600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
vickycho85
2015年10月19日
13
vickycho85
アプリであとで見る
vickycho85
2015年10月19日
13
vickycho85
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #照明, #雑貨, #IKEA, #観葉植物, #100均, #多肉植物, #3COINS, #ダイソー, #食器
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
我が家のダイニング。 テーブルとチェア2脚はACTUSで、回転チェア2脚はモモナチュラルのもの。 どれもすっごくお気に入り♡
我が家のダイニング。 テーブルとチェア2脚はACTUSで、回転チェア2脚はモモナチュラルのもの。 どれもすっごくお気に入り♡
natsumi
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
加湿器
¥
6,800
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
Anthurium
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
you.sans
4LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
リビングダイニング 今日は観葉植物の植え替えをしたよ🪴 元気に育つと良いなー🌿🥹 まだ旦那さんが帰ってきてないのでテーブルに晩ご飯が乗ったまま🍴💦
リビングダイニング 今日は観葉植物の植え替えをしたよ🪴 元気に育つと良いなー🌿🥹 まだ旦那さんが帰ってきてないのでテーブルに晩ご飯が乗ったまま🍴💦
Rio
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
3LDK
|
家族
wisteria
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
Anthurium
3LDK
|
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Hidetaka
ブラインド
¥
8,500
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
yumeha
3LDK
|
家族
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
rino
4LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
masuhome20
家族
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
ティッシュケース
¥
2,530
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニング🌱
お気に入りのダイニング🌱
qp_ktbn
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
Anthurium
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
3,850
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン🍳
ダイニングキッチン🍳
st.z
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
opek
3LDK
|
家族
もっと見る
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
我が家のダイニング。 テーブルとチェア2脚はACTUSで、回転チェア2脚はモモナチュラルのもの。 どれもすっごくお気に入り♡
我が家のダイニング。 テーブルとチェア2脚はACTUSで、回転チェア2脚はモモナチュラルのもの。 どれもすっごくお気に入り♡
natsumi
3LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
加湿器
¥
6,800
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
Anthurium
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
you.sans
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
room0610
2LDK
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
リビングダイニング 今日は観葉植物の植え替えをしたよ🪴 元気に育つと良いなー🌿🥹 まだ旦那さんが帰ってきてないのでテーブルに晩ご飯が乗ったまま🍴💦
リビングダイニング 今日は観葉植物の植え替えをしたよ🪴 元気に育つと良いなー🌿🥹 まだ旦那さんが帰ってきてないのでテーブルに晩ご飯が乗ったまま🍴💦
Rio
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
3LDK
|
家族
¥
8,910
wisteria
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
去年買ったスリコの木製サンタを出しました🎅🎅 お気に入りです♪ 好きなインテリアブランドは、無印良品とモモナチュラル❣️❣️ 無印良品のスタッキングシェルフとモモナチュラルのダイニングテーブルチェア🪵この組み合わせが好きです💞
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
〝観葉植物のある暮らし〟 我が家の顔とも言えるダイニングテーブル周り 主役は、観葉植物です✨🪴🪴🪴✨ pic① 現在 pic② 半年前 R6.1月 パキラ、アイビー、ガジュマル、アンスリウム、置いている観葉植物は同じですが、5月の植え替え期に鉢を替えたものがあるのと、パキラの位置が変わっているので、けっこう印象が違います。 アイビーの変化が一番すごいですね‼︎植え替え時に、鉢をほんの少し大きいサイズにしただけなんですが、かなり成長しました‼︎鉢の色をグレーから白に変えたのもあり、大きく印象が変わっています👀👀 鉢を変えたり、配置を変えたり… 植物自体の成長もあり、観葉植物は飽きずに楽しめます✨✨
Anthurium
3LDK
|
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Hidetaka
ブラインド
¥
8,500
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
yumeha
3LDK
|
家族
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
のんびりな朝。 誰も起きてきません…
ikupyon
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
rino
4LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
masuhome20
家族
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
¥
97,200
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのダイニング🌱
お気に入りのダイニング🌱
qp_ktbn
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
〝観葉植物のある暮らし〟 この景色を見ながら、ホッとひと息つく時間が好きです 今の季節はアイスコーヒーを飲みながら𖤣𖥧𖥣。
Anthurium
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
3,850
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン🍳
ダイニングキッチン🍳
st.z
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
opek
3LDK
|
家族
もっと見る