600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k.and-3
家族
2015年8月22日
18
k.and-3
家族
アプリであとで見る
k.and-3
家族
2015年8月22日
18
k.and-3
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#キッチン, #プラントハンガー, #ものが多い, #枯れないで〜, #勝手にフォローさせて頂いてます。。, #プラントハンガー作りました, #100均, #かんたんリメイク, #DIY棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
観葉植物
プラントハンガー
キッチン × プラントハンガー
RoomClip
ものが多い
キッチン × ものが多い
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
4LDK
|
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
PR
楽天市場
クリップライト
¥
11,550
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
𖤘𖦥 キッチン背面棚 壁紙はミルクティーカラーの リメイクシートを貼り合わせた場所です☺️ 棚ももちろんDIY🔨´- お気に入り家電をディスプレイ& 収納し出し入れするアクションを減らし わけりやすく・使いやすくをモットーに 配置しています(^^) モットーと大それたことを言っても 使ったら元の場所に戻すだけ ごちゃごちゃしないし パッと見てすぐ見つけられるメリットが灬̤̬ 物も増えにくいし 少しはすっきり見えるから良き(*´ч ` *)𓂃 𓈒𓏸◌ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 キッチン背面棚 壁紙はミルクティーカラーの リメイクシートを貼り合わせた場所です☺️ 棚ももちろんDIY🔨´- お気に入り家電をディスプレイ& 収納し出し入れするアクションを減らし わけりやすく・使いやすくをモットーに 配置しています(^^) モットーと大それたことを言っても 使ったら元の場所に戻すだけ ごちゃごちゃしないし パッと見てすぐ見つけられるメリットが灬̤̬ 物も増えにくいし 少しはすっきり見えるから良き(*´ч ` *)𓂃 𓈒𓏸◌ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
tn
2DK
|
カップル
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
キッチンにライトがつきました💡 紐のたわみは重さでそのうちまっすぐになるかな?
キッチンにライトがつきました💡 紐のたわみは重さでそのうちまっすぐになるかな?
gusuku
Saki
気がつけば2025年🎍 皆様、あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ、3姉妹🐕🐕🐕共々ちゃま家をよろしくお願いいたします😊 年末年始、弟が犬2匹🐕🐕と姪っ子たちを連れて帰省。 娘も彼氏くんと共に帰宅(近所すぎて帰省とは呼べず🤣)。 犬5匹🐕🐕🐕🐕🐕と人間9人の賑やかなお正月を過ごしておりましたが、ようやく今日から日常が戻ってきました😁 ランニングおバカな旦那は早朝より不在。 子供達🐕🐕🐕も実家保育園に行き、私は朝からこたつでみかん🍊というなんと幸せなおひとり様タイム✨🤩✨ 溜まったドラマの録画をダラダラみながらのRCタイムでございます🙌🙌🙌 ということで、イベント参加😁☝️ ただこれをハンドメイドと言っていいのか…🙄 しかも我が家ではなく、娘のハイツのキッチンの棚作りました😁☝️ 引越し直後から私1人でちまちま作っていた棚。年末に私のDIYの師匠である弟とようやく完成させました🙌🙌🙌 色々間違っていたようで、弟にダメ出しされながら作り直しました😅 賃貸なのでディアウォールを使っています。 そして我が家の3姉妹の長女茶々🐶(pic②) 本日無事10歳を迎えることができました🎂☺️ おめでとう☺️ 8歳の時に病気が分かり、先生からはできる限りの治療やオペをして10歳を目指しましょうと言われていた茶々。 オペはしないと決め、投薬治療だけでなんとかここまで来れました。 来週初めにはまた血液検査。 痛いことばかりでごめんね… でも母さん、まだまだ茶々と一緒にいたいんだ。 頑張ってって言うのも可哀想なくらい必死に頑張ってる茶々。 これからもきなこやむっちゃんと穏やかに楽しく余生を過ごして欲しい。 そのためには母さんなんでもするからね💪😤 pic③ 2025年の3姉妹🐕🐕🐕 みんな、過去一の体重です🤣🤣🤣
気がつけば2025年🎍 皆様、あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ、3姉妹🐕🐕🐕共々ちゃま家をよろしくお願いいたします😊 年末年始、弟が犬2匹🐕🐕と姪っ子たちを連れて帰省。 娘も彼氏くんと共に帰宅(近所すぎて帰省とは呼べず🤣)。 犬5匹🐕🐕🐕🐕🐕と人間9人の賑やかなお正月を過ごしておりましたが、ようやく今日から日常が戻ってきました😁 ランニングおバカな旦那は早朝より不在。 子供達🐕🐕🐕も実家保育園に行き、私は朝からこたつでみかん🍊というなんと幸せなおひとり様タイム✨🤩✨ 溜まったドラマの録画をダラダラみながらのRCタイムでございます🙌🙌🙌 ということで、イベント参加😁☝️ ただこれをハンドメイドと言っていいのか…🙄 しかも我が家ではなく、娘のハイツのキッチンの棚作りました😁☝️ 引越し直後から私1人でちまちま作っていた棚。年末に私のDIYの師匠である弟とようやく完成させました🙌🙌🙌 色々間違っていたようで、弟にダメ出しされながら作り直しました😅 賃貸なのでディアウォールを使っています。 そして我が家の3姉妹の長女茶々🐶(pic②) 本日無事10歳を迎えることができました🎂☺️ おめでとう☺️ 8歳の時に病気が分かり、先生からはできる限りの治療やオペをして10歳を目指しましょうと言われていた茶々。 オペはしないと決め、投薬治療だけでなんとかここまで来れました。 来週初めにはまた血液検査。 痛いことばかりでごめんね… でも母さん、まだまだ茶々と一緒にいたいんだ。 頑張ってって言うのも可哀想なくらい必死に頑張ってる茶々。 これからもきなこやむっちゃんと穏やかに楽しく余生を過ごして欲しい。 そのためには母さんなんでもするからね💪😤 pic③ 2025年の3姉妹🐕🐕🐕 みんな、過去一の体重です🤣🤣🤣
chachamama
3LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
あまり変わり映えしないキッチンですが 気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-
あまり変わり映えしないキッチンですが 気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-
yumimaru
2LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
Enari
2LDK
|
一人暮らし
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
PR
楽天市場
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
わが家のキッチン コンパクトですが 一人で動くには ちょうどいい~♪
わが家のキッチン コンパクトですが 一人で動くには ちょうどいい~♪
miyu
4LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
我が家のディスプレイコーナー。 キッチンの換気扇の背面の壁に、DIYした有孔ボードを取り付けました。板やフックはダイソーで買ったものです。 有孔ボードは、組み合わせを変えることで雰囲気もガラッと変えることができるので、飽き性のわたしにぴったりです🪴 わたしの趣味のもの、子どもの作品やお気に入りの絵本・雑誌を飾り、楽しんでいます☺︎
我が家のディスプレイコーナー。 キッチンの換気扇の背面の壁に、DIYした有孔ボードを取り付けました。板やフックはダイソーで買ったものです。 有孔ボードは、組み合わせを変えることで雰囲気もガラッと変えることができるので、飽き性のわたしにぴったりです🪴 わたしの趣味のもの、子どもの作品やお気に入りの絵本・雑誌を飾り、楽しんでいます☺︎
pan__maru
PR
楽天市場
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
もっと見る
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
旦那様と試行錯誤しながら作りました✌️
Mutsumi
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
𝐤𝐢𝐭𝐜𝐡𝐞𝐧 𝐢𝐧𝐭𝐞𝐫𝐢𝐨𝐫 🥣 キッチン内側です 午後からは棚の掃除をしようと思ってます🧽 棚が多いのでちょっと大変だけど 頑張ります🔥✊🏻
yumimaru
2LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
4LDK
|
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
𖤘𖦥 キッチン背面棚 壁紙はミルクティーカラーの リメイクシートを貼り合わせた場所です☺️ 棚ももちろんDIY🔨´- お気に入り家電をディスプレイ& 収納し出し入れするアクションを減らし わけりやすく・使いやすくをモットーに 配置しています(^^) モットーと大それたことを言っても 使ったら元の場所に戻すだけ ごちゃごちゃしないし パッと見てすぐ見つけられるメリットが灬̤̬ 物も増えにくいし 少しはすっきり見えるから良き(*´ч ` *)𓂃 𓈒𓏸◌ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 キッチン背面棚 壁紙はミルクティーカラーの リメイクシートを貼り合わせた場所です☺️ 棚ももちろんDIY🔨´- お気に入り家電をディスプレイ& 収納し出し入れするアクションを減らし わけりやすく・使いやすくをモットーに 配置しています(^^) モットーと大それたことを言っても 使ったら元の場所に戻すだけ ごちゃごちゃしないし パッと見てすぐ見つけられるメリットが灬̤̬ 物も増えにくいし 少しはすっきり見えるから良き(*´ч ` *)𓂃 𓈒𓏸◌ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
1枚目がafter。 調味料棚を作りました! やっとこさ。
tn
2DK
|
カップル
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
キッチンにライトがつきました💡 紐のたわみは重さでそのうちまっすぐになるかな?
キッチンにライトがつきました💡 紐のたわみは重さでそのうちまっすぐになるかな?
gusuku
Saki
気がつけば2025年🎍 皆様、あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ、3姉妹🐕🐕🐕共々ちゃま家をよろしくお願いいたします😊 年末年始、弟が犬2匹🐕🐕と姪っ子たちを連れて帰省。 娘も彼氏くんと共に帰宅(近所すぎて帰省とは呼べず🤣)。 犬5匹🐕🐕🐕🐕🐕と人間9人の賑やかなお正月を過ごしておりましたが、ようやく今日から日常が戻ってきました😁 ランニングおバカな旦那は早朝より不在。 子供達🐕🐕🐕も実家保育園に行き、私は朝からこたつでみかん🍊というなんと幸せなおひとり様タイム✨🤩✨ 溜まったドラマの録画をダラダラみながらのRCタイムでございます🙌🙌🙌 ということで、イベント参加😁☝️ ただこれをハンドメイドと言っていいのか…🙄 しかも我が家ではなく、娘のハイツのキッチンの棚作りました😁☝️ 引越し直後から私1人でちまちま作っていた棚。年末に私のDIYの師匠である弟とようやく完成させました🙌🙌🙌 色々間違っていたようで、弟にダメ出しされながら作り直しました😅 賃貸なのでディアウォールを使っています。 そして我が家の3姉妹の長女茶々🐶(pic②) 本日無事10歳を迎えることができました🎂☺️ おめでとう☺️ 8歳の時に病気が分かり、先生からはできる限りの治療やオペをして10歳を目指しましょうと言われていた茶々。 オペはしないと決め、投薬治療だけでなんとかここまで来れました。 来週初めにはまた血液検査。 痛いことばかりでごめんね… でも母さん、まだまだ茶々と一緒にいたいんだ。 頑張ってって言うのも可哀想なくらい必死に頑張ってる茶々。 これからもきなこやむっちゃんと穏やかに楽しく余生を過ごして欲しい。 そのためには母さんなんでもするからね💪😤 pic③ 2025年の3姉妹🐕🐕🐕 みんな、過去一の体重です🤣🤣🤣
気がつけば2025年🎍 皆様、あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞ、3姉妹🐕🐕🐕共々ちゃま家をよろしくお願いいたします😊 年末年始、弟が犬2匹🐕🐕と姪っ子たちを連れて帰省。 娘も彼氏くんと共に帰宅(近所すぎて帰省とは呼べず🤣)。 犬5匹🐕🐕🐕🐕🐕と人間9人の賑やかなお正月を過ごしておりましたが、ようやく今日から日常が戻ってきました😁 ランニングおバカな旦那は早朝より不在。 子供達🐕🐕🐕も実家保育園に行き、私は朝からこたつでみかん🍊というなんと幸せなおひとり様タイム✨🤩✨ 溜まったドラマの録画をダラダラみながらのRCタイムでございます🙌🙌🙌 ということで、イベント参加😁☝️ ただこれをハンドメイドと言っていいのか…🙄 しかも我が家ではなく、娘のハイツのキッチンの棚作りました😁☝️ 引越し直後から私1人でちまちま作っていた棚。年末に私のDIYの師匠である弟とようやく完成させました🙌🙌🙌 色々間違っていたようで、弟にダメ出しされながら作り直しました😅 賃貸なのでディアウォールを使っています。 そして我が家の3姉妹の長女茶々🐶(pic②) 本日無事10歳を迎えることができました🎂☺️ おめでとう☺️ 8歳の時に病気が分かり、先生からはできる限りの治療やオペをして10歳を目指しましょうと言われていた茶々。 オペはしないと決め、投薬治療だけでなんとかここまで来れました。 来週初めにはまた血液検査。 痛いことばかりでごめんね… でも母さん、まだまだ茶々と一緒にいたいんだ。 頑張ってって言うのも可哀想なくらい必死に頑張ってる茶々。 これからもきなこやむっちゃんと穏やかに楽しく余生を過ごして欲しい。 そのためには母さんなんでもするからね💪😤 pic③ 2025年の3姉妹🐕🐕🐕 みんな、過去一の体重です🤣🤣🤣
chachamama
3LDK
|
家族
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
あまり変わり映えしないキッチンですが 気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-
あまり変わり映えしないキッチンですが 気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-
yumimaru
2LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
キッチンのシンク下収納 扉タイプ(観音開き)なので、ニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷き、ニトリの洗面台下収納伸縮フリーラッククラネで棚を作っています。 下段には、取手で引き出せるニトリの吊戸棚ストッカーに高さのある料理酒やみりん、缶詰やレトルト類、お菓子のストック🍪🥫 上段には、塩コショウや細々とした調味料、米びつなど、下段のストッカーに入りきらないものを適当に収納しています。 無印のごはんにかけるシリーズは常にストック👍
Enari
2LDK
|
一人暮らし
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
木の持ち手が可愛くて気に入ってたフライパン🍳、最近焦げ付くようになったからそろそろ買い換えたいなぁ〜😆 トースターも長年使っててそろそろ買い換え時かな〜 🤔 前から気になってるレコルトのフードプロセッサーも使ってみたくて🤭 春になってキッチン用品色々買い換えたい😆💕
nana
4LDK
|
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
キッチン。 少し前の状態だけども。 米びつ、残量が見えてわかりやすいし可愛い。
zubora-man
3LDK
PR
楽天市場
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
団地のキッチン、DIYで収納棚作りました。
ryojijiji
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
わが家のキッチン コンパクトですが 一人で動くには ちょうどいい~♪
わが家のキッチン コンパクトですが 一人で動くには ちょうどいい~♪
miyu
4LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
我が家のディスプレイコーナー。 キッチンの換気扇の背面の壁に、DIYした有孔ボードを取り付けました。板やフックはダイソーで買ったものです。 有孔ボードは、組み合わせを変えることで雰囲気もガラッと変えることができるので、飽き性のわたしにぴったりです🪴 わたしの趣味のもの、子どもの作品やお気に入りの絵本・雑誌を飾り、楽しんでいます☺︎
我が家のディスプレイコーナー。 キッチンの換気扇の背面の壁に、DIYした有孔ボードを取り付けました。板やフックはダイソーで買ったものです。 有孔ボードは、組み合わせを変えることで雰囲気もガラッと変えることができるので、飽き性のわたしにぴったりです🪴 わたしの趣味のもの、子どもの作品やお気に入りの絵本・雑誌を飾り、楽しんでいます☺︎
pan__maru
PR
楽天市場
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
もっと見る