LDK
|
家族
ウォールナットの無垢のテーブルに、お揃いのベンチ。 どちらもウレタン塗装ではなくオイルフィニッシュにして、テカリすぎないように。 Yチェアはウォールナットとブラックチェリーにしました。
ウォールナットの無垢のテーブルに、お揃いのベンチ。 どちらもウレタン塗装ではなくオイルフィニッシュにして、テカリすぎないように。 Yチェアはウォールナットとブラックチェリーにしました。
sasatomo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルです...♪*゚ 脚の形が気に入って 一目惚れして買った商品です💓 チェアとベンチのカバーは 外すと革っぽいブラックになります💡 柔らかい印象も気に入ってるので 当分はこのままかなあなんて思ってます😌
ダイニングテーブルです...♪*゚ 脚の形が気に入って 一目惚れして買った商品です💓 チェアとベンチのカバーは 外すと革っぽいブラックになります💡 柔らかい印象も気に入ってるので 当分はこのままかなあなんて思ってます😌
reichan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夫婦でとても気に入ったダイニングテーブル✨
夫婦でとても気に入ったダイニングテーブル✨
purina
福岡県大川市にある辻製作所さんのダイニングチェア^0^ 我が家はウォールナットとベージュのレザー貼り。 無垢の滑らかな手触り感、Rの背もたれが体を包み込んでくれる。 お陰で、休みの日はずっと座ってる♡ ちなみに一度、座面のところが破けて修理して貰ったらら早く戻って来たからそこも高ポイント!
福岡県大川市にある辻製作所さんのダイニングチェア^0^ 我が家はウォールナットとベージュのレザー貼り。 無垢の滑らかな手触り感、Rの背もたれが体を包み込んでくれる。 お陰で、休みの日はずっと座ってる♡ ちなみに一度、座面のところが破けて修理して貰ったらら早く戻って来たからそこも高ポイント!
meme
4LDK
|
家族
初めての投稿♡ 扉を開けた時の光景です☺︎ お気に入り♡
初めての投稿♡ 扉を開けた時の光景です☺︎ お気に入り♡
sonsan_fam
4LDK
|
家族
今流行りの男前インテリアに乗ってみました。コンテスト投稿用です。
今流行りの男前インテリアに乗ってみました。コンテスト投稿用です。
project5824
4LDK
|
家族
ブラックウォールナットのテーブルです。 自然のラインの耳つきで、シラタの入ったところが気にいってます。 すべすべしてます(笑)
ブラックウォールナットのテーブルです。 自然のラインの耳つきで、シラタの入ったところが気にいってます。 すべすべしてます(笑)
KYOROSH
orihoshi
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルイベント参加投稿です。 ダイニングセットは合羽橋洋家具というお店でオーダーしました。 先に椅子を決めていたのでその雰囲気に合うように、ウォールナットで全体的に柔らかいカーブや丸みのあるデザインにしています。
ダイニングテーブルイベント参加投稿です。 ダイニングセットは合羽橋洋家具というお店でオーダーしました。 先に椅子を決めていたのでその雰囲気に合うように、ウォールナットで全体的に柔らかいカーブや丸みのあるデザインにしています。
wara
3LDK
|
家族
我が家のダイニングは『KOIZUMI』です☆ ブラウンベースのお家にしたかったので、ウォールナットのお色に。天板は高圧メラミン化粧板で汚れや水に強く傷もつきにくいので、お手入れも簡単☆ガチャガチャしてる我が子たちにも安心^ ^ まだまだこぼしたりもあるので、椅子にはカバーをつけてます☆
我が家のダイニングは『KOIZUMI』です☆ ブラウンベースのお家にしたかったので、ウォールナットのお色に。天板は高圧メラミン化粧板で汚れや水に強く傷もつきにくいので、お手入れも簡単☆ガチャガチャしてる我が子たちにも安心^ ^ まだまだこぼしたりもあるので、椅子にはカバーをつけてます☆
haruhirisu
家族
PR
楽天市場
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
haru.
3LDK
もっと見る
ダイニングテーブル、ウォールナット無垢板に鉄脚をセット&セブンチェア♪
ダイニングテーブル、ウォールナット無垢板に鉄脚をセット&セブンチェア♪
lag_1001
リボス カルデット ウォールナット1回、 リボス カルデット 黒檀 2回塗りで仕上げた天板。 鉄脚はメルカリでオーダー。 天板はマルトクショップ、 塗料は大橋塗料本店でウォールナットを購入。 本店だとサンプルがもらえるので、黒檀をもらって重ね塗りしました。
リボス カルデット ウォールナット1回、 リボス カルデット 黒檀 2回塗りで仕上げた天板。 鉄脚はメルカリでオーダー。 天板はマルトクショップ、 塗料は大橋塗料本店でウォールナットを購入。 本店だとサンプルがもらえるので、黒檀をもらって重ね塗りしました。
mochi
家族
orihoshi
4LDK
|
家族
コンテスト初参加です。オーダーメイドのダイニングテーブルです。鉄脚は製造時についたままのステンシルを残してもらいました。二本足は足の自由度が高く、人数が増えても対応しやすいのでお気に入りです。
コンテスト初参加です。オーダーメイドのダイニングテーブルです。鉄脚は製造時についたままのステンシルを残してもらいました。二本足は足の自由度が高く、人数が増えても対応しやすいのでお気に入りです。
megutuin
3LDK
|
家族
DIYでテーブル作りました。 ウォールナットの付き板が固すぎて焦りましたがなんとか穴空けできました。 恐るべしウォールナット。パインとかスプルースの方がいいわぁ。。
DIYでテーブル作りました。 ウォールナットの付き板が固すぎて焦りましたがなんとか穴空けできました。 恐るべしウォールナット。パインとかスプルースの方がいいわぁ。。
Triathlete_Jun
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
テーブルが到着しました。 2階リビングな上、狭小住宅なので階段を通らずヤマトには玄関前までしか運んでもらえませんでした…(._.) その後、自分達で分解しなんとか入りました! 天板はオークが標準ですがウォールナットに変更しました。細めの鉄脚も気に入っています(^-^)
kaede
3LDK
|
家族
リビングの一角に、子供たち3人分の勉強用長机をDIY😉
リビングの一角に、子供たち3人分の勉強用長机をDIY😉
arichan
4LDK
|
家族
chiho
2LDK
PR
楽天市場
ダイニングテーブルはsquare furnitureの鉄脚とウォールナットの天板を別々に注文して購入しました 2ヶ月でオイル塗装がはげて白けてきたけど、夫がやすりがけしてワトコオイルを塗ってくれて前よりさらにきれいになりました オイル塗装はメンテナンスできれいになるのがいいですね!
ダイニングテーブルはsquare furnitureの鉄脚とウォールナットの天板を別々に注文して購入しました 2ヶ月でオイル塗装がはげて白けてきたけど、夫がやすりがけしてワトコオイルを塗ってくれて前よりさらにきれいになりました オイル塗装はメンテナンスできれいになるのがいいですね!
kico.kwd
家族
憧れのマスターウォール書斎
憧れのマスターウォール書斎
SUN
AMHY-home
家族
yuko
1LDK
|
家族
形になってきた
形になってきた
Simple
ダイニングにユーカリの枝を飾りました。いいにおいがします。くつろぎモード_(┐「ε:)_
ダイニングにユーカリの枝を飾りました。いいにおいがします。くつろぎモード_(┐「ε:)_
haru148cm
2LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
5,998
piro
家族
orihoshi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家具が搬入されました!
家具が搬入されました!
Y.T
4LDK
|
家族
ウォールナットのテーブルと ウォール&オーク材の椅子です(^ ^)
ウォールナットのテーブルと ウォール&オーク材の椅子です(^ ^)
Gaooo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お正月、今年はうちに集まりました このテーブルは天板と鉄脚は別々に注文して購入したもので天板はウォールナットです 普段は子供の落書きや食べこぼしのしみ対策に天板の裏面を使っていますが、お客さんということでひさびさに表にしてみました オイル塗装なので傷がついても削れるのですが、なかなか時間のかかる作業なのでひっくり返せるのはgood! ただ板の厚みが薄くて失敗したーと夫が嘆いています フレキシブルに使えるので将来的に私の作業台にしたり、夫の書斎のデスクにしたりとなんなと使えるので鉄脚と天板の組み合わせにしてよかったかな
お正月、今年はうちに集まりました このテーブルは天板と鉄脚は別々に注文して購入したもので天板はウォールナットです 普段は子供の落書きや食べこぼしのしみ対策に天板の裏面を使っていますが、お客さんということでひさびさに表にしてみました オイル塗装なので傷がついても削れるのですが、なかなか時間のかかる作業なのでひっくり返せるのはgood! ただ板の厚みが薄くて失敗したーと夫が嘆いています フレキシブルに使えるので将来的に私の作業台にしたり、夫の書斎のデスクにしたりとなんなと使えるので鉄脚と天板の組み合わせにしてよかったかな
kico.kwd
家族
1人掛けソファ
¥
58,630
ウォールナットの学習デスクとカリモク60のチェア。 ここでPCをしたり、手芸をしたり、家カフェしたり(^ ^)
ウォールナットの学習デスクとカリモク60のチェア。 ここでPCをしたり、手芸をしたり、家カフェしたり(^ ^)
reira
まだまだ殺風景な書斎
まだまだ殺風景な書斎
yuri-n
家族
ウォールナット材のお気に入りのダイニング。
ウォールナット材のお気に入りのダイニング。
5may
家族
ブラウンインテリア♡ 床は栗、建具とサイドボードはオーク、ダイニングテーブルはウォールナットです。 ぜんぶブラウンですが、濃淡をつけて、面積が多いものは薄い色に、面積が少ないものほど濃い色にすることでメリハリを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブラウンインテリア♡ 床は栗、建具とサイドボードはオーク、ダイニングテーブルはウォールナットです。 ぜんぶブラウンですが、濃淡をつけて、面積が多いものは薄い色に、面積が少ないものほど濃い色にすることでメリハリを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
tokoneko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウチのダイニング★
ウチのダイニング★
memechuchu888
2LDK
|
家族
わが家のダイニングセットです テーブルはナガノインテリアです。 椅子2脚もそうです。 (お客さん用の椅子は別で購入しました) ナガノインテリアは福岡県朝倉市に 展示されていますので そこに行って購入しました😊 フロアがウォールナットの床材 なのでそれに合わました。 ②両サイドの波波が気に入ってます😊 だいぶ艶も出てきました♪ 椅子は先日受賞させて頂いた椅子です♡ ウォールナットとオーク材で 木の濃淡を生かした配色です🪑 ④庭のアメリカンブルーを摘みました 夏場は花が少なくて寂しいです シャインマスカットちびちび 食べてますのでまだあります😆 あま〜い😋
わが家のダイニングセットです テーブルはナガノインテリアです。 椅子2脚もそうです。 (お客さん用の椅子は別で購入しました) ナガノインテリアは福岡県朝倉市に 展示されていますので そこに行って購入しました😊 フロアがウォールナットの床材 なのでそれに合わました。 ②両サイドの波波が気に入ってます😊 だいぶ艶も出てきました♪ 椅子は先日受賞させて頂いた椅子です♡ ウォールナットとオーク材で 木の濃淡を生かした配色です🪑 ④庭のアメリカンブルーを摘みました 夏場は花が少なくて寂しいです シャインマスカットちびちび 食べてますのでまだあります😆 あま〜い😋
banbina
家族
丸と決めていたダイニングテーブル。 仕上げ磨きは自分たちで。 世界に一つだけの手作りテーブル、実は3way!
丸と決めていたダイニングテーブル。 仕上げ磨きは自分たちで。 世界に一つだけの手作りテーブル、実は3way!
ama_wasa
fujico
家族
mina_ten
2LDK
|
家族
ウォールナットの ダイニングテーブルです* ひろびろ座れてお気に入りです。 椅子も形の違うものを 入れてみました。
ウォールナットの ダイニングテーブルです* ひろびろ座れてお気に入りです。 椅子も形の違うものを 入れてみました。
lzumiku
4LDK
|
家族
ウォールナットの無垢のテーブルに、お揃いのベンチ。 どちらもウレタン塗装ではなくオイルフィニッシュにして、テカリすぎないように。 Yチェアはウォールナットとブラックチェリーにしました。
ウォールナットの無垢のテーブルに、お揃いのベンチ。 どちらもウレタン塗装ではなくオイルフィニッシュにして、テカリすぎないように。 Yチェアはウォールナットとブラックチェリーにしました。
sasatomo
2LDK
|
家族
ダイニングテーブルです...♪*゚ 脚の形が気に入って 一目惚れして買った商品です💓 チェアとベンチのカバーは 外すと革っぽいブラックになります💡 柔らかい印象も気に入ってるので 当分はこのままかなあなんて思ってます😌
ダイニングテーブルです...♪*゚ 脚の形が気に入って 一目惚れして買った商品です💓 チェアとベンチのカバーは 外すと革っぽいブラックになります💡 柔らかい印象も気に入ってるので 当分はこのままかなあなんて思ってます😌
reichan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夫婦でとても気に入ったダイニングテーブル✨
夫婦でとても気に入ったダイニングテーブル✨
purina
福岡県大川市にある辻製作所さんのダイニングチェア^0^ 我が家はウォールナットとベージュのレザー貼り。 無垢の滑らかな手触り感、Rの背もたれが体を包み込んでくれる。 お陰で、休みの日はずっと座ってる♡ ちなみに一度、座面のところが破けて修理して貰ったらら早く戻って来たからそこも高ポイント!
福岡県大川市にある辻製作所さんのダイニングチェア^0^ 我が家はウォールナットとベージュのレザー貼り。 無垢の滑らかな手触り感、Rの背もたれが体を包み込んでくれる。 お陰で、休みの日はずっと座ってる♡ ちなみに一度、座面のところが破けて修理して貰ったらら早く戻って来たからそこも高ポイント!
meme
4LDK
|
家族
初めての投稿♡ 扉を開けた時の光景です☺︎ お気に入り♡
初めての投稿♡ 扉を開けた時の光景です☺︎ お気に入り♡
sonsan_fam
4LDK
|
家族
今流行りの男前インテリアに乗ってみました。コンテスト投稿用です。
今流行りの男前インテリアに乗ってみました。コンテスト投稿用です。
project5824
4LDK
|
家族
ブラックウォールナットのテーブルです。 自然のラインの耳つきで、シラタの入ったところが気にいってます。 すべすべしてます(笑)
ブラックウォールナットのテーブルです。 自然のラインの耳つきで、シラタの入ったところが気にいってます。 すべすべしてます(笑)
KYOROSH
orihoshi
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルイベント参加投稿です。 ダイニングセットは合羽橋洋家具というお店でオーダーしました。 先に椅子を決めていたのでその雰囲気に合うように、ウォールナットで全体的に柔らかいカーブや丸みのあるデザインにしています。
ダイニングテーブルイベント参加投稿です。 ダイニングセットは合羽橋洋家具というお店でオーダーしました。 先に椅子を決めていたのでその雰囲気に合うように、ウォールナットで全体的に柔らかいカーブや丸みのあるデザインにしています。
wara
3LDK
|
家族
我が家のダイニングは『KOIZUMI』です☆ ブラウンベースのお家にしたかったので、ウォールナットのお色に。天板は高圧メラミン化粧板で汚れや水に強く傷もつきにくいので、お手入れも簡単☆ガチャガチャしてる我が子たちにも安心^ ^ まだまだこぼしたりもあるので、椅子にはカバーをつけてます☆
我が家のダイニングは『KOIZUMI』です☆ ブラウンベースのお家にしたかったので、ウォールナットのお色に。天板は高圧メラミン化粧板で汚れや水に強く傷もつきにくいので、お手入れも簡単☆ガチャガチャしてる我が子たちにも安心^ ^ まだまだこぼしたりもあるので、椅子にはカバーをつけてます☆
haruhirisu
家族
PR
楽天市場
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
今回の引っ越しでは距離があって 内見が出来ず、、、、 ウォールナットの床材に住むのは たぶん初めて!(引っ越し多過ぎて曖昧 笑) 今まで集めたナチュラルな家具や雑貨は 合うのかしら、、やっぱ違和感かな、、、、 と悩みながらあれこれするのも 楽しかったり☝️ (しんどかったり☝️笑) 賃貸であちこち行くからこその 悩みだったり 楽しみだったりするのかな☺️☺️
haru.
3LDK
もっと見る