600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
portbelo
2016年11月28日
220
portbelo
アプリであとで見る
portbelo
2016年11月28日
220
portbelo
アプリであとで見る
コメント
3件
#机, #イルミネーション, #アンティーク, #イギリス, #ポートベロ, #窓, #ステンドグラス, #ガーデン雑貨, #ガーデニング雑貨, #ガーデニング, #ガーデン, #雑貨, #フラワーポット, #照明, #スタンドライト, #スタンドランプ, #クリスマス, #Xmas
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
照明
イルミネーション
机 × イルミネーション
RoomClip
アンティーク
机 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カーテン
10,000枚以上からセレクト
temayutoma、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カーテン
10,000枚以上からセレクト
temayutoma、他
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
mamisaz
4LDK
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
窓辺にSPF材を設置し、ツール掛けにL字ネジを使いました
窓辺にSPF材を設置し、ツール掛けにL字ネジを使いました
soramame
2LDK
|
家族
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
キッチンの小窓をレースでドレスアップしてみました(*^^*)
キッチンの小窓をレースでドレスアップしてみました(*^^*)
fondue
4LDK
|
家族
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
na-na
2LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) とても良いお天気ですね。何度も洗濯しちゃってます。こたつも出しました "(∩>ω<∩)" 窓辺には、アアリッカちゃんもいます。ニッセと同じくらい可愛いです(*´`) クリスマス良いねぇ🎅
おはようございます(*^^*) とても良いお天気ですね。何度も洗濯しちゃってます。こたつも出しました "(∩>ω<∩)" 窓辺には、アアリッカちゃんもいます。ニッセと同じくらい可愛いです(*´`) クリスマス良いねぇ🎅
mutyuking
家族
munya
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
今年も自撮り祭りに参加しましたが、やっぱり窓辺にネコがいないと寂しいなぁ〜と思っていたので、今朝は「玄関掃除編」という演出で、自撮りに再チャレンジしてみました なんとかネコ姉弟と一緒に写ることはできたけど、2匹まとめて一緒に写るにはかなり根気がいると思ったので、諦めて別々で… という事で、無事ネコと一緒にセルフタイマーで自撮りができて、満足な朝でした🤳☺️ スマホをセットした場所から玄関前まで、10往復ほどダッシュしました いい運動になりますよ💨 この前たくさん保存していただいたので、これはスルーしてくださいね👌 ただのネコ好きオバチャンのこだわりでした…
今年も自撮り祭りに参加しましたが、やっぱり窓辺にネコがいないと寂しいなぁ〜と思っていたので、今朝は「玄関掃除編」という演出で、自撮りに再チャレンジしてみました なんとかネコ姉弟と一緒に写ることはできたけど、2匹まとめて一緒に写るにはかなり根気がいると思ったので、諦めて別々で… という事で、無事ネコと一緒にセルフタイマーで自撮りができて、満足な朝でした🤳☺️ スマホをセットした場所から玄関前まで、10往復ほどダッシュしました いい運動になりますよ💨 この前たくさん保存していただいたので、これはスルーしてくださいね👌 ただのネコ好きオバチャンのこだわりでした…
nobiko
3LDK
|
家族
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
fuafua
家族
PR
楽天市場
アンティークのガラスボトル✨ 形も年代もみんなバラバラなんだけど 窓辺にこうして並べて眺めるのが好き(*´ω`*)
アンティークのガラスボトル✨ 形も年代もみんなバラバラなんだけど 窓辺にこうして並べて眺めるのが好き(*´ω`*)
mamisaz
4LDK
ひなたぼっこの特等席
ひなたぼっこの特等席
Asami
4LDK
|
家族
loveantiques
4LDK
|
家族
syu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
ガレ風の照明とレトロな帯で、大正ロマン派に窓辺を演出して、落ち着いた雰囲気を作りました。
ガレ風の照明とレトロな帯で、大正ロマン派に窓辺を演出して、落ち着いた雰囲気を作りました。
zoiku
家族
RoomClip公式アプリ
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
#玄関 #ドア #クリスマスリース #アンティーク #アイアン
#玄関 #ドア #クリスマスリース #アンティーク #アイアン
MK
ダイニング横においている、デスク。 外にはたくさんの植物を置いてるので、リラックススペースに使っています。お茶したり、ネットやったり、こどもが宿題やったり(笑) フレンチアンティークな雰囲気を目指して、壁もレンガとけいそう土でDIYしています。
ダイニング横においている、デスク。 外にはたくさんの植物を置いてるので、リラックススペースに使っています。お茶したり、ネットやったり、こどもが宿題やったり(笑) フレンチアンティークな雰囲気を目指して、壁もレンガとけいそう土でDIYしています。
mikemomo
4LDK
|
家族
アンティーク箪笥
アンティーク箪笥
rokusan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
+ 2025.8.19 ᴛᴜᴇ* + もぅかれこれ22年前に取り付けた ブラインドなんだけど 未だにとーってもお気に入り🤍🤍 ・ ・ 2年ぶりに戻ってきたカフェテーブル 娘が新居では使わないというので 再び我が家へ☺︎ 窓辺に置いたら 休日のブランチにちょうどいい🥯🥗 ・ ・ ・
+ 2025.8.19 ᴛᴜᴇ* + もぅかれこれ22年前に取り付けた ブラインドなんだけど 未だにとーってもお気に入り🤍🤍 ・ ・ 2年ぶりに戻ってきたカフェテーブル 娘が新居では使わないというので 再び我が家へ☺︎ 窓辺に置いたら 休日のブランチにちょうどいい🥯🥗 ・ ・ ・
mika
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
お庭に咲いてる花を キッチンの窓辺に置いてみました〜 ステンドグラスの手作りお家と一緒に 飾ったら窓辺が凄く良い感じ💓
お庭に咲いてる花を キッチンの窓辺に置いてみました〜 ステンドグラスの手作りお家と一緒に 飾ったら窓辺が凄く良い感じ💓
Satotan
家族
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
ケトル・やかん
¥
5,830
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
窓辺のグリーンたちをクリスマス仕様にしました🎄 赤緑のオーナメントはダイソー、ジンジャーブレッドマンは以前クリスマスマーケットで買ったものです(まだ賞味期限きてない) キラキラさせたいからLEDか反射する素材のオーナメントを追加したいな…
窓辺のグリーンたちをクリスマス仕様にしました🎄 赤緑のオーナメントはダイソー、ジンジャーブレッドマンは以前クリスマスマーケットで買ったものです(まだ賞味期限きてない) キラキラさせたいからLEDか反射する素材のオーナメントを追加したいな…
deu
1K
Toru
一人暮らし
PR
楽天市場
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
xx_tgm
1R
|
一人暮らし
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
fjnami
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
2025.8.30 プレートを飾ったり、帽子を飾ったり、、 色々飾りたくなり賑やかなリビングになってきました😊秋になったらブラウンカラーに模様替えも楽しそう♪
2025.8.30 プレートを飾ったり、帽子を飾ったり、、 色々飾りたくなり賑やかなリビングになってきました😊秋になったらブラウンカラーに模様替えも楽しそう♪
ecru
3LDK
|
家族
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
Muru
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
chulashiho
3LDK
|
家族
もっと見る
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
リビングの窓辺のエアプランツコーナー✨ 今ちょうどベランダでジャスミンが咲いているので ベランダ側からの景色も一枚🤳
mamisaz
4LDK
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
やっぱりね、この窓辺が好きです(*^3^)/~☆
cha-ba
3LDK
|
家族
窓辺にSPF材を設置し、ツール掛けにL字ネジを使いました
窓辺にSPF材を設置し、ツール掛けにL字ネジを使いました
soramame
2LDK
|
家族
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
硝子リメイクした窓辺 調味料棚と飾り棚を兼ねて使っていたので、 生活感アリの調味料など戻したバージョン
moco-hanamaru
家族
キッチンの小窓をレースでドレスアップしてみました(*^^*)
キッチンの小窓をレースでドレスアップしてみました(*^^*)
fondue
4LDK
|
家族
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
キッチンの窓辺です。 ポトスがどんどん伸びてきて、これでも何度か切ってるのですがどうしようかと悩み中💦 二枚目はフランスヴィンテージのクロスをカフェカーテンがわりにしているのを閉めた所です。 花の刺繍の所がオーガンジーみたいなうっすら透けるの素材なので光があたると綺麗…
na-na
2LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) とても良いお天気ですね。何度も洗濯しちゃってます。こたつも出しました "(∩>ω<∩)" 窓辺には、アアリッカちゃんもいます。ニッセと同じくらい可愛いです(*´`) クリスマス良いねぇ🎅
おはようございます(*^^*) とても良いお天気ですね。何度も洗濯しちゃってます。こたつも出しました "(∩>ω<∩)" 窓辺には、アアリッカちゃんもいます。ニッセと同じくらい可愛いです(*´`) クリスマス良いねぇ🎅
mutyuking
家族
munya
PR
楽天市場
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
今年も自撮り祭りに参加しましたが、やっぱり窓辺にネコがいないと寂しいなぁ〜と思っていたので、今朝は「玄関掃除編」という演出で、自撮りに再チャレンジしてみました なんとかネコ姉弟と一緒に写ることはできたけど、2匹まとめて一緒に写るにはかなり根気がいると思ったので、諦めて別々で… という事で、無事ネコと一緒にセルフタイマーで自撮りができて、満足な朝でした🤳☺️ スマホをセットした場所から玄関前まで、10往復ほどダッシュしました いい運動になりますよ💨 この前たくさん保存していただいたので、これはスルーしてくださいね👌 ただのネコ好きオバチャンのこだわりでした…
今年も自撮り祭りに参加しましたが、やっぱり窓辺にネコがいないと寂しいなぁ〜と思っていたので、今朝は「玄関掃除編」という演出で、自撮りに再チャレンジしてみました なんとかネコ姉弟と一緒に写ることはできたけど、2匹まとめて一緒に写るにはかなり根気がいると思ったので、諦めて別々で… という事で、無事ネコと一緒にセルフタイマーで自撮りができて、満足な朝でした🤳☺️ スマホをセットした場所から玄関前まで、10往復ほどダッシュしました いい運動になりますよ💨 この前たくさん保存していただいたので、これはスルーしてくださいね👌 ただのネコ好きオバチャンのこだわりでした…
nobiko
3LDK
|
家族
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
窓際に設置したPCデスクを撮影。 柔らかい光に囲まれながらゆっくりとした時間を過ごすのが大好き。
kz
1DK
|
一人暮らし
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
1階トイレはシンプルに落ち着いた雰囲気にしてあります ブラウンとグレーを基調としていますが壁紙もこだわって少し凹凸感があり、タオルホルダーとペーパーホルダーはゴールドでアンティーク感を出しました。 愛犬の小さな額と窓辺に植物を置いてリラックスできます☺️
fuafua
家族
アンティークのガラスボトル✨ 形も年代もみんなバラバラなんだけど 窓辺にこうして並べて眺めるのが好き(*´ω`*)
アンティークのガラスボトル✨ 形も年代もみんなバラバラなんだけど 窓辺にこうして並べて眺めるのが好き(*´ω`*)
mamisaz
4LDK
ひなたぼっこの特等席
ひなたぼっこの特等席
Asami
4LDK
|
家族
loveantiques
4LDK
|
家族
syu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
ガレ風の照明とレトロな帯で、大正ロマン派に窓辺を演出して、落ち着いた雰囲気を作りました。
ガレ風の照明とレトロな帯で、大正ロマン派に窓辺を演出して、落ち着いた雰囲気を作りました。
zoiku
家族
RoomClip公式アプリ
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
#玄関 #ドア #クリスマスリース #アンティーク #アイアン
#玄関 #ドア #クリスマスリース #アンティーク #アイアン
MK
ダイニング横においている、デスク。 外にはたくさんの植物を置いてるので、リラックススペースに使っています。お茶したり、ネットやったり、こどもが宿題やったり(笑) フレンチアンティークな雰囲気を目指して、壁もレンガとけいそう土でDIYしています。
ダイニング横においている、デスク。 外にはたくさんの植物を置いてるので、リラックススペースに使っています。お茶したり、ネットやったり、こどもが宿題やったり(笑) フレンチアンティークな雰囲気を目指して、壁もレンガとけいそう土でDIYしています。
mikemomo
4LDK
|
家族
アンティーク箪笥
アンティーク箪笥
rokusan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
+ 2025.8.19 ᴛᴜᴇ* + もぅかれこれ22年前に取り付けた ブラインドなんだけど 未だにとーってもお気に入り🤍🤍 ・ ・ 2年ぶりに戻ってきたカフェテーブル 娘が新居では使わないというので 再び我が家へ☺︎ 窓辺に置いたら 休日のブランチにちょうどいい🥯🥗 ・ ・ ・
+ 2025.8.19 ᴛᴜᴇ* + もぅかれこれ22年前に取り付けた ブラインドなんだけど 未だにとーってもお気に入り🤍🤍 ・ ・ 2年ぶりに戻ってきたカフェテーブル 娘が新居では使わないというので 再び我が家へ☺︎ 窓辺に置いたら 休日のブランチにちょうどいい🥯🥗 ・ ・ ・
mika
家族
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
1枚の絵を飾るように。 窓枠が額縁。 スミノエのお花刺繍のレースカーテン。 これを見つけた時に素敵すぎてどうしても使いたくて。 腰窓に使うと、額縁に絵を飾っているような そんな美しい佇まいのレースカーテン。 そして同時に、びっくりカーテンさんの にゃんビーム というドレープカーテンにも一目惚れ。 このにゃんビームさん、外から光が差すと陽光が猫の形に差し込んで壁や床にねこちゃんの柄が浮かぶ…!!♡ めちゃくちゃ可愛いのです。 ねこ好きの私は心を撃ち抜かれてしまいました。 『もうこれは私得の為にもどちらも使うしかない!!←』と組み合わせて使うことにしました。 そしてこのお部屋は美術館をモチーフにしたいなと考えていて。 アクセントクロスもモルタル風。 このアクセントクロスの所にいつかはお気に入りの絵を飾りたいなと考えていたので、 アクセントクロス近く側の窓枠を額縁に見立てる事にしました(*^^*) それなのに3枚目の写真でドレープカーテン開け忘れてて、レースカーテンが見えないという失態( ´ ཫ ` ) 1枚目を思い浮かべながら3枚目をご覧下さい…!笑 スミノエのお花刺繍のレースカーテンとケンカしないように、 びっくりカーテンのにゃんビームさんはアイボリーにしましたꕤ︎︎ ·͜· 🌷´- ねこ柄ではあるけれど、子供っぽくならず すっきりと上品な感じになって大満足です。 びっくりカーテンさんの商品ページにもあったのですが、このにゃんビームさん ドレープカーテンを窓ガラス側、 レースを部屋側(フロントレースと言うらしい💡)にすると陽光に透けたねこ柄がレースカーテンに映って綺麗という技まであるらしい…! 今回カーテン選びで色々調べているうちに『フロントレース』なる技を初めて知ったので、びっくり目からウロコでした。 ほんとはこれにマグネットタッセルを付けていい感じに留めるという計画もして買ってはあるのですが、まだ付けれていない(泣) スミノエさんの花柄刺繍カーテンの美しさ びっくりカーテンさんのねこビームのかわゆさ。 遮光とならないから朝眩しいんだろうけど… でも可愛すぎて諦められなかったので…採用!🥰 あとはまだ陽光が射し込む様子を見られていないので、見るのがすっっごく楽しみです! そしてびっくりカーテンさんにグラデーションとかカラーのレースカーテンもたくさんあって! 写像やミラー機能が無いものは泣く泣く諦めたのですがほんっっとうに可愛いです。素敵です。 LDKには別のカーテン屋さんから購入しハラハラドキドキした経緯があるのですが、それはまた後日別の記事にてꕤ︎︎·͜·
yoinya07
お庭に咲いてる花を キッチンの窓辺に置いてみました〜 ステンドグラスの手作りお家と一緒に 飾ったら窓辺が凄く良い感じ💓
お庭に咲いてる花を キッチンの窓辺に置いてみました〜 ステンドグラスの手作りお家と一緒に 飾ったら窓辺が凄く良い感じ💓
Satotan
家族
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
799
窓辺のグリーンたちをクリスマス仕様にしました🎄 赤緑のオーナメントはダイソー、ジンジャーブレッドマンは以前クリスマスマーケットで買ったものです(まだ賞味期限きてない) キラキラさせたいからLEDか反射する素材のオーナメントを追加したいな…
窓辺のグリーンたちをクリスマス仕様にしました🎄 赤緑のオーナメントはダイソー、ジンジャーブレッドマンは以前クリスマスマーケットで買ったものです(まだ賞味期限きてない) キラキラさせたいからLEDか反射する素材のオーナメントを追加したいな…
deu
1K
Toru
一人暮らし
PR
楽天市場
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
xx_tgm
1R
|
一人暮らし
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
fjnami
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
心ときめくアイテム それはろくろ脚✨ アンティークな雰囲気が大好き🤎 この前剥離した机は リビングに持ってきました♪ キッチンと同じデザインの ペンダントライトをちょっと加工 カバーの部分を外して けん玉とくっつけて ろくろ風のテーブルランプdiy サイドテーブルにもろくろ脚 あーかわいい🤭
TCFJ
家族
2025.8.30 プレートを飾ったり、帽子を飾ったり、、 色々飾りたくなり賑やかなリビングになってきました😊秋になったらブラウンカラーに模様替えも楽しそう♪
2025.8.30 プレートを飾ったり、帽子を飾ったり、、 色々飾りたくなり賑やかなリビングになってきました😊秋になったらブラウンカラーに模様替えも楽しそう♪
ecru
3LDK
|
家族
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
北欧ビンテージ感が漂うお気に入りのリビング❁ 北欧の雰囲気とイギリスの雰囲気が大好きなので、こつこつ大好きな小物や家具を集めて、アンティーク家具が馴染む落ち着く空間になりました𓍯
Muru
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
chulashiho
3LDK
|
家族
もっと見る