600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
okachin
4LDK
|
家族
2015年8月3日
59
okachin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
okachin
4LDK
|
家族
2015年8月3日
59
okachin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
クッション
¥
7,980
イケヒコ・コーポレーション
玄関マット
¥
5,980
塩川光明堂
コレクションケース
¥
88,880
コメント
#リビング, #アンティークレンガ, #アンティークキャビネット, #古道具, #スツール, #木の家, #漆喰の壁, #テラコッタ, #吹き抜けリビング, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
アンティーク
アンティークレンガ
リビング × アンティークレンガ
RoomClip
アンティーク
アンティークキャビネット
リビング × アンティークキャビネット
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
yuki.ni_tsu
一人暮らし
テーブルが既にあって、テーブルが入るリビングをと考えられたリビングの大きさ。 テーブルありきの家づくり。 そんな家づくりもあります。
テーブルが既にあって、テーブルが入るリビングをと考えられたリビングの大きさ。 テーブルありきの家づくり。 そんな家づくりもあります。
satomi1004
家族
引越して2週間にしてやっと段ボールが片付きました 引越し前に壁に漆喰を塗りました
引越して2週間にしてやっと段ボールが片付きました 引越し前に壁に漆喰を塗りました
Mari
茨城県友部駅から、東京へ仕事に向かう施主様。 東京からコンパスでぐるりとしたあたりに、移住ができるか、多方面にわたり、場所を探したと聞きました。 田舎暮らしをしながら、東京へ仕事に行ける絶好の場所。 探せばあるんですね。 友部駅から、約1時間ちょっとで東京駅! アクセスの良さで、友部駅周辺に移住する方が増えているようです。
茨城県友部駅から、東京へ仕事に向かう施主様。 東京からコンパスでぐるりとしたあたりに、移住ができるか、多方面にわたり、場所を探したと聞きました。 田舎暮らしをしながら、東京へ仕事に行ける絶好の場所。 探せばあるんですね。 友部駅から、約1時間ちょっとで東京駅! アクセスの良さで、友部駅周辺に移住する方が増えているようです。
satomi1004
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
古材のテーブルにどんな椅子を合わせるか悩みました。 部屋の壁が漆喰の白で統一されているところにオーデリックのシーリングファンやダルトンの時計、ポテンスランプなどの黒の差し色が入るのでイームズチェアの座面も黒色にしました。 それなりにしっくりきました。^ ^
古材のテーブルにどんな椅子を合わせるか悩みました。 部屋の壁が漆喰の白で統一されているところにオーデリックのシーリングファンやダルトンの時計、ポテンスランプなどの黒の差し色が入るのでイームズチェアの座面も黒色にしました。 それなりにしっくりきました。^ ^
hide
家族
mametaro
1DK
|
一人暮らし
押入れと仏間のリノベーション。 漆喰があと少しで塗り終わる〜
押入れと仏間のリノベーション。 漆喰があと少しで塗り終わる〜
sayo
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
カラフルな部屋イベントに参加します♩ ベースは古材のブラウン、アイアンのブラック、漆喰壁のホワイトですが 雑貨はカラフルなもので遊んでます❤️ ハンモックは見たままカラフル(((o(*゚▽゚*)o))) いまはクリスマスツリーも出してるから、ますます賑やかな感じです☆ うるさくなりすぎないように、気をつけながらカラフルインテリアを楽しんでます(o^^o)
カラフルな部屋イベントに参加します♩ ベースは古材のブラウン、アイアンのブラック、漆喰壁のホワイトですが 雑貨はカラフルなもので遊んでます❤️ ハンモックは見たままカラフル(((o(*゚▽゚*)o))) いまはクリスマスツリーも出してるから、ますます賑やかな感じです☆ うるさくなりすぎないように、気をつけながらカラフルインテリアを楽しんでます(o^^o)
mu-g-u
3LDK
|
家族
書院をリメイクしたTV。 まだまだなんにも置いてない〜 クッションはお友達からのプレゼント♡ありがと♡
書院をリメイクしたTV。 まだまだなんにも置いてない〜 クッションはお友達からのプレゼント♡ありがと♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
秋色コーデのイベント参加です。 全く変化ないけど…我が家は年中秋色なので😆😆
秋色コーデのイベント参加です。 全く変化ないけど…我が家は年中秋色なので😆😆
akoo
家族
年はじめリフォーム ダイニングの緑の壁を漆喰+古材板壁に 板壁はほとんどソファで隠れちゃうけど自己満です♪ 右の柱サボテン🌵の辺りにあったテレビも撤去しスッキリ✨ テレビの置き場が壁面のアンテナ端子に左右されるのが嫌で無線のポータブルTVにしました。好きなNetflixやYouTubeも見れるし快適です♪(´ε` )
年はじめリフォーム ダイニングの緑の壁を漆喰+古材板壁に 板壁はほとんどソファで隠れちゃうけど自己満です♪ 右の柱サボテン🌵の辺りにあったテレビも撤去しスッキリ✨ テレビの置き場が壁面のアンテナ端子に左右されるのが嫌で無線のポータブルTVにしました。好きなNetflixやYouTubeも見れるし快適です♪(´ε` )
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファカバー
¥
2,990
最近こたつがない家が多いみたいで、遊びに来る友達は皆、「こたつだぁ~!」と言ってかなり堪能してくれています✨ 奥に見えるキッチンがごちゃごちゃすぎ…😂
最近こたつがない家が多いみたいで、遊びに来る友達は皆、「こたつだぁ~!」と言ってかなり堪能してくれています✨ 奥に見えるキッチンがごちゃごちゃすぎ…😂
akoo
家族
yuki.ni_tsu
一人暮らし
キッチンカウンターの壁古材張り付けDIY途中! カウンター下の白壁は、グレーの漆喰を塗り塗りの予定ざんす?正月明けからコツコツやっているけど…なかなか完成しないのね(^_−)−☆
キッチンカウンターの壁古材張り付けDIY途中! カウンター下の白壁は、グレーの漆喰を塗り塗りの予定ざんす?正月明けからコツコツやっているけど…なかなか完成しないのね(^_−)−☆
jamm10
家族
vest
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供たちに汚される前のリビング。 この後すぐ、おもちゃが散乱します!
子供たちに汚される前のリビング。 この後すぐ、おもちゃが散乱します!
akoo
家族
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
moana_no_ie
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
元々和室でしたが、間仕切りの壁を取り、天井を抜いたおかげで、立派な梁も見えて広々とした空間になりました♪
元々和室でしたが、間仕切りの壁を取り、天井を抜いたおかげで、立派な梁も見えて広々とした空間になりました♪
aki
1K
|
一人暮らし
miy
家族
コデマリを飾りました(✻´ν`✻) 生花があると気分も明るくなりますね♪
コデマリを飾りました(✻´ν`✻) 生花があると気分も明るくなりますね♪
aki
1K
|
一人暮らし
玄関からリビングにつながる廊下に、美術書が似合う大きな棚を作った♪漆喰の塗り壁と、古材風にダメージを与えた板を渡して♪
玄関からリビングにつながる廊下に、美術書が似合う大きな棚を作った♪漆喰の塗り壁と、古材風にダメージを与えた板を渡して♪
otamio
2LDK
|
家族
ニッチかざってみた
ニッチかざってみた
vest
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お店の雑貨スペース。
お店の雑貨スペース。
harunire
家族
テレビ台をDIY 完成&設置 完了しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 55インチのわりと大型のテレビですが 1800mmの古材足場板3枚の ドッシリとした重さで安定感バッチリ👍 それでいて、空間のあるデザインと 古材の色と質感で、見た目が 重々しくならずいい感じ🧡 先日塗った、漆喰風の壁色とも相性が良かったみたい😊 今回、使用した足場板は ウッドプロさんの幅はぎ足場板です 1番上は、2枚はぎの幅350mm。 2、3段目は、2枚はぎの幅295mmで すでに幅はぎしてるので楽ちん〜(〃艸〃) ホームページから注文しました。
テレビ台をDIY 完成&設置 完了しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 55インチのわりと大型のテレビですが 1800mmの古材足場板3枚の ドッシリとした重さで安定感バッチリ👍 それでいて、空間のあるデザインと 古材の色と質感で、見た目が 重々しくならずいい感じ🧡 先日塗った、漆喰風の壁色とも相性が良かったみたい😊 今回、使用した足場板は ウッドプロさんの幅はぎ足場板です 1番上は、2枚はぎの幅350mm。 2、3段目は、2枚はぎの幅295mmで すでに幅はぎしてるので楽ちん〜(〃艸〃) ホームページから注文しました。
suzuran
家族
ocean
4LDK
|
家族
リビングから中二階の寝室へ上がる階段。壁は土壁です。今は荒壁ですが、ゆくゆく漆喰を塗る予定です
リビングから中二階の寝室へ上がる階段。壁は土壁です。今は荒壁ですが、ゆくゆく漆喰を塗る予定です
kumi
2LDK
|
家族
漆喰壁DIYのイベント参加です。 中古住宅の一階をリフォームした際、壁は自分達で漆喰を塗りました。 とっても疲れたけど楽しかった♪ そして案外難しかった(^-^; 塗る人によって個性が出るので、私がやった所は荒い仕上がり~(^w^) でもそれも味ということで✨ ふすまをリメイクした引き戸とも相性バッチリです♪
漆喰壁DIYのイベント参加です。 中古住宅の一階をリフォームした際、壁は自分達で漆喰を塗りました。 とっても疲れたけど楽しかった♪ そして案外難しかった(^-^; 塗る人によって個性が出るので、私がやった所は荒い仕上がり~(^w^) でもそれも味ということで✨ ふすまをリメイクした引き戸とも相性バッチリです♪
akoo
家族
ike
1R
|
家族
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
やっとやっとレンガの壁完成٩(ˊᗜˋ*)و セメント目地は難しくて、漆喰の目地にしました〜!簡単に濡れる漆喰なので助かった〜! 壁を眺めているだけて幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡
やっとやっとレンガの壁完成٩(ˊᗜˋ*)و セメント目地は難しくて、漆喰の目地にしました〜!簡単に濡れる漆喰なので助かった〜! 壁を眺めているだけて幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡
jsgmam3118
家族
PR
楽天市場
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
ri__.home
家族
erin_a.
家族
malco.Azuki
2LDK
|
家族
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
yuki.ni_tsu
一人暮らし
家の中に小屋?小部屋です。
家の中に小屋?小部屋です。
mikikoha_00
家族
古民家のカビだらけの砂壁を漆喰に塗り替えました。 砂壁の砂はスクレーパーで除去して 漆喰を塗ってます。 砂壁の下地までカビがあったので、アルコール消毒もしました。 セルフリノベーションなので、費用は材料費の約2万円ほどでした。 漆喰は最初から練ってある、ひとりで塗れるもんを使用しましたが、伸びも良くて塗りやすかったです。 作業工程などの詳細は下記ブログにて https://ghidorah.hatenablog.com/entry/2021/12/29/224437
古民家のカビだらけの砂壁を漆喰に塗り替えました。 砂壁の砂はスクレーパーで除去して 漆喰を塗ってます。 砂壁の下地までカビがあったので、アルコール消毒もしました。 セルフリノベーションなので、費用は材料費の約2万円ほどでした。 漆喰は最初から練ってある、ひとりで塗れるもんを使用しましたが、伸びも良くて塗りやすかったです。 作業工程などの詳細は下記ブログにて https://ghidorah.hatenablog.com/entry/2021/12/29/224437
shimeeeeez
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
やっとRCログインできた… 久々すぎる! ごく普通の建て売り改造、やっとおトイレに着手しています。詳しくはブログにて。
やっとRCログインできた… 久々すぎる! ごく普通の建て売り改造、やっとおトイレに着手しています。詳しくはブログにて。
mitomama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mii
もっと見る
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
今年もよろしくお願いします! 相変わらずの通常運転です。
yuki.ni_tsu
一人暮らし
テーブルが既にあって、テーブルが入るリビングをと考えられたリビングの大きさ。 テーブルありきの家づくり。 そんな家づくりもあります。
テーブルが既にあって、テーブルが入るリビングをと考えられたリビングの大きさ。 テーブルありきの家づくり。 そんな家づくりもあります。
satomi1004
家族
引越して2週間にしてやっと段ボールが片付きました 引越し前に壁に漆喰を塗りました
引越して2週間にしてやっと段ボールが片付きました 引越し前に壁に漆喰を塗りました
Mari
茨城県友部駅から、東京へ仕事に向かう施主様。 東京からコンパスでぐるりとしたあたりに、移住ができるか、多方面にわたり、場所を探したと聞きました。 田舎暮らしをしながら、東京へ仕事に行ける絶好の場所。 探せばあるんですね。 友部駅から、約1時間ちょっとで東京駅! アクセスの良さで、友部駅周辺に移住する方が増えているようです。
茨城県友部駅から、東京へ仕事に向かう施主様。 東京からコンパスでぐるりとしたあたりに、移住ができるか、多方面にわたり、場所を探したと聞きました。 田舎暮らしをしながら、東京へ仕事に行ける絶好の場所。 探せばあるんですね。 友部駅から、約1時間ちょっとで東京駅! アクセスの良さで、友部駅周辺に移住する方が増えているようです。
satomi1004
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
古材のテーブルにどんな椅子を合わせるか悩みました。 部屋の壁が漆喰の白で統一されているところにオーデリックのシーリングファンやダルトンの時計、ポテンスランプなどの黒の差し色が入るのでイームズチェアの座面も黒色にしました。 それなりにしっくりきました。^ ^
古材のテーブルにどんな椅子を合わせるか悩みました。 部屋の壁が漆喰の白で統一されているところにオーデリックのシーリングファンやダルトンの時計、ポテンスランプなどの黒の差し色が入るのでイームズチェアの座面も黒色にしました。 それなりにしっくりきました。^ ^
hide
家族
mametaro
1DK
|
一人暮らし
押入れと仏間のリノベーション。 漆喰があと少しで塗り終わる〜
押入れと仏間のリノベーション。 漆喰があと少しで塗り終わる〜
sayo
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
9/30ソファ新調しました。 寝れるぜー🙌
yuki.ni_tsu
一人暮らし
PR
楽天市場
カラフルな部屋イベントに参加します♩ ベースは古材のブラウン、アイアンのブラック、漆喰壁のホワイトですが 雑貨はカラフルなもので遊んでます❤️ ハンモックは見たままカラフル(((o(*゚▽゚*)o))) いまはクリスマスツリーも出してるから、ますます賑やかな感じです☆ うるさくなりすぎないように、気をつけながらカラフルインテリアを楽しんでます(o^^o)
カラフルな部屋イベントに参加します♩ ベースは古材のブラウン、アイアンのブラック、漆喰壁のホワイトですが 雑貨はカラフルなもので遊んでます❤️ ハンモックは見たままカラフル(((o(*゚▽゚*)o))) いまはクリスマスツリーも出してるから、ますます賑やかな感じです☆ うるさくなりすぎないように、気をつけながらカラフルインテリアを楽しんでます(o^^o)
mu-g-u
3LDK
|
家族
書院をリメイクしたTV。 まだまだなんにも置いてない〜 クッションはお友達からのプレゼント♡ありがと♡
書院をリメイクしたTV。 まだまだなんにも置いてない〜 クッションはお友達からのプレゼント♡ありがと♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
秋色コーデのイベント参加です。 全く変化ないけど…我が家は年中秋色なので😆😆
秋色コーデのイベント参加です。 全く変化ないけど…我が家は年中秋色なので😆😆
akoo
家族
年はじめリフォーム ダイニングの緑の壁を漆喰+古材板壁に 板壁はほとんどソファで隠れちゃうけど自己満です♪ 右の柱サボテン🌵の辺りにあったテレビも撤去しスッキリ✨ テレビの置き場が壁面のアンテナ端子に左右されるのが嫌で無線のポータブルTVにしました。好きなNetflixやYouTubeも見れるし快適です♪(´ε` )
年はじめリフォーム ダイニングの緑の壁を漆喰+古材板壁に 板壁はほとんどソファで隠れちゃうけど自己満です♪ 右の柱サボテン🌵の辺りにあったテレビも撤去しスッキリ✨ テレビの置き場が壁面のアンテナ端子に左右されるのが嫌で無線のポータブルTVにしました。好きなNetflixやYouTubeも見れるし快適です♪(´ε` )
ladybug.
4LDK
|
家族
最近こたつがない家が多いみたいで、遊びに来る友達は皆、「こたつだぁ~!」と言ってかなり堪能してくれています✨ 奥に見えるキッチンがごちゃごちゃすぎ…😂
最近こたつがない家が多いみたいで、遊びに来る友達は皆、「こたつだぁ~!」と言ってかなり堪能してくれています✨ 奥に見えるキッチンがごちゃごちゃすぎ…😂
akoo
家族
yuki.ni_tsu
一人暮らし
キッチンカウンターの壁古材張り付けDIY途中! カウンター下の白壁は、グレーの漆喰を塗り塗りの予定ざんす?正月明けからコツコツやっているけど…なかなか完成しないのね(^_−)−☆
キッチンカウンターの壁古材張り付けDIY途中! カウンター下の白壁は、グレーの漆喰を塗り塗りの予定ざんす?正月明けからコツコツやっているけど…なかなか完成しないのね(^_−)−☆
jamm10
家族
vest
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供たちに汚される前のリビング。 この後すぐ、おもちゃが散乱します!
子供たちに汚される前のリビング。 この後すぐ、おもちゃが散乱します!
akoo
家族
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
3年前リフォームした2階トイレです🕊️ 古材の棚、アンティークの照明、アイボリーの漆喰壁、天井の板張りとバランス良く素敵に仕上げてくれた工務店さんに感謝🙏 雰囲気に合う雑貨や花を置いたりする時間が好きです。照明の影も好きです。 掃除も苦にならないです🎶
moana_no_ie
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
元々和室でしたが、間仕切りの壁を取り、天井を抜いたおかげで、立派な梁も見えて広々とした空間になりました♪
元々和室でしたが、間仕切りの壁を取り、天井を抜いたおかげで、立派な梁も見えて広々とした空間になりました♪
aki
1K
|
一人暮らし
miy
家族
コデマリを飾りました(✻´ν`✻) 生花があると気分も明るくなりますね♪
コデマリを飾りました(✻´ν`✻) 生花があると気分も明るくなりますね♪
aki
1K
|
一人暮らし
玄関からリビングにつながる廊下に、美術書が似合う大きな棚を作った♪漆喰の塗り壁と、古材風にダメージを与えた板を渡して♪
玄関からリビングにつながる廊下に、美術書が似合う大きな棚を作った♪漆喰の塗り壁と、古材風にダメージを与えた板を渡して♪
otamio
2LDK
|
家族
ニッチかざってみた
ニッチかざってみた
vest
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お店の雑貨スペース。
お店の雑貨スペース。
harunire
家族
テレビ台をDIY 完成&設置 完了しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 55インチのわりと大型のテレビですが 1800mmの古材足場板3枚の ドッシリとした重さで安定感バッチリ👍 それでいて、空間のあるデザインと 古材の色と質感で、見た目が 重々しくならずいい感じ🧡 先日塗った、漆喰風の壁色とも相性が良かったみたい😊 今回、使用した足場板は ウッドプロさんの幅はぎ足場板です 1番上は、2枚はぎの幅350mm。 2、3段目は、2枚はぎの幅295mmで すでに幅はぎしてるので楽ちん〜(〃艸〃) ホームページから注文しました。
テレビ台をDIY 完成&設置 完了しました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 55インチのわりと大型のテレビですが 1800mmの古材足場板3枚の ドッシリとした重さで安定感バッチリ👍 それでいて、空間のあるデザインと 古材の色と質感で、見た目が 重々しくならずいい感じ🧡 先日塗った、漆喰風の壁色とも相性が良かったみたい😊 今回、使用した足場板は ウッドプロさんの幅はぎ足場板です 1番上は、2枚はぎの幅350mm。 2、3段目は、2枚はぎの幅295mmで すでに幅はぎしてるので楽ちん〜(〃艸〃) ホームページから注文しました。
suzuran
家族
ocean
4LDK
|
家族
リビングから中二階の寝室へ上がる階段。壁は土壁です。今は荒壁ですが、ゆくゆく漆喰を塗る予定です
リビングから中二階の寝室へ上がる階段。壁は土壁です。今は荒壁ですが、ゆくゆく漆喰を塗る予定です
kumi
2LDK
|
家族
漆喰壁DIYのイベント参加です。 中古住宅の一階をリフォームした際、壁は自分達で漆喰を塗りました。 とっても疲れたけど楽しかった♪ そして案外難しかった(^-^; 塗る人によって個性が出るので、私がやった所は荒い仕上がり~(^w^) でもそれも味ということで✨ ふすまをリメイクした引き戸とも相性バッチリです♪
漆喰壁DIYのイベント参加です。 中古住宅の一階をリフォームした際、壁は自分達で漆喰を塗りました。 とっても疲れたけど楽しかった♪ そして案外難しかった(^-^; 塗る人によって個性が出るので、私がやった所は荒い仕上がり~(^w^) でもそれも味ということで✨ ふすまをリメイクした引き戸とも相性バッチリです♪
akoo
家族
ike
1R
|
家族
¥
15,800
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
SilkyWindCleanモニター 下方から上方まで約240度回転できるので、自由な風向き調整ができます。また、吹出口や吸気口の向きを変えて使用する事も可能です! 花粉の時期には玄関に持って行き、吹出口に身体を向ければ、清浄された風を浴びる事で洋服に着いた花粉や埃を落としたり、吸気口に近づければ吸引して除去することが出来るそうです✨ 花粉を部屋に持ち込まない対策も出来て嬉しいです🙌🏻
ntay
家族
やっとやっとレンガの壁完成٩(ˊᗜˋ*)و セメント目地は難しくて、漆喰の目地にしました〜!簡単に濡れる漆喰なので助かった〜! 壁を眺めているだけて幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡
やっとやっとレンガの壁完成٩(ˊᗜˋ*)و セメント目地は難しくて、漆喰の目地にしました〜!簡単に濡れる漆喰なので助かった〜! 壁を眺めているだけて幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡
jsgmam3118
家族
PR
楽天市場
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
古材のベンチかわいい♡カボチャと壁に貼ってるやつはSHEINです♡
ri__.home
家族
erin_a.
家族
malco.Azuki
2LDK
|
家族
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
お披露目した時のお写真 現在は手前にリビング、奥がダイニングのテーブルを置いています
yuki.ni_tsu
一人暮らし
家の中に小屋?小部屋です。
家の中に小屋?小部屋です。
mikikoha_00
家族
古民家のカビだらけの砂壁を漆喰に塗り替えました。 砂壁の砂はスクレーパーで除去して 漆喰を塗ってます。 砂壁の下地までカビがあったので、アルコール消毒もしました。 セルフリノベーションなので、費用は材料費の約2万円ほどでした。 漆喰は最初から練ってある、ひとりで塗れるもんを使用しましたが、伸びも良くて塗りやすかったです。 作業工程などの詳細は下記ブログにて https://ghidorah.hatenablog.com/entry/2021/12/29/224437
古民家のカビだらけの砂壁を漆喰に塗り替えました。 砂壁の砂はスクレーパーで除去して 漆喰を塗ってます。 砂壁の下地までカビがあったので、アルコール消毒もしました。 セルフリノベーションなので、費用は材料費の約2万円ほどでした。 漆喰は最初から練ってある、ひとりで塗れるもんを使用しましたが、伸びも良くて塗りやすかったです。 作業工程などの詳細は下記ブログにて https://ghidorah.hatenablog.com/entry/2021/12/29/224437
shimeeeeez
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
なうの玄関。 棚の上を模様替え。 全部捨ててスッキリー♡
yuki.ni_tsu
一人暮らし
やっとRCログインできた… 久々すぎる! ごく普通の建て売り改造、やっとおトイレに着手しています。詳しくはブログにて。
やっとRCログインできた… 久々すぎる! ごく普通の建て売り改造、やっとおトイレに着手しています。詳しくはブログにて。
mitomama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mii
もっと見る