600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mapi
Other
|
家族
【イベント参加】うちのこれ、ニトリだよ!
PR
株式会社ニトリ
2015年8月8日
157
mapi
Other
|
家族
アプリであとで見る
mapi
Other
|
家族
【イベント参加】うちのこれ、ニトリだよ!
PR
株式会社ニトリ
2015年8月8日
157
mapi
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
#カラーボックスニトリ, #サイドボードニトリ, #食器棚ニトリ, #コンテスト用に再投稿, #コンテスト参加, #ニトリ, #ニトリさん…全部リメイクしちゃいました!, #スパイスラックニトリ, #企業努力に感謝します!, #ニトリさんにはお世話になってます!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ニトリ
カラーボックスニトリ
RoomClip
サイドボードニトリ
RoomClip
ニトリ
食器棚ニトリ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
ラブリコで作ったキッチン棚の下は、3段のカラーボックスを3つ並べてます(*^^*) ニトリのカラーボックスは高さが自由に変えられて使いやすい♪♪
ラブリコで作ったキッチン棚の下は、3段のカラーボックスを3つ並べてます(*^^*) ニトリのカラーボックスは高さが自由に変えられて使いやすい♪♪
saki
2LDK
|
家族
"わが家の好きな眺め" イベント投稿です♡ リメイクしたダイニングテーブルとDIYした椅子、 パステルカラーのカーテン、カフェ風のニトリのシーリングライト♡ どれも癒されます( ´艸`)
"わが家の好きな眺め" イベント投稿です♡ リメイクしたダイニングテーブルとDIYした椅子、 パステルカラーのカーテン、カフェ風のニトリのシーリングライト♡ どれも癒されます( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
pouさんの投稿記事を参考にして、真似してみましたが、中途半端になってしまいました…。
pouさんの投稿記事を参考にして、真似してみましたが、中途半端になってしまいました…。
TORIGAI_2023.04
1R
|
一人暮らし
ニトリの木製ショーケース✨ 何も入れてないけど 置いてあるだけでカワイイ♡
ニトリの木製ショーケース✨ 何も入れてないけど 置いてあるだけでカワイイ♡
yumimaru
2LDK
|
家族
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ニトリのカフェボード、長きに渡って愛用してます✨ ウォーターサーバー機種変予定にて、現在棚の位置がバランス悪いのですが😅 このボードのおかげでカフェ店員気分になれます♪
ニトリのカフェボード、長きに渡って愛用してます✨ ウォーターサーバー機種変予定にて、現在棚の位置がバランス悪いのですが😅 このボードのおかげでカフェ店員気分になれます♪
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
カウンターチェア
¥
10,380
tera
2LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
キッチンカウンターDIY続き。 右スペースに棚を取り付けようと思ったけど、試しに家にあったニトリのカラーボックスA42段を入れたらまあ、なんとちょうどスッポリ入るじゃないですか! で、今日はニトリに行ってカラーボックスをひとつ買いに行き、背板にダイソーのリメイクシートを貼って組立・設置完了。 ニトリでは他にも可愛いのを見つけてしまい、ついつい購入してしまったのが、カラーボックスの上の板壁に掛けてあるCOFFEEのプレート。 すごくいい感じ♡ あとは、モニター応募しているニトリさんのフェイクグリーンが当選したらココに飾りたいのです!
キッチンカウンターDIY続き。 右スペースに棚を取り付けようと思ったけど、試しに家にあったニトリのカラーボックスA42段を入れたらまあ、なんとちょうどスッポリ入るじゃないですか! で、今日はニトリに行ってカラーボックスをひとつ買いに行き、背板にダイソーのリメイクシートを貼って組立・設置完了。 ニトリでは他にも可愛いのを見つけてしまい、ついつい購入してしまったのが、カラーボックスの上の板壁に掛けてあるCOFFEEのプレート。 すごくいい感じ♡ あとは、モニター応募しているニトリさんのフェイクグリーンが当選したらココに飾りたいのです!
Asakaru_sop
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
ニトリさんのモニターに当選したスパイスホルダー! 本当に私がDIYしたスパイスラックと相性が良すぎてお気に入り♡ スパイスホルダーだけど私はコーヒ、紅茶、ココアなどをここに入れちゃってます! ナチュラルにはもってこいの商品です! このスパイスホルダーを2つや3つ並べてもまさにスパイスを入れるのにいいと思いました!
ニトリさんのモニターに当選したスパイスホルダー! 本当に私がDIYしたスパイスラックと相性が良すぎてお気に入り♡ スパイスホルダーだけど私はコーヒ、紅茶、ココアなどをここに入れちゃってます! ナチュラルにはもってこいの商品です! このスパイスホルダーを2つや3つ並べてもまさにスパイスを入れるのにいいと思いました!
Yuko
4LDK
|
家族
ニトリのカラーボックスを2つ繋げてカウンターテーブルを作ってみました(^-^)
ニトリのカラーボックスを2つ繋げてカウンターテーブルを作ってみました(^-^)
Yohei
RoomClip公式アプリ
ishimiyu
4LDK
オーブントースター
¥
15,730
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
yumimaru
2LDK
|
家族
スパイスラック作り直しました^ ^
スパイスラック作り直しました^ ^
kurumi
3LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
pnd3
moco
4LDK
|
家族
カラーボックスの一角をキッチン風にリメイク♡ インテリアシート、ブラックボードシート、カゴ、オープンオーナメントなど、100均一ばかりです(*´˘`*)♡ ままごとキッチン買うか迷いましたが、息子がどれだけ遊んでくれるか分からないので、簡易的に!でも自分好みに!を意識してリメイクしてみました♪
カラーボックスの一角をキッチン風にリメイク♡ インテリアシート、ブラックボードシート、カゴ、オープンオーナメントなど、100均一ばかりです(*´˘`*)♡ ままごとキッチン買うか迷いましたが、息子がどれだけ遊んでくれるか分からないので、簡易的に!でも自分好みに!を意識してリメイクしてみました♪
373
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
chacha
家族
リメイクした キッチンワゴンと、 ニトリのパインラック、 並べてみたら幅がぴったり! なんちゃって カウンターみたいなのが できましたー!
リメイクした キッチンワゴンと、 ニトリのパインラック、 並べてみたら幅がぴったり! なんちゃって カウンターみたいなのが できましたー!
i_yukari
1LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
naaaaa
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
Xiximimi
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
4,840
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
ラブリコで作ったキッチン棚の下は、3段のカラーボックスを3つ並べてます(*^^*) ニトリのカラーボックスは高さが自由に変えられて使いやすい♪♪
ラブリコで作ったキッチン棚の下は、3段のカラーボックスを3つ並べてます(*^^*) ニトリのカラーボックスは高さが自由に変えられて使いやすい♪♪
saki
2LDK
|
家族
"わが家の好きな眺め" イベント投稿です♡ リメイクしたダイニングテーブルとDIYした椅子、 パステルカラーのカーテン、カフェ風のニトリのシーリングライト♡ どれも癒されます( ´艸`)
"わが家の好きな眺め" イベント投稿です♡ リメイクしたダイニングテーブルとDIYした椅子、 パステルカラーのカーテン、カフェ風のニトリのシーリングライト♡ どれも癒されます( ´艸`)
nana
4LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
pouさんの投稿記事を参考にして、真似してみましたが、中途半端になってしまいました…。
pouさんの投稿記事を参考にして、真似してみましたが、中途半端になってしまいました…。
TORIGAI_2023.04
1R
|
一人暮らし
ニトリの木製ショーケース✨ 何も入れてないけど 置いてあるだけでカワイイ♡
ニトリの木製ショーケース✨ 何も入れてないけど 置いてあるだけでカワイイ♡
yumimaru
2LDK
|
家族
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ニトリのカフェボード、長きに渡って愛用してます✨ ウォーターサーバー機種変予定にて、現在棚の位置がバランス悪いのですが😅 このボードのおかげでカフェ店員気分になれます♪
ニトリのカフェボード、長きに渡って愛用してます✨ ウォーターサーバー機種変予定にて、現在棚の位置がバランス悪いのですが😅 このボードのおかげでカフェ店員気分になれます♪
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
tera
2LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
2×4
¥
880
キッチンカウンターDIY続き。 右スペースに棚を取り付けようと思ったけど、試しに家にあったニトリのカラーボックスA42段を入れたらまあ、なんとちょうどスッポリ入るじゃないですか! で、今日はニトリに行ってカラーボックスをひとつ買いに行き、背板にダイソーのリメイクシートを貼って組立・設置完了。 ニトリでは他にも可愛いのを見つけてしまい、ついつい購入してしまったのが、カラーボックスの上の板壁に掛けてあるCOFFEEのプレート。 すごくいい感じ♡ あとは、モニター応募しているニトリさんのフェイクグリーンが当選したらココに飾りたいのです!
キッチンカウンターDIY続き。 右スペースに棚を取り付けようと思ったけど、試しに家にあったニトリのカラーボックスA42段を入れたらまあ、なんとちょうどスッポリ入るじゃないですか! で、今日はニトリに行ってカラーボックスをひとつ買いに行き、背板にダイソーのリメイクシートを貼って組立・設置完了。 ニトリでは他にも可愛いのを見つけてしまい、ついつい購入してしまったのが、カラーボックスの上の板壁に掛けてあるCOFFEEのプレート。 すごくいい感じ♡ あとは、モニター応募しているニトリさんのフェイクグリーンが当選したらココに飾りたいのです!
Asakaru_sop
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
ニトリさんのモニターに当選したスパイスホルダー! 本当に私がDIYしたスパイスラックと相性が良すぎてお気に入り♡ スパイスホルダーだけど私はコーヒ、紅茶、ココアなどをここに入れちゃってます! ナチュラルにはもってこいの商品です! このスパイスホルダーを2つや3つ並べてもまさにスパイスを入れるのにいいと思いました!
ニトリさんのモニターに当選したスパイスホルダー! 本当に私がDIYしたスパイスラックと相性が良すぎてお気に入り♡ スパイスホルダーだけど私はコーヒ、紅茶、ココアなどをここに入れちゃってます! ナチュラルにはもってこいの商品です! このスパイスホルダーを2つや3つ並べてもまさにスパイスを入れるのにいいと思いました!
Yuko
4LDK
|
家族
ニトリのカラーボックスを2つ繋げてカウンターテーブルを作ってみました(^-^)
ニトリのカラーボックスを2つ繋げてカウンターテーブルを作ってみました(^-^)
Yohei
RoomClip公式アプリ
ishimiyu
4LDK
オーブントースター
¥
15,730
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
イベント参加🎪✨ DIYしたキッチンカウンターが お気に入り♡
yumimaru
2LDK
|
家族
スパイスラック作り直しました^ ^
スパイスラック作り直しました^ ^
kurumi
3LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
pnd3
moco
4LDK
|
家族
カラーボックスの一角をキッチン風にリメイク♡ インテリアシート、ブラックボードシート、カゴ、オープンオーナメントなど、100均一ばかりです(*´˘`*)♡ ままごとキッチン買うか迷いましたが、息子がどれだけ遊んでくれるか分からないので、簡易的に!でも自分好みに!を意識してリメイクしてみました♪
カラーボックスの一角をキッチン風にリメイク♡ インテリアシート、ブラックボードシート、カゴ、オープンオーナメントなど、100均一ばかりです(*´˘`*)♡ ままごとキッチン買うか迷いましたが、息子がどれだけ遊んでくれるか分からないので、簡易的に!でも自分好みに!を意識してリメイクしてみました♪
373
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
キッチンカウンターの上を夏らしくすっきりとまとめてみました。IKEA で買ったフェイクのドウダンツツジに合わせて 緑がアクセントのコーヒー アイテムを並べています。壁に飾ったフレームやブレッドケース代わりのガラスドームでカフェ気分を盛り上げています。
chacha
家族
リメイクした キッチンワゴンと、 ニトリのパインラック、 並べてみたら幅がぴったり! なんちゃって カウンターみたいなのが できましたー!
リメイクした キッチンワゴンと、 ニトリのパインラック、 並べてみたら幅がぴったり! なんちゃって カウンターみたいなのが できましたー!
i_yukari
1LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
2×4
¥
1,000
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
naaaaa
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
Xiximimi
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
4,840
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る