600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Rans_andy.
3LDK
|
家族
2016年12月7日
37
Rans_andy.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Rans_andy.
3LDK
|
家族
2016年12月7日
37
Rans_andy.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
500円買ったタペストリー?的な一枚布の上下に板をくっ付けて、紐を通して掛けただけ。でも、ボリューミーで、正直、子供部屋にはもったいない…と、何だかモヤモヤ。アンパンマンとこのタペストリー。アンパンを排除しようか…笑₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
子供部屋
壁/天井 × 子供部屋
RoomClip
インテリア
男前インテリア
壁/天井 × 男前インテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
ダイソーの木の棒+毛糸でなんちゃってタペストリー(*´∀`*) 制作費500円⇦安! 端をカットしても可愛いと思う♡ 他の色も作ってみよう〜♫
ダイソーの木の棒+毛糸でなんちゃってタペストリー(*´∀`*) 制作費500円⇦安! 端をカットしても可愛いと思う♡ 他の色も作ってみよう〜♫
h-1o0
2LDK
|
家族
BOHOインテリアイベント参加します♡ マクラメタペストリーにフェイクのエアプランツを合わせてみました!
BOHOインテリアイベント参加します♡ マクラメタペストリーにフェイクのエアプランツを合わせてみました!
Saorin
2LDK
|
家族
★イベント参加★ ダイソーの貼ってはがせるリメイクシートを、タペストリー風にしたらとっても素敵でしたので共有❤️ 材料 ・ダイソーのリメイクシート (ウィリアムモリス)いちご泥棒300円 ・Can★Doのタペストリー棒100円×2本 ※長さはカットしました 合計500円
★イベント参加★ ダイソーの貼ってはがせるリメイクシートを、タペストリー風にしたらとっても素敵でしたので共有❤️ 材料 ・ダイソーのリメイクシート (ウィリアムモリス)いちご泥棒300円 ・Can★Doのタペストリー棒100円×2本 ※長さはカットしました 合計500円
shimaaads
3LDK
|
家族
クリスマス 2024🎄🎅🎁✨ 季節の飾りはその時にしか使わないので買わないようにしているのですが、ダイソーで見つけたこのアドベントカレンダーに惹かれて購入しました😊 屋根の部分に飾りをつけなければクリスマス以外の季節でも使えそう💡 ちなみにわが家ではお菓子ではなく、夫の飲み薬を入れました🤣(笑) そしてこのアドベントカレンダーを見ていたらひらめいたので、リメイクします💪 ⚠⚠⚠⚠⚠ ・こちらは500円商品です ・はめ込んで組み合わせていくのですが、場所によってははめにくく、付属で小さめのヤスリがついていますが根気がいります😅
クリスマス 2024🎄🎅🎁✨ 季節の飾りはその時にしか使わないので買わないようにしているのですが、ダイソーで見つけたこのアドベントカレンダーに惹かれて購入しました😊 屋根の部分に飾りをつけなければクリスマス以外の季節でも使えそう💡 ちなみにわが家ではお菓子ではなく、夫の飲み薬を入れました🤣(笑) そしてこのアドベントカレンダーを見ていたらひらめいたので、リメイクします💪 ⚠⚠⚠⚠⚠ ・こちらは500円商品です ・はめ込んで組み合わせていくのですが、場所によってははめにくく、付属で小さめのヤスリがついていますが根気がいります😅
5101103
家族
かご・バスケット
¥
1,490
テレビ台をDIY(ˊᗜˋ*)و リサイクルショップで500円で買ってきた センターテーブル。 天板の傷が凄いし浮いてぼわんぼわんに なっていたけど、 脚が気に入ったのでリメイク前提で買いました。 天板を外して集成材を付け直したら、 500円のテレビ台に見えない…かな( *´艸`)
テレビ台をDIY(ˊᗜˋ*)و リサイクルショップで500円で買ってきた センターテーブル。 天板の傷が凄いし浮いてぼわんぼわんに なっていたけど、 脚が気に入ったのでリメイク前提で買いました。 天板を外して集成材を付け直したら、 500円のテレビ台に見えない…かな( *´艸`)
kana
家族
玄関すぐ横の階段です。 シンプルで可愛いデザインの 節分タペストリーは何と500円♡ プチプラ可愛い雑貨で 節分インテリアを楽しんでいます♪
玄関すぐ横の階段です。 シンプルで可愛いデザインの 節分タペストリーは何と500円♡ プチプラ可愛い雑貨で 節分インテリアを楽しんでいます♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
すみません(~_~;)ふすまの写真お待ちください。 セリアさんの新商品!いっぱい買ってしまった、、、 かわいいー!!!! でも中学生の500円はきつい笑 節約しなきゃ〜
すみません(~_~;)ふすまの写真お待ちください。 セリアさんの新商品!いっぱい買ってしまった、、、 かわいいー!!!! でも中学生の500円はきつい笑 節約しなきゃ〜
mimi
家族
リサイクルショップで500円でGETしたカラーボックスをデコパージュでリメイク❤️ アメリカン雑貨をジャンジャン並べていきたいと思います♩
リサイクルショップで500円でGETしたカラーボックスをデコパージュでリメイク❤️ アメリカン雑貨をジャンジャン並べていきたいと思います♩
bimo
家族
セリアのしめ縄をリメイクして、しめ縄リースを作ってみました。 材料費500円(*´˘`*)♥で豪華になりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
セリアのしめ縄をリメイクして、しめ縄リースを作ってみました。 材料費500円(*´˘`*)♥で豪華になりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
milk
しめ縄を作りました。 売られているものとは比べものにならないけど、材料費五百円でできたのでよし!です(*^^*) 玄関に飾るのが楽しみです
しめ縄を作りました。 売られているものとは比べものにならないけど、材料費五百円でできたのでよし!です(*^^*) 玄関に飾るのが楽しみです
moto
家族
500円で買った一人用のソファー。 中身スッカラカンだったのをクッション入れて底板つけてリペアしました😌 昭和レトロなソファーです♪ ちなみに置いてるとこはゲームスペースです😌 昨日投稿したボルダリングの向い側です♪
500円で買った一人用のソファー。 中身スッカラカンだったのをクッション入れて底板つけてリペアしました😌 昭和レトロなソファーです♪ ちなみに置いてるとこはゲームスペースです😌 昨日投稿したボルダリングの向い側です♪
aki
家族
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です♪ プラダンを使って水はね防止パネルを作成! 材料費約¥500 ただ切って立てかけるだけのお手軽DIY。 水切りカゴと壁の間に挟み込んで立てかけます。(3枚目参照) プラダンが浮かないように100均のフック2個で固定。(4枚目参照) 以上です!!
イベント参加です♪ プラダンを使って水はね防止パネルを作成! 材料費約¥500 ただ切って立てかけるだけのお手軽DIY。 水切りカゴと壁の間に挟み込んで立てかけます。(3枚目参照) プラダンが浮かないように100均のフック2個で固定。(4枚目参照) 以上です!!
suemonta14
4LDK
|
家族
今更ながら、マグネットケース購入! 自家製ミントティー、輪ゴム、お弁当ピック入れました(*^^*)♡
今更ながら、マグネットケース購入! 自家製ミントティー、輪ゴム、お弁当ピック入れました(*^^*)♡
tamama
家族
こんにちは♡ ダイソーリメイクシート下部分はりはり完了しました♡ 費用500円なり〜(ㅅ´ ˘ `)♡ よくみちゃだめだけど自己大満足なり〜です(*´▽`)ノ
こんにちは♡ ダイソーリメイクシート下部分はりはり完了しました♡ 費用500円なり〜(ㅅ´ ˘ `)♡ よくみちゃだめだけど自己大満足なり〜です(*´▽`)ノ
kodamin
3LDK
|
家族
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
さらに迷走中…
さらに迷走中…
morico
3LDK
|
家族
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
タペストリー全体図🎄 今年はDAISOの🔴をたくさん付けました!! そして ちゃくちゃくと 短くなっていく輪つなぎサンタさんたち♥️ 真ん中の星はずいぶん前に花屋さんで購入したワイヤークラフト✨ これをGETした花屋さんにもう1回行ってみたい✨
タペストリー全体図🎄 今年はDAISOの🔴をたくさん付けました!! そして ちゃくちゃくと 短くなっていく輪つなぎサンタさんたち♥️ 真ん中の星はずいぶん前に花屋さんで購入したワイヤークラフト✨ これをGETした花屋さんにもう1回行ってみたい✨
koma
家族
置物・オブジェ
¥
1,787
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
4LDK
|
家族
セリアのすのこを解体してマガジンラックを作ってみました。解体するのがとても大変なので、あまりオススメはしません(((^_^;)製作費用は材料費500円+オイルとネジです。
セリアのすのこを解体してマガジンラックを作ってみました。解体するのがとても大変なので、あまりオススメはしません(((^_^;)製作費用は材料費500円+オイルとネジです。
pona
家族
ホワイトの家具の中にあったこのタンス。気になってたのでキャンドゥのシートで白くしました♡500円でリメイク完成(๑′ᴗ‵๑)
ホワイトの家具の中にあったこのタンス。気になってたのでキャンドゥのシートで白くしました♡500円でリメイク完成(๑′ᴗ‵๑)
arichan
家族
ダイソーのフォトフレームと キャンドゥの大理石調プレートに キラキラストーンを3つ乗せてます✨ 全部で500円💰
ダイソーのフォトフレームと キャンドゥの大理石調プレートに キラキラストーンを3つ乗せてます✨ 全部で500円💰
ch172
家族
PR
楽天市場
洗面台リメイク グレーベースにまた1歩近づいた! candoで2つ買ったので費用は200円。 遠目だといい感じだけど 近くで見るとちょいちょい汚いw ちなみにマットはスリコで500円で買った〜 肌触り良くて、高コスパ◎ お気に入りのタオル達との相性も◎ 賃貸は出来ることが限られてるから とにかく知恵を絞り出してますw
洗面台リメイク グレーベースにまた1歩近づいた! candoで2つ買ったので費用は200円。 遠目だといい感じだけど 近くで見るとちょいちょい汚いw ちなみにマットはスリコで500円で買った〜 肌触り良くて、高コスパ◎ お気に入りのタオル達との相性も◎ 賃貸は出来ることが限られてるから とにかく知恵を絞り出してますw
monochro110
1LDK
|
家族
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
4LDK
|
家族
パソコンデスク用の椅子が欲しいなと思って いつもよく行くリサイクルショップに行ってみたら、 形が好みの椅子が500円やったから それを買って、アンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・)💨 元の塗装の剥がし方、 塗料の塗り方、 詳しく書いてます。 【格安500で買ったベルメゾンの椅子をアンティークにリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12484918675.html ⇧ここから見れます✨
パソコンデスク用の椅子が欲しいなと思って いつもよく行くリサイクルショップに行ってみたら、 形が好みの椅子が500円やったから それを買って、アンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・)💨 元の塗装の剥がし方、 塗料の塗り方、 詳しく書いてます。 【格安500で買ったベルメゾンの椅子をアンティークにリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12484918675.html ⇧ここから見れます✨
maca
3LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダーをリメイク❣️ たった500円でオシャレになりました😁 めちゃくちゃ大満足😁♡ 材料…カインズのスプレー缶398円 ダイソーのリメイクシート100円
トイレットペーパーホルダーをリメイク❣️ たった500円でオシャレになりました😁 めちゃくちゃ大満足😁♡ 材料…カインズのスプレー缶398円 ダイソーのリメイクシート100円
sho_mama_905
3LDK
|
家族
またもや3coinsで500円商品に手を出してしまいました(;゚;Д;゚;.:) 1番下の段のバイク‥しかも買う時は分からなかったけど 飾ってみると 後輪が浮いてる とゆ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ せっかくちゃんとタイヤが回るのにぃ〜☆ 明日は週の真ん中☆今日もお疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡
またもや3coinsで500円商品に手を出してしまいました(;゚;Д;゚;.:) 1番下の段のバイク‥しかも買う時は分からなかったけど 飾ってみると 後輪が浮いてる とゆ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ せっかくちゃんとタイヤが回るのにぃ〜☆ 明日は週の真ん中☆今日もお疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡
nakoyan
4LDK
|
家族
我が家の靴箱はIKEAのヒュッリスと針葉樹でDIY👷♀️我が家にはヒュッリスが7個もあります、、、😆1個1,500円の頃に購入したので、このシューズ収納は6000円で出来ちゃいました♪ 簡単なのでぜひ真似してほしいなー🫶
我が家の靴箱はIKEAのヒュッリスと針葉樹でDIY👷♀️我が家にはヒュッリスが7個もあります、、、😆1個1,500円の頃に購入したので、このシューズ収納は6000円で出来ちゃいました♪ 簡単なのでぜひ真似してほしいなー🫶
chicken
3LDK
|
家族
トータル500円で作ったクリスマスリース。正月用にリメイクしようかなぁ☆
トータル500円で作ったクリスマスリース。正月用にリメイクしようかなぁ☆
aiueo
洗面台の壁をリメイク! ダイソーのワイヤーネットとバスケットを使って500円で壁収納をつくりました!
洗面台の壁をリメイク! ダイソーのワイヤーネットとバスケットを使って500円で壁収納をつくりました!
komazawa
PR
楽天市場
現在北海道岩見沢市にて元中華料理屋をバーへ改装中(^^) セリアのガーデニング用トレリス4枚と、電球を引っかけるために上部分にセリアのメッシュフレームをつけて照明傘を作りました(^^) トレリスは木工用ボンド×タッカーで組み合わせ、上部分メッシュフレームはボンド×タッカー×ビスと頑丈にしました(^O^) 今回は約500円でリメイクできました❤️
現在北海道岩見沢市にて元中華料理屋をバーへ改装中(^^) セリアのガーデニング用トレリス4枚と、電球を引っかけるために上部分にセリアのメッシュフレームをつけて照明傘を作りました(^^) トレリスは木工用ボンド×タッカーで組み合わせ、上部分メッシュフレームはボンド×タッカー×ビスと頑丈にしました(^O^) 今回は約500円でリメイクできました❤️
juri
ダイソーに売っている突っ張り棒専用棚にリメイクシートを貼って完成‼500円で棚ができました〜♡
ダイソーに売っている突っ張り棒専用棚にリメイクシートを貼って完成‼500円で棚ができました〜♡
Ai
1LDK
|
カップル
スタンド灰皿☆材料費500円以内
スタンド灰皿☆材料費500円以内
MRKM
4LDK
|
家族
家にあった古い扉をイベントのディスプレイ用にリメイクしました 多肉を入れている部分は、そうめんの空き箱です 材料費は、500円程度⋆୧(๑•ω-๑) pic2 何本が切り外し、枠をつけてペイント 後ろの網はタッカーで pic3 姫秀麗とアルバビューティー
家にあった古い扉をイベントのディスプレイ用にリメイクしました 多肉を入れている部分は、そうめんの空き箱です 材料費は、500円程度⋆୧(๑•ω-๑) pic2 何本が切り外し、枠をつけてペイント 後ろの網はタッカーで pic3 姫秀麗とアルバビューティー
mama
家族
ラグ
¥
2,999
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
snowboots
1R
|
一人暮らし
ダイソーの時計が粉ふるいにピッタリハマる事を見つけて500円で完成。
ダイソーの時計が粉ふるいにピッタリハマる事を見つけて500円で完成。
Mizue
3LDK
私の仕事スペースの室内ドアが、日焼けや捲れなど劣化してきたので、思い切って壁紙を貼りました。壁紙は、近所のホームセンターで10cm44円のもの。糊付けサービスも活用して、トータル1,500円ほどで室内ドアが生まれ変わりました!
私の仕事スペースの室内ドアが、日焼けや捲れなど劣化してきたので、思い切って壁紙を貼りました。壁紙は、近所のホームセンターで10cm44円のもの。糊付けサービスも活用して、トータル1,500円ほどで室内ドアが生まれ変わりました!
luv_asako
家族
食器棚の横にペットボトルのゴミ捨て様に、袋を設置しました。本当は黒かブラウンで統一したかったけど、すぐに容量がぱんぱんになるので、思ったサイズのゴミ箱がなく……仕方なくランドリー用の袋にしました。設置してみれば、ランドリー用か分からないので、これで良かったかも!スリコで、お値段も500円なので、満足です。
食器棚の横にペットボトルのゴミ捨て様に、袋を設置しました。本当は黒かブラウンで統一したかったけど、すぐに容量がぱんぱんになるので、思ったサイズのゴミ箱がなく……仕方なくランドリー用の袋にしました。設置してみれば、ランドリー用か分からないので、これで良かったかも!スリコで、お値段も500円なので、満足です。
M
2LDK
PR
楽天市場
急に家の中をシンプルにもっと暮らしやすくしたい!と思い立ちましたが 一体どこから取っ掛かかればよいのやら… 先ずはごちゃごちゃした物の断捨離かな? テレビは点けていないとツルツルの真っ黒で光を反射して変な感じですね😂 元保護猫のブルーノちゃんが白い壁にマッチしています🐱😊
急に家の中をシンプルにもっと暮らしやすくしたい!と思い立ちましたが 一体どこから取っ掛かかればよいのやら… 先ずはごちゃごちゃした物の断捨離かな? テレビは点けていないとツルツルの真っ黒で光を反射して変な感じですね😂 元保護猫のブルーノちゃんが白い壁にマッチしています🐱😊
marly
家族
もっと見る
ダイソーの木の棒+毛糸でなんちゃってタペストリー(*´∀`*) 制作費500円⇦安! 端をカットしても可愛いと思う♡ 他の色も作ってみよう〜♫
ダイソーの木の棒+毛糸でなんちゃってタペストリー(*´∀`*) 制作費500円⇦安! 端をカットしても可愛いと思う♡ 他の色も作ってみよう〜♫
h-1o0
2LDK
|
家族
BOHOインテリアイベント参加します♡ マクラメタペストリーにフェイクのエアプランツを合わせてみました!
BOHOインテリアイベント参加します♡ マクラメタペストリーにフェイクのエアプランツを合わせてみました!
Saorin
2LDK
|
家族
★イベント参加★ ダイソーの貼ってはがせるリメイクシートを、タペストリー風にしたらとっても素敵でしたので共有❤️ 材料 ・ダイソーのリメイクシート (ウィリアムモリス)いちご泥棒300円 ・Can★Doのタペストリー棒100円×2本 ※長さはカットしました 合計500円
★イベント参加★ ダイソーの貼ってはがせるリメイクシートを、タペストリー風にしたらとっても素敵でしたので共有❤️ 材料 ・ダイソーのリメイクシート (ウィリアムモリス)いちご泥棒300円 ・Can★Doのタペストリー棒100円×2本 ※長さはカットしました 合計500円
shimaaads
3LDK
|
家族
クリスマス 2024🎄🎅🎁✨ 季節の飾りはその時にしか使わないので買わないようにしているのですが、ダイソーで見つけたこのアドベントカレンダーに惹かれて購入しました😊 屋根の部分に飾りをつけなければクリスマス以外の季節でも使えそう💡 ちなみにわが家ではお菓子ではなく、夫の飲み薬を入れました🤣(笑) そしてこのアドベントカレンダーを見ていたらひらめいたので、リメイクします💪 ⚠⚠⚠⚠⚠ ・こちらは500円商品です ・はめ込んで組み合わせていくのですが、場所によってははめにくく、付属で小さめのヤスリがついていますが根気がいります😅
クリスマス 2024🎄🎅🎁✨ 季節の飾りはその時にしか使わないので買わないようにしているのですが、ダイソーで見つけたこのアドベントカレンダーに惹かれて購入しました😊 屋根の部分に飾りをつけなければクリスマス以外の季節でも使えそう💡 ちなみにわが家ではお菓子ではなく、夫の飲み薬を入れました🤣(笑) そしてこのアドベントカレンダーを見ていたらひらめいたので、リメイクします💪 ⚠⚠⚠⚠⚠ ・こちらは500円商品です ・はめ込んで組み合わせていくのですが、場所によってははめにくく、付属で小さめのヤスリがついていますが根気がいります😅
5101103
家族
かご・バスケット
¥
1,490
テレビ台をDIY(ˊᗜˋ*)و リサイクルショップで500円で買ってきた センターテーブル。 天板の傷が凄いし浮いてぼわんぼわんに なっていたけど、 脚が気に入ったのでリメイク前提で買いました。 天板を外して集成材を付け直したら、 500円のテレビ台に見えない…かな( *´艸`)
テレビ台をDIY(ˊᗜˋ*)و リサイクルショップで500円で買ってきた センターテーブル。 天板の傷が凄いし浮いてぼわんぼわんに なっていたけど、 脚が気に入ったのでリメイク前提で買いました。 天板を外して集成材を付け直したら、 500円のテレビ台に見えない…かな( *´艸`)
kana
家族
玄関すぐ横の階段です。 シンプルで可愛いデザインの 節分タペストリーは何と500円♡ プチプラ可愛い雑貨で 節分インテリアを楽しんでいます♪
玄関すぐ横の階段です。 シンプルで可愛いデザインの 節分タペストリーは何と500円♡ プチプラ可愛い雑貨で 節分インテリアを楽しんでいます♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
すみません(~_~;)ふすまの写真お待ちください。 セリアさんの新商品!いっぱい買ってしまった、、、 かわいいー!!!! でも中学生の500円はきつい笑 節約しなきゃ〜
すみません(~_~;)ふすまの写真お待ちください。 セリアさんの新商品!いっぱい買ってしまった、、、 かわいいー!!!! でも中学生の500円はきつい笑 節約しなきゃ〜
mimi
家族
リサイクルショップで500円でGETしたカラーボックスをデコパージュでリメイク❤️ アメリカン雑貨をジャンジャン並べていきたいと思います♩
リサイクルショップで500円でGETしたカラーボックスをデコパージュでリメイク❤️ アメリカン雑貨をジャンジャン並べていきたいと思います♩
bimo
家族
PR
楽天市場
セリアのしめ縄をリメイクして、しめ縄リースを作ってみました。 材料費500円(*´˘`*)♥で豪華になりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
セリアのしめ縄をリメイクして、しめ縄リースを作ってみました。 材料費500円(*´˘`*)♥で豪華になりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
milk
しめ縄を作りました。 売られているものとは比べものにならないけど、材料費五百円でできたのでよし!です(*^^*) 玄関に飾るのが楽しみです
しめ縄を作りました。 売られているものとは比べものにならないけど、材料費五百円でできたのでよし!です(*^^*) 玄関に飾るのが楽しみです
moto
家族
500円で買った一人用のソファー。 中身スッカラカンだったのをクッション入れて底板つけてリペアしました😌 昭和レトロなソファーです♪ ちなみに置いてるとこはゲームスペースです😌 昨日投稿したボルダリングの向い側です♪
500円で買った一人用のソファー。 中身スッカラカンだったのをクッション入れて底板つけてリペアしました😌 昭和レトロなソファーです♪ ちなみに置いてるとこはゲームスペースです😌 昨日投稿したボルダリングの向い側です♪
aki
家族
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
全部自分で決めた造作風の洗面所◆ コーディネーターさんには頼らず、カウンターの質感からボウル、鏡まで全部自分でこだわって選んだお気に入りの場所です╰(*´︶`*)╯♡ 下の収納ボックスは、実はダイソーの500円商品! ぴったり収まるサイズを測って探しました◆
cako_reform
4LDK
|
家族
イベント参加です♪ プラダンを使って水はね防止パネルを作成! 材料費約¥500 ただ切って立てかけるだけのお手軽DIY。 水切りカゴと壁の間に挟み込んで立てかけます。(3枚目参照) プラダンが浮かないように100均のフック2個で固定。(4枚目参照) 以上です!!
イベント参加です♪ プラダンを使って水はね防止パネルを作成! 材料費約¥500 ただ切って立てかけるだけのお手軽DIY。 水切りカゴと壁の間に挟み込んで立てかけます。(3枚目参照) プラダンが浮かないように100均のフック2個で固定。(4枚目参照) 以上です!!
suemonta14
4LDK
|
家族
今更ながら、マグネットケース購入! 自家製ミントティー、輪ゴム、お弁当ピック入れました(*^^*)♡
今更ながら、マグネットケース購入! 自家製ミントティー、輪ゴム、お弁当ピック入れました(*^^*)♡
tamama
家族
ハンドソープ
¥
507
こんにちは♡ ダイソーリメイクシート下部分はりはり完了しました♡ 費用500円なり〜(ㅅ´ ˘ `)♡ よくみちゃだめだけど自己大満足なり〜です(*´▽`)ノ
こんにちは♡ ダイソーリメイクシート下部分はりはり完了しました♡ 費用500円なり〜(ㅅ´ ˘ `)♡ よくみちゃだめだけど自己大満足なり〜です(*´▽`)ノ
kodamin
3LDK
|
家族
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
3年前にDAISOの500円キットで作ったしめ縄をリメイクしました♡ 2枚目 好きなフェイクフラワー 針金とDAISOのグルーガン 3枚目 3年前のしめ縄 全て分解しました 4枚目 ドアップ 水引の向きを変え 3年前のゴールドの飾りを再利用 シンプルに可愛く出来ましたぁ🤗
tomato
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
さらに迷走中…
さらに迷走中…
morico
3LDK
|
家族
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
セリアのプラダンでラップホルダーを手作りしました♪¥500(5枚) 6cm辺の箱を5個作って斜めにずらしてプラダン板に貼り付けました。 両面テープとマスキングテープを駆使してくっつけました〜笑 炊飯器と冷蔵庫の間に設置したので、倒れることもなさそう… 意外と頑丈にできたので満足です♪ 大人の工作、楽しいです♪
suemonta14
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
タペストリー全体図🎄 今年はDAISOの🔴をたくさん付けました!! そして ちゃくちゃくと 短くなっていく輪つなぎサンタさんたち♥️ 真ん中の星はずいぶん前に花屋さんで購入したワイヤークラフト✨ これをGETした花屋さんにもう1回行ってみたい✨
タペストリー全体図🎄 今年はDAISOの🔴をたくさん付けました!! そして ちゃくちゃくと 短くなっていく輪つなぎサンタさんたち♥️ 真ん中の星はずいぶん前に花屋さんで購入したワイヤークラフト✨ これをGETした花屋さんにもう1回行ってみたい✨
koma
家族
置物・オブジェ
¥
1,787
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
4LDK
|
家族
セリアのすのこを解体してマガジンラックを作ってみました。解体するのがとても大変なので、あまりオススメはしません(((^_^;)製作費用は材料費500円+オイルとネジです。
セリアのすのこを解体してマガジンラックを作ってみました。解体するのがとても大変なので、あまりオススメはしません(((^_^;)製作費用は材料費500円+オイルとネジです。
pona
家族
ホワイトの家具の中にあったこのタンス。気になってたのでキャンドゥのシートで白くしました♡500円でリメイク完成(๑′ᴗ‵๑)
ホワイトの家具の中にあったこのタンス。気になってたのでキャンドゥのシートで白くしました♡500円でリメイク完成(๑′ᴗ‵๑)
arichan
家族
ダイソーのフォトフレームと キャンドゥの大理石調プレートに キラキラストーンを3つ乗せてます✨ 全部で500円💰
ダイソーのフォトフレームと キャンドゥの大理石調プレートに キラキラストーンを3つ乗せてます✨ 全部で500円💰
ch172
家族
PR
楽天市場
洗面台リメイク グレーベースにまた1歩近づいた! candoで2つ買ったので費用は200円。 遠目だといい感じだけど 近くで見るとちょいちょい汚いw ちなみにマットはスリコで500円で買った〜 肌触り良くて、高コスパ◎ お気に入りのタオル達との相性も◎ 賃貸は出来ることが限られてるから とにかく知恵を絞り出してますw
洗面台リメイク グレーベースにまた1歩近づいた! candoで2つ買ったので費用は200円。 遠目だといい感じだけど 近くで見るとちょいちょい汚いw ちなみにマットはスリコで500円で買った〜 肌触り良くて、高コスパ◎ お気に入りのタオル達との相性も◎ 賃貸は出来ることが限られてるから とにかく知恵を絞り出してますw
monochro110
1LDK
|
家族
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
ダイソーでワイヤーかご買いました 500円商品です。 ブラック×木の取手がおしゃれ〜! 他にホワイトとグレーもありました。 いろいろ使えそうだけどキッチンで使う予定です✨
emmmmmi
4LDK
|
家族
パソコンデスク用の椅子が欲しいなと思って いつもよく行くリサイクルショップに行ってみたら、 形が好みの椅子が500円やったから それを買って、アンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・)💨 元の塗装の剥がし方、 塗料の塗り方、 詳しく書いてます。 【格安500で買ったベルメゾンの椅子をアンティークにリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12484918675.html ⇧ここから見れます✨
パソコンデスク用の椅子が欲しいなと思って いつもよく行くリサイクルショップに行ってみたら、 形が好みの椅子が500円やったから それを買って、アンティークな感じにリメイクしてみました(*・∀・)💨 元の塗装の剥がし方、 塗料の塗り方、 詳しく書いてます。 【格安500で買ったベルメゾンの椅子をアンティークにリメイク】 https://ameblo.jp/maca-home/entry-12484918675.html ⇧ここから見れます✨
maca
3LDK
|
家族
トイレットペーパーホルダーをリメイク❣️ たった500円でオシャレになりました😁 めちゃくちゃ大満足😁♡ 材料…カインズのスプレー缶398円 ダイソーのリメイクシート100円
トイレットペーパーホルダーをリメイク❣️ たった500円でオシャレになりました😁 めちゃくちゃ大満足😁♡ 材料…カインズのスプレー缶398円 ダイソーのリメイクシート100円
sho_mama_905
3LDK
|
家族
またもや3coinsで500円商品に手を出してしまいました(;゚;Д;゚;.:) 1番下の段のバイク‥しかも買う時は分からなかったけど 飾ってみると 後輪が浮いてる とゆ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ せっかくちゃんとタイヤが回るのにぃ〜☆ 明日は週の真ん中☆今日もお疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡
またもや3coinsで500円商品に手を出してしまいました(;゚;Д;゚;.:) 1番下の段のバイク‥しかも買う時は分からなかったけど 飾ってみると 後輪が浮いてる とゆ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ せっかくちゃんとタイヤが回るのにぃ〜☆ 明日は週の真ん中☆今日もお疲れ様でした (*˘︶˘*).。.:*♡
nakoyan
4LDK
|
家族
我が家の靴箱はIKEAのヒュッリスと針葉樹でDIY👷♀️我が家にはヒュッリスが7個もあります、、、😆1個1,500円の頃に購入したので、このシューズ収納は6000円で出来ちゃいました♪ 簡単なのでぜひ真似してほしいなー🫶
我が家の靴箱はIKEAのヒュッリスと針葉樹でDIY👷♀️我が家にはヒュッリスが7個もあります、、、😆1個1,500円の頃に購入したので、このシューズ収納は6000円で出来ちゃいました♪ 簡単なのでぜひ真似してほしいなー🫶
chicken
3LDK
|
家族
トータル500円で作ったクリスマスリース。正月用にリメイクしようかなぁ☆
トータル500円で作ったクリスマスリース。正月用にリメイクしようかなぁ☆
aiueo
洗面台の壁をリメイク! ダイソーのワイヤーネットとバスケットを使って500円で壁収納をつくりました!
洗面台の壁をリメイク! ダイソーのワイヤーネットとバスケットを使って500円で壁収納をつくりました!
komazawa
PR
楽天市場
現在北海道岩見沢市にて元中華料理屋をバーへ改装中(^^) セリアのガーデニング用トレリス4枚と、電球を引っかけるために上部分にセリアのメッシュフレームをつけて照明傘を作りました(^^) トレリスは木工用ボンド×タッカーで組み合わせ、上部分メッシュフレームはボンド×タッカー×ビスと頑丈にしました(^O^) 今回は約500円でリメイクできました❤️
現在北海道岩見沢市にて元中華料理屋をバーへ改装中(^^) セリアのガーデニング用トレリス4枚と、電球を引っかけるために上部分にセリアのメッシュフレームをつけて照明傘を作りました(^^) トレリスは木工用ボンド×タッカーで組み合わせ、上部分メッシュフレームはボンド×タッカー×ビスと頑丈にしました(^O^) 今回は約500円でリメイクできました❤️
juri
ダイソーに売っている突っ張り棒専用棚にリメイクシートを貼って完成‼500円で棚ができました〜♡
ダイソーに売っている突っ張り棒専用棚にリメイクシートを貼って完成‼500円で棚ができました〜♡
Ai
1LDK
|
カップル
スタンド灰皿☆材料費500円以内
スタンド灰皿☆材料費500円以内
MRKM
4LDK
|
家族
家にあった古い扉をイベントのディスプレイ用にリメイクしました 多肉を入れている部分は、そうめんの空き箱です 材料費は、500円程度⋆୧(๑•ω-๑) pic2 何本が切り外し、枠をつけてペイント 後ろの網はタッカーで pic3 姫秀麗とアルバビューティー
家にあった古い扉をイベントのディスプレイ用にリメイクしました 多肉を入れている部分は、そうめんの空き箱です 材料費は、500円程度⋆୧(๑•ω-๑) pic2 何本が切り外し、枠をつけてペイント 後ろの網はタッカーで pic3 姫秀麗とアルバビューティー
mama
家族
ラグ
¥
2,999
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
壁沿いの家具が白いものばっかになってきた。 左からトレイテーブル、テレビ台、キャスター付きワゴンは全部IKEAでそれぞれ2,000円、1,500円、1,500円でとっても満足♪
snowboots
1R
|
一人暮らし
ダイソーの時計が粉ふるいにピッタリハマる事を見つけて500円で完成。
ダイソーの時計が粉ふるいにピッタリハマる事を見つけて500円で完成。
Mizue
3LDK
私の仕事スペースの室内ドアが、日焼けや捲れなど劣化してきたので、思い切って壁紙を貼りました。壁紙は、近所のホームセンターで10cm44円のもの。糊付けサービスも活用して、トータル1,500円ほどで室内ドアが生まれ変わりました!
私の仕事スペースの室内ドアが、日焼けや捲れなど劣化してきたので、思い切って壁紙を貼りました。壁紙は、近所のホームセンターで10cm44円のもの。糊付けサービスも活用して、トータル1,500円ほどで室内ドアが生まれ変わりました!
luv_asako
家族
食器棚の横にペットボトルのゴミ捨て様に、袋を設置しました。本当は黒かブラウンで統一したかったけど、すぐに容量がぱんぱんになるので、思ったサイズのゴミ箱がなく……仕方なくランドリー用の袋にしました。設置してみれば、ランドリー用か分からないので、これで良かったかも!スリコで、お値段も500円なので、満足です。
食器棚の横にペットボトルのゴミ捨て様に、袋を設置しました。本当は黒かブラウンで統一したかったけど、すぐに容量がぱんぱんになるので、思ったサイズのゴミ箱がなく……仕方なくランドリー用の袋にしました。設置してみれば、ランドリー用か分からないので、これで良かったかも!スリコで、お値段も500円なので、満足です。
M
2LDK
PR
楽天市場
急に家の中をシンプルにもっと暮らしやすくしたい!と思い立ちましたが 一体どこから取っ掛かかればよいのやら… 先ずはごちゃごちゃした物の断捨離かな? テレビは点けていないとツルツルの真っ黒で光を反射して変な感じですね😂 元保護猫のブルーノちゃんが白い壁にマッチしています🐱😊
急に家の中をシンプルにもっと暮らしやすくしたい!と思い立ちましたが 一体どこから取っ掛かかればよいのやら… 先ずはごちゃごちゃした物の断捨離かな? テレビは点けていないとツルツルの真っ黒で光を反射して変な感じですね😂 元保護猫のブルーノちゃんが白い壁にマッチしています🐱😊
marly
家族
もっと見る