久々にイベント参加です(*´∀`*)
リビングのお気に入りスペースと言えばやっぱりソファ!
私の定位置は角です(^ω^)
足を伸ばし、ふわふわのニコちゃんブランケットをひざにかけ、クッションを持ちながらくつろいでいます(*^◯^*)
もうここから動きたくなくなります笑
ニコちゃんクッションは持ちすぎたか顔が伸びてきました( ̄▽ ̄)笑
久々にイベント参加です(*´∀`*)
リビングのお気に入りスペースと言えばやっぱりソファ!
私の定位置は角です(^ω^)
足を伸ばし、ふわふわのニコちゃんブランケットをひざにかけ、クッションを持ちながらくつろいでいます(*^◯^*)
もうここから動きたくなくなります笑
ニコちゃんクッションは持ちすぎたか顔が伸びてきました( ̄▽ ̄)笑