お久しぶりで~!
体調不良が続いて、出血とか色々あって、お腹のなかは空っぽになってしまいました。
複雑な気持ちになって落ち込んだり、前向きに考えたり…。
今は元気です(^^)
気を紛らわして作ったバッグ。
娘とお揃いでお出掛けの時に使うよ~(*´∇`*)
お久しぶりで~!
体調不良が続いて、出血とか色々あって、お腹のなかは空っぽになってしまいました。
複雑な気持ちになって落ち込んだり、前向きに考えたり…。
今は元気です(^^)
気を紛らわして作ったバッグ。
娘とお揃いでお出掛けの時に使うよ~(*´∇`*)