600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
takana
3LDK
|
家族
2015年8月3日
58
takana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
takana
3LDK
|
家族
2015年8月3日
58
takana
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #アクアリウム, #セリアリメイク, #DIY, #家具ペイント, #ドライフラワー♡, #シャビー, #ステンシル, #水槽, #板壁
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
アクアリウム
リビング × アクアリウム
RoomClip
100均
セリアリメイク
リビング × セリアリメイク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アクアリウム
4,938枚からセレクト
SS1978、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アクアリウム
4,938枚からセレクト
SS1978、他
ベタ飼育はじめました (息子チョイス 立ち上げ直後から水泡…なーぜー?
ベタ飼育はじめました (息子チョイス 立ち上げ直後から水泡…なーぜー?
erimo
家族
soyuna
4LDK
|
家族
Eri-ii
4LDK
|
家族
hiroom
3LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
9,210
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
623
3LDK
|
家族
水槽の水草をフェイクに交換しました。 すごく楽ちんです。
水槽の水草をフェイクに交換しました。 すごく楽ちんです。
for
4LDK
|
家族
水槽台が完成したのに載せるのすっかり忘れてました。
水槽台が完成したのに載せるのすっかり忘れてました。
nakami
家族
maron_coo
4LDK
|
家族
リビングの水槽 配線見える角度ですみません
リビングの水槽 配線見える角度ですみません
kunyo
4LDK
|
家族
相変わらず旦那さんの趣味の水槽 金魚さん育てるの難しいことに気づき、メダカOnlyになりました( ˊᵕˋ ) そして… 家に帰って見たら、水槽が黒に!! 後ろに黒い板を貼り付けペットショップ風にしたそう ご満悦でした( ˊᵕˋ )
相変わらず旦那さんの趣味の水槽 金魚さん育てるの難しいことに気づき、メダカOnlyになりました( ˊᵕˋ ) そして… 家に帰って見たら、水槽が黒に!! 後ろに黒い板を貼り付けペットショップ風にしたそう ご満悦でした( ˊᵕˋ )
a..ya
家族
間仕切り水槽埋め込みしました!
間仕切り水槽埋め込みしました!
kenji1974
ダイソーで500円だった洗濯物入れをバケツ隠しに。餌入れはシールやマスキングテープでペタペタしました。のざらしだったバケツが隠れて満足
ダイソーで500円だった洗濯物入れをバケツ隠しに。餌入れはシールやマスキングテープでペタペタしました。のざらしだったバケツが隠れて満足
cocomilcooki333
PR
楽天市場
置物・オブジェ
¥
798
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
mt
家族
可愛すぎるフグ(アベニーパファー)のために、水槽台を購入♪ 天板を作ってニスを塗り、ズレないように加工して… 久々のDIY?で腰がピキピキになったので、水槽の移動は明日します!
可愛すぎるフグ(アベニーパファー)のために、水槽台を購入♪ 天板を作ってニスを塗り、ズレないように加工して… 久々のDIY?で腰がピキピキになったので、水槽の移動は明日します!
soyoko
4LDK
|
家族
新居買いました
新居買いました
yukari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょろっとアクアテラリウムかじってみたので、水槽置き場を作りました\(^^)/ 上の黒のボックス内に照明を入れてます! あとは下に引き出し作る! 水槽の中は両方ともベタ❤︎
ちょろっとアクアテラリウムかじってみたので、水槽置き場を作りました\(^^)/ 上の黒のボックス内に照明を入れてます! あとは下に引き出し作る! 水槽の中は両方ともベタ❤︎
Minoring
家族
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
chino.chino
RoomClip公式アプリ
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
poeme
3LDK
|
家族
水槽
水槽
hiko
水槽のある暮らし
水槽のある暮らし
yururira
3LDK
|
家族
ch172
家族
ウォールナットのダイニングテーブル用の一枚板を50cmほどカットして作ったテーブル。 今はカメちゃんの水槽台として使っています。 外は寒いけど日差しがポカポカ♡
ウォールナットのダイニングテーブル用の一枚板を50cmほどカットして作ったテーブル。 今はカメちゃんの水槽台として使っています。 外は寒いけど日差しがポカポカ♡
colon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
旦那さんに頼まれ水槽用のラックを作りました。 頑丈さと水平を重視。 二段目の棚板の下には引き出しを付ける予定。 ついでに多肉ちゃんやグリーンを置くスペースもできたので、これから飾るのが楽しみ♪
旦那さんに頼まれ水槽用のラックを作りました。 頑丈さと水平を重視。 二段目の棚板の下には引き出しを付ける予定。 ついでに多肉ちゃんやグリーンを置くスペースもできたので、これから飾るのが楽しみ♪
rinco
3LDK
|
家族
おはようございます⑅︎◡̈︎* 冬が近づくにつれて、日が短くなってきましたね。 この写真は朝の1枚です\( ˙▿︎˙ )/ 先日、とうとうお魚さんが入りました! 夜の様な一階で、唯一明るく光る水槽。 この水槽が、毎朝私のテンションをググッと上げてくれます! 早起きの特権です( ˊᵕˋ* )
おはようございます⑅︎◡̈︎* 冬が近づくにつれて、日が短くなってきましたね。 この写真は朝の1枚です\( ˙▿︎˙ )/ 先日、とうとうお魚さんが入りました! 夜の様な一階で、唯一明るく光る水槽。 この水槽が、毎朝私のテンションをググッと上げてくれます! 早起きの特権です( ˊᵕˋ* )
nipom02
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
sak
3LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
13,801
後ろ、下からの照明で水が主役の水槽です。浄水装置から注がれる水で水面がゆらゆらしてキレイ。『とぽとぽとぽ』っていう音も癒されます。
後ろ、下からの照明で水が主役の水槽です。浄水装置から注がれる水で水面がゆらゆらしてキレイ。『とぽとぽとぽ』っていう音も癒されます。
mon
3LDK
|
家族
chill
chill
kicksta79
kushan
3LDK
水槽のお掃除しました。 3個を次々に一人で洗うのは 大変… でも、気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると掃除して良かったと 心から思います。
水槽のお掃除しました。 3個を次々に一人で洗うのは 大変… でも、気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると掃除して良かったと 心から思います。
youmomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンガに板を乗せただけ(*´꒳`*) 6000円程でテレビボードができました!
レンガに板を乗せただけ(*´꒳`*) 6000円程でテレビボードができました!
kdno0018
1LDK
|
カップル
安全第一なので 水槽を低い位置に移動しました ε( ε•o•)э。゜(・_・ミэ)Э゛ 棚では水槽2つの重みに耐えられないので強い3m板とレンガ60個を使って水槽台を作りました! (´๑_๑`)疲れた。。 スペースあるのでᴛᴠも置けます _(:ㅇ ⌒゙)_ これで安心♡ 三匹の子ぶたのような強いお家になったかな?(๑´⚇`๑ ) ) ୭
安全第一なので 水槽を低い位置に移動しました ε( ε•o•)э。゜(・_・ミэ)Э゛ 棚では水槽2つの重みに耐えられないので強い3m板とレンガ60個を使って水槽台を作りました! (´๑_๑`)疲れた。。 スペースあるのでᴛᴠも置けます _(:ㅇ ⌒゙)_ これで安心♡ 三匹の子ぶたのような強いお家になったかな?(๑´⚇`๑ ) ) ୭
Chii
1LDK
|
一人暮らし
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
nanachanmama
3LDK
|
家族
琉金さんが家に来ました!
琉金さんが家に来ました!
akie
3LDK
|
カップル
カウチソファ
¥
29,998
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
t2_555
2LDK
木の壁の裏はウォークインクローゼットになっています。
木の壁の裏はウォークインクローゼットになっています。
inoue
1K
|
一人暮らし
chiaki
chiaki
PR
楽天市場
リビングの造作デスク 前はここで子供がリビング学習していたのですが、めちゃくちゃ散らかってしまうので移動しました ここは基本何も置かない、小作業用の机にしています のはずだったんですが、ついに置いちゃいました♡ メダカちゃん水槽PERCO ライト内蔵の濾過装置付き 丸いガラスもキレイでスイスイ泳ぐメダカに癒されます🐟 水槽の名前がPERCOだからペル子って呼んでます
リビングの造作デスク 前はここで子供がリビング学習していたのですが、めちゃくちゃ散らかってしまうので移動しました ここは基本何も置かない、小作業用の机にしています のはずだったんですが、ついに置いちゃいました♡ メダカちゃん水槽PERCO ライト内蔵の濾過装置付き 丸いガラスもキレイでスイスイ泳ぐメダカに癒されます🐟 水槽の名前がPERCOだからペル子って呼んでます
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る
ベタ飼育はじめました (息子チョイス 立ち上げ直後から水泡…なーぜー?
ベタ飼育はじめました (息子チョイス 立ち上げ直後から水泡…なーぜー?
erimo
家族
soyuna
4LDK
|
家族
Eri-ii
4LDK
|
家族
hiroom
3LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
9,210
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
623
3LDK
|
家族
水槽の水草をフェイクに交換しました。 すごく楽ちんです。
水槽の水草をフェイクに交換しました。 すごく楽ちんです。
for
4LDK
|
家族
水槽台が完成したのに載せるのすっかり忘れてました。
水槽台が完成したのに載せるのすっかり忘れてました。
nakami
家族
maron_coo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの水槽 配線見える角度ですみません
リビングの水槽 配線見える角度ですみません
kunyo
4LDK
|
家族
相変わらず旦那さんの趣味の水槽 金魚さん育てるの難しいことに気づき、メダカOnlyになりました( ˊᵕˋ ) そして… 家に帰って見たら、水槽が黒に!! 後ろに黒い板を貼り付けペットショップ風にしたそう ご満悦でした( ˊᵕˋ )
相変わらず旦那さんの趣味の水槽 金魚さん育てるの難しいことに気づき、メダカOnlyになりました( ˊᵕˋ ) そして… 家に帰って見たら、水槽が黒に!! 後ろに黒い板を貼り付けペットショップ風にしたそう ご満悦でした( ˊᵕˋ )
a..ya
家族
間仕切り水槽埋め込みしました!
間仕切り水槽埋め込みしました!
kenji1974
ダイソーで500円だった洗濯物入れをバケツ隠しに。餌入れはシールやマスキングテープでペタペタしました。のざらしだったバケツが隠れて満足
ダイソーで500円だった洗濯物入れをバケツ隠しに。餌入れはシールやマスキングテープでペタペタしました。のざらしだったバケツが隠れて満足
cocomilcooki333
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願い致します🙇
soccerkozou
4LDK
|
家族
mt
家族
¥
3,600
可愛すぎるフグ(アベニーパファー)のために、水槽台を購入♪ 天板を作ってニスを塗り、ズレないように加工して… 久々のDIY?で腰がピキピキになったので、水槽の移動は明日します!
可愛すぎるフグ(アベニーパファー)のために、水槽台を購入♪ 天板を作ってニスを塗り、ズレないように加工して… 久々のDIY?で腰がピキピキになったので、水槽の移動は明日します!
soyoko
4LDK
|
家族
新居買いました
新居買いました
yukari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょろっとアクアテラリウムかじってみたので、水槽置き場を作りました\(^^)/ 上の黒のボックス内に照明を入れてます! あとは下に引き出し作る! 水槽の中は両方ともベタ❤︎
ちょろっとアクアテラリウムかじってみたので、水槽置き場を作りました\(^^)/ 上の黒のボックス内に照明を入れてます! あとは下に引き出し作る! 水槽の中は両方ともベタ❤︎
Minoring
家族
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
ハムスターを水槽飼育始めました。 透明+木枠でインテリアに馴染みます。
chino.chino
RoomClip公式アプリ
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
息子が1ヶ月前、近所の公園の川からミナミヌマエビ5匹とメダカを1匹連れて帰ってきたことから何故か私がアクアリウムデビューをしてしまいました。全くの初心者なので、1ヶ月かけて手探りでなんとか形に。濾過フィルターでは観葉植物を育てていて、水中のフンや微生物が栄養を与えてくれています。
poeme
3LDK
|
家族
水槽
水槽
hiko
水槽のある暮らし
水槽のある暮らし
yururira
3LDK
|
家族
ch172
家族
ウォールナットのダイニングテーブル用の一枚板を50cmほどカットして作ったテーブル。 今はカメちゃんの水槽台として使っています。 外は寒いけど日差しがポカポカ♡
ウォールナットのダイニングテーブル用の一枚板を50cmほどカットして作ったテーブル。 今はカメちゃんの水槽台として使っています。 外は寒いけど日差しがポカポカ♡
colon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
メイク中に見えるこの景色が好きです。
メイク中に見えるこの景色が好きです。
tank
3LDK
|
家族
旦那さんに頼まれ水槽用のラックを作りました。 頑丈さと水平を重視。 二段目の棚板の下には引き出しを付ける予定。 ついでに多肉ちゃんやグリーンを置くスペースもできたので、これから飾るのが楽しみ♪
旦那さんに頼まれ水槽用のラックを作りました。 頑丈さと水平を重視。 二段目の棚板の下には引き出しを付ける予定。 ついでに多肉ちゃんやグリーンを置くスペースもできたので、これから飾るのが楽しみ♪
rinco
3LDK
|
家族
おはようございます⑅︎◡̈︎* 冬が近づくにつれて、日が短くなってきましたね。 この写真は朝の1枚です\( ˙▿︎˙ )/ 先日、とうとうお魚さんが入りました! 夜の様な一階で、唯一明るく光る水槽。 この水槽が、毎朝私のテンションをググッと上げてくれます! 早起きの特権です( ˊᵕˋ* )
おはようございます⑅︎◡̈︎* 冬が近づくにつれて、日が短くなってきましたね。 この写真は朝の1枚です\( ˙▿︎˙ )/ 先日、とうとうお魚さんが入りました! 夜の様な一階で、唯一明るく光る水槽。 この水槽が、毎朝私のテンションをググッと上げてくれます! 早起きの特権です( ˊᵕˋ* )
nipom02
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
sak
3LDK
|
家族
後ろ、下からの照明で水が主役の水槽です。浄水装置から注がれる水で水面がゆらゆらしてキレイ。『とぽとぽとぽ』っていう音も癒されます。
後ろ、下からの照明で水が主役の水槽です。浄水装置から注がれる水で水面がゆらゆらしてキレイ。『とぽとぽとぽ』っていう音も癒されます。
mon
3LDK
|
家族
chill
chill
kicksta79
kushan
3LDK
水槽のお掃除しました。 3個を次々に一人で洗うのは 大変… でも、気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると掃除して良かったと 心から思います。
水槽のお掃除しました。 3個を次々に一人で洗うのは 大変… でも、気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると掃除して良かったと 心から思います。
youmomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンガに板を乗せただけ(*´꒳`*) 6000円程でテレビボードができました!
レンガに板を乗せただけ(*´꒳`*) 6000円程でテレビボードができました!
kdno0018
1LDK
|
カップル
安全第一なので 水槽を低い位置に移動しました ε( ε•o•)э。゜(・_・ミэ)Э゛ 棚では水槽2つの重みに耐えられないので強い3m板とレンガ60個を使って水槽台を作りました! (´๑_๑`)疲れた。。 スペースあるのでᴛᴠも置けます _(:ㅇ ⌒゙)_ これで安心♡ 三匹の子ぶたのような強いお家になったかな?(๑´⚇`๑ ) ) ୭
安全第一なので 水槽を低い位置に移動しました ε( ε•o•)э。゜(・_・ミэ)Э゛ 棚では水槽2つの重みに耐えられないので強い3m板とレンガ60個を使って水槽台を作りました! (´๑_๑`)疲れた。。 スペースあるのでᴛᴠも置けます _(:ㅇ ⌒゙)_ これで安心♡ 三匹の子ぶたのような強いお家になったかな?(๑´⚇`๑ ) ) ୭
Chii
1LDK
|
一人暮らし
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
朝日が入り込んでなんとなく綺麗でした。。
nanachanmama
3LDK
|
家族
琉金さんが家に来ました!
琉金さんが家に来ました!
akie
3LDK
|
カップル
カウチソファ
¥
29,998
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
間接照明、水槽など増やしました😊 エジソン電球メインの照明です。
t2_555
2LDK
木の壁の裏はウォークインクローゼットになっています。
木の壁の裏はウォークインクローゼットになっています。
inoue
1K
|
一人暮らし
chiaki
chiaki
PR
楽天市場
リビングの造作デスク 前はここで子供がリビング学習していたのですが、めちゃくちゃ散らかってしまうので移動しました ここは基本何も置かない、小作業用の机にしています のはずだったんですが、ついに置いちゃいました♡ メダカちゃん水槽PERCO ライト内蔵の濾過装置付き 丸いガラスもキレイでスイスイ泳ぐメダカに癒されます🐟 水槽の名前がPERCOだからペル子って呼んでます
リビングの造作デスク 前はここで子供がリビング学習していたのですが、めちゃくちゃ散らかってしまうので移動しました ここは基本何も置かない、小作業用の机にしています のはずだったんですが、ついに置いちゃいました♡ メダカちゃん水槽PERCO ライト内蔵の濾過装置付き 丸いガラスもキレイでスイスイ泳ぐメダカに癒されます🐟 水槽の名前がPERCOだからペル子って呼んでます
Mintea
3LDK
|
家族
もっと見る