600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
minomon
2LDK
|
家族
2015年9月26日
50
minomon
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
minomon
2LDK
|
家族
2015年9月26日
50
minomon
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#しまドルトン#しまむら初めて知った!!しまむらってこんなに良いもの売ってるんだね(๑°⌓°๑) いままで私なにしてたんだろう笑 1500円程のラグ、めちゃくちゃフワフワしてて、気持ちイイ〜。ネイティヴ柄キャンプに使いたい!!!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
しまむら
リビング × しまむら
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
AZU
3LDK
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
5,880
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
しまむらの激安ラグ〜
しまむらの激安ラグ〜
aytk1003
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
maaa0124
4LDK
|
家族
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
3838
家族
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
michimichi
4LDK
|
家族
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
mono
家族
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
ramco
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
3chan
しまむらの新作ラグに変えました♪♪ 前から欲しかったデザインなので、しまむらで見つけて即買い(笑) 安いけど大満足です(*^-^*)
しまむらの新作ラグに変えました♪♪ 前から欲しかったデザインなので、しまむらで見つけて即買い(笑) 安いけど大満足です(*^-^*)
tag-mclaren
4LDK
|
家族
しまむらで注目のラグ。 生地もしっかりしてて、年中使えるし、何よりデザインが可愛い♡♡
しまむらで注目のラグ。 生地もしっかりしてて、年中使えるし、何よりデザインが可愛い♡♡
Y_room
4LDK
|
家族
しまむらのBLACKFRIDAYSALEでオシャレなラグget♡
しまむらのBLACKFRIDAYSALEでオシャレなラグget♡
Eiko
家族
PR
楽天市場
ウンベラータを無事植え替えて RCを見てずっと気になっていた しまむらのラグを買いました^ ^♡ ラグに似た柄のシートクッションも。 一気に部屋らしくなりました。 なんにもない殺風景も良かったけど ラグがすんごく可愛いので(値段も) 大大大満足です😊 ただ、 写真を撮るまで気付かなかったのですが この角度から撮るといつも見えていた 外の大きな木が切られてました、、 緑があって癒されてたのに残念です。😢
ウンベラータを無事植え替えて RCを見てずっと気になっていた しまむらのラグを買いました^ ^♡ ラグに似た柄のシートクッションも。 一気に部屋らしくなりました。 なんにもない殺風景も良かったけど ラグがすんごく可愛いので(値段も) 大大大満足です😊 ただ、 写真を撮るまで気付かなかったのですが この角度から撮るといつも見えていた 外の大きな木が切られてました、、 緑があって癒されてたのに残念です。😢
k_k
3DK
|
一人暮らし
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ngm
RoomClip公式アプリ
しまむらでラグ買いました♡ 白とも悩んだけどグレーにしました!
しまむらでラグ買いました♡ 白とも悩んだけどグレーにしました!
_navy_home
4LDK
|
家族
畳の部屋です
畳の部屋です
hiromi163
2DK
|
家族
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
しまむらのラグが値下りしてたので即購入☆ニトリのこたつ上掛けカバー、デニムを発見して即購入☆(°∀°) 良い感じでマッチしてくれました♡
しまむらのラグが値下りしてたので即購入☆ニトリのこたつ上掛けカバー、デニムを発見して即購入☆(°∀°) 良い感じでマッチしてくれました♡
meg
3LDK
|
家族
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
しまドルトンラグー♡ かわいいー 感動w さすがはしまむら様♡最THE高
しまドルトンラグー♡ かわいいー 感動w さすがはしまむら様♡最THE高
Hikaru
1R
|
一人暮らし
オレンジのソファとブルーのラグのコントラストがお気に入り。ラグはニトリ、ソファはしまむら
オレンジのソファとブルーのラグのコントラストがお気に入り。ラグはニトリ、ソファはしまむら
YUKIPON
1LDK
|
カップル
現在のリビング。 しまむらのラグがお気に入り。 常にねこがソファーの上にいますw 壁掛けテレビdiyしたけど配線なんとかしたいなー。
現在のリビング。 しまむらのラグがお気に入り。 常にねこがソファーの上にいますw 壁掛けテレビdiyしたけど配線なんとかしたいなー。
nekomusume
3LDK
|
家族
しまむらラグにchange❗❗ 柄がツボや
しまむらラグにchange❗❗ 柄がツボや
mari
¥
17,160
ブラウンインテリア** しまむらのラグも濃いブラウンカラーに** 濃いブラウン色があると寒い季節は温もりを感じられます(❁´ω`❁) 奥の茶系レンガ壁紙のおかげで雑貨や家具も引き立ちます**
ブラウンインテリア** しまむらのラグも濃いブラウンカラーに** 濃いブラウン色があると寒い季節は温もりを感じられます(❁´ω`❁) 奥の茶系レンガ壁紙のおかげで雑貨や家具も引き立ちます**
naosunny
3DK
|
家族
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
umiumi
4LDK
しまむらのラグマットふっわふわで触り心地がめっちゃイイ♡ けど、季節的にちょっと暑苦しいので泣く泣く変えます(T_T)
しまむらのラグマットふっわふわで触り心地がめっちゃイイ♡ けど、季節的にちょっと暑苦しいので泣く泣く変えます(T_T)
ikt.tama
3LDK
|
家族
しまむらで買ったラグ。 あったかくて気持ちいい〜♪
しまむらで買ったラグ。 あったかくて気持ちいい〜♪
Rlovesyuca
家族
PR
楽天市場
あと2ヶ月、こたつむり。
あと2ヶ月、こたつむり。
m.cocco
4LDK
|
家族
しまむらでみつけたラグ。 フワフワで暖かくて保湿効果もあってホントいい買い物した~😊
しまむらでみつけたラグ。 フワフワで暖かくて保湿効果もあってホントいい買い物した~😊
tomoko178
4LDK
|
家族
やっとラグを冬仕様に変えました♡ プチプラあったかやー( ˙³˙)
やっとラグを冬仕様に変えました♡ プチプラあったかやー( ˙³˙)
himary
家族
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
maki
3LDK
|
家族
しまむらのラグ!セールで即買い。モコモコで肌触り良い!
しまむらのラグ!セールで即買い。モコモコで肌触り良い!
haruchan
4LDK
|
家族
しまむらのラグ 品番載せておきます。
しまむらのラグ 品番載せておきます。
MIPON
家族
グレー🩶ホワイト🤍ブラック🖤 時々グリーン💚💛❤️ scopeの緩衝材が素敵すぎて🥹 フレームin🫰🏻💕
グレー🩶ホワイト🤍ブラック🖤 時々グリーン💚💛❤️ scopeの緩衝材が素敵すぎて🥹 フレームin🫰🏻💕
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
mameta
4LDK
|
家族
もっと見る
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
AZU
3LDK
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
5,880
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
しまむらの激安ラグ〜
しまむらの激安ラグ〜
aytk1003
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
maaa0124
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
3838
家族
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
michimichi
4LDK
|
家族
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
mono
家族
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
ramco
2LDK
|
家族
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
3chan
しまむらの新作ラグに変えました♪♪ 前から欲しかったデザインなので、しまむらで見つけて即買い(笑) 安いけど大満足です(*^-^*)
しまむらの新作ラグに変えました♪♪ 前から欲しかったデザインなので、しまむらで見つけて即買い(笑) 安いけど大満足です(*^-^*)
tag-mclaren
4LDK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
388
しまむらで注目のラグ。 生地もしっかりしてて、年中使えるし、何よりデザインが可愛い♡♡
しまむらで注目のラグ。 生地もしっかりしてて、年中使えるし、何よりデザインが可愛い♡♡
Y_room
4LDK
|
家族
しまむらのBLACKFRIDAYSALEでオシャレなラグget♡
しまむらのBLACKFRIDAYSALEでオシャレなラグget♡
Eiko
家族
PR
楽天市場
ウンベラータを無事植え替えて RCを見てずっと気になっていた しまむらのラグを買いました^ ^♡ ラグに似た柄のシートクッションも。 一気に部屋らしくなりました。 なんにもない殺風景も良かったけど ラグがすんごく可愛いので(値段も) 大大大満足です😊 ただ、 写真を撮るまで気付かなかったのですが この角度から撮るといつも見えていた 外の大きな木が切られてました、、 緑があって癒されてたのに残念です。😢
ウンベラータを無事植え替えて RCを見てずっと気になっていた しまむらのラグを買いました^ ^♡ ラグに似た柄のシートクッションも。 一気に部屋らしくなりました。 なんにもない殺風景も良かったけど ラグがすんごく可愛いので(値段も) 大大大満足です😊 ただ、 写真を撮るまで気付かなかったのですが この角度から撮るといつも見えていた 外の大きな木が切られてました、、 緑があって癒されてたのに残念です。😢
k_k
3DK
|
一人暮らし
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ngm
RoomClip公式アプリ
しまむらでラグ買いました♡ 白とも悩んだけどグレーにしました!
しまむらでラグ買いました♡ 白とも悩んだけどグレーにしました!
_navy_home
4LDK
|
家族
畳の部屋です
畳の部屋です
hiromi163
2DK
|
家族
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
しまむらのラグが値下りしてたので即購入☆ニトリのこたつ上掛けカバー、デニムを発見して即購入☆(°∀°) 良い感じでマッチしてくれました♡
しまむらのラグが値下りしてたので即購入☆ニトリのこたつ上掛けカバー、デニムを発見して即購入☆(°∀°) 良い感じでマッチしてくれました♡
meg
3LDK
|
家族
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
しまドルトンラグー♡ かわいいー 感動w さすがはしまむら様♡最THE高
しまドルトンラグー♡ かわいいー 感動w さすがはしまむら様♡最THE高
Hikaru
1R
|
一人暮らし
オレンジのソファとブルーのラグのコントラストがお気に入り。ラグはニトリ、ソファはしまむら
オレンジのソファとブルーのラグのコントラストがお気に入り。ラグはニトリ、ソファはしまむら
YUKIPON
1LDK
|
カップル
現在のリビング。 しまむらのラグがお気に入り。 常にねこがソファーの上にいますw 壁掛けテレビdiyしたけど配線なんとかしたいなー。
現在のリビング。 しまむらのラグがお気に入り。 常にねこがソファーの上にいますw 壁掛けテレビdiyしたけど配線なんとかしたいなー。
nekomusume
3LDK
|
家族
しまむらラグにchange❗❗ 柄がツボや
しまむらラグにchange❗❗ 柄がツボや
mari
ブラウンインテリア** しまむらのラグも濃いブラウンカラーに** 濃いブラウン色があると寒い季節は温もりを感じられます(❁´ω`❁) 奥の茶系レンガ壁紙のおかげで雑貨や家具も引き立ちます**
ブラウンインテリア** しまむらのラグも濃いブラウンカラーに** 濃いブラウン色があると寒い季節は温もりを感じられます(❁´ω`❁) 奥の茶系レンガ壁紙のおかげで雑貨や家具も引き立ちます**
naosunny
3DK
|
家族
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
umiumi
4LDK
カウチソファ
¥
60,990
しまむらのラグマットふっわふわで触り心地がめっちゃイイ♡ けど、季節的にちょっと暑苦しいので泣く泣く変えます(T_T)
しまむらのラグマットふっわふわで触り心地がめっちゃイイ♡ けど、季節的にちょっと暑苦しいので泣く泣く変えます(T_T)
ikt.tama
3LDK
|
家族
しまむらで買ったラグ。 あったかくて気持ちいい〜♪
しまむらで買ったラグ。 あったかくて気持ちいい〜♪
Rlovesyuca
家族
PR
楽天市場
あと2ヶ月、こたつむり。
あと2ヶ月、こたつむり。
m.cocco
4LDK
|
家族
しまむらでみつけたラグ。 フワフワで暖かくて保湿効果もあってホントいい買い物した~😊
しまむらでみつけたラグ。 フワフワで暖かくて保湿効果もあってホントいい買い物した~😊
tomoko178
4LDK
|
家族
やっとラグを冬仕様に変えました♡ プチプラあったかやー( ˙³˙)
やっとラグを冬仕様に変えました♡ プチプラあったかやー( ˙³˙)
himary
家族
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
maki
3LDK
|
家族
しまむらのラグ!セールで即買い。モコモコで肌触り良い!
しまむらのラグ!セールで即買い。モコモコで肌触り良い!
haruchan
4LDK
|
家族
しまむらのラグ 品番載せておきます。
しまむらのラグ 品番載せておきます。
MIPON
家族
グレー🩶ホワイト🤍ブラック🖤 時々グリーン💚💛❤️ scopeの緩衝材が素敵すぎて🥹 フレームin🫰🏻💕
グレー🩶ホワイト🤍ブラック🖤 時々グリーン💚💛❤️ scopeの緩衝材が素敵すぎて🥹 フレームin🫰🏻💕
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
mameta
4LDK
|
家族
もっと見る