600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
butachan
4LDK
|
家族
2016年10月15日
91
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
butachan
4LDK
|
家族
2016年10月15日
91
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#いちご, #ねこ, #殺処分のない世界, #ねこのいる日常, #ペルシャ猫, #あんず, #ウッドデッキ, #脱走防止ネット, #ガーデニング, #Blogやってます♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
いちご
RoomClip
ペット
ねこ
RoomClip
殺処分のない世界
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ウッドデッキDIY
5,751枚からセレクト
kazu、他
ウッドデッキのある暮らし
5,659枚からセレクト
wednesday、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ウッドデッキDIY
5,751枚からセレクト
kazu、他
ウッドデッキのある暮らし
5,659枚からセレクト
wednesday、他
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ウッドデッキを金網で囲って脱走防止。我が家のネコさんは朝起きたらここでくつろぐのが日課です。
ウッドデッキを金網で囲って脱走防止。我が家のネコさんは朝起きたらここでくつろぐのが日課です。
tawashi
家族
和室からのウッドデッキ。🐱
和室からのウッドデッキ。🐱
yu-
4LDK
|
家族
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
petitlapine
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
2,499
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
雨でしたが、晴れてきました☀️ ブロッコリーのお花、もう終わりそう(;_;) ウッドデッキがあると、段差なくリビングから庭へ出られるので、猫さまも様子を見にきました。小心者なので、これ以上は外に出ません⊂((・x・))⊃ GWは大掃除。 エアコンのパーツを外して掃除していたところ、息子が「壊しちゃったの?」と心配していましたw
雨でしたが、晴れてきました☀️ ブロッコリーのお花、もう終わりそう(;_;) ウッドデッキがあると、段差なくリビングから庭へ出られるので、猫さまも様子を見にきました。小心者なので、これ以上は外に出ません⊂((・x・))⊃ GWは大掃除。 エアコンのパーツを外して掃除していたところ、息子が「壊しちゃったの?」と心配していましたw
ayataro
家族
Kaori
4LDK
|
家族
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
mool
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
mool
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
PR
楽天市場
ガーデンファニチャー
¥
17,623
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
mool
M0402
4LDK
|
家族
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
PR
楽天市場
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
花びらニャ♪
花びらニャ♪
kikufuji
1DK
|
家族
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
tawashi
家族
上から撮って見ました。
上から撮って見ました。
tadatomo
2LDK
|
家族
くつろぎ時間イベントに滑り込み🏠 と言ってもいつもの風景になりますが😅 明日からはまた寒くなるとの予報に、お昼休憩にて猫のお散歩にお付き合い🐈⬛ 冬のお庭は日陰が増えるので、貴重な日光で暖を取る猫さんなのでした🥰 あと5分でまたお仕事戻りまーす💦
くつろぎ時間イベントに滑り込み🏠 と言ってもいつもの風景になりますが😅 明日からはまた寒くなるとの予報に、お昼休憩にて猫のお散歩にお付き合い🐈⬛ 冬のお庭は日陰が増えるので、貴重な日光で暖を取る猫さんなのでした🥰 あと5分でまたお仕事戻りまーす💦
mool
リフォームリノベイベント参加用です🏠 一昨年リフォームしたお庭とウッドデッキは私とハチワレちゃんの憩いの場になりました✨✨ っていつもの風景ですみません🤣 3枚picありますのでよろしければ🐈⬛🪴 雑草だらけの庭に荒れた花壇と傷んだウッドデッキ。そんな状態から大変身してガーデニングも楽しめて、毎日本当にハッピーです(*≧∀≦*)💕💕💕 ウッドデッキで猫がコロコロしてる姿を見る度にリフォームを決断して良かったな〜としみじみ思います☺️
リフォームリノベイベント参加用です🏠 一昨年リフォームしたお庭とウッドデッキは私とハチワレちゃんの憩いの場になりました✨✨ っていつもの風景ですみません🤣 3枚picありますのでよろしければ🐈⬛🪴 雑草だらけの庭に荒れた花壇と傷んだウッドデッキ。そんな状態から大変身してガーデニングも楽しめて、毎日本当にハッピーです(*≧∀≦*)💕💕💕 ウッドデッキで猫がコロコロしてる姿を見る度にリフォームを決断して良かったな〜としみじみ思います☺️
mool
PR
楽天市場
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
izu
4LDK
|
家族
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
家族
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
babyLEMON
3LDK
|
家族
お庭でガーデニングに奮闘中、ふとハチワレちゃんの様子を確認すると……🐈⬛ すんごい気持ち良さそうに砂利の上で寝てましたー🤣遊んであげなかったから暇だったんだねーって可愛すぎる( ;∀;)💕💕💕
お庭でガーデニングに奮闘中、ふとハチワレちゃんの様子を確認すると……🐈⬛ すんごい気持ち良さそうに砂利の上で寝てましたー🤣遊んであげなかったから暇だったんだねーって可愛すぎる( ;∀;)💕💕💕
mool
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
Yumi-spring
4LDK
|
家族
今年も大活躍のウッドデッキとテント! ワンオペの時は息子がまだ小さいので長く公園に行ったり遠出は難しい季節になるので🌻 お庭がありがたいです! さっそく娘は今年初の水遊び!!息子はリビングですやすや(^^) いっぱい遊べるお庭にするぞー!
今年も大活躍のウッドデッキとテント! ワンオペの時は息子がまだ小さいので長く公園に行ったり遠出は難しい季節になるので🌻 お庭がありがたいです! さっそく娘は今年初の水遊び!!息子はリビングですやすや(^^) いっぱい遊べるお庭にするぞー!
ka
家族
PR
楽天市場
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
mool
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
¥
11,999
今年初のシェードを出しました✨ 暑さ対策でもあり目隠しにもなるシェード ウッドデッキで心地よく過ごす為になくてはならないものです😌
今年初のシェードを出しました✨ 暑さ対策でもあり目隠しにもなるシェード ウッドデッキで心地よく過ごす為になくてはならないものです😌
natsu
家族
お庭の工事が終わりました😊 念願のデッキと目隠しのためのフェンスとシェード用の柱を施工してもらいました✨ これからたくさんお庭を活用したいと思います❣️
お庭の工事が終わりました😊 念願のデッキと目隠しのためのフェンスとシェード用の柱を施工してもらいました✨ これからたくさんお庭を活用したいと思います❣️
reo..m.a
4LDK
|
家族
朝から気持ちの良いお天気✨ ①本日もシェードを設置。らいた君は日課のにゃんこパトロールをしてましたが、暑かったのか紫陽花の下に移動してます。見えますか〜😁 ②紫陽花とらいた🐈⬛ ③名前も知らない普通の紫陽花(どデカい) 今年は端っこの株だけたくさん花芽をつけてくれたよう。薄いピンクが可愛い∩^ω^∩🌸
朝から気持ちの良いお天気✨ ①本日もシェードを設置。らいた君は日課のにゃんこパトロールをしてましたが、暑かったのか紫陽花の下に移動してます。見えますか〜😁 ②紫陽花とらいた🐈⬛ ③名前も知らない普通の紫陽花(どデカい) 今年は端っこの株だけたくさん花芽をつけてくれたよう。薄いピンクが可愛い∩^ω^∩🌸
mool
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
家族
PR
楽天市場
未だにステップを作っていませんが、 手すりは設置できました。 デッキ下はまだ見映えが悪いのですが途中経過ということで❕ 夏休みも本日が最終日。 明日から次女は幼稚園が始まります。 長女は明後日からだけど、まだ宿題が終わらず・・・・。 うるさいちびずにデッキで遊ぼうっていったら喜んでおもちゃを持ち出しました❗ 最近は部屋より涼しいからデッキが過ごしやすい❗
未だにステップを作っていませんが、 手すりは設置できました。 デッキ下はまだ見映えが悪いのですが途中経過ということで❕ 夏休みも本日が最終日。 明日から次女は幼稚園が始まります。 長女は明後日からだけど、まだ宿題が終わらず・・・・。 うるさいちびずにデッキで遊ぼうっていったら喜んでおもちゃを持ち出しました❗ 最近は部屋より涼しいからデッキが過ごしやすい❗
Su-san-chi
4LDK
|
家族
もっと見る
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
ウッドデッキを金網で囲って脱走防止。我が家のネコさんは朝起きたらここでくつろぐのが日課です。
ウッドデッキを金網で囲って脱走防止。我が家のネコさんは朝起きたらここでくつろぐのが日課です。
tawashi
家族
和室からのウッドデッキ。🐱
和室からのウッドデッキ。🐱
yu-
4LDK
|
家族
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
暑くなってきたので ウッドデッキの パラソルをしまって タープ状のサンシェードに 変えました❣️ こちらの方が デッキ全体の日差しを遮るのに 合ってます。 デッキを作って2年ちょっと。 猫も気に入ってくれてます❣️
petitlapine
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
2,499
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
しつこく「LIXIL」さんイベント用😁 良いお天気が続いてます。 ここ数日バタバタしててなかなか猫の相手が出来ず不機嫌モードだったのですが、今日ようやくウッドデッキで日向ぼっこ出来て嬉しそう🐈⬛🥰💕 LIXILさんのウッドデッキを付けて約1年。猫が気持ちよさそうにコロコロしてる姿を見るたびに付けて良かったとしみじみ思います💕 そしてホカホカ猫の出来上がり(о´∀`о)
mool
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
雨でしたが、晴れてきました☀️ ブロッコリーのお花、もう終わりそう(;_;) ウッドデッキがあると、段差なくリビングから庭へ出られるので、猫さまも様子を見にきました。小心者なので、これ以上は外に出ません⊂((・x・))⊃ GWは大掃除。 エアコンのパーツを外して掃除していたところ、息子が「壊しちゃったの?」と心配していましたw
雨でしたが、晴れてきました☀️ ブロッコリーのお花、もう終わりそう(;_;) ウッドデッキがあると、段差なくリビングから庭へ出られるので、猫さまも様子を見にきました。小心者なので、これ以上は外に出ません⊂((・x・))⊃ GWは大掃除。 エアコンのパーツを外して掃除していたところ、息子が「壊しちゃったの?」と心配していましたw
ayataro
家族
Kaori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
今年一番の寒さ:;(∩´﹏`∩);: それでもお庭へ出たいとニャーニャーニャーニャー止まらないおねだり攻撃に負け、ひとまず猫だけお庭へ出したのに私が一緒に出てくるのをじっと待ってる猫…可愛い…🐈⬛ 今日は寒いから出たくないのにぃぃ☃️🐾 可愛すぎるだろぉぉぉ💕💕💕 忠臣猫の勝利✨✨ 結局、北風の中ウッドデッキにて佇む事10分🥶 ヒィィ寒かった😂
mool
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
mool
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
家族
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
リビングからお庭に続くウッドデッキがお気に入り∩^ω^∩💕💕 デッキの一部を階段にしているので、縁側風にここに座って猫と戯れたり花壇を眺めたりと心穏やかに過ごすこの時間は格別です✨✨ ウッドデッキ付けて良かった〜〜😆 ②③④ らいた君のにゃんこパトロールをウッドデッキから見守るのが日課です🐈⬛
mool
M0402
4LDK
|
家族
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
イベントに参加☕️ 久しぶりに休日に晴れました☀️朝から暑い〜😵 サンシェードを張りバタフライチェアを出して、今朝はウッドデッキでカフェ風気分のモーニング💕🍞☕️ ①シェードの影で居心地良く✨✨ ついでにモンステラも日光浴🪴大きくなったなぁ ②今朝のおめざ😺🍓🍞 ③ハチワレちゃんもいます🐈⬛ さくらんぼの木の下で涼んでます🍒🍒
mool
PR
楽天市場
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
花びらニャ♪
花びらニャ♪
kikufuji
1DK
|
家族
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
脱走防止対策済みのウッドデッキで日向ぼっこを楽しむネコ。
tawashi
家族
上から撮って見ました。
上から撮って見ました。
tadatomo
2LDK
|
家族
くつろぎ時間イベントに滑り込み🏠 と言ってもいつもの風景になりますが😅 明日からはまた寒くなるとの予報に、お昼休憩にて猫のお散歩にお付き合い🐈⬛ 冬のお庭は日陰が増えるので、貴重な日光で暖を取る猫さんなのでした🥰 あと5分でまたお仕事戻りまーす💦
くつろぎ時間イベントに滑り込み🏠 と言ってもいつもの風景になりますが😅 明日からはまた寒くなるとの予報に、お昼休憩にて猫のお散歩にお付き合い🐈⬛ 冬のお庭は日陰が増えるので、貴重な日光で暖を取る猫さんなのでした🥰 あと5分でまたお仕事戻りまーす💦
mool
リフォームリノベイベント参加用です🏠 一昨年リフォームしたお庭とウッドデッキは私とハチワレちゃんの憩いの場になりました✨✨ っていつもの風景ですみません🤣 3枚picありますのでよろしければ🐈⬛🪴 雑草だらけの庭に荒れた花壇と傷んだウッドデッキ。そんな状態から大変身してガーデニングも楽しめて、毎日本当にハッピーです(*≧∀≦*)💕💕💕 ウッドデッキで猫がコロコロしてる姿を見る度にリフォームを決断して良かったな〜としみじみ思います☺️
リフォームリノベイベント参加用です🏠 一昨年リフォームしたお庭とウッドデッキは私とハチワレちゃんの憩いの場になりました✨✨ っていつもの風景ですみません🤣 3枚picありますのでよろしければ🐈⬛🪴 雑草だらけの庭に荒れた花壇と傷んだウッドデッキ。そんな状態から大変身してガーデニングも楽しめて、毎日本当にハッピーです(*≧∀≦*)💕💕💕 ウッドデッキで猫がコロコロしてる姿を見る度にリフォームを決断して良かったな〜としみじみ思います☺️
mool
PR
楽天市場
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
家族
izu
4LDK
|
家族
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
家族
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
人工芝とウッドデッキはやってよかった。
babyLEMON
3LDK
|
家族
お庭でガーデニングに奮闘中、ふとハチワレちゃんの様子を確認すると……🐈⬛ すんごい気持ち良さそうに砂利の上で寝てましたー🤣遊んであげなかったから暇だったんだねーって可愛すぎる( ;∀;)💕💕💕
お庭でガーデニングに奮闘中、ふとハチワレちゃんの様子を確認すると……🐈⬛ すんごい気持ち良さそうに砂利の上で寝てましたー🤣遊んであげなかったから暇だったんだねーって可愛すぎる( ;∀;)💕💕💕
mool
¥
7,280
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
おうち見直し企画2025年2月応募投稿✨ LIXILウッドデッキの樹ら楽ステージ木彫に置くガーデンテーブルが欲しいです😆 ガラスのテーブルは錆びてしまったので、天然木の折り畳みテーブルを置きたいです! よろしくお願いします🙏
Yumi-spring
4LDK
|
家族
今年も大活躍のウッドデッキとテント! ワンオペの時は息子がまだ小さいので長く公園に行ったり遠出は難しい季節になるので🌻 お庭がありがたいです! さっそく娘は今年初の水遊び!!息子はリビングですやすや(^^) いっぱい遊べるお庭にするぞー!
今年も大活躍のウッドデッキとテント! ワンオペの時は息子がまだ小さいので長く公園に行ったり遠出は難しい季節になるので🌻 お庭がありがたいです! さっそく娘は今年初の水遊び!!息子はリビングですやすや(^^) いっぱい遊べるお庭にするぞー!
ka
家族
PR
楽天市場
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
買って良かったものイベント✨ 先月購入したサンシェードが今まさに大活躍しています(´∀`*)💕 春の陽射しもなかなか厳しくて💦お庭のウッドデッキ暑すぎる問題を解消しようとホームセンターの安価なシェードを2階のベランダからぶら下げて居心地のよい空間を楽しんでます⛱️ 先週は6連勤残業付きの激務で昨日まで屍になってました💀 今日こそ鉢植えの植え替えするぞ!とチェアも出して休憩しながらのんびりガーデニングの予定です🪴💕💕 でもちょっと怪しい雲が…🌥️
mool
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
¥
11,999
今年初のシェードを出しました✨ 暑さ対策でもあり目隠しにもなるシェード ウッドデッキで心地よく過ごす為になくてはならないものです😌
今年初のシェードを出しました✨ 暑さ対策でもあり目隠しにもなるシェード ウッドデッキで心地よく過ごす為になくてはならないものです😌
natsu
家族
お庭の工事が終わりました😊 念願のデッキと目隠しのためのフェンスとシェード用の柱を施工してもらいました✨ これからたくさんお庭を活用したいと思います❣️
お庭の工事が終わりました😊 念願のデッキと目隠しのためのフェンスとシェード用の柱を施工してもらいました✨ これからたくさんお庭を活用したいと思います❣️
reo..m.a
4LDK
|
家族
朝から気持ちの良いお天気✨ ①本日もシェードを設置。らいた君は日課のにゃんこパトロールをしてましたが、暑かったのか紫陽花の下に移動してます。見えますか〜😁 ②紫陽花とらいた🐈⬛ ③名前も知らない普通の紫陽花(どデカい) 今年は端っこの株だけたくさん花芽をつけてくれたよう。薄いピンクが可愛い∩^ω^∩🌸
朝から気持ちの良いお天気✨ ①本日もシェードを設置。らいた君は日課のにゃんこパトロールをしてましたが、暑かったのか紫陽花の下に移動してます。見えますか〜😁 ②紫陽花とらいた🐈⬛ ③名前も知らない普通の紫陽花(どデカい) 今年は端っこの株だけたくさん花芽をつけてくれたよう。薄いピンクが可愛い∩^ω^∩🌸
mool
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
家族
PR
楽天市場
未だにステップを作っていませんが、 手すりは設置できました。 デッキ下はまだ見映えが悪いのですが途中経過ということで❕ 夏休みも本日が最終日。 明日から次女は幼稚園が始まります。 長女は明後日からだけど、まだ宿題が終わらず・・・・。 うるさいちびずにデッキで遊ぼうっていったら喜んでおもちゃを持ち出しました❗ 最近は部屋より涼しいからデッキが過ごしやすい❗
未だにステップを作っていませんが、 手すりは設置できました。 デッキ下はまだ見映えが悪いのですが途中経過ということで❕ 夏休みも本日が最終日。 明日から次女は幼稚園が始まります。 長女は明後日からだけど、まだ宿題が終わらず・・・・。 うるさいちびずにデッキで遊ぼうっていったら喜んでおもちゃを持ち出しました❗ 最近は部屋より涼しいからデッキが過ごしやすい❗
Su-san-chi
4LDK
|
家族
もっと見る