600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kaori
4LDK
|
家族
2016年11月5日
10
Kaori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Kaori
4LDK
|
家族
2016年11月5日
10
Kaori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #自作フェンス, #金の成る木, #ソファ干し, #猫は見ていない, #犬が見ている, #ウッドデッキ, #ベランダ, #犬と猫, #特等席, #ねこと暮らす。, #IKEA
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
自作
自作フェンス
玄関/入り口 × 自作フェンス
RoomClip
木
金の成る木
玄関/入り口 × 金の成る木
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ウッドデッキDIY
5,751枚からセレクト
kazu、他
ウッドデッキのある暮らし
5,659枚からセレクト
kyoko1124ko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ウッドデッキDIY
5,751枚からセレクト
kazu、他
ウッドデッキのある暮らし
5,659枚からセレクト
kyoko1124ko、他
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
smd0303
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サンシェード
¥
44,800
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
4LDK
|
家族
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
mikiguma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
夜のウッドデッキが気持ち良い季節になりました🥰 今日は日中30度くらいになり、いよいよ毎年恒例のすだれを下ろしました。写真右端に写っています。 すだれは昼間は外側から中が見えず、内側からは外が見え、おこもり感があるのに開放感も残あります😉 こちらのすだれは雨にも強い素材でカビも生えません😆
夜のウッドデッキが気持ち良い季節になりました🥰 今日は日中30度くらいになり、いよいよ毎年恒例のすだれを下ろしました。写真右端に写っています。 すだれは昼間は外側から中が見えず、内側からは外が見え、おこもり感があるのに開放感も残あります😉 こちらのすだれは雨にも強い素材でカビも生えません😆
maimai0110
家族
ランタン
¥
2,640
秋になってもまだまだ暖かい日が続いています。 日中、南側のウッドデッキはポカポカ暖かいです☺️ リビングから続くウッドデッキは、部屋の中から眺めるも良し、ウッドデッキの椅子に座って四季の緑を見たり、植物のお世話をしたり、とても癒されます。 ほんの少しのくつろぎのつもりが、つい時を忘れてしまいます 笑
秋になってもまだまだ暖かい日が続いています。 日中、南側のウッドデッキはポカポカ暖かいです☺️ リビングから続くウッドデッキは、部屋の中から眺めるも良し、ウッドデッキの椅子に座って四季の緑を見たり、植物のお世話をしたり、とても癒されます。 ほんの少しのくつろぎのつもりが、つい時を忘れてしまいます 笑
maimai0110
家族
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
yuuki
3LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
家族
PR
楽天市場
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
家族
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
maimai0110
家族
夏はウッドデッキのテラス屋根の先端に日除けシェードをつけます☀️ 最近は、こちらのすだれがお気に入りです💓 中から外の景色が見えて、外側から中は見えません。ちょっと高級旅館の気分にもなれます 笑笑 雨にも強い素材なので突然の豪雨も大丈夫😊 ほどよく囲われて、落ちつく空間です♪
夏はウッドデッキのテラス屋根の先端に日除けシェードをつけます☀️ 最近は、こちらのすだれがお気に入りです💓 中から外の景色が見えて、外側から中は見えません。ちょっと高級旅館の気分にもなれます 笑笑 雨にも強い素材なので突然の豪雨も大丈夫😊 ほどよく囲われて、落ちつく空間です♪
maimai0110
家族
南側のウッドデッキは明るくてポカポカ気持ち良いですが、夏は日差しをリビングからなるべく遠ざけたい☀️ ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけていますが、正面から太陽が照りつけるので ウッドデッキの床が燃えそうに熱くなります😱 すだれをおろすと、ウッドデッキに裸足で出られるし、リビングまで太陽の日差しが差し込まないのでエアコンの節電に貢献☺️💓 我が家はすだれは必需品です💓 おこもり感も増して良い感じ😍
南側のウッドデッキは明るくてポカポカ気持ち良いですが、夏は日差しをリビングからなるべく遠ざけたい☀️ ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけていますが、正面から太陽が照りつけるので ウッドデッキの床が燃えそうに熱くなります😱 すだれをおろすと、ウッドデッキに裸足で出られるし、リビングまで太陽の日差しが差し込まないのでエアコンの節電に貢献☺️💓 我が家はすだれは必需品です💓 おこもり感も増して良い感じ😍
maimai0110
家族
玄関土間からそのままウッドデッキへとつながる 開放的な間取りです。 軒下に設けたウッドデッキは リビングの延長として使えるため 室内空間がより広く感じられます。 また、屋根があることで雨に直接さらされにくく、 一般的な屋根のないウッドデッキに比べて 劣化を抑えやすく、長く快適にお使いいただけます。 曲がりや伸縮はほとんどなく、耐水性、耐久性は 世界随一の木「ウリン材」を使用。 リビングの天井と軒天の色を合わせると 実際より広く感じたり ウッドデッキと軒天の色を合わせると まとまりがある外観に。 下屋があるお宅だと、軒天部分も広くなるので 軒天にもこだわってみてください。
玄関土間からそのままウッドデッキへとつながる 開放的な間取りです。 軒下に設けたウッドデッキは リビングの延長として使えるため 室内空間がより広く感じられます。 また、屋根があることで雨に直接さらされにくく、 一般的な屋根のないウッドデッキに比べて 劣化を抑えやすく、長く快適にお使いいただけます。 曲がりや伸縮はほとんどなく、耐水性、耐久性は 世界随一の木「ウリン材」を使用。 リビングの天井と軒天の色を合わせると 実際より広く感じたり ウッドデッキと軒天の色を合わせると まとまりがある外観に。 下屋があるお宅だと、軒天部分も広くなるので 軒天にもこだわってみてください。
satomi1004
家族
リビングから見たウッドデッキ 掃き出し窓がリビングとダイニングにあり、 どちらからでも出入りできるように、ウッドデッキをDIYしました(^^) これがとっても便利&快適です♪
リビングから見たウッドデッキ 掃き出し窓がリビングとダイニングにあり、 どちらからでも出入りできるように、ウッドデッキをDIYしました(^^) これがとっても便利&快適です♪
kobami_style
家族
ウッドデッキの設置完了 🎵 after
ウッドデッキの設置完了 🎵 after
tomo
4LDK
|
家族
ウッドデッキ 1月末から、休みの日にちょこちょこと自宅の小さな庭(?)にウッドデッキを設置するDIYをしていました。 ウッドデッキは必要ないという方も多いですが、、 昔からの憧れだったので、どうしても設置したくて(*´︶`*)笑 重い部品ばかりなので、夫にもたくさん協力してもらいました♪ 購入したのは、「エクステリア関東・外構DIY専門店(楽天市場)」です! 天然木だと年月とともに痛みが出てくるということで、人工木を選びました。 2枚目の写真がbefore、3・4枚目と組み立てていき、1枚目がとりあえず完成した様子です。 プロの仕事ではないので、ところどころガタついているところもあるのですが、安全には問題なさそうでおおむね満足♡笑 これからもっと進化させていく予定なので、それも楽しみのひとつです!
ウッドデッキ 1月末から、休みの日にちょこちょこと自宅の小さな庭(?)にウッドデッキを設置するDIYをしていました。 ウッドデッキは必要ないという方も多いですが、、 昔からの憧れだったので、どうしても設置したくて(*´︶`*)笑 重い部品ばかりなので、夫にもたくさん協力してもらいました♪ 購入したのは、「エクステリア関東・外構DIY専門店(楽天市場)」です! 天然木だと年月とともに痛みが出てくるということで、人工木を選びました。 2枚目の写真がbefore、3・4枚目と組み立てていき、1枚目がとりあえず完成した様子です。 プロの仕事ではないので、ところどころガタついているところもあるのですが、安全には問題なさそうでおおむね満足♡笑 これからもっと進化させていく予定なので、それも楽しみのひとつです!
yuuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
とりあえずデッキ部分が完成しました!
とりあえずデッキ部分が完成しました!
masan
家族
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
kobami_style
家族
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
tashi.house2020
3LDK
|
家族
やっとでウッドデッキが完成しました(^^) 家事がとても楽になりました☆なんでもっと早く作らなかったんだろう(^_^;) 雨の日でも遊べるので、子供達も喜んでるはず♪
やっとでウッドデッキが完成しました(^^) 家事がとても楽になりました☆なんでもっと早く作らなかったんだろう(^_^;) 雨の日でも遊べるので、子供達も喜んでるはず♪
hat
3LDK
|
家族
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
3LDK
|
家族
インスタもやってます @chalan_home
インスタもやってます @chalan_home
chalan
オーニングやっぱりいいなー♡
オーニングやっぱりいいなー♡
satomi
2LDK
|
家族
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
masan
家族
PR
楽天市場
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
PR
楽天市場
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
smd0303
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
4LDK
|
家族
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
mikiguma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
夜のウッドデッキが気持ち良い季節になりました🥰 今日は日中30度くらいになり、いよいよ毎年恒例のすだれを下ろしました。写真右端に写っています。 すだれは昼間は外側から中が見えず、内側からは外が見え、おこもり感があるのに開放感も残あります😉 こちらのすだれは雨にも強い素材でカビも生えません😆
夜のウッドデッキが気持ち良い季節になりました🥰 今日は日中30度くらいになり、いよいよ毎年恒例のすだれを下ろしました。写真右端に写っています。 すだれは昼間は外側から中が見えず、内側からは外が見え、おこもり感があるのに開放感も残あります😉 こちらのすだれは雨にも強い素材でカビも生えません😆
maimai0110
家族
ランタン
¥
2,640
秋になってもまだまだ暖かい日が続いています。 日中、南側のウッドデッキはポカポカ暖かいです☺️ リビングから続くウッドデッキは、部屋の中から眺めるも良し、ウッドデッキの椅子に座って四季の緑を見たり、植物のお世話をしたり、とても癒されます。 ほんの少しのくつろぎのつもりが、つい時を忘れてしまいます 笑
秋になってもまだまだ暖かい日が続いています。 日中、南側のウッドデッキはポカポカ暖かいです☺️ リビングから続くウッドデッキは、部屋の中から眺めるも良し、ウッドデッキの椅子に座って四季の緑を見たり、植物のお世話をしたり、とても癒されます。 ほんの少しのくつろぎのつもりが、つい時を忘れてしまいます 笑
maimai0110
家族
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
yuuki
3LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
家族
PR
楽天市場
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
家族
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
和室の窓から寝る前に見ている景色です🌙 我が家は、夜の時間は散らかっておりまして、リビングの投稿写真を撮るチャンスがなかなかありませんので😅 和室の窓は、片側の外壁に収納されるタイプで開口部が広く、外の景色を楽しめます。 ウッドデッキとガレージとの間に目隠しフェンスをリフォームしたことにより、この窓を全開にしても視線が気にならなくなりました😆 庭の景色を楽しむために、リフォームの時に庭の照明も増やし、こんな景色をゆったり見られるようになりました💓
maimai0110
家族
夏はウッドデッキのテラス屋根の先端に日除けシェードをつけます☀️ 最近は、こちらのすだれがお気に入りです💓 中から外の景色が見えて、外側から中は見えません。ちょっと高級旅館の気分にもなれます 笑笑 雨にも強い素材なので突然の豪雨も大丈夫😊 ほどよく囲われて、落ちつく空間です♪
夏はウッドデッキのテラス屋根の先端に日除けシェードをつけます☀️ 最近は、こちらのすだれがお気に入りです💓 中から外の景色が見えて、外側から中は見えません。ちょっと高級旅館の気分にもなれます 笑笑 雨にも強い素材なので突然の豪雨も大丈夫😊 ほどよく囲われて、落ちつく空間です♪
maimai0110
家族
南側のウッドデッキは明るくてポカポカ気持ち良いですが、夏は日差しをリビングからなるべく遠ざけたい☀️ ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけていますが、正面から太陽が照りつけるので ウッドデッキの床が燃えそうに熱くなります😱 すだれをおろすと、ウッドデッキに裸足で出られるし、リビングまで太陽の日差しが差し込まないのでエアコンの節電に貢献☺️💓 我が家はすだれは必需品です💓 おこもり感も増して良い感じ😍
南側のウッドデッキは明るくてポカポカ気持ち良いですが、夏は日差しをリビングからなるべく遠ざけたい☀️ ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけていますが、正面から太陽が照りつけるので ウッドデッキの床が燃えそうに熱くなります😱 すだれをおろすと、ウッドデッキに裸足で出られるし、リビングまで太陽の日差しが差し込まないのでエアコンの節電に貢献☺️💓 我が家はすだれは必需品です💓 おこもり感も増して良い感じ😍
maimai0110
家族
玄関土間からそのままウッドデッキへとつながる 開放的な間取りです。 軒下に設けたウッドデッキは リビングの延長として使えるため 室内空間がより広く感じられます。 また、屋根があることで雨に直接さらされにくく、 一般的な屋根のないウッドデッキに比べて 劣化を抑えやすく、長く快適にお使いいただけます。 曲がりや伸縮はほとんどなく、耐水性、耐久性は 世界随一の木「ウリン材」を使用。 リビングの天井と軒天の色を合わせると 実際より広く感じたり ウッドデッキと軒天の色を合わせると まとまりがある外観に。 下屋があるお宅だと、軒天部分も広くなるので 軒天にもこだわってみてください。
玄関土間からそのままウッドデッキへとつながる 開放的な間取りです。 軒下に設けたウッドデッキは リビングの延長として使えるため 室内空間がより広く感じられます。 また、屋根があることで雨に直接さらされにくく、 一般的な屋根のないウッドデッキに比べて 劣化を抑えやすく、長く快適にお使いいただけます。 曲がりや伸縮はほとんどなく、耐水性、耐久性は 世界随一の木「ウリン材」を使用。 リビングの天井と軒天の色を合わせると 実際より広く感じたり ウッドデッキと軒天の色を合わせると まとまりがある外観に。 下屋があるお宅だと、軒天部分も広くなるので 軒天にもこだわってみてください。
satomi1004
家族
リビングから見たウッドデッキ 掃き出し窓がリビングとダイニングにあり、 どちらからでも出入りできるように、ウッドデッキをDIYしました(^^) これがとっても便利&快適です♪
リビングから見たウッドデッキ 掃き出し窓がリビングとダイニングにあり、 どちらからでも出入りできるように、ウッドデッキをDIYしました(^^) これがとっても便利&快適です♪
kobami_style
家族
デッキ・デッキガーデン・ガーデンデッキ
¥
39,800
ウッドデッキの設置完了 🎵 after
ウッドデッキの設置完了 🎵 after
tomo
4LDK
|
家族
ウッドデッキ 1月末から、休みの日にちょこちょこと自宅の小さな庭(?)にウッドデッキを設置するDIYをしていました。 ウッドデッキは必要ないという方も多いですが、、 昔からの憧れだったので、どうしても設置したくて(*´︶`*)笑 重い部品ばかりなので、夫にもたくさん協力してもらいました♪ 購入したのは、「エクステリア関東・外構DIY専門店(楽天市場)」です! 天然木だと年月とともに痛みが出てくるということで、人工木を選びました。 2枚目の写真がbefore、3・4枚目と組み立てていき、1枚目がとりあえず完成した様子です。 プロの仕事ではないので、ところどころガタついているところもあるのですが、安全には問題なさそうでおおむね満足♡笑 これからもっと進化させていく予定なので、それも楽しみのひとつです!
ウッドデッキ 1月末から、休みの日にちょこちょこと自宅の小さな庭(?)にウッドデッキを設置するDIYをしていました。 ウッドデッキは必要ないという方も多いですが、、 昔からの憧れだったので、どうしても設置したくて(*´︶`*)笑 重い部品ばかりなので、夫にもたくさん協力してもらいました♪ 購入したのは、「エクステリア関東・外構DIY専門店(楽天市場)」です! 天然木だと年月とともに痛みが出てくるということで、人工木を選びました。 2枚目の写真がbefore、3・4枚目と組み立てていき、1枚目がとりあえず完成した様子です。 プロの仕事ではないので、ところどころガタついているところもあるのですが、安全には問題なさそうでおおむね満足♡笑 これからもっと進化させていく予定なので、それも楽しみのひとつです!
yuuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
とりあえずデッキ部分が完成しました!
とりあえずデッキ部分が完成しました!
masan
家族
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
リビングは暖房が効いてるので、シダ達はウッドデッキへ移動しました♪ 屋根があるだけで、植物が吊るし放題🌱 作ってよかったぁ❤️
kobami_style
家族
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
家建てる時は庭いらない派だったけど、いざ建ってみたらお庭あってよかった^^
tashi.house2020
3LDK
|
家族
やっとでウッドデッキが完成しました(^^) 家事がとても楽になりました☆なんでもっと早く作らなかったんだろう(^_^;) 雨の日でも遊べるので、子供達も喜んでるはず♪
やっとでウッドデッキが完成しました(^^) 家事がとても楽になりました☆なんでもっと早く作らなかったんだろう(^_^;) 雨の日でも遊べるので、子供達も喜んでるはず♪
hat
3LDK
|
家族
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
3LDK
|
家族
インスタもやってます @chalan_home
インスタもやってます @chalan_home
chalan
オーニングやっぱりいいなー♡
オーニングやっぱりいいなー♡
satomi
2LDK
|
家族
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
ゴールデンウィークに作ったウッドデッキに屋根とフェンスを付けました!
masan
家族
PR
楽天市場
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る