600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ituk92
3LDK
2016年11月7日
13
ituk92
3LDK
アプリであとで見る
ituk92
3LDK
2016年11月7日
13
ituk92
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #シェルチェアリプロダクト, #壁紙, #オーク, #男前, #モノトーン, #くらし, #シンプルモダン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
シェルチェアリプロダクト
リビング × シェルチェアリプロダクト
RoomClip
壁紙
リビング × 壁紙
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
3人掛けソファ、テレビボード、棚など処分して ダイニングチェアも買い替え、1人掛けソファ、スツールなど新たに購入。 だいぶリビングの雰囲気変わってきた。 照明はもーちょっと大きくてもよかったかな?
3人掛けソファ、テレビボード、棚など処分して ダイニングチェアも買い替え、1人掛けソファ、スツールなど新たに購入。 だいぶリビングの雰囲気変わってきた。 照明はもーちょっと大きくてもよかったかな?
ayatan1206
1LDK
|
カップル
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
_m_home___
3LDK
|
家族
一気におしゃれになります。
一気におしゃれになります。
kuni.take
4LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
最近すっきり晴れて気持ち良い。
最近すっきり晴れて気持ち良い。
MAO
3LDK
|
家族
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
meg.401
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
ike
1R
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
RoomClip公式アプリ
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
nami0320y
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
夜のリビング🌃
夜のリビング🌃
maihome
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
miz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの丸いミラー お気に入りです!
リビングの丸いミラー お気に入りです!
coco
4LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
charo
家族
¥
2,750
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
muuuuu-24
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
panna
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
ティッシュケース
¥
1,089
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
take_noko
家族
chiaki
ミースファンデルローエのバルセロナチェア イームズのラウンジチェアと迷ったけど、サイズ感でこちらにしました。 もちろんリプロです。
ミースファンデルローエのバルセロナチェア イームズのラウンジチェアと迷ったけど、サイズ感でこちらにしました。 もちろんリプロです。
yumi
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
もっと見る
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
3人掛けソファ、テレビボード、棚など処分して ダイニングチェアも買い替え、1人掛けソファ、スツールなど新たに購入。 だいぶリビングの雰囲気変わってきた。 照明はもーちょっと大きくてもよかったかな?
3人掛けソファ、テレビボード、棚など処分して ダイニングチェアも買い替え、1人掛けソファ、スツールなど新たに購入。 だいぶリビングの雰囲気変わってきた。 照明はもーちょっと大きくてもよかったかな?
ayatan1206
1LDK
|
カップル
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,800
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
_m_home___
3LDK
|
家族
一気におしゃれになります。
一気におしゃれになります。
kuni.take
4LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
最近すっきり晴れて気持ち良い。
最近すっきり晴れて気持ち良い。
MAO
3LDK
|
家族
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
この配置、夫が気に入ってくれた(^^)
meg.401
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
RoomClip公式アプリ
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
陽が少し入ってくるこの明るさが 1番眠たくなる…🥱
nami0320y
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
夜のリビング🌃
夜のリビング🌃
maihome
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
miz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの丸いミラー お気に入りです!
リビングの丸いミラー お気に入りです!
coco
4LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
charo
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
オットマン
¥
31,020
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
muuuuu-24
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
panna
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
ティッシュケース
¥
1,089
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
take_noko
家族
chiaki
ミースファンデルローエのバルセロナチェア イームズのラウンジチェアと迷ったけど、サイズ感でこちらにしました。 もちろんリプロです。
ミースファンデルローエのバルセロナチェア イームズのラウンジチェアと迷ったけど、サイズ感でこちらにしました。 もちろんリプロです。
yumi
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
もっと見る