600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mitsuki716
2016年11月10日
29
mitsuki716
アプリであとで見る
mitsuki716
2016年11月10日
29
mitsuki716
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #一人暮らし, #観葉植物, #ソファ, #カフェ風, #男前, #レトロ, #照明, #植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
RoomClip
部屋全体
RoomClip
一人暮らし
部屋全体 × 一人暮らし
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
saaa
1K
|
一人暮らし
木材・ウッドパネル
¥
1,040
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 テレビがレトロです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 テレビがレトロです
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
4,620
R
4LDK
|
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
SK
1R
|
一人暮らし
我が家のソファの素材はレザーテックスなので 飲み物をこぼしても弾いてくれます♥ 最近クッションカバーを春夏仕様にしたので 雰囲気も変わって気分転換になりました😌🤍
我が家のソファの素材はレザーテックスなので 飲み物をこぼしても弾いてくれます♥ 最近クッションカバーを春夏仕様にしたので 雰囲気も変わって気分転換になりました😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
AKiCHi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
Mikazuki
家族
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
MUSHroom
2LDK
|
家族
壁が寂しかったので色々やってみました!^^ ウォールステッカー意外と時間かかった💦笑
壁が寂しかったので色々やってみました!^^ ウォールステッカー意外と時間かかった💦笑
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
¥
39,800
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
kiki__hus
3LDK
|
家族
ngc6093
一人暮らし
aoitori
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
siokenpi
2LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
hirari
4LDK
|
家族
観葉植物の水やりは、中型小型のもの達はキッチンでまとめてあげています。 大型のものは移動が難しいので、Amazonで買ったキャスター付きの台に載せています🪴水受けがついているので、水やり後しばらくしてから貯まった水を捨てるだけでいいので、ものすごく便利です✨
観葉植物の水やりは、中型小型のもの達はキッチンでまとめてあげています。 大型のものは移動が難しいので、Amazonで買ったキャスター付きの台に載せています🪴水受けがついているので、水やり後しばらくしてから貯まった水を捨てるだけでいいので、ものすごく便利です✨
moo56co6
カップル
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
new🪴
new🪴
kan88
家族
もっと見る
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
saaa
1K
|
一人暮らし
木材・ウッドパネル
¥
1,040
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 テレビがレトロです
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 テレビがレトロです
__ax_sx__
2DK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
jeje
1K
|
一人暮らし
R
4LDK
|
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
RoomClip公式アプリ
SK
1R
|
一人暮らし
我が家のソファの素材はレザーテックスなので 飲み物をこぼしても弾いてくれます♥ 最近クッションカバーを春夏仕様にしたので 雰囲気も変わって気分転換になりました😌🤍
我が家のソファの素材はレザーテックスなので 飲み物をこぼしても弾いてくれます♥ 最近クッションカバーを春夏仕様にしたので 雰囲気も変わって気分転換になりました😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
AKiCHi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
Mikazuki
家族
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
初投稿です! あまり光の入らない部屋なので、なるべく照明や色を多く取り入れて、明るい部屋だと錯覚させています。
MUSHroom
2LDK
|
家族
壁が寂しかったので色々やってみました!^^ ウォールステッカー意外と時間かかった💦笑
壁が寂しかったので色々やってみました!^^ ウォールステッカー意外と時間かかった💦笑
n.yasu
2LDK
|
一人暮らし
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
ハモサのストーブ ソファ周りの足元があったかいです
kiki__hus
3LDK
|
家族
ngc6093
一人暮らし
観葉植物
¥
4,290
aoitori
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
siokenpi
2LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
アラジンの カセットコンロのホットプレート。 冬場になると、ホットプレートが大活躍! だけど、今使っているのは、電気のホットプレート。 暖房付けて、IH使って、炊飯器かけて…なんだりかんだりしていると、ブレーカーがよく落ちます💦 なのでこの冬は、こちらのカセットコンロ式のホットプレートをお呼びしました😊 アラジンマーク、蓋のつまみの形、色、素敵です⭐️
hirari
4LDK
|
家族
観葉植物の水やりは、中型小型のもの達はキッチンでまとめてあげています。 大型のものは移動が難しいので、Amazonで買ったキャスター付きの台に載せています🪴水受けがついているので、水やり後しばらくしてから貯まった水を捨てるだけでいいので、ものすごく便利です✨
観葉植物の水やりは、中型小型のもの達はキッチンでまとめてあげています。 大型のものは移動が難しいので、Amazonで買ったキャスター付きの台に載せています🪴水受けがついているので、水やり後しばらくしてから貯まった水を捨てるだけでいいので、ものすごく便利です✨
moo56co6
カップル
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
木目のリメイクシートで一気にレトロ感⤴︎
saaa
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
new🪴
new🪴
kan88
家族
もっと見る