600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura
2015年11月21日
16
sakura
アプリであとで見る
sakura
2015年11月21日
16
sakura
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #クリスマスディスプレイ, #出窓DIY, #観葉植物, #雑貨, #出窓, #グリーンのある生活, #100均, #築25年以上, #ナチュラル, #築27年中古, #グリーンインテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
クリスマス
クリスマスディスプレイ
リビング × クリスマスディスプレイ
RoomClip
DIY
出窓DIY
リビング × 出窓DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
出窓ディスプレイ
3,588枚からセレクト
minttea、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
出窓ディスプレイ
3,588枚からセレクト
minttea、他
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
madamkaori
リメイクイベント連投すいません 玄関横の出窓リメイク 窓枠を白くペイントして、天板はリメイクシートを貼っています こちらは本物の多肉とクレイの多肉を飾ってます 何度か間違えて水をあげてしまってます笑
リメイクイベント連投すいません 玄関横の出窓リメイク 窓枠を白くペイントして、天板はリメイクシートを貼っています こちらは本物の多肉とクレイの多肉を飾ってます 何度か間違えて水をあげてしまってます笑
yoko_petitbonheur
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
家族
ニス
¥
701
日焼けして傷んでしまった出窓 ヤスリ、との粉、和信のカラーウレタンニスのナチュラルで5回塗装 5回もしなくてよかったけどニス使い切ろうとしたら5回になりました^^; 思ってた以上にきれいな仕上がり 自己満足(^^)v
日焼けして傷んでしまった出窓 ヤスリ、との粉、和信のカラーウレタンニスのナチュラルで5回塗装 5回もしなくてよかったけどニス使い切ろうとしたら5回になりました^^; 思ってた以上にきれいな仕上がり 自己満足(^^)v
maron915
4LDK
|
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
粘着シート、白木風で木目があるんだけど写真だと全くわからない(^^;;
粘着シート、白木風で木目があるんだけど写真だと全くわからない(^^;;
Kinan
4LDK
|
家族
ここ、リメイクしました 私のお部屋💖に新たにお茶を楽しめるスペースが生まれました♪(pic①②) カーテンを開くと……そこは私の秘密基地㊙️‼︎ 外からの視線が気になる為ただの荷物置場状態だった広めの出窓に窓用目隠しシートを貼って私の秘密基地にリメイク✨✨(pic③) 出窓の4枚ガラスの真ん中2枚はそれほど視線が気にならず青空や緑が美しいのであえて上部にシートを貼りません でも貼りかけ?みたいなのがやや気になり境目に華奢なレースのリボンを両面テープで飾りました♡ ダイソーで見つけたライト💡やLEDキャンドルを灯せば夜も綺麗🤩 シートの模様がキラキラしてとっても幻想的💖✨ 勿論部屋の中の様子までは見えないので これなら他人の視線は気になりません🙆♀️(pic④) 思いがけない新空間にご機嫌な私です🥳🎶
ここ、リメイクしました 私のお部屋💖に新たにお茶を楽しめるスペースが生まれました♪(pic①②) カーテンを開くと……そこは私の秘密基地㊙️‼︎ 外からの視線が気になる為ただの荷物置場状態だった広めの出窓に窓用目隠しシートを貼って私の秘密基地にリメイク✨✨(pic③) 出窓の4枚ガラスの真ん中2枚はそれほど視線が気にならず青空や緑が美しいのであえて上部にシートを貼りません でも貼りかけ?みたいなのがやや気になり境目に華奢なレースのリボンを両面テープで飾りました♡ ダイソーで見つけたライト💡やLEDキャンドルを灯せば夜も綺麗🤩 シートの模様がキラキラしてとっても幻想的💖✨ 勿論部屋の中の様子までは見えないので これなら他人の視線は気になりません🙆♀️(pic④) 思いがけない新空間にご機嫌な私です🥳🎶
madamkaori
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
1DK
|
一人暮らし
出窓ビフォーアフター。 木製部分の塗装?が剥がれて気になったので大理石風のリメイクシートでリメイク。 厚さも程よく、貼りやすかった( ^ω^ )
出窓ビフォーアフター。 木製部分の塗装?が剥がれて気になったので大理石風のリメイクシートでリメイク。 厚さも程よく、貼りやすかった( ^ω^ )
PINK
3LDK
|
家族
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
justy
家族
PR
楽天市場
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスシートでリメイクしてた出窓、最小限の手間と家にある物だけでちょっと変えました😄 前はセリアのガラスシート1種類貼ってただけだったので、キラキラしたガラスシートを少し入れました。 格子はマステ貼ってだけだったので、上から両面テープで紙バンドを貼ったので、前より木枠っぽくなって良い感じです✨ レトロ感UPしたかな〜
ガラスシートでリメイクしてた出窓、最小限の手間と家にある物だけでちょっと変えました😄 前はセリアのガラスシート1種類貼ってただけだったので、キラキラしたガラスシートを少し入れました。 格子はマステ貼ってだけだったので、上から両面テープで紙バンドを貼ったので、前より木枠っぽくなって良い感じです✨ レトロ感UPしたかな〜
Dory
4LDK
|
家族
北側キッチン出窓の棚を入れ替えたり、食器乾燥ラックをリメイクして調味料ラックを作ったりして、明るく模様替えしました✨ ナンバープレートを掛けたり、見せる収納です❣️
北側キッチン出窓の棚を入れ替えたり、食器乾燥ラックをリメイクして調味料ラックを作ったりして、明るく模様替えしました✨ ナンバープレートを掛けたり、見せる収納です❣️
7happydog
家族
RoomClip公式アプリ
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
出窓部分はごちゃごちゃしてたので昨日引き算しながらお掃除しましたー 年末に掃除出来なかったので、年始にやってる私-w アボカドさんとサボテンさんだけは健やかに育ってるよ( *´艸) それ以外は…… まだごちゃごちゃしてるかね?-w
出窓部分はごちゃごちゃしてたので昨日引き算しながらお掃除しましたー 年末に掃除出来なかったので、年始にやってる私-w アボカドさんとサボテンさんだけは健やかに育ってるよ( *´艸) それ以外は…… まだごちゃごちゃしてるかね?-w
mirionrose
4DK
|
家族
窓枠は地味に全部黒マステを貼り、出窓の棚部分はニトリのリメイクシートをはってます♥
窓枠は地味に全部黒マステを貼り、出窓の棚部分はニトリのリメイクシートをはってます♥
konoharu
家族
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
Non
4LDK
|
家族
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
nnram
家族
PR
楽天市場
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
4LDK
|
家族
@takeiakiko ちゃんにいただいたボックスにやっとフェイクやオブジェを飾りましたー とりあえず出窓に飾ってるよー✌(´>ω<`)✌ あきちゃんセンスのいいボックスを本当にありがとう
@takeiakiko ちゃんにいただいたボックスにやっとフェイクやオブジェを飾りましたー とりあえず出窓に飾ってるよー✌(´>ω<`)✌ あきちゃんセンスのいいボックスを本当にありがとう
mirionrose
4DK
|
家族
旦那さんコーナー。 スッキリ!! りんご箱シェルフ(キャスター付きサイドテーブル)の上段ももっと使いやすくリメイク予定です^ ^
旦那さんコーナー。 スッキリ!! りんご箱シェルフ(キャスター付きサイドテーブル)の上段ももっと使いやすくリメイク予定です^ ^
GoodIgnal
3LDK
|
家族
リビングの出窓 出窓に合わせてレールでカーテンも考えたものの… 外からの明るさを遮断を避ける為、突っ張り棒でカフェカーテン! IKEAのLENDAカーテンを2分割にリメイクし、長女の部屋とリビングの出窓に設置! 安いIKEAのカーテンリメイクで満足
リビングの出窓 出窓に合わせてレールでカーテンも考えたものの… 外からの明るさを遮断を避ける為、突っ張り棒でカフェカーテン! IKEAのLENDAカーテンを2分割にリメイクし、長女の部屋とリビングの出窓に設置! 安いIKEAのカーテンリメイクで満足
mie
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
5,038
ꕤ*.゚私のリメイクアイディア~ꕤ*.゚ 🌿出窓をおしゃれに ホームセンターにある木製ルーバーフェンスを半分にカットして 周りに木材をプラスして作りました~😊ペンキは ミルクペイントで塗装してます。フェンスを付けた事によって~窓が大きく感じます💕 🌿ペンダントライトのカバー 園芸用品のラタンバンキングバスケットで ペンダントライトカバーを👌 真ん中に穴をあけました。 🌿ガーデンライトも復活 ウッドデッキで使っていたけど~壊れてしまい💦ずっと明かりがつかず放置したままで😂ミルクペイントでミルクティーみたいな感じの色合いに塗装して お部屋のインテリアに プラスしました~✋ 娘が幼稚園で来ていたジーンズもプラスして~
ꕤ*.゚私のリメイクアイディア~ꕤ*.゚ 🌿出窓をおしゃれに ホームセンターにある木製ルーバーフェンスを半分にカットして 周りに木材をプラスして作りました~😊ペンキは ミルクペイントで塗装してます。フェンスを付けた事によって~窓が大きく感じます💕 🌿ペンダントライトのカバー 園芸用品のラタンバンキングバスケットで ペンダントライトカバーを👌 真ん中に穴をあけました。 🌿ガーデンライトも復活 ウッドデッキで使っていたけど~壊れてしまい💦ずっと明かりがつかず放置したままで😂ミルクペイントでミルクティーみたいな感じの色合いに塗装して お部屋のインテリアに プラスしました~✋ 娘が幼稚園で来ていたジーンズもプラスして~
hamu
4LDK
|
家族
元和室の出窓。 やんちゃ息子に障子の枠をバキバキにされて以来はずしてたけど、思いきって外枠だけ残して内側に角材をはめて窓枠を作ってみました♪ ついでに出来たイメージに合わせて机まわりも変えてみました(*^^*)
元和室の出窓。 やんちゃ息子に障子の枠をバキバキにされて以来はずしてたけど、思いきって外枠だけ残して内側に角材をはめて窓枠を作ってみました♪ ついでに出来たイメージに合わせて机まわりも変えてみました(*^^*)
yuu
3LDK
|
家族
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
ANNA
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕方に取り付けた奥の出窓窓枠♥ 引きで見るとこんな感じです(*^^*) また明日にでも別の角度で撮ってみますね(^_^)v☆ 一番上段だけガラス風にフィルムが入っていて、下二段はまだ敢えて入れていません。 グリーンに水をやったり入れ換えたりしたいので(^_^ゞ そして一番上の扉はフラップになっています☆ パタパタするので、ストッパーとしてあおり止めをつけてあります。 パタパタを閉じるときはダイソーのロック金具で止めてあります。 取っ手もつけてみました(*^^*)✨セリアのアンティーク取っ手です♪このフォルムと色、すきだなぁ♥ せっかくなんでこの写真はキッチンカウンターと一緒に撮してみました( *´艸`)♥
夕方に取り付けた奥の出窓窓枠♥ 引きで見るとこんな感じです(*^^*) また明日にでも別の角度で撮ってみますね(^_^)v☆ 一番上段だけガラス風にフィルムが入っていて、下二段はまだ敢えて入れていません。 グリーンに水をやったり入れ換えたりしたいので(^_^ゞ そして一番上の扉はフラップになっています☆ パタパタするので、ストッパーとしてあおり止めをつけてあります。 パタパタを閉じるときはダイソーのロック金具で止めてあります。 取っ手もつけてみました(*^^*)✨セリアのアンティーク取っ手です♪このフォルムと色、すきだなぁ♥ せっかくなんでこの写真はキッチンカウンターと一緒に撮してみました( *´艸`)♥
ann
家族
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
MYU
家族
☆キッチンの出窓にDIY☆ パンケースだけど、中はただの箱なので、シリアルでも何でもポイポイww ズボラな私は目隠しとして、見せたくないものポイポイww
☆キッチンの出窓にDIY☆ パンケースだけど、中はただの箱なので、シリアルでも何でもポイポイww ズボラな私は目隠しとして、見せたくないものポイポイww
hnairo
4LDK
|
家族
出窓の窓枠を擦りガラスシートを貼り、木枠は木口テープでリメイクしました。レトロな窓枠になって満足〜。
出窓の窓枠を擦りガラスシートを貼り、木枠は木口テープでリメイクしました。レトロな窓枠になって満足〜。
hinano1017
3LDK
|
家族
出窓のカーテン。和室でもともと障子だったのですが、やんちゃボーイに燦をバキバキにされ…でもないと寒いのでカーテンにしました⭐ ニトリののれん2つをリメイク。切って並べかえて久々のミシン( *´艸`)
出窓のカーテン。和室でもともと障子だったのですが、やんちゃボーイに燦をバキバキにされ…でもないと寒いのでカーテンにしました⭐ ニトリののれん2つをリメイク。切って並べかえて久々のミシン( *´艸`)
yuu
3LDK
|
家族
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
ドアさらにafter。リメイクシート貼ったものの気に入らず、ペンキを塗れる壁紙を貼って出窓の木枠と同じブルーグレーのペンキで塗りました。 モールディングも付けたらいい感じになった! 本当は木製のモールディングが良かったんですがネットでもホームセンターでも見つからず、クッションタイプにしました。切るの簡単だったしペンキ塗ってしまえば見た目は本物と変わらないので、結果オーライ!
ドアさらにafter。リメイクシート貼ったものの気に入らず、ペンキを塗れる壁紙を貼って出窓の木枠と同じブルーグレーのペンキで塗りました。 モールディングも付けたらいい感じになった! 本当は木製のモールディングが良かったんですがネットでもホームセンターでも見つからず、クッションタイプにしました。切るの簡単だったしペンキ塗ってしまえば見た目は本物と変わらないので、結果オーライ!
supernaponapo
家族
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
niko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
kinakontasu
家族
もっと見る
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
madamkaori
リメイクイベント連投すいません 玄関横の出窓リメイク 窓枠を白くペイントして、天板はリメイクシートを貼っています こちらは本物の多肉とクレイの多肉を飾ってます 何度か間違えて水をあげてしまってます笑
リメイクイベント連投すいません 玄関横の出窓リメイク 窓枠を白くペイントして、天板はリメイクシートを貼っています こちらは本物の多肉とクレイの多肉を飾ってます 何度か間違えて水をあげてしまってます笑
yoko_petitbonheur
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
今日はここまで。 キッチンのリフォームをした時に撤去した棚。 このRoomClip内でもたくさんの方にいいねや保存をしていただきました。 私もたまに見返しながら… やっぱり棚が欲しい!と思って。 今日もう一度出窓に棚を作りました。 まだ色も塗っていないし出窓のフチも処理してないけれど… これでまた使いやすくなる事が嬉しくて。 とりあえず設置してみました。 またペンキを塗ってちゃんと仕上がったらUPしたいと思います。
yuki
家族
ニス
¥
701
日焼けして傷んでしまった出窓 ヤスリ、との粉、和信のカラーウレタンニスのナチュラルで5回塗装 5回もしなくてよかったけどニス使い切ろうとしたら5回になりました^^; 思ってた以上にきれいな仕上がり 自己満足(^^)v
日焼けして傷んでしまった出窓 ヤスリ、との粉、和信のカラーウレタンニスのナチュラルで5回塗装 5回もしなくてよかったけどニス使い切ろうとしたら5回になりました^^; 思ってた以上にきれいな仕上がり 自己満足(^^)v
maron915
4LDK
|
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
粘着シート、白木風で木目があるんだけど写真だと全くわからない(^^;;
粘着シート、白木風で木目があるんだけど写真だと全くわからない(^^;;
Kinan
4LDK
|
家族
ここ、リメイクしました 私のお部屋💖に新たにお茶を楽しめるスペースが生まれました♪(pic①②) カーテンを開くと……そこは私の秘密基地㊙️‼︎ 外からの視線が気になる為ただの荷物置場状態だった広めの出窓に窓用目隠しシートを貼って私の秘密基地にリメイク✨✨(pic③) 出窓の4枚ガラスの真ん中2枚はそれほど視線が気にならず青空や緑が美しいのであえて上部にシートを貼りません でも貼りかけ?みたいなのがやや気になり境目に華奢なレースのリボンを両面テープで飾りました♡ ダイソーで見つけたライト💡やLEDキャンドルを灯せば夜も綺麗🤩 シートの模様がキラキラしてとっても幻想的💖✨ 勿論部屋の中の様子までは見えないので これなら他人の視線は気になりません🙆♀️(pic④) 思いがけない新空間にご機嫌な私です🥳🎶
ここ、リメイクしました 私のお部屋💖に新たにお茶を楽しめるスペースが生まれました♪(pic①②) カーテンを開くと……そこは私の秘密基地㊙️‼︎ 外からの視線が気になる為ただの荷物置場状態だった広めの出窓に窓用目隠しシートを貼って私の秘密基地にリメイク✨✨(pic③) 出窓の4枚ガラスの真ん中2枚はそれほど視線が気にならず青空や緑が美しいのであえて上部にシートを貼りません でも貼りかけ?みたいなのがやや気になり境目に華奢なレースのリボンを両面テープで飾りました♡ ダイソーで見つけたライト💡やLEDキャンドルを灯せば夜も綺麗🤩 シートの模様がキラキラしてとっても幻想的💖✨ 勿論部屋の中の様子までは見えないので これなら他人の視線は気になりません🙆♀️(pic④) 思いがけない新空間にご機嫌な私です🥳🎶
madamkaori
PR
楽天市場
出窓エリアはコレクションスペース!
出窓エリアはコレクションスペース!
NORA
1DK
|
一人暮らし
出窓ビフォーアフター。 木製部分の塗装?が剥がれて気になったので大理石風のリメイクシートでリメイク。 厚さも程よく、貼りやすかった( ^ω^ )
出窓ビフォーアフター。 木製部分の塗装?が剥がれて気になったので大理石風のリメイクシートでリメイク。 厚さも程よく、貼りやすかった( ^ω^ )
PINK
3LDK
|
家族
カラーボックスで出窓に棚作りました!
カラーボックスで出窓に棚作りました!
aya
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
justy
家族
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
デコ窓イベントに参加します(*´ェ`*) キッチン正面からのpicです 南側キッチンの窓に、100均スノコで出窓風を作りました❤ ここで多肉ちゃんとハーブを育てています。 ダイソーさんのカフェカーテンをリメイクして、チェックのオーニング風な物と、お花モチーフのカフェカーテンをダブルで組み合わせました。 南側の窓なので、午後からお日様の光が射し込み暖かいです。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
フラワースタンド・花台
¥
4,990
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスシートでリメイクしてた出窓、最小限の手間と家にある物だけでちょっと変えました😄 前はセリアのガラスシート1種類貼ってただけだったので、キラキラしたガラスシートを少し入れました。 格子はマステ貼ってだけだったので、上から両面テープで紙バンドを貼ったので、前より木枠っぽくなって良い感じです✨ レトロ感UPしたかな〜
ガラスシートでリメイクしてた出窓、最小限の手間と家にある物だけでちょっと変えました😄 前はセリアのガラスシート1種類貼ってただけだったので、キラキラしたガラスシートを少し入れました。 格子はマステ貼ってだけだったので、上から両面テープで紙バンドを貼ったので、前より木枠っぽくなって良い感じです✨ レトロ感UPしたかな〜
Dory
4LDK
|
家族
北側キッチン出窓の棚を入れ替えたり、食器乾燥ラックをリメイクして調味料ラックを作ったりして、明るく模様替えしました✨ ナンバープレートを掛けたり、見せる収納です❣️
北側キッチン出窓の棚を入れ替えたり、食器乾燥ラックをリメイクして調味料ラックを作ったりして、明るく模様替えしました✨ ナンバープレートを掛けたり、見せる収納です❣️
7happydog
家族
RoomClip公式アプリ
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
出窓部分はごちゃごちゃしてたので昨日引き算しながらお掃除しましたー 年末に掃除出来なかったので、年始にやってる私-w アボカドさんとサボテンさんだけは健やかに育ってるよ( *´艸) それ以外は…… まだごちゃごちゃしてるかね?-w
出窓部分はごちゃごちゃしてたので昨日引き算しながらお掃除しましたー 年末に掃除出来なかったので、年始にやってる私-w アボカドさんとサボテンさんだけは健やかに育ってるよ( *´艸) それ以外は…… まだごちゃごちゃしてるかね?-w
mirionrose
4DK
|
家族
窓枠は地味に全部黒マステを貼り、出窓の棚部分はニトリのリメイクシートをはってます♥
窓枠は地味に全部黒マステを貼り、出窓の棚部分はニトリのリメイクシートをはってます♥
konoharu
家族
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
キッチンの出窓。 セリアで買った板材とチキンネットフレームで、マグとか木製プレートとか収納する棚をDIY。ニトスキもここに移動。 横の隙間には、まな板、オーブンの天板、包丁ホルダー。
Non
4LDK
|
家族
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
リビングの出窓は、好きなものを飾るスペース 兼 文房具収納です。 棚増やしてみたり、カゴ減らしてみたり、場所変えてみたり、ちょこちょこ変えて楽しんでいます♪ before→https://roomclip.jp/photo/eMMQ
nnram
家族
PR
楽天市場
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
ビーチコーミングをした際に大きな流木を拾って帰ってきました。 形がとてもキレイだったので、麻紐を編んで出窓へ吊るし、ドライフラワーのガーランドとヒンメリも吊るしたら、出窓が一気に華やかになりました🌼*・ この家の購入を決めたキッカケのひとつが、この大きな出窓。 夏は極暑で冬は冷気が入り込んで寒いという、窓の性能としては新築より劣るけど、シェードを取り付けて日差しを遮ったり、年に一度は窓を外して大掃除したりと手をかけるごとに愛着が増して、家の中で1番好きな場所です。
kotora
4LDK
|
家族
@takeiakiko ちゃんにいただいたボックスにやっとフェイクやオブジェを飾りましたー とりあえず出窓に飾ってるよー✌(´>ω<`)✌ あきちゃんセンスのいいボックスを本当にありがとう
@takeiakiko ちゃんにいただいたボックスにやっとフェイクやオブジェを飾りましたー とりあえず出窓に飾ってるよー✌(´>ω<`)✌ あきちゃんセンスのいいボックスを本当にありがとう
mirionrose
4DK
|
家族
旦那さんコーナー。 スッキリ!! りんご箱シェルフ(キャスター付きサイドテーブル)の上段ももっと使いやすくリメイク予定です^ ^
旦那さんコーナー。 スッキリ!! りんご箱シェルフ(キャスター付きサイドテーブル)の上段ももっと使いやすくリメイク予定です^ ^
GoodIgnal
3LDK
|
家族
リビングの出窓 出窓に合わせてレールでカーテンも考えたものの… 外からの明るさを遮断を避ける為、突っ張り棒でカフェカーテン! IKEAのLENDAカーテンを2分割にリメイクし、長女の部屋とリビングの出窓に設置! 安いIKEAのカーテンリメイクで満足
リビングの出窓 出窓に合わせてレールでカーテンも考えたものの… 外からの明るさを遮断を避ける為、突っ張り棒でカフェカーテン! IKEAのLENDAカーテンを2分割にリメイクし、長女の部屋とリビングの出窓に設置! 安いIKEAのカーテンリメイクで満足
mie
4LDK
|
家族
ꕤ*.゚私のリメイクアイディア~ꕤ*.゚ 🌿出窓をおしゃれに ホームセンターにある木製ルーバーフェンスを半分にカットして 周りに木材をプラスして作りました~😊ペンキは ミルクペイントで塗装してます。フェンスを付けた事によって~窓が大きく感じます💕 🌿ペンダントライトのカバー 園芸用品のラタンバンキングバスケットで ペンダントライトカバーを👌 真ん中に穴をあけました。 🌿ガーデンライトも復活 ウッドデッキで使っていたけど~壊れてしまい💦ずっと明かりがつかず放置したままで😂ミルクペイントでミルクティーみたいな感じの色合いに塗装して お部屋のインテリアに プラスしました~✋ 娘が幼稚園で来ていたジーンズもプラスして~
ꕤ*.゚私のリメイクアイディア~ꕤ*.゚ 🌿出窓をおしゃれに ホームセンターにある木製ルーバーフェンスを半分にカットして 周りに木材をプラスして作りました~😊ペンキは ミルクペイントで塗装してます。フェンスを付けた事によって~窓が大きく感じます💕 🌿ペンダントライトのカバー 園芸用品のラタンバンキングバスケットで ペンダントライトカバーを👌 真ん中に穴をあけました。 🌿ガーデンライトも復活 ウッドデッキで使っていたけど~壊れてしまい💦ずっと明かりがつかず放置したままで😂ミルクペイントでミルクティーみたいな感じの色合いに塗装して お部屋のインテリアに プラスしました~✋ 娘が幼稚園で来ていたジーンズもプラスして~
hamu
4LDK
|
家族
元和室の出窓。 やんちゃ息子に障子の枠をバキバキにされて以来はずしてたけど、思いきって外枠だけ残して内側に角材をはめて窓枠を作ってみました♪ ついでに出来たイメージに合わせて机まわりも変えてみました(*^^*)
元和室の出窓。 やんちゃ息子に障子の枠をバキバキにされて以来はずしてたけど、思いきって外枠だけ残して内側に角材をはめて窓枠を作ってみました♪ ついでに出来たイメージに合わせて机まわりも変えてみました(*^^*)
yuu
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,970
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
窓付近に沢山植物を置きたくて、出窓風に棚を作ったのと、全長約180㎝だけど、幅は約20㎝の細長いラダーを作り、スッキリだけど、たっぷり植物をディスプレイ出来るコーナーにしました✩︎⡱ 窓の長さと同じラダーのおかげで部屋が広く見えるようになりました✩︎⡱
ANNA
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに掲載していただきました♡ 2階の出窓をDIYや植物のお世話をする作業スペースにしました☘️ 工具や土や鉢などをここに集結させてます⚒️ こだわりを教えて♪暮らしの小さな不便をなくす「つくってよかった」収納スペース https://roomclip.jp/mag/archives/91272?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mei
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夕方に取り付けた奥の出窓窓枠♥ 引きで見るとこんな感じです(*^^*) また明日にでも別の角度で撮ってみますね(^_^)v☆ 一番上段だけガラス風にフィルムが入っていて、下二段はまだ敢えて入れていません。 グリーンに水をやったり入れ換えたりしたいので(^_^ゞ そして一番上の扉はフラップになっています☆ パタパタするので、ストッパーとしてあおり止めをつけてあります。 パタパタを閉じるときはダイソーのロック金具で止めてあります。 取っ手もつけてみました(*^^*)✨セリアのアンティーク取っ手です♪このフォルムと色、すきだなぁ♥ せっかくなんでこの写真はキッチンカウンターと一緒に撮してみました( *´艸`)♥
夕方に取り付けた奥の出窓窓枠♥ 引きで見るとこんな感じです(*^^*) また明日にでも別の角度で撮ってみますね(^_^)v☆ 一番上段だけガラス風にフィルムが入っていて、下二段はまだ敢えて入れていません。 グリーンに水をやったり入れ換えたりしたいので(^_^ゞ そして一番上の扉はフラップになっています☆ パタパタするので、ストッパーとしてあおり止めをつけてあります。 パタパタを閉じるときはダイソーのロック金具で止めてあります。 取っ手もつけてみました(*^^*)✨セリアのアンティーク取っ手です♪このフォルムと色、すきだなぁ♥ せっかくなんでこの写真はキッチンカウンターと一緒に撮してみました( *´艸`)♥
ann
家族
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑い1日でしたー! これは、独身時代に当時はまだ彼氏だった主人に作ってもらった本棚です。 先日まで住んでいたマンションでは、この本棚の下に木材を追加して、 下部はゴミ箱収納、上部はキッチン収納にリメイクして使ってました。 新居ではキッチンの出窓に置くため元々の本棚の形に戻してペイントしたりと、再リメイクしました(*´-`)
MYU
家族
☆キッチンの出窓にDIY☆ パンケースだけど、中はただの箱なので、シリアルでも何でもポイポイww ズボラな私は目隠しとして、見せたくないものポイポイww
☆キッチンの出窓にDIY☆ パンケースだけど、中はただの箱なので、シリアルでも何でもポイポイww ズボラな私は目隠しとして、見せたくないものポイポイww
hnairo
4LDK
|
家族
出窓の窓枠を擦りガラスシートを貼り、木枠は木口テープでリメイクしました。レトロな窓枠になって満足〜。
出窓の窓枠を擦りガラスシートを貼り、木枠は木口テープでリメイクしました。レトロな窓枠になって満足〜。
hinano1017
3LDK
|
家族
出窓のカーテン。和室でもともと障子だったのですが、やんちゃボーイに燦をバキバキにされ…でもないと寒いのでカーテンにしました⭐ ニトリののれん2つをリメイク。切って並べかえて久々のミシン( *´艸`)
出窓のカーテン。和室でもともと障子だったのですが、やんちゃボーイに燦をバキバキにされ…でもないと寒いのでカーテンにしました⭐ ニトリののれん2つをリメイク。切って並べかえて久々のミシン( *´艸`)
yuu
3LDK
|
家族
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
ドアさらにafter。リメイクシート貼ったものの気に入らず、ペンキを塗れる壁紙を貼って出窓の木枠と同じブルーグレーのペンキで塗りました。 モールディングも付けたらいい感じになった! 本当は木製のモールディングが良かったんですがネットでもホームセンターでも見つからず、クッションタイプにしました。切るの簡単だったしペンキ塗ってしまえば見た目は本物と変わらないので、結果オーライ!
ドアさらにafter。リメイクシート貼ったものの気に入らず、ペンキを塗れる壁紙を貼って出窓の木枠と同じブルーグレーのペンキで塗りました。 モールディングも付けたらいい感じになった! 本当は木製のモールディングが良かったんですがネットでもホームセンターでも見つからず、クッションタイプにしました。切るの簡単だったしペンキ塗ってしまえば見た目は本物と変わらないので、結果オーライ!
supernaponapo
家族
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
キッチンから見えるリビング✨ 窓が多いので明るく 出窓ベンチのおかげで広く見える 家族みんなのくつろぎ空間。。。
niko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
リビングダイニングのメインの棚です。 上の 出窓風の飾りと、テレビ左のリメ缶はDIY。 リメ缶の植物は、さつまいもです(^ ^) どうしても買いたかったキッチンボード。 ダイニングテーブルで コーヒーを飲みながら、レイアウトをちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。(^ ^) ガラス扉の中は、100均の茶色のカゴ。中身が見えないように、手前には 黒い画用紙を入れています。 テレビ下には、DIYしたDVDプレーヤーとゲーム機隠しボックス と、黒に塗った アースノーマット。(元はピンクだったんです) (^ ^) 瓶のフタも、黒く塗っちゃいます。元は赤でした(^ ^)
kinakontasu
家族
もっと見る