600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kimiko
Other
2016年10月30日
10
Kimiko
Other
アプリであとで見る
Kimiko
Other
2016年10月30日
10
Kimiko
Other
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #掃除完了, #積水ハウスの家, #後片付け, #清潔に保つ, #アウトレット家具, #ニトリのライト, #ニトリのテレビ台
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
掃除
掃除完了
リビング × 掃除完了
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
____s.cn
4LDK
|
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
¥
2,829
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
Aya
家族
pooh
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
panna
家族
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
n_n
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
aya_blue
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
15,090
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
yu
2DK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
rin
家族
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
mekichin
家族
カッティングボード
¥
5,170
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
Anthurium
3LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
季節の変わり目に、いらない服を整理して、押入がスッキリしました。 今まで圧縮した布団を無印良品の衣装ケースの上にそのままボンと置いていたのですが、ベルメゾンのケースに収納してみると、見た目がよくなって気分が上がりました。
季節の変わり目に、いらない服を整理して、押入がスッキリしました。 今まで圧縮した布団を無印良品の衣装ケースの上にそのままボンと置いていたのですが、ベルメゾンのケースに収納してみると、見た目がよくなって気分が上がりました。
Kusumi
2DK
|
家族
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
¥
990
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
tsumutsumu1223
ダイニング食器棚の一番上の引き出し 一番奥はニトリの縦横伸縮整理トレー😊 他のケースはどこのものだったか記憶が…?😅 連結して動かないようにしています😊 以前はケースの中をフィルムフックリングで分けていましたが、 セリアのL字透明仕切り板を見つけてから変更しています😉 (クリアで見にくいのでビョーンしてくださいね) きっちり並べなくても種類が混ざらないし、ケーキサーバー、サービススプーン、サラダトングはサッと出したいときに手に取りやすくなりました😉 いつものフェイクグリーンは隙間埋めです🌿
ダイニング食器棚の一番上の引き出し 一番奥はニトリの縦横伸縮整理トレー😊 他のケースはどこのものだったか記憶が…?😅 連結して動かないようにしています😊 以前はケースの中をフィルムフックリングで分けていましたが、 セリアのL字透明仕切り板を見つけてから変更しています😉 (クリアで見にくいのでビョーンしてくださいね) きっちり並べなくても種類が混ざらないし、ケーキサーバー、サービススプーン、サラダトングはサッと出したいときに手に取りやすくなりました😉 いつものフェイクグリーンは隙間埋めです🌿
love1017
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
もっと見る
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
____s.cn
4LDK
|
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
¥
2,829
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
キッチンからの眺めが好き♡ ニトリのカラボはかなりお気に入り IKEAと悩んだけど、近所に何軒もあって、すぐに買いに行けるニトリにして良かった! 1歳の子どもでもちょうどいい高さ(^-^)
com
4LDK
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
リビングダイニング全体 だんだん生活感に溢れてきました💦 カウンター上の、充電スペースをスッキリさせたい事が課題です💦
shi24451
3LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
我が家のLDKはあまり広くないので基本的に隠す収納をしていますが、 片付けのハードルを下げるために"使う場所の近くにモノの定位置をつくる"を意識しています。
Aya
家族
pooh
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
畳コーナーから見るキッチンやダイニングの風景が好きです。 手入れが大変なのでペンダントライト悩みましたが、柔らかい灯りに癒されます♡ イベントの写真に使ってもらってありがとうございます😊✨
ari
家族
スポットライト
¥
920
panna
家族
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
n_n
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
調理台下の食器収納🍽️ 盛り付けがサッとできるよう、使う場所の近くに収納することを心掛けています◡̈ RoomClipで知った、「トトノ」を使って、お皿の収納をしました✨ 多くの枚数を、安定して収納できます◎ (連結部品も付いていてgood) お椀が、重ねていた時より使いやすくなりました。 深さのある鉢は、セリアのA4ケースに𓎩 ライトライラックとセージグリーンが来ても、大丈夫🤣
koko_hika
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
◼リビングの隣にある和室 キッズスペース&ファミリークローゼットとして使っています。 2階建てですが、階段の乗り降りが面倒なので毎日使う物はこちらへ集約💨💨💨 物が多くて散らかりやすいですが、木製家具で揃えて柔らかい雰囲気になるようにしています𖡼.*゚
aya_blue
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
15,090
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
今まで兄のランドセルは適当な棚に載せていたけど、下の弟が今春入学を機にお揃いのランドセルラック購入。部屋の統一感も出て、買ってよかったです。 新一年生にはランドセル置くのは高くて大変そうですが、、、 左は新一年生 右が小3兄貴 無印良品の小物を使い、収納も増やして使いやすくなりました。
yu
2DK
|
家族
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
リビングの一角にクローゼットを設けていて、カバンやサブバッグを吊り下げ収納してます。上段のペーパーボックスには、つい溜めがちになる紙袋やアパレルのナイロンの袋をボックスに入れて増えないようにしています。増えてきたら、厳選して後は処分します。 収納スペースよりも増やさないのが、キレイが保てる方法かなぁ〜と思います。 カラーボックスは、エコバッグや夫の一時的に置く服などを置いてます。
SACHI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
rin
家族
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
キッチン横のパントリーです IKEAやニトリ、無印良品などの収納ボックスを 組み合わせていますが、 白で揃えたので、とりあえず、ごちゃごちゃした感じは抑えられたかなと。
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
mekichin
家族
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
KEYUKA pico タオルバー30㎝ 購入しました👍 前投稿の写真と比べると、スッキリさが全然違いますね✨✨ 〝まるで、初めからついているように見えるタオルバー〟というのがキャッチフレーズのようですが、まさにそれです‼️ 私はタオルを2枚掛けることもあるので、幅広タイプの30㎝にしたのですが、作業時に干渉が少ない方がいいという方は、15㎝のコンパクトサイズでもいいかもしれません💡 pic②は、タオルバーのアップ
Anthurium
3LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
手洗器
¥
19,800
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
我が家の生活感がすべて詰まってる2.5畳のパントリー。 冷蔵庫もパントリーにあります。 困ったらパントリーに入れておけばキッチン周りがスッキリするし、作ってよかったー!と思う収納スペースです🥰 食品はカインズの『スキット』シリーズに収納してます。
masuhome20
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
季節の変わり目に、いらない服を整理して、押入がスッキリしました。 今まで圧縮した布団を無印良品の衣装ケースの上にそのままボンと置いていたのですが、ベルメゾンのケースに収納してみると、見た目がよくなって気分が上がりました。
季節の変わり目に、いらない服を整理して、押入がスッキリしました。 今まで圧縮した布団を無印良品の衣装ケースの上にそのままボンと置いていたのですが、ベルメゾンのケースに収納してみると、見た目がよくなって気分が上がりました。
Kusumi
2DK
|
家族
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
¥
990
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
調理台の下に、食器を。 コンロの下に、調理器具を。 使う場所の近くに収納することを、心掛けています。 食器はトトノシリーズで、鍋はニトリの伸縮式フライパンスタンドで、立てて収納しています☺︎ 特に、お皿やお椀は立てることで、盛り付けの時に取り出しやすくなりました◎
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
キッチンカウンター♡ 少しづつ整えています。 今年の目標は、収納を美しく! がんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
rrr__house
家族
tsumutsumu1223
ダイニング食器棚の一番上の引き出し 一番奥はニトリの縦横伸縮整理トレー😊 他のケースはどこのものだったか記憶が…?😅 連結して動かないようにしています😊 以前はケースの中をフィルムフックリングで分けていましたが、 セリアのL字透明仕切り板を見つけてから変更しています😉 (クリアで見にくいのでビョーンしてくださいね) きっちり並べなくても種類が混ざらないし、ケーキサーバー、サービススプーン、サラダトングはサッと出したいときに手に取りやすくなりました😉 いつものフェイクグリーンは隙間埋めです🌿
ダイニング食器棚の一番上の引き出し 一番奥はニトリの縦横伸縮整理トレー😊 他のケースはどこのものだったか記憶が…?😅 連結して動かないようにしています😊 以前はケースの中をフィルムフックリングで分けていましたが、 セリアのL字透明仕切り板を見つけてから変更しています😉 (クリアで見にくいのでビョーンしてくださいね) きっちり並べなくても種類が混ざらないし、ケーキサーバー、サービススプーン、サラダトングはサッと出したいときに手に取りやすくなりました😉 いつものフェイクグリーンは隙間埋めです🌿
love1017
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
もっと見る