600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
keicooo03
家族
2016年11月19日
123
keicooo03
家族
アプリであとで見る
keicooo03
家族
2016年11月19日
123
keicooo03
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
#リビング, #観葉植物, #雑貨, #ガーデニング, #多肉植物, #ナチュラル, #アンティーク, #カフェ風, #北欧
この写真を見た人へのおすすめの写真
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
nanako
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ロッキングチェア
¥
22,800
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
nanako
ai.
家族
ベランダカフェでまったり☆ インテリア雑誌を読みながらココアを飲みました ベランダに敷いていたジョイントマットを外して、元々下に敷いていたブラウンのウッドパネルのみにしました まだ全部敷き詰めてないのでまた少し買い足します(*^^*)
ベランダカフェでまったり☆ インテリア雑誌を読みながらココアを飲みました ベランダに敷いていたジョイントマットを外して、元々下に敷いていたブラウンのウッドパネルのみにしました まだ全部敷き詰めてないのでまた少し買い足します(*^^*)
nao
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
china--ch
2LDK
|
家族
今日はいい天気で気持ちいいなぁ😌 ベランダガーデン再開していきます🤣 冬は寒いからあまり整理してないけど 😅今朝頑張って片付けました✨✨
今日はいい天気で気持ちいいなぁ😌 ベランダガーデン再開していきます🤣 冬は寒いからあまり整理してないけど 😅今朝頑張って片付けました✨✨
Miah
3LDK
|
家族
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
PR
楽天市場
ドレープカーテン
¥
1,990
カントリー調の木の棚も白く塗ってベランダにおいてみました(o^^o) ベランダの壁は我が家はピンクです
カントリー調の木の棚も白く塗ってベランダにおいてみました(o^^o) ベランダの壁は我が家はピンクです
nao
家族
ベランダ側から📷
ベランダ側から📷
yuu
1LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
のんびりtime
のんびりtime
Miah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
RoomClip公式アプリ
Veranda Garden
Veranda Garden
ccman
2DK
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はウンベラータを窓際に置きました ベランダではアジアンタムがすくすく育ってます(*´˘`*)♡ フェイクのグリーンもお気に入りです
今日はウンベラータを窓際に置きました ベランダではアジアンタムがすくすく育ってます(*´˘`*)♡ フェイクのグリーンもお気に入りです
nao
家族
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダのスリッパ収納🩴
ベランダのスリッパ収納🩴
miiiiiii
ベランダに人工芝をひきました
ベランダに人工芝をひきました
nanako
アートパネル・アートボード
¥
1,680
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
ベランダ全体を通し蚊帳で囲みました。これで夏は楽しめそう♪
ベランダ全体を通し蚊帳で囲みました。これで夏は楽しめそう♪
Koyomi
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
yukkki0610
3LDK
|
家族
シューズラック・スリッパラック
¥
2,200
階段上にはお魚タペストリー😁 廊下の窓には西日対策にブラインド ベランダへの勝手口横には洗濯ピンチ収納 勝手口にはベランダスリッパラック 少しずつ快適に♪
階段上にはお魚タペストリー😁 廊下の窓には西日対策にブラインド ベランダへの勝手口横には洗濯ピンチ収納 勝手口にはベランダスリッパラック 少しずつ快適に♪
miyu
4LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
隣のお部屋との隔板の隙間にレンガを置いてみました☺️
隣のお部屋との隔板の隙間にレンガを置いてみました☺️
nanako
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
もっと見る
nanako
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ロッキングチェア
¥
22,800
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
nanako
ai.
家族
ベランダカフェでまったり☆ インテリア雑誌を読みながらココアを飲みました ベランダに敷いていたジョイントマットを外して、元々下に敷いていたブラウンのウッドパネルのみにしました まだ全部敷き詰めてないのでまた少し買い足します(*^^*)
ベランダカフェでまったり☆ インテリア雑誌を読みながらココアを飲みました ベランダに敷いていたジョイントマットを外して、元々下に敷いていたブラウンのウッドパネルのみにしました まだ全部敷き詰めてないのでまた少し買い足します(*^^*)
nao
家族
PR
楽天市場
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
china--ch
2LDK
|
家族
今日はいい天気で気持ちいいなぁ😌 ベランダガーデン再開していきます🤣 冬は寒いからあまり整理してないけど 😅今朝頑張って片付けました✨✨
今日はいい天気で気持ちいいなぁ😌 ベランダガーデン再開していきます🤣 冬は寒いからあまり整理してないけど 😅今朝頑張って片付けました✨✨
Miah
3LDK
|
家族
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
カントリー調の木の棚も白く塗ってベランダにおいてみました(o^^o) ベランダの壁は我が家はピンクです
カントリー調の木の棚も白く塗ってベランダにおいてみました(o^^o) ベランダの壁は我が家はピンクです
nao
家族
ベランダ側から📷
ベランダ側から📷
yuu
1LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
のんびりtime
のんびりtime
Miah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
RoomClip公式アプリ
Veranda Garden
Veranda Garden
ccman
2DK
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日はウンベラータを窓際に置きました ベランダではアジアンタムがすくすく育ってます(*´˘`*)♡ フェイクのグリーンもお気に入りです
今日はウンベラータを窓際に置きました ベランダではアジアンタムがすくすく育ってます(*´˘`*)♡ フェイクのグリーンもお気に入りです
nao
家族
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダのスリッパ収納🩴
ベランダのスリッパ収納🩴
miiiiiii
ベランダに人工芝をひきました
ベランダに人工芝をひきました
nanako
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
~賃貸インテリア~ 今更ですがカバー画像に使って頂いてることに気付きました💦 ありがとうございます🙇🏻♀️ 現在の我が家はこんな感じです🙂
Mika
2LDK
|
家族
ベランダ全体を通し蚊帳で囲みました。これで夏は楽しめそう♪
ベランダ全体を通し蚊帳で囲みました。これで夏は楽しめそう♪
Koyomi
3LDK
|
家族
ラグ
¥
13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
2LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
yukkki0610
3LDK
|
家族
シューズラック・スリッパラック
¥
2,200
階段上にはお魚タペストリー😁 廊下の窓には西日対策にブラインド ベランダへの勝手口横には洗濯ピンチ収納 勝手口にはベランダスリッパラック 少しずつ快適に♪
階段上にはお魚タペストリー😁 廊下の窓には西日対策にブラインド ベランダへの勝手口横には洗濯ピンチ収納 勝手口にはベランダスリッパラック 少しずつ快適に♪
miyu
4LDK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
隣のお部屋との隔板の隙間にレンガを置いてみました☺️
隣のお部屋との隔板の隙間にレンガを置いてみました☺️
nanako
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
【ローベッド「ボナセラ」モニター投稿③】 ローベッドの大きなメリットは、 床から近い=天井が高く見える!✨ 布団を敷いてみましたが、圧迫感を感じること無く、寝転んで見上げても、ゆったりと過ごせます☺️♪ 今年は子供部屋作りを頑張ります。このお部屋には、時計や弟のベッドも設置したいです🛏️
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
もっと見る