600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mozuku315
Other
|
家族
2016年1月25日
31
mozuku315
Other
|
家族
アプリであとで見る
mozuku315
Other
|
家族
2016年1月25日
31
mozuku315
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
#壁/天井, #hitomiさん♡, #セリア, #ダイソー, #エアプランツ, #多肉フェイク, #アナベルドライ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
hitomiさん♡
壁/天井 × hitomiさん♡
RoomClip
100均
セリア
壁/天井 × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ニトリのエアプランツをキッチンからトイレへ移動♪
ニトリのエアプランツをキッチンからトイレへ移動♪
sayaka.
4LDK
|
家族
えらいメルヘンな空間できあがり
えらいメルヘンな空間できあがり
yuka
2LDK
玄関の棚です。 お花がある家に憧れて。
玄関の棚です。 お花がある家に憧れて。
aki
4LDK
|
家族
ami
michikusa
4LDK
|
家族
おはようございます。今日はいい天気そう〜 前からお迎えしたかったチランジアさんを懲りずに購入しました。(笑)枯れませんように✨
おはようございます。今日はいい天気そう〜 前からお迎えしたかったチランジアさんを懲りずに購入しました。(笑)枯れませんように✨
sorasora
4LDK
|
家族
テレビボードの一角に革の端切れを敷いて、ランドスケーパーズのドライシリンダーとエアプランツ&流木、紫陽花のドライフラワーを飾りました🌱 癒し空間♪
テレビボードの一角に革の端切れを敷いて、ランドスケーパーズのドライシリンダーとエアプランツ&流木、紫陽花のドライフラワーを飾りました🌱 癒し空間♪
chehome.m
4LDK
|
家族
♡♡♡
♡♡♡
yukiko
模様替え
模様替え
chie
3LDK
|
家族
ke22
3LDK
|
家族
真ん中に、ナマケモノがぶら下がっています。笑
真ん中に、ナマケモノがぶら下がっています。笑
nonon
家族
キッチンカウンターにドライフラワーや切り花を飾り、家事の合間や一日の終わりに眺めてリラックスするのがお気に入りです 今は増えたエアプランツをウニの殻に入れて《カブ》みたいに飾るのがマイブームです ウニは食べるのは苦手ですが、眺めるのは好きです(生きてるのも🎵) ドライフラワーだと香りはしないので、陶器のフェザーのアロマディフューザーにお気に入りのアロマオイルを入れて楽しんでます😌
キッチンカウンターにドライフラワーや切り花を飾り、家事の合間や一日の終わりに眺めてリラックスするのがお気に入りです 今は増えたエアプランツをウニの殻に入れて《カブ》みたいに飾るのがマイブームです ウニは食べるのは苦手ですが、眺めるのは好きです(生きてるのも🎵) ドライフラワーだと香りはしないので、陶器のフェザーのアロマディフューザーにお気に入りのアロマオイルを入れて楽しんでます😌
maikeru.3384
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
880
おはようございます♪ ダイソーで見つけた木製の「サインプレート?」 さりげなくて、フレンチっぽくていい感じ♡ 抜け落ちたモケモケをくしょくしょと丸めてフックにひっかけてたら最近、青々としてきた♪ アノ、魔法の肥料のせいかも…フフフ( ̄ー+ ̄)
おはようございます♪ ダイソーで見つけた木製の「サインプレート?」 さりげなくて、フレンチっぽくていい感じ♡ 抜け落ちたモケモケをくしょくしょと丸めてフックにひっかけてたら最近、青々としてきた♪ アノ、魔法の肥料のせいかも…フフフ( ̄ー+ ̄)
Minaharu
4LDK
|
家族
現在の出窓。 少しずつ変化させてます。 今回はドライを入れ替えました♪
現在の出窓。 少しずつ変化させてます。 今回はドライを入れ替えました♪
tag-mclaren
4LDK
|
家族
フェイク×2 エアプランツ×3 ブーケのミモザ、自然ドライフラワー化。
フェイク×2 エアプランツ×3 ブーケのミモザ、自然ドライフラワー化。
salasa
1LDK
ナチュラルインテリア𓂃ψψ˚༚ この時季になると、チンラジアやスパニッシュモスなどのエアプランツがお店に並び出し、このきれいなモスグリーン色に惹かれてしまいます😊 涼しそう… 洗濯してたらとっても涼しそうに見えて、 癒されます☺️ 今日もとってもいい天気ですね🤎.・
ナチュラルインテリア𓂃ψψ˚༚ この時季になると、チンラジアやスパニッシュモスなどのエアプランツがお店に並び出し、このきれいなモスグリーン色に惹かれてしまいます😊 涼しそう… 洗濯してたらとっても涼しそうに見えて、 癒されます☺️ 今日もとってもいい天気ですね🤎.・
moon.m
PR
楽天市場
クリスマス感あんまりないけど😙 昨年からツリー出すのやめたから雰囲気だけクリスマス🎄
クリスマス感あんまりないけど😙 昨年からツリー出すのやめたから雰囲気だけクリスマス🎄
shirly
家族
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
minn
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shino-ru
家族
a0223n
1K
|
一人暮らし
ke22
3LDK
|
家族
fukafuka
3LDK
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アップの写真
アップの写真
Wakaba
4LDK
|
家族
ドライフラワーイベントに参加❁ 我が家では、リメ瓶にさしたり、 枯れちまったエアープランツを 金網にレザーで固定したり、 麻紐でぶら下げたりしています\(◡̈)/
ドライフラワーイベントに参加❁ 我が家では、リメ瓶にさしたり、 枯れちまったエアープランツを 金網にレザーで固定したり、 麻紐でぶら下げたりしています\(◡̈)/
Rans_andy.
3LDK
|
家族
リビングの照明はペンダントLEDライト♡ 中にドライフラワーやエアプランツを入れています(❁´◡`❁)
リビングの照明はペンダントLEDライト♡ 中にドライフラワーやエアプランツを入れています(❁´◡`❁)
MaNaRoom
1LDK
|
カップル
足し算ばかりのおうち… ずっと気になっていたドライコーナーを引き算したらスッキリ(ฅ'ω'ฅ)♪
足し算ばかりのおうち… ずっと気になっていたドライコーナーを引き算したらスッキリ(ฅ'ω'ฅ)♪
Ranan
家族
vidafeliz
家族
良い感じの色になりました。
良い感じの色になりました。
yumi_s
1K
|
一人暮らし
今年最後のミモザ収穫
今年最後のミモザ収穫
babyLEMON
3LDK
|
家族
カーテンレールに(^ ^)❣️ ワイヤープランツ、ドライフラワー、エアプランツ◎みどり系🍏
カーテンレールに(^ ^)❣️ ワイヤープランツ、ドライフラワー、エアプランツ◎みどり系🍏
ka
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
冬仕様に変更!でもお花と緑はかかせない
冬仕様に変更!でもお花と緑はかかせない
Saori
1R
|
一人暮らし
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
カーテンボックスの上に置いてあるドライフラワーかなり増えました。
カーテンボックスの上に置いてあるドライフラワーかなり増えました。
SACHI
4LDK
|
家族
yachik0m
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
もっと見る
ニトリのエアプランツをキッチンからトイレへ移動♪
ニトリのエアプランツをキッチンからトイレへ移動♪
sayaka.
4LDK
|
家族
えらいメルヘンな空間できあがり
えらいメルヘンな空間できあがり
yuka
2LDK
玄関の棚です。 お花がある家に憧れて。
玄関の棚です。 お花がある家に憧れて。
aki
4LDK
|
家族
ami
michikusa
4LDK
|
家族
おはようございます。今日はいい天気そう〜 前からお迎えしたかったチランジアさんを懲りずに購入しました。(笑)枯れませんように✨
おはようございます。今日はいい天気そう〜 前からお迎えしたかったチランジアさんを懲りずに購入しました。(笑)枯れませんように✨
sorasora
4LDK
|
家族
テレビボードの一角に革の端切れを敷いて、ランドスケーパーズのドライシリンダーとエアプランツ&流木、紫陽花のドライフラワーを飾りました🌱 癒し空間♪
テレビボードの一角に革の端切れを敷いて、ランドスケーパーズのドライシリンダーとエアプランツ&流木、紫陽花のドライフラワーを飾りました🌱 癒し空間♪
chehome.m
4LDK
|
家族
♡♡♡
♡♡♡
yukiko
PR
楽天市場
模様替え
模様替え
chie
3LDK
|
家族
ke22
3LDK
|
家族
真ん中に、ナマケモノがぶら下がっています。笑
真ん中に、ナマケモノがぶら下がっています。笑
nonon
家族
キッチンカウンターにドライフラワーや切り花を飾り、家事の合間や一日の終わりに眺めてリラックスするのがお気に入りです 今は増えたエアプランツをウニの殻に入れて《カブ》みたいに飾るのがマイブームです ウニは食べるのは苦手ですが、眺めるのは好きです(生きてるのも🎵) ドライフラワーだと香りはしないので、陶器のフェザーのアロマディフューザーにお気に入りのアロマオイルを入れて楽しんでます😌
キッチンカウンターにドライフラワーや切り花を飾り、家事の合間や一日の終わりに眺めてリラックスするのがお気に入りです 今は増えたエアプランツをウニの殻に入れて《カブ》みたいに飾るのがマイブームです ウニは食べるのは苦手ですが、眺めるのは好きです(生きてるのも🎵) ドライフラワーだと香りはしないので、陶器のフェザーのアロマディフューザーにお気に入りのアロマオイルを入れて楽しんでます😌
maikeru.3384
3LDK
|
家族
おはようございます♪ ダイソーで見つけた木製の「サインプレート?」 さりげなくて、フレンチっぽくていい感じ♡ 抜け落ちたモケモケをくしょくしょと丸めてフックにひっかけてたら最近、青々としてきた♪ アノ、魔法の肥料のせいかも…フフフ( ̄ー+ ̄)
おはようございます♪ ダイソーで見つけた木製の「サインプレート?」 さりげなくて、フレンチっぽくていい感じ♡ 抜け落ちたモケモケをくしょくしょと丸めてフックにひっかけてたら最近、青々としてきた♪ アノ、魔法の肥料のせいかも…フフフ( ̄ー+ ̄)
Minaharu
4LDK
|
家族
現在の出窓。 少しずつ変化させてます。 今回はドライを入れ替えました♪
現在の出窓。 少しずつ変化させてます。 今回はドライを入れ替えました♪
tag-mclaren
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
1,497
フェイク×2 エアプランツ×3 ブーケのミモザ、自然ドライフラワー化。
フェイク×2 エアプランツ×3 ブーケのミモザ、自然ドライフラワー化。
salasa
1LDK
ナチュラルインテリア𓂃ψψ˚༚ この時季になると、チンラジアやスパニッシュモスなどのエアプランツがお店に並び出し、このきれいなモスグリーン色に惹かれてしまいます😊 涼しそう… 洗濯してたらとっても涼しそうに見えて、 癒されます☺️ 今日もとってもいい天気ですね🤎.・
ナチュラルインテリア𓂃ψψ˚༚ この時季になると、チンラジアやスパニッシュモスなどのエアプランツがお店に並び出し、このきれいなモスグリーン色に惹かれてしまいます😊 涼しそう… 洗濯してたらとっても涼しそうに見えて、 癒されます☺️ 今日もとってもいい天気ですね🤎.・
moon.m
PR
楽天市場
クリスマス感あんまりないけど😙 昨年からツリー出すのやめたから雰囲気だけクリスマス🎄
クリスマス感あんまりないけど😙 昨年からツリー出すのやめたから雰囲気だけクリスマス🎄
shirly
家族
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
リビング入り口正面です(^^) 今日初めて蚤の市に行きました。 古いものは買いませんでしたが、スワッグとエアプランツをゲット。 楽しかった! 次回はディスプレイ用のアンティーク雑貨が欲しいなぁ。
minn
3DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shino-ru
家族
a0223n
1K
|
一人暮らし
ke22
3LDK
|
家族
fukafuka
3LDK
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
玄関のドライフラワー達。 庭の植物をドライにしたものだったり、 お気に入りのお店やカフェで買ってきたものだったり。 ここだけずっと秋の装いです、365日🤭🍂
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アップの写真
アップの写真
Wakaba
4LDK
|
家族
ドライフラワーイベントに参加❁ 我が家では、リメ瓶にさしたり、 枯れちまったエアープランツを 金網にレザーで固定したり、 麻紐でぶら下げたりしています\(◡̈)/
ドライフラワーイベントに参加❁ 我が家では、リメ瓶にさしたり、 枯れちまったエアープランツを 金網にレザーで固定したり、 麻紐でぶら下げたりしています\(◡̈)/
Rans_andy.
3LDK
|
家族
リビングの照明はペンダントLEDライト♡ 中にドライフラワーやエアプランツを入れています(❁´◡`❁)
リビングの照明はペンダントLEDライト♡ 中にドライフラワーやエアプランツを入れています(❁´◡`❁)
MaNaRoom
1LDK
|
カップル
足し算ばかりのおうち… ずっと気になっていたドライコーナーを引き算したらスッキリ(ฅ'ω'ฅ)♪
足し算ばかりのおうち… ずっと気になっていたドライコーナーを引き算したらスッキリ(ฅ'ω'ฅ)♪
Ranan
家族
vidafeliz
家族
良い感じの色になりました。
良い感じの色になりました。
yumi_s
1K
|
一人暮らし
今年最後のミモザ収穫
今年最後のミモザ収穫
babyLEMON
3LDK
|
家族
カーテンレールに(^ ^)❣️ ワイヤープランツ、ドライフラワー、エアプランツ◎みどり系🍏
カーテンレールに(^ ^)❣️ ワイヤープランツ、ドライフラワー、エアプランツ◎みどり系🍏
ka
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
冬仕様に変更!でもお花と緑はかかせない
冬仕様に変更!でもお花と緑はかかせない
Saori
1R
|
一人暮らし
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
カーテンボックスの上に置いてあるドライフラワーかなり増えました。
カーテンボックスの上に置いてあるドライフラワーかなり増えました。
SACHI
4LDK
|
家族
yachik0m
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
脱衣所の収納増やしてみた。ちなみに、ゴミ箱もお手製
sally_dia830
3LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
もっと見る