RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
bunbun
壁紙をなんとかしないと…。てか写真撮るのへた!(笑)

この写真を見た人へのおすすめの写真

mamayumamaさんの実例写真
mamayumama
mamayumama
Manamiさんの実例写真
Manami
Manami
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
念願のワイングラスホルダーをdiy. spf材にワトコオイルで着色し、セリアのアイアンバーをホルダー部分にしました。 一番下はツールかけ用。
念願のワイングラスホルダーをdiy. spf材にワトコオイルで着色し、セリアのアイアンバーをホルダー部分にしました。 一番下はツールかけ用。
Risa
Risa
4LDK | 家族
storipeさんの実例写真
¥21,000
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
storipe
storipe
家族
yupitoさんの実例写真
やっとできました!
やっとできました!
yupito
yupito
4LDK | 家族
annさんの実例写真
ガーデニングツール。 ここにかけてみました~♪ パキラが過酷なお外から出戻ってきたので、再びこの棚もパンパンに(笑) みんなこの時期は大きくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)嬉しい悲鳴かー
ガーデニングツール。 ここにかけてみました~♪ パキラが過酷なお外から出戻ってきたので、再びこの棚もパンパンに(笑) みんなこの時期は大きくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)嬉しい悲鳴かー
ann
ann
家族
Suzuさんの実例写真
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
Suzu
Suzu
3LDK | 家族
RR_ppさんの実例写真
これから少しづつなんちゃって男前インテリアにしていこうと計画中
これから少しづつなんちゃって男前インテリアにしていこうと計画中
RR_pp
RR_pp
Risaさんの実例写真
本日のdiy 作品第二弾! お酒ラック(^-^) 合板材にヤスリがけ後、ワトコオイルで色づけ。長ネジを落下防止用に通して見ました。 一昨日変更したサブウェイタイル風壁紙で棚とお酒が映えました(*^^*) 今夜のお酒がすすみそう
本日のdiy 作品第二弾! お酒ラック(^-^) 合板材にヤスリがけ後、ワトコオイルで色づけ。長ネジを落下防止用に通して見ました。 一昨日変更したサブウェイタイル風壁紙で棚とお酒が映えました(*^^*) 今夜のお酒がすすみそう
Risa
Risa
4LDK | 家族
ancoさんの実例写真
RC見出してから刺激を受けまくり、ずーーーーーっと嫌でいやで仕方なかったキッチンカウンターを塗り直しました。
RC見出してから刺激を受けまくり、ずーーーーーっと嫌でいやで仕方なかったキッチンカウンターを塗り直しました。
anco
anco
sutoさんの実例写真
1×4で観葉植物用の棚作りました✨ もっと観葉植物買わなきゃ🪴
1×4で観葉植物用の棚作りました✨ もっと観葉植物買わなきゃ🪴
suto
suto
4LDK | 家族
PR
楽天市場
daiさんの実例写真
ワイングラス¥5,204
棚を撤収し壁紙を貼り直してみました。スッキリ!ワイン箱にキャスターを付けて掃除もしやすくDIY
棚を撤収し壁紙を貼り直してみました。スッキリ!ワイン箱にキャスターを付けて掃除もしやすくDIY
dai
dai
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
木箱と鉄枠でディスプレイ&収納棚作りました◡̈ 一番下にはDIYグッズ入れてます。 HCで買った無塗装の木箱はワトコオイルのエボニー塗りました
木箱と鉄枠でディスプレイ&収納棚作りました◡̈ 一番下にはDIYグッズ入れてます。 HCで買った無塗装の木箱はワトコオイルのエボニー塗りました
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
yue_azamiさんの実例写真
引越し前のお宅からの愛用品♥ ラブリコ様々です😊 木材にワトコオイルで色味つけて、防水加工してあります。お気に入り✨
引越し前のお宅からの愛用品♥ ラブリコ様々です😊 木材にワトコオイルで色味つけて、防水加工してあります。お気に入り✨
yue_azami
yue_azami
3LDK | 家族
momo...さんの実例写真
momo...
momo...
3LDK | 家族
PR
楽天市場
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
先日完成した本棚にライトが欲しいということで クリップライトが加わりました♬ 小さいのに明るさはなかなかですʕु-̫͡-ʔु”
先日完成した本棚にライトが欲しいということで クリップライトが加わりました♬ 小さいのに明るさはなかなかですʕु-̫͡-ʔु”
saku
saku
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
aymさんの実例写真
ベッド周りちょっとレベルアップしてみました! やりすぎかなーとも思いますが気に入ってます。 欲を言えばベッドサイドに木樽を置きたいな✨
ベッド周りちょっとレベルアップしてみました! やりすぎかなーとも思いますが気に入ってます。 欲を言えばベッドサイドに木樽を置きたいな✨
aym
aym
カップル
puuさんの実例写真
puu
puu
hacoさんの実例写真
haco
haco
1LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
先日作ったローテーブル用収納付きサイドテーブル、こんな感じに使用しております(o^^o) 便利(^-^)v
先日作ったローテーブル用収納付きサイドテーブル、こんな感じに使用しております(o^^o) 便利(^-^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
SBさんの実例写真
ラブリコでカウンター作りました
ラブリコでカウンター作りました
SB
SB
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
nyantasさんの実例写真
ワトコオイルでお部屋改装中(^^)
ワトコオイルでお部屋改装中(^^)
nyantas
nyantas
1R | 一人暮らし
NAMINGさんの実例写真
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
NAMING
NAMING
1K | 一人暮らし
zettonさんの実例写真
杉板材と黒のアングルを使ってテレビ台を作りました 仕上げはワトコオイルのエボニーです。 サイズ W1500 H450 D360 5.1chのスピーカー、アンプ等を綺麗に置ける既製品がなかったので作りました 設置後また写真をアップしたいと思います
杉板材と黒のアングルを使ってテレビ台を作りました 仕上げはワトコオイルのエボニーです。 サイズ W1500 H450 D360 5.1chのスピーカー、アンプ等を綺麗に置ける既製品がなかったので作りました 設置後また写真をアップしたいと思います
zetton
zetton
1LDK | 一人暮らし
nippopoさんの実例写真
有孔ボード欲しくって… いらないジグソーパズルの枠に合わせてホームセンターで有孔ボードをカットしてもらいまして、ワトコオイルで染めた後、ステンシル面倒だったのでTシャツに転写するアイロンプリント貼ってみました‼️ 他力本願的なDIYでございます ( ̄- ̄)ゞ……ポリポリ…
有孔ボード欲しくって… いらないジグソーパズルの枠に合わせてホームセンターで有孔ボードをカットしてもらいまして、ワトコオイルで染めた後、ステンシル面倒だったのでTシャツに転写するアイロンプリント貼ってみました‼️ 他力本願的なDIYでございます ( ̄- ̄)ゞ……ポリポリ…
nippopo
nippopo
ryskさんの実例写真
ニトリのパインラックを他の家具や部屋の雰囲気と合わせて、ワトコオイルとアイアンペイントで塗装しました。 パインラックは二段のものを間に棚板を挟む形にしています。 ワトコオイルは二度塗りして濃いめに塗っています。 けっこう男前な出来に仕上がったんじゃないでしょうか。
ニトリのパインラックを他の家具や部屋の雰囲気と合わせて、ワトコオイルとアイアンペイントで塗装しました。 パインラックは二段のものを間に棚板を挟む形にしています。 ワトコオイルは二度塗りして濃いめに塗っています。 けっこう男前な出来に仕上がったんじゃないでしょうか。
rysk
rysk
2LDK | 家族
kurumizawaさんの実例写真
センターテーブル 合計4000円ぐらい。 パイン材はあまりワトコが染み込まないね( ; ; )
センターテーブル 合計4000円ぐらい。 パイン材はあまりワトコが染み込まないね( ; ; )
kurumizawa
kurumizawa
1LDK | 家族
chanmoriさんの実例写真
ウォールフック作りました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 四ヶ所ビス止めしてるけど、一ヶ所だけどうやっても柱のとこに当たらず…。 強度がちょっと心配(。•́︿•̀。)
ウォールフック作りました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 四ヶ所ビス止めしてるけど、一ヶ所だけどうやっても柱のとこに当たらず…。 強度がちょっと心配(。•́︿•̀。)
chanmori
chanmori
3LDK | 家族
Kuropon0919さんの実例写真
無印良品のパイン材ローテーブルをアイアン風テーブルにイメチェンしてみました♪ 天板はワトコオイル、脚は黒板塗料です。
無印良品のパイン材ローテーブルをアイアン風テーブルにイメチェンしてみました♪ 天板はワトコオイル、脚は黒板塗料です。
Kuropon0919
Kuropon0919
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
kk35さんの実例写真
kk35
kk35
3LDK | 家族
Y800さんの実例写真
キッチンカウンター! たまに失敗しつつ、やっぱりこうすればよかったーと思いつつ、最終的にはなかなかいい感じに出来上がりました! はじめてワトコオイルを使ってみましたが、いい色に仕上がって大満足です!
キッチンカウンター! たまに失敗しつつ、やっぱりこうすればよかったーと思いつつ、最終的にはなかなかいい感じに出来上がりました! はじめてワトコオイルを使ってみましたが、いい色に仕上がって大満足です!
Y800
Y800
4LDK | シェア
aoao723さんの実例写真
イケアのチェアをワトコオイルで塗っただけだけど、可愛くなった♡ けど、もっと秋仕様にしたいなぁー。 迷走中。
イケアのチェアをワトコオイルで塗っただけだけど、可愛くなった♡ けど、もっと秋仕様にしたいなぁー。 迷走中。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
zonoさんの実例写真
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
zono
2LDK | 家族
puzzle.さんの実例写真
茶箱にワトコオイルを塗り、アンティーク木箱風にステンシル。中には本を収納。読みたい時に取り出せて意外に便利です( •ॢ◡-ॢ)-♡
茶箱にワトコオイルを塗り、アンティーク木箱風にステンシル。中には本を収納。読みたい時に取り出せて意外に便利です( •ॢ◡-ॢ)-♡
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
洗面台リメイクはこのくらいにしておきます^ ^ 本当は扉付けて隠してしまいたいけど、義母も使うので、シンプルにカッコよく。 使いづらいとか苦情が出るといけないので^^; ついこの前までは花柄ピンク壁紙に棚が壊れて無惨な洗面台だったので、見た目はかなり良くなったし、使い易さも掃除し易さもアップ↗︎しました(^_^)v
洗面台リメイクはこのくらいにしておきます^ ^ 本当は扉付けて隠してしまいたいけど、義母も使うので、シンプルにカッコよく。 使いづらいとか苦情が出るといけないので^^; ついこの前までは花柄ピンク壁紙に棚が壊れて無惨な洗面台だったので、見た目はかなり良くなったし、使い易さも掃除し易さもアップ↗︎しました(^_^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
子供部屋改造中! 合板テカテカのチェストを、 男前にリメイク♪ 前面の板をSPF材に貼り替え、 ワトコオイルのエボニーで塗装。 天板はサンダーをかけて、マットブラックでペイント。 取っ手はセリアのものをつけました^ ^ ゴミ箱はIKEAの無塗装のものを、 同じくワトコで塗装。 マステに油性ペンでデコ。 次は壁かな〜♪
子供部屋改造中! 合板テカテカのチェストを、 男前にリメイク♪ 前面の板をSPF材に貼り替え、 ワトコオイルのエボニーで塗装。 天板はサンダーをかけて、マットブラックでペイント。 取っ手はセリアのものをつけました^ ^ ゴミ箱はIKEAの無塗装のものを、 同じくワトコで塗装。 マステに油性ペンでデコ。 次は壁かな〜♪
Eri
Eri
家族
MmeetsNさんの実例写真
りんご箱×コンクリート天板のテレビ台をDIYしました。りんご箱はワトコオイルのマホガニーでオイル仕上げに。体力もたず一個しか塗れず、、
りんご箱×コンクリート天板のテレビ台をDIYしました。りんご箱はワトコオイルのマホガニーでオイル仕上げに。体力もたず一個しか塗れず、、
MmeetsN
MmeetsN
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Cheさんの実例写真
もう少しでテーブル完成💘✨
もう少しでテーブル完成💘✨
Che
Che
2DK | 家族
もっと見る
mamayumamaさんの実例写真
mamayumama
mamayumama
Manamiさんの実例写真
Manami
Manami
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
念願のワイングラスホルダーをdiy. spf材にワトコオイルで着色し、セリアのアイアンバーをホルダー部分にしました。 一番下はツールかけ用。
念願のワイングラスホルダーをdiy. spf材にワトコオイルで着色し、セリアのアイアンバーをホルダー部分にしました。 一番下はツールかけ用。
Risa
Risa
4LDK | 家族
storipeさんの実例写真
¥21,000
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
リビングの板壁、今日はここまで! カーテンレールのカバーも出来たし、まあ、満足かな~ 早く全部貼りたいな~
storipe
storipe
家族
yupitoさんの実例写真
やっとできました!
やっとできました!
yupito
yupito
4LDK | 家族
annさんの実例写真
ガーデニングツール。 ここにかけてみました~♪ パキラが過酷なお外から出戻ってきたので、再びこの棚もパンパンに(笑) みんなこの時期は大きくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)嬉しい悲鳴かー
ガーデニングツール。 ここにかけてみました~♪ パキラが過酷なお外から出戻ってきたので、再びこの棚もパンパンに(笑) みんなこの時期は大きくなるからなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)嬉しい悲鳴かー
ann
ann
家族
Suzuさんの実例写真
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
キッチンの調味料収納棚、途中経過!
Suzu
Suzu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
RR_ppさんの実例写真
これから少しづつなんちゃって男前インテリアにしていこうと計画中
これから少しづつなんちゃって男前インテリアにしていこうと計画中
RR_pp
RR_pp
Risaさんの実例写真
本日のdiy 作品第二弾! お酒ラック(^-^) 合板材にヤスリがけ後、ワトコオイルで色づけ。長ネジを落下防止用に通して見ました。 一昨日変更したサブウェイタイル風壁紙で棚とお酒が映えました(*^^*) 今夜のお酒がすすみそう
本日のdiy 作品第二弾! お酒ラック(^-^) 合板材にヤスリがけ後、ワトコオイルで色づけ。長ネジを落下防止用に通して見ました。 一昨日変更したサブウェイタイル風壁紙で棚とお酒が映えました(*^^*) 今夜のお酒がすすみそう
Risa
Risa
4LDK | 家族
ancoさんの実例写真
RC見出してから刺激を受けまくり、ずーーーーーっと嫌でいやで仕方なかったキッチンカウンターを塗り直しました。
RC見出してから刺激を受けまくり、ずーーーーーっと嫌でいやで仕方なかったキッチンカウンターを塗り直しました。
anco
anco
sutoさんの実例写真
1×4で観葉植物用の棚作りました✨ もっと観葉植物買わなきゃ🪴
1×4で観葉植物用の棚作りました✨ もっと観葉植物買わなきゃ🪴
suto
suto
4LDK | 家族
daiさんの実例写真
棚を撤収し壁紙を貼り直してみました。スッキリ!ワイン箱にキャスターを付けて掃除もしやすくDIY
棚を撤収し壁紙を貼り直してみました。スッキリ!ワイン箱にキャスターを付けて掃除もしやすくDIY
dai
dai
3LDK | 家族
saya.makkyさんの実例写真
木箱と鉄枠でディスプレイ&収納棚作りました◡̈ 一番下にはDIYグッズ入れてます。 HCで買った無塗装の木箱はワトコオイルのエボニー塗りました
木箱と鉄枠でディスプレイ&収納棚作りました◡̈ 一番下にはDIYグッズ入れてます。 HCで買った無塗装の木箱はワトコオイルのエボニー塗りました
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
yue_azamiさんの実例写真
オイルステイン¥4,620
引越し前のお宅からの愛用品♥ ラブリコ様々です😊 木材にワトコオイルで色味つけて、防水加工してあります。お気に入り✨
引越し前のお宅からの愛用品♥ ラブリコ様々です😊 木材にワトコオイルで色味つけて、防水加工してあります。お気に入り✨
yue_azami
yue_azami
3LDK | 家族
momo...さんの実例写真
momo...
momo...
3LDK | 家族
PR
楽天市場
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
sakuさんの実例写真
先日完成した本棚にライトが欲しいということで クリップライトが加わりました♬ 小さいのに明るさはなかなかですʕु-̫͡-ʔु”
先日完成した本棚にライトが欲しいということで クリップライトが加わりました♬ 小さいのに明るさはなかなかですʕु-̫͡-ʔु”
saku
saku
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
aymさんの実例写真
ベッド周りちょっとレベルアップしてみました! やりすぎかなーとも思いますが気に入ってます。 欲を言えばベッドサイドに木樽を置きたいな✨
ベッド周りちょっとレベルアップしてみました! やりすぎかなーとも思いますが気に入ってます。 欲を言えばベッドサイドに木樽を置きたいな✨
aym
aym
カップル
puuさんの実例写真
puu
puu
hacoさんの実例写真
haco
haco
1LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
先日作ったローテーブル用収納付きサイドテーブル、こんな感じに使用しております(o^^o) 便利(^-^)v
先日作ったローテーブル用収納付きサイドテーブル、こんな感じに使用しております(o^^o) 便利(^-^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
SBさんの実例写真
ラブリコでカウンター作りました
ラブリコでカウンター作りました
SB
SB
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
nyantasさんの実例写真
ワトコオイルでお部屋改装中(^^)
ワトコオイルでお部屋改装中(^^)
nyantas
nyantas
1R | 一人暮らし
NAMINGさんの実例写真
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
NAMING
NAMING
1K | 一人暮らし
zettonさんの実例写真
杉板材と黒のアングルを使ってテレビ台を作りました 仕上げはワトコオイルのエボニーです。 サイズ W1500 H450 D360 5.1chのスピーカー、アンプ等を綺麗に置ける既製品がなかったので作りました 設置後また写真をアップしたいと思います
杉板材と黒のアングルを使ってテレビ台を作りました 仕上げはワトコオイルのエボニーです。 サイズ W1500 H450 D360 5.1chのスピーカー、アンプ等を綺麗に置ける既製品がなかったので作りました 設置後また写真をアップしたいと思います
zetton
zetton
1LDK | 一人暮らし
nippopoさんの実例写真
有孔ボード欲しくって… いらないジグソーパズルの枠に合わせてホームセンターで有孔ボードをカットしてもらいまして、ワトコオイルで染めた後、ステンシル面倒だったのでTシャツに転写するアイロンプリント貼ってみました‼️ 他力本願的なDIYでございます ( ̄- ̄)ゞ……ポリポリ…
有孔ボード欲しくって… いらないジグソーパズルの枠に合わせてホームセンターで有孔ボードをカットしてもらいまして、ワトコオイルで染めた後、ステンシル面倒だったのでTシャツに転写するアイロンプリント貼ってみました‼️ 他力本願的なDIYでございます ( ̄- ̄)ゞ……ポリポリ…
nippopo
nippopo
ryskさんの実例写真
ニトリのパインラックを他の家具や部屋の雰囲気と合わせて、ワトコオイルとアイアンペイントで塗装しました。 パインラックは二段のものを間に棚板を挟む形にしています。 ワトコオイルは二度塗りして濃いめに塗っています。 けっこう男前な出来に仕上がったんじゃないでしょうか。
ニトリのパインラックを他の家具や部屋の雰囲気と合わせて、ワトコオイルとアイアンペイントで塗装しました。 パインラックは二段のものを間に棚板を挟む形にしています。 ワトコオイルは二度塗りして濃いめに塗っています。 けっこう男前な出来に仕上がったんじゃないでしょうか。
rysk
rysk
2LDK | 家族
kurumizawaさんの実例写真
センターテーブル 合計4000円ぐらい。 パイン材はあまりワトコが染み込まないね( ; ; )
センターテーブル 合計4000円ぐらい。 パイン材はあまりワトコが染み込まないね( ; ; )
kurumizawa
kurumizawa
1LDK | 家族
chanmoriさんの実例写真
ウォールフック作りました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 四ヶ所ビス止めしてるけど、一ヶ所だけどうやっても柱のとこに当たらず…。 強度がちょっと心配(。•́︿•̀。)
ウォールフック作りました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ 四ヶ所ビス止めしてるけど、一ヶ所だけどうやっても柱のとこに当たらず…。 強度がちょっと心配(。•́︿•̀。)
chanmori
chanmori
3LDK | 家族
Kuropon0919さんの実例写真
無印良品のパイン材ローテーブルをアイアン風テーブルにイメチェンしてみました♪ 天板はワトコオイル、脚は黒板塗料です。
無印良品のパイン材ローテーブルをアイアン風テーブルにイメチェンしてみました♪ 天板はワトコオイル、脚は黒板塗料です。
Kuropon0919
Kuropon0919
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
kk35さんの実例写真
kk35
kk35
3LDK | 家族
Y800さんの実例写真
キッチンカウンター! たまに失敗しつつ、やっぱりこうすればよかったーと思いつつ、最終的にはなかなかいい感じに出来上がりました! はじめてワトコオイルを使ってみましたが、いい色に仕上がって大満足です!
キッチンカウンター! たまに失敗しつつ、やっぱりこうすればよかったーと思いつつ、最終的にはなかなかいい感じに出来上がりました! はじめてワトコオイルを使ってみましたが、いい色に仕上がって大満足です!
Y800
Y800
4LDK | シェア
aoao723さんの実例写真
イケアのチェアをワトコオイルで塗っただけだけど、可愛くなった♡ けど、もっと秋仕様にしたいなぁー。 迷走中。
イケアのチェアをワトコオイルで塗っただけだけど、可愛くなった♡ けど、もっと秋仕様にしたいなぁー。 迷走中。
aoao723
aoao723
4LDK | 家族
zonoさんの実例写真
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
グラス多すぎてグラス収納スペースが狭くなってきたので 旦那のご希望でワイングラス掛けをDIYて製作!! 以前の家にあった木材を組み合わせただけですが笑 DIYで少しずつ自分たちにマッチした家になってきて嬉しいです☺️ モルタル風の壁紙とワトコオイルで塗装したダークウォルナットの色味が良い感じ👏 以前の家からディアウォール複数使ってますが、 賃貸でも壁面収納や仕切りが簡単にできて最高すぎる、、 次は旦那のワークスペースに仕切りを付けたいのでディアウォールまた買おうかなぁ〜
zono
zono
2LDK | 家族
puzzle.さんの実例写真
茶箱にワトコオイルを塗り、アンティーク木箱風にステンシル。中には本を収納。読みたい時に取り出せて意外に便利です( •ॢ◡-ॢ)-♡
茶箱にワトコオイルを塗り、アンティーク木箱風にステンシル。中には本を収納。読みたい時に取り出せて意外に便利です( •ॢ◡-ॢ)-♡
puzzle.
puzzle.
2LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
洗面台リメイクはこのくらいにしておきます^ ^ 本当は扉付けて隠してしまいたいけど、義母も使うので、シンプルにカッコよく。 使いづらいとか苦情が出るといけないので^^; ついこの前までは花柄ピンク壁紙に棚が壊れて無惨な洗面台だったので、見た目はかなり良くなったし、使い易さも掃除し易さもアップ↗︎しました(^_^)v
洗面台リメイクはこのくらいにしておきます^ ^ 本当は扉付けて隠してしまいたいけど、義母も使うので、シンプルにカッコよく。 使いづらいとか苦情が出るといけないので^^; ついこの前までは花柄ピンク壁紙に棚が壊れて無惨な洗面台だったので、見た目はかなり良くなったし、使い易さも掃除し易さもアップ↗︎しました(^_^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
子供部屋改造中! 合板テカテカのチェストを、 男前にリメイク♪ 前面の板をSPF材に貼り替え、 ワトコオイルのエボニーで塗装。 天板はサンダーをかけて、マットブラックでペイント。 取っ手はセリアのものをつけました^ ^ ゴミ箱はIKEAの無塗装のものを、 同じくワトコで塗装。 マステに油性ペンでデコ。 次は壁かな〜♪
子供部屋改造中! 合板テカテカのチェストを、 男前にリメイク♪ 前面の板をSPF材に貼り替え、 ワトコオイルのエボニーで塗装。 天板はサンダーをかけて、マットブラックでペイント。 取っ手はセリアのものをつけました^ ^ ゴミ箱はIKEAの無塗装のものを、 同じくワトコで塗装。 マステに油性ペンでデコ。 次は壁かな〜♪
Eri
Eri
家族
MmeetsNさんの実例写真
りんご箱×コンクリート天板のテレビ台をDIYしました。りんご箱はワトコオイルのマホガニーでオイル仕上げに。体力もたず一個しか塗れず、、
りんご箱×コンクリート天板のテレビ台をDIYしました。りんご箱はワトコオイルのマホガニーでオイル仕上げに。体力もたず一個しか塗れず、、
MmeetsN
MmeetsN
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Cheさんの実例写真
もう少しでテーブル完成💘✨
もう少しでテーブル完成💘✨
Che
Che
2DK | 家族
もっと見る