600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yu-style1987
2LDK
|
一人暮らし
2016年10月15日
11
yu-style1987
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yu-style1987
2LDK
|
一人暮らし
2016年10月15日
11
yu-style1987
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #一人暮らし, #カフェ風, #オリジナル, #100均, #DIY, #ハンドメイド, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
一人暮らし
キッチン × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
キッチン × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
作り途中ですがカフェ風にしてみました
作り途中ですがカフェ風にしてみました
Chika
1K
|
一人暮らし
セリアの黒板シートと、レンガの壁紙で男前café風に
セリアの黒板シートと、レンガの壁紙で男前café風に
nataukich
家族
Mii
2LDK
|
家族
eco
家族
収納兼ディスプレイです♪ 昨日は次男のお遊戯会でした♪ この時期インフルとか胃腸炎とかで、毎年無事に出られるまでドキドキなんですが、長男のときから毎年なんとか出られてます! みんな本当に可愛かった♡
収納兼ディスプレイです♪ 昨日は次男のお遊戯会でした♪ この時期インフルとか胃腸炎とかで、毎年無事に出られるまでドキドキなんですが、長男のときから毎年なんとか出られてます! みんな本当に可愛かった♡
rumi_ebi
4LDK
|
家族
真っ白だったカップボードを レンガ壁紙とマットブラックのカッティングシートで黒板風にしたカフェ風インテリア(*´∀`) 手前はコンクリート調の壁紙
真っ白だったカップボードを レンガ壁紙とマットブラックのカッティングシートで黒板風にしたカフェ風インテリア(*´∀`) 手前はコンクリート調の壁紙
chocolate-cafe
家族
キッチンのレンジフードとその横部分にリメイクシート&黒板シートを貼りました(*^^*)
キッチンのレンジフードとその横部分にリメイクシート&黒板シートを貼りました(*^^*)
____pir.y.o
3LDK
|
家族
黒板シートに我が家の常備ドリンク書いた! レンガと黒板はDIY。セメント代わりに紙粘土。笑 詳しくはブログで説明してます(^^) →http://crunkdiycook.seesaa.net/s/article/445800131.html
黒板シートに我が家の常備ドリンク書いた! レンガと黒板はDIY。セメント代わりに紙粘土。笑 詳しくはブログで説明してます(^^) →http://crunkdiycook.seesaa.net/s/article/445800131.html
Ryoma
いよいよ明日は、次男の幼稚園最後の運動会☆ クラスも盛り上がってるし、楽しい1日になりそうだな💕 これからお弁当仕込みまーす✌️
いよいよ明日は、次男の幼稚園最後の運動会☆ クラスも盛り上がってるし、楽しい1日になりそうだな💕 これからお弁当仕込みまーす✌️
rumi_ebi
4LDK
|
家族
節分ですねー・:*+. 毎年一応子供たちに豆まきをしてもらうけど、掃除が面倒で… 外にまいたのはそのままにして様子見てるけど、毎年いつの間にかキレイになってる‼(•'д'• ۶)۶ 鳩とかが食べるのかなー笑 恵方巻きは買いました( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ
節分ですねー・:*+. 毎年一応子供たちに豆まきをしてもらうけど、掃除が面倒で… 外にまいたのはそのままにして様子見てるけど、毎年いつの間にかキレイになってる‼(•'д'• ۶)۶ 鳩とかが食べるのかなー笑 恵方巻きは買いました( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ
rumi_ebi
4LDK
|
家族
Aisa
3LDK
|
家族
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
rumi_ebi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
naturalmama
家族
Shouko
2LDK
キッチンは、棚の取っ手を外して黒板シートを貼ってチョークアートを🎨
キッチンは、棚の取っ手を外して黒板シートを貼ってチョークアートを🎨
housekeeeeeper
3LDK
|
家族
少し変えました〜\\(◡̈)/♥︎もっとカフェっぽくしたいな〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
少し変えました〜\\(◡̈)/♥︎もっとカフェっぽくしたいな〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
aya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
戸棚部分に黒板シートを貼ってチョークボードアートしてみました(*´∀`*)
戸棚部分に黒板シートを貼ってチョークボードアートしてみました(*´∀`*)
aki
1K
|
一人暮らし
Mao
家族
RoomClip公式アプリ
ワイヤーアートの上のステッカーを ‘‘ BROOKLYN ’’ に変えて、額縁の中も黒板風のMENUに変えました(。•ﻌ•。)
ワイヤーアートの上のステッカーを ‘‘ BROOKLYN ’’ に変えて、額縁の中も黒板風のMENUに変えました(。•ﻌ•。)
rio
3LDK
|
家族
Cana
一人暮らし
Chapter_3
3LDK
|
家族
念願の、かっこいい天井照明を、ついにメルカリでGET! 旦那くんにつけてもらって、めちゃステキになって、新年早々大満足だー♡(>_<)
念願の、かっこいい天井照明を、ついにメルカリでGET! 旦那くんにつけてもらって、めちゃステキになって、新年早々大満足だー♡(>_<)
Sora
2LDK
|
家族
Bless
2DK
PR
楽天市場
ツルツルとした天板がとってもシンプルでそれはそれで良かったけど、カフェ風にしたくて、壁はホワイトとレンガ調に。 扉には流行りの黒板シートを貼りました。 なんか緑が欲しいなぁー。
ツルツルとした天板がとってもシンプルでそれはそれで良かったけど、カフェ風にしたくて、壁はホワイトとレンガ調に。 扉には流行りの黒板シートを貼りました。 なんか緑が欲しいなぁー。
Shinano
3LDK
|
家族
アフター
アフター
Nonkyo
シェア
レンジフードをちょっと装飾♡
レンジフードをちょっと装飾♡
hiromarin
4LDK
|
家族
BARカウンター風。
BARカウンター風。
Sora
2LDK
|
家族
私のDIYを見たいと言ってくれたお友だちが今日遊びに来てくれました(*^^*) こんな家に感動した、なんて言ってくれてまたまたヤル気スイッチが入った一日でした(*´ω`*) RCでもいつもいいね!やコメントに元気とヤル気をもらってます!! いつもありがとう(^з^)-♥
私のDIYを見たいと言ってくれたお友だちが今日遊びに来てくれました(*^^*) こんな家に感動した、なんて言ってくれてまたまたヤル気スイッチが入った一日でした(*´ω`*) RCでもいつもいいね!やコメントに元気とヤル気をもらってます!! いつもありがとう(^з^)-♥
coconuts
3LDK
|
家族
ニトリのカルフォルニアマットをキッチンマットにしました☆ キッチンの壁紙はレンガ風に。 冷蔵庫には黒板シート貼ってます(^-^)
ニトリのカルフォルニアマットをキッチンマットにしました☆ キッチンの壁紙はレンガ風に。 冷蔵庫には黒板シート貼ってます(^-^)
miffy
3LDK
|
家族
黒板書き直しました。
黒板書き直しました。
eco
家族
キッチンがいい感じになりました❤︎
キッチンがいい感じになりました❤︎
yuikoro
1K
PR
楽天市場
こんばんはー☆ 本日発売の「RoomClipで見つけた 大人のナチュラルインテリア」のゆる収納のコーナーで、我が家の写真もちょこっとだけ載せて頂けたみたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本を送って頂けるそうなので、手元に届いたらまた載せたいと思います…(⑉• •⑉)‥♡ 嬉しいっ!
こんばんはー☆ 本日発売の「RoomClipで見つけた 大人のナチュラルインテリア」のゆる収納のコーナーで、我が家の写真もちょこっとだけ載せて頂けたみたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本を送って頂けるそうなので、手元に届いたらまた載せたいと思います…(⑉• •⑉)‥♡ 嬉しいっ!
rumi_ebi
4LDK
|
家族
レンジフード上のカフェメニューに、Rさんのミニチュアフェイクフードのマグネットを付けてみたら…可愛い♡(*´ー`*人) お気に入りの場所♪ 紫陽花のドライのふんわりした感じが好きです(´ε` )♥
レンジフード上のカフェメニューに、Rさんのミニチュアフェイクフードのマグネットを付けてみたら…可愛い♡(*´ー`*人) お気に入りの場所♪ 紫陽花のドライのふんわりした感じが好きです(´ε` )♥
emi
2DK
|
家族
コンテスト用に…。 レンガ、板壁、インテリアシール、黒板シートなど、キッチン見回すと貼りまくりです!
コンテスト用に…。 レンガ、板壁、インテリアシール、黒板シートなど、キッチン見回すと貼りまくりです!
saya
2LDK
|
家族
yumi
カメラマークが出たので、代わり映えのないキッチンですが、、( *'ω'* ) before after写真作ってみました✨
カメラマークが出たので、代わり映えのないキッチンですが、、( *'ω'* ) before after写真作ってみました✨
malco-yan
3LDK
|
家族
ここ4、5日花粉が酷すぎて鼻詰まって寝れないから、観念して耳鼻科に行きました( ˟ ⌑ ˟ ) 副鼻腔炎になってるって… 頭痛もそのせいかも( ノД`) 薬いっぱいもらって、楽になるかなぁ♩*゜という期待の反面、今度は薬のせいでぼーっとしてまたやらかすのでは…という不安も…チラッ( ͒•·̫| まぁ、もう諦めまーす( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ 春が終わるまでボケーッとして色々やらかしまーす ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
ここ4、5日花粉が酷すぎて鼻詰まって寝れないから、観念して耳鼻科に行きました( ˟ ⌑ ˟ ) 副鼻腔炎になってるって… 頭痛もそのせいかも( ノД`) 薬いっぱいもらって、楽になるかなぁ♩*゜という期待の反面、今度は薬のせいでぼーっとしてまたやらかすのでは…という不安も…チラッ( ͒•·̫| まぁ、もう諦めまーす( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ 春が終わるまでボケーッとして色々やらかしまーす ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
rumi_ebi
4LDK
|
家族
でっかい黒板を作ってドーーンとつけて見ました。ベニヤ板に黒板シートを貼っただけっ♫
でっかい黒板を作ってドーーンとつけて見ました。ベニヤ板に黒板シートを貼っただけっ♫
avocado
家族
eri
PR
楽天市場
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
AS-home
4LDK
|
家族
もっと見る
作り途中ですがカフェ風にしてみました
作り途中ですがカフェ風にしてみました
Chika
1K
|
一人暮らし
セリアの黒板シートと、レンガの壁紙で男前café風に
セリアの黒板シートと、レンガの壁紙で男前café風に
nataukich
家族
Mii
2LDK
|
家族
eco
家族
収納兼ディスプレイです♪ 昨日は次男のお遊戯会でした♪ この時期インフルとか胃腸炎とかで、毎年無事に出られるまでドキドキなんですが、長男のときから毎年なんとか出られてます! みんな本当に可愛かった♡
収納兼ディスプレイです♪ 昨日は次男のお遊戯会でした♪ この時期インフルとか胃腸炎とかで、毎年無事に出られるまでドキドキなんですが、長男のときから毎年なんとか出られてます! みんな本当に可愛かった♡
rumi_ebi
4LDK
|
家族
真っ白だったカップボードを レンガ壁紙とマットブラックのカッティングシートで黒板風にしたカフェ風インテリア(*´∀`) 手前はコンクリート調の壁紙
真っ白だったカップボードを レンガ壁紙とマットブラックのカッティングシートで黒板風にしたカフェ風インテリア(*´∀`) 手前はコンクリート調の壁紙
chocolate-cafe
家族
キッチンのレンジフードとその横部分にリメイクシート&黒板シートを貼りました(*^^*)
キッチンのレンジフードとその横部分にリメイクシート&黒板シートを貼りました(*^^*)
____pir.y.o
3LDK
|
家族
黒板シートに我が家の常備ドリンク書いた! レンガと黒板はDIY。セメント代わりに紙粘土。笑 詳しくはブログで説明してます(^^) →http://crunkdiycook.seesaa.net/s/article/445800131.html
黒板シートに我が家の常備ドリンク書いた! レンガと黒板はDIY。セメント代わりに紙粘土。笑 詳しくはブログで説明してます(^^) →http://crunkdiycook.seesaa.net/s/article/445800131.html
Ryoma
PR
楽天市場
いよいよ明日は、次男の幼稚園最後の運動会☆ クラスも盛り上がってるし、楽しい1日になりそうだな💕 これからお弁当仕込みまーす✌️
いよいよ明日は、次男の幼稚園最後の運動会☆ クラスも盛り上がってるし、楽しい1日になりそうだな💕 これからお弁当仕込みまーす✌️
rumi_ebi
4LDK
|
家族
節分ですねー・:*+. 毎年一応子供たちに豆まきをしてもらうけど、掃除が面倒で… 外にまいたのはそのままにして様子見てるけど、毎年いつの間にかキレイになってる‼(•'д'• ۶)۶ 鳩とかが食べるのかなー笑 恵方巻きは買いました( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ
節分ですねー・:*+. 毎年一応子供たちに豆まきをしてもらうけど、掃除が面倒で… 外にまいたのはそのままにして様子見てるけど、毎年いつの間にかキレイになってる‼(•'д'• ۶)۶ 鳩とかが食べるのかなー笑 恵方巻きは買いました( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ
rumi_ebi
4LDK
|
家族
Aisa
3LDK
|
家族
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
耳鼻科に行って花粉症の薬を飲んだら、すごーく楽になりました〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ やっぱ市販のより病院がいいんだね… 春休みは結構予定が詰まってて、あっという間な予感です 笑
rumi_ebi
4LDK
|
家族
naturalmama
家族
Shouko
2LDK
オーブントースター
¥
33,000
キッチンは、棚の取っ手を外して黒板シートを貼ってチョークアートを🎨
キッチンは、棚の取っ手を外して黒板シートを貼ってチョークアートを🎨
housekeeeeeper
3LDK
|
家族
少し変えました〜\\(◡̈)/♥︎もっとカフェっぽくしたいな〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
少し変えました〜\\(◡̈)/♥︎もっとカフェっぽくしたいな〜(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
aya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
戸棚部分に黒板シートを貼ってチョークボードアートしてみました(*´∀`*)
戸棚部分に黒板シートを貼ってチョークボードアートしてみました(*´∀`*)
aki
1K
|
一人暮らし
Mao
家族
RoomClip公式アプリ
ワイヤーアートの上のステッカーを ‘‘ BROOKLYN ’’ に変えて、額縁の中も黒板風のMENUに変えました(。•ﻌ•。)
ワイヤーアートの上のステッカーを ‘‘ BROOKLYN ’’ に変えて、額縁の中も黒板風のMENUに変えました(。•ﻌ•。)
rio
3LDK
|
家族
Cana
一人暮らし
Chapter_3
3LDK
|
家族
念願の、かっこいい天井照明を、ついにメルカリでGET! 旦那くんにつけてもらって、めちゃステキになって、新年早々大満足だー♡(>_<)
念願の、かっこいい天井照明を、ついにメルカリでGET! 旦那くんにつけてもらって、めちゃステキになって、新年早々大満足だー♡(>_<)
Sora
2LDK
|
家族
Bless
2DK
PR
楽天市場
ツルツルとした天板がとってもシンプルでそれはそれで良かったけど、カフェ風にしたくて、壁はホワイトとレンガ調に。 扉には流行りの黒板シートを貼りました。 なんか緑が欲しいなぁー。
ツルツルとした天板がとってもシンプルでそれはそれで良かったけど、カフェ風にしたくて、壁はホワイトとレンガ調に。 扉には流行りの黒板シートを貼りました。 なんか緑が欲しいなぁー。
Shinano
3LDK
|
家族
アフター
アフター
Nonkyo
シェア
レンジフードをちょっと装飾♡
レンジフードをちょっと装飾♡
hiromarin
4LDK
|
家族
BARカウンター風。
BARカウンター風。
Sora
2LDK
|
家族
私のDIYを見たいと言ってくれたお友だちが今日遊びに来てくれました(*^^*) こんな家に感動した、なんて言ってくれてまたまたヤル気スイッチが入った一日でした(*´ω`*) RCでもいつもいいね!やコメントに元気とヤル気をもらってます!! いつもありがとう(^з^)-♥
私のDIYを見たいと言ってくれたお友だちが今日遊びに来てくれました(*^^*) こんな家に感動した、なんて言ってくれてまたまたヤル気スイッチが入った一日でした(*´ω`*) RCでもいつもいいね!やコメントに元気とヤル気をもらってます!! いつもありがとう(^з^)-♥
coconuts
3LDK
|
家族
ニトリのカルフォルニアマットをキッチンマットにしました☆ キッチンの壁紙はレンガ風に。 冷蔵庫には黒板シート貼ってます(^-^)
ニトリのカルフォルニアマットをキッチンマットにしました☆ キッチンの壁紙はレンガ風に。 冷蔵庫には黒板シート貼ってます(^-^)
miffy
3LDK
|
家族
黒板書き直しました。
黒板書き直しました。
eco
家族
キッチンがいい感じになりました❤︎
キッチンがいい感じになりました❤︎
yuikoro
1K
PR
楽天市場
こんばんはー☆ 本日発売の「RoomClipで見つけた 大人のナチュラルインテリア」のゆる収納のコーナーで、我が家の写真もちょこっとだけ載せて頂けたみたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本を送って頂けるそうなので、手元に届いたらまた載せたいと思います…(⑉• •⑉)‥♡ 嬉しいっ!
こんばんはー☆ 本日発売の「RoomClipで見つけた 大人のナチュラルインテリア」のゆる収納のコーナーで、我が家の写真もちょこっとだけ載せて頂けたみたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本を送って頂けるそうなので、手元に届いたらまた載せたいと思います…(⑉• •⑉)‥♡ 嬉しいっ!
rumi_ebi
4LDK
|
家族
レンジフード上のカフェメニューに、Rさんのミニチュアフェイクフードのマグネットを付けてみたら…可愛い♡(*´ー`*人) お気に入りの場所♪ 紫陽花のドライのふんわりした感じが好きです(´ε` )♥
レンジフード上のカフェメニューに、Rさんのミニチュアフェイクフードのマグネットを付けてみたら…可愛い♡(*´ー`*人) お気に入りの場所♪ 紫陽花のドライのふんわりした感じが好きです(´ε` )♥
emi
2DK
|
家族
コンテスト用に…。 レンガ、板壁、インテリアシール、黒板シートなど、キッチン見回すと貼りまくりです!
コンテスト用に…。 レンガ、板壁、インテリアシール、黒板シートなど、キッチン見回すと貼りまくりです!
saya
2LDK
|
家族
yumi
カメラマークが出たので、代わり映えのないキッチンですが、、( *'ω'* ) before after写真作ってみました✨
カメラマークが出たので、代わり映えのないキッチンですが、、( *'ω'* ) before after写真作ってみました✨
malco-yan
3LDK
|
家族
ここ4、5日花粉が酷すぎて鼻詰まって寝れないから、観念して耳鼻科に行きました( ˟ ⌑ ˟ ) 副鼻腔炎になってるって… 頭痛もそのせいかも( ノД`) 薬いっぱいもらって、楽になるかなぁ♩*゜という期待の反面、今度は薬のせいでぼーっとしてまたやらかすのでは…という不安も…チラッ( ͒•·̫| まぁ、もう諦めまーす( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ 春が終わるまでボケーッとして色々やらかしまーす ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
ここ4、5日花粉が酷すぎて鼻詰まって寝れないから、観念して耳鼻科に行きました( ˟ ⌑ ˟ ) 副鼻腔炎になってるって… 頭痛もそのせいかも( ノД`) 薬いっぱいもらって、楽になるかなぁ♩*゜という期待の反面、今度は薬のせいでぼーっとしてまたやらかすのでは…という不安も…チラッ( ͒•·̫| まぁ、もう諦めまーす( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ 春が終わるまでボケーッとして色々やらかしまーす ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
rumi_ebi
4LDK
|
家族
でっかい黒板を作ってドーーンとつけて見ました。ベニヤ板に黒板シートを貼っただけっ♫
でっかい黒板を作ってドーーンとつけて見ました。ベニヤ板に黒板シートを貼っただけっ♫
avocado
家族
eri
PR
楽天市場
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
山善さんの温調ケトルモニター応募用 テーブルの上かカウンターで使いたいです。
AS-home
4LDK
|
家族
もっと見る