RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント6
mahounote
初めて作ったテディベア❤

この写真を見た人へのおすすめの写真

blue.with.whiteさんの実例写真
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)‎🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)‎🤍
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
minmiさんの実例写真
minmi
minmi
1K | 一人暮らし
momijiakiさんの実例写真
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
Marbleさんの実例写真
デニム生地でテディベアを初めて作りました★かわいいけとかっこいい感じでいてほしかったので目とかつけるのやめました★まだ置き場は未定!つくって満足しただけw
デニム生地でテディベアを初めて作りました★かわいいけとかっこいい感じでいてほしかったので目とかつけるのやめました★まだ置き場は未定!つくって満足しただけw
Marble
Marble
3LDK | 家族
Otomiさんの実例写真
すのこベッド¥19,900
枕が。。 新しくする予定です。
枕が。。 新しくする予定です。
Otomi
Otomi
1R | 一人暮らし
seinaさんの実例写真
可愛くて、質も触り心地も良いテディベアを探してみつけたくまちゃん🐻
可愛くて、質も触り心地も良いテディベアを探してみつけたくまちゃん🐻
seina
seina
一人暮らし
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
okyame-chanさんの実例写真
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
chamiさんの実例写真
スヌーピー♡テディベア
スヌーピー♡テディベア
chami
chami
3LDK | 家族
chilhikoさんの実例写真
来客時にベッドにもなるコーナーソファ! 普段は贅沢な感じにひとり用♪ 届いてひと月、やっと組み立てた。 このカタチに合うカバーないかな…色変えたい。
来客時にベッドにもなるコーナーソファ! 普段は贅沢な感じにひとり用♪ 届いてひと月、やっと組み立てた。 このカタチに合うカバーないかな…色変えたい。
chilhiko
chilhiko
1DK | 一人暮らし
marron4354さんの実例写真
こんにちは☺️ アニマルモチーフ🐻💕 お気に入りのお洋服とクマちゃんたちです👗🧸 クマちゃんの飾る場所がなくなってきたので ハンガーラック前のクッションをベッドがわりに ネンネしてもらっています🤭💗💗
こんにちは☺️ アニマルモチーフ🐻💕 お気に入りのお洋服とクマちゃんたちです👗🧸 クマちゃんの飾る場所がなくなってきたので ハンガーラック前のクッションをベッドがわりに ネンネしてもらっています🤭💗💗
marron4354
marron4354
3DK
choookottさんの実例写真
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
k.9180さんの実例写真
念願の!壁掛けテレビ♡ テレビが重すぎて腰が痛い〜( ´−ω−` ) 初めて作ってみたユーカリドライ。 コットンテディベアと共に秋冬仕様です♪
念願の!壁掛けテレビ♡ テレビが重すぎて腰が痛い〜( ´−ω−` ) 初めて作ってみたユーカリドライ。 コットンテディベアと共に秋冬仕様です♪
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
mitsuuuuuuuuさんの実例写真
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
mitsuuuuuuuu
paseriさんの実例写真
クリスマスインテリア🎅🎄
クリスマスインテリア🎅🎄
paseri
paseri
mayuさんの実例写真
手作りのテディベアを壁に飾ってみました。
手作りのテディベアを壁に飾ってみました。
mayu
mayu
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Yuririnさんの実例写真
寝室です☺️ 寝るとき万年春気分になりたかった。
寝室です☺️ 寝るとき万年春気分になりたかった。
Yuririn
Yuririn
kopankopan5555さんの実例写真
やっと素敵なランプに出会えました❤︎
やっと素敵なランプに出会えました❤︎
kopankopan5555
kopankopan5555
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Miyukiさんの実例写真
ドレッサー代わりのIKEAのチェスト♡
ドレッサー代わりのIKEAのチェスト♡
Miyuki
Miyuki
1R | 一人暮らし
kuma_healerさんの実例写真
くま
くま
kuma_healer
kuma_healer
2LDK | 一人暮らし
riinaさんの実例写真
樹脂粘土でテディベアのお雛様 淡い色で仕上げましたぁ
樹脂粘土でテディベアのお雛様 淡い色で仕上げましたぁ
riina
riina
家族
azu_no_homeさんの実例写真
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
azu_no_home
azu_no_home
家族
kopankopan5555さんの実例写真
ずっと欲しかったレコードプレーヤーGETです⍢⃝お部屋の方向性が自分でもわからなくなってきた…笑
ずっと欲しかったレコードプレーヤーGETです⍢⃝お部屋の方向性が自分でもわからなくなってきた…笑
kopankopan5555
kopankopan5555
家族
PR
楽天市場
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
mika
mika
家族
aoさんの実例写真
枕元に大好きなテディベア。 ベッドはベルメゾンで注文 カバーはIKEAで一目惚れしたものです☺️
枕元に大好きなテディベア。 ベッドはベルメゾンで注文 カバーはIKEAで一目惚れしたものです☺️
ao
ao
1K | 一人暮らし
bonobono54さんの実例写真
bonobono54
bonobono54
家族
marron4354さんの実例写真
こんにちは☺️ 久しぶりの投稿なのでとても緊張しています… 随分とご無沙汰していたのですがこの度引越しを 致しましてお家の片付けが何とかやっと落ち着いたので久しぶりに投稿させて頂きました🌸 ドキドキしています💕 新しいお部屋は以前と同じぐらいの大きさです。 以前置いていた白いチェストたちはカビが凄かったので処分しました😭 今はベッドとハンガーラックとニトリのソフトインケースを重ねてチェストがわりにして雑貨など飾っています。またそのお写真もUP出来ればと思っています🥰今まで白とピンクがメインカラーだったのですが最近は白とグレーとブルーにしています。 少しピンクのなごりもあります💕 お部屋の片付けも気合いを入れて何とか徹夜で一日でやりました💦めっちゃしんどかったです😂 とりあえずこの感じでいこうと思っています。 今回のお部屋作りも皆さまのインテリアをすごく 参考にさせて頂いたのでとても感謝しています🙏 これから久しぶりに皆さまのお部屋にお邪魔させて頂こうと思っています🥰楽しみです💗💗💗 これからもまたよろしくお願い致します🤗
こんにちは☺️ 久しぶりの投稿なのでとても緊張しています… 随分とご無沙汰していたのですがこの度引越しを 致しましてお家の片付けが何とかやっと落ち着いたので久しぶりに投稿させて頂きました🌸 ドキドキしています💕 新しいお部屋は以前と同じぐらいの大きさです。 以前置いていた白いチェストたちはカビが凄かったので処分しました😭 今はベッドとハンガーラックとニトリのソフトインケースを重ねてチェストがわりにして雑貨など飾っています。またそのお写真もUP出来ればと思っています🥰今まで白とピンクがメインカラーだったのですが最近は白とグレーとブルーにしています。 少しピンクのなごりもあります💕 お部屋の片付けも気合いを入れて何とか徹夜で一日でやりました💦めっちゃしんどかったです😂 とりあえずこの感じでいこうと思っています。 今回のお部屋作りも皆さまのインテリアをすごく 参考にさせて頂いたのでとても感謝しています🙏 これから久しぶりに皆さまのお部屋にお邪魔させて頂こうと思っています🥰楽しみです💗💗💗 これからもまたよろしくお願い致します🤗
marron4354
marron4354
3DK
cat-number9さんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥119,900
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
nanapさんの実例写真
ワンルーム
ワンルーム
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
ticさんの実例写真
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
LULUさんの実例写真
ベッドルームの棚上はクマさんコーナーです。 お花も飾ってます。
ベッドルームの棚上はクマさんコーナーです。 お花も飾ってます。
LULU
LULU
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます‎🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます‎🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
ru.ponoponoさんの実例写真
ru.ponopono
ru.ponopono
1K | 一人暮らし
naさんの実例写真
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
na
na
1K | 一人暮らし
chiiさんの実例写真
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
chii
家族
notさんの実例写真
ビニールクロス¥699
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
not
4LDK | 家族
suzuranさんの実例写真
suzuran
suzuran
Angelさんの実例写真
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
akihcclipさんの実例写真
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
hiyokoさんの実例写真
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
hiyoko
3LDK | 家族
もっと見る
blue.with.whiteさんの実例写真
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)‎🤍
ムートンラグとフェイクファーラグ(>ᴗ<)‎🤍
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
minmiさんの実例写真
minmi
minmi
1K | 一人暮らし
momijiakiさんの実例写真
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
momijiaki
4LDK | 家族
Marbleさんの実例写真
デニム生地でテディベアを初めて作りました★かわいいけとかっこいい感じでいてほしかったので目とかつけるのやめました★まだ置き場は未定!つくって満足しただけw
デニム生地でテディベアを初めて作りました★かわいいけとかっこいい感じでいてほしかったので目とかつけるのやめました★まだ置き場は未定!つくって満足しただけw
Marble
Marble
3LDK | 家族
Otomiさんの実例写真
すのこベッド¥19,900
枕が。。 新しくする予定です。
枕が。。 新しくする予定です。
Otomi
Otomi
1R | 一人暮らし
seinaさんの実例写真
可愛くて、質も触り心地も良いテディベアを探してみつけたくまちゃん🐻
可愛くて、質も触り心地も良いテディベアを探してみつけたくまちゃん🐻
seina
seina
一人暮らし
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
okyame-chanさんの実例写真
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
リビングのギャラリーウォール。 たまにはテーブルランプに灯りをともして、 やさしい光の中でアートを眺める時間。 テディベアや小さなオブジェ、 好きなものを少しずつ集めてできた場所。 可愛いものも、ちょっとダークでカッコいいものも。 どちらも好きな、私らしいミックス空間。
okyame-chan
okyame-chan
3LDK | 家族
PR
楽天市場
chamiさんの実例写真
スヌーピー♡テディベア
スヌーピー♡テディベア
chami
chami
3LDK | 家族
chilhikoさんの実例写真
来客時にベッドにもなるコーナーソファ! 普段は贅沢な感じにひとり用♪ 届いてひと月、やっと組み立てた。 このカタチに合うカバーないかな…色変えたい。
来客時にベッドにもなるコーナーソファ! 普段は贅沢な感じにひとり用♪ 届いてひと月、やっと組み立てた。 このカタチに合うカバーないかな…色変えたい。
chilhiko
chilhiko
1DK | 一人暮らし
marron4354さんの実例写真
こんにちは☺️ アニマルモチーフ🐻💕 お気に入りのお洋服とクマちゃんたちです👗🧸 クマちゃんの飾る場所がなくなってきたので ハンガーラック前のクッションをベッドがわりに ネンネしてもらっています🤭💗💗
こんにちは☺️ アニマルモチーフ🐻💕 お気に入りのお洋服とクマちゃんたちです👗🧸 クマちゃんの飾る場所がなくなってきたので ハンガーラック前のクッションをベッドがわりに ネンネしてもらっています🤭💗💗
marron4354
marron4354
3DK
choookottさんの実例写真
choookott
choookott
1LDK | 一人暮らし
k.9180さんの実例写真
念願の!壁掛けテレビ♡ テレビが重すぎて腰が痛い〜( ´−ω−` ) 初めて作ってみたユーカリドライ。 コットンテディベアと共に秋冬仕様です♪
念願の!壁掛けテレビ♡ テレビが重すぎて腰が痛い〜( ´−ω−` ) 初めて作ってみたユーカリドライ。 コットンテディベアと共に秋冬仕様です♪
k.9180
k.9180
4LDK | 家族
mitsuuuuuuuuさんの実例写真
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
mitsuuuuuuuu
paseriさんの実例写真
クリスマスグッズ¥2,691
クリスマスインテリア🎅🎄
クリスマスインテリア🎅🎄
paseri
paseri
mayuさんの実例写真
手作りのテディベアを壁に飾ってみました。
手作りのテディベアを壁に飾ってみました。
mayu
mayu
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Yuririnさんの実例写真
寝室です☺️ 寝るとき万年春気分になりたかった。
寝室です☺️ 寝るとき万年春気分になりたかった。
Yuririn
Yuririn
kopankopan5555さんの実例写真
やっと素敵なランプに出会えました❤︎
やっと素敵なランプに出会えました❤︎
kopankopan5555
kopankopan5555
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Miyukiさんの実例写真
ドレッサー代わりのIKEAのチェスト♡
ドレッサー代わりのIKEAのチェスト♡
Miyuki
Miyuki
1R | 一人暮らし
kuma_healerさんの実例写真
くま
くま
kuma_healer
kuma_healer
2LDK | 一人暮らし
riinaさんの実例写真
樹脂粘土でテディベアのお雛様 淡い色で仕上げましたぁ
樹脂粘土でテディベアのお雛様 淡い色で仕上げましたぁ
riina
riina
家族
azu_no_homeさんの実例写真
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
吹抜け階段にある、飾り棚☺︎ ゴールデンウィーク中は テディベア武者と ウッドバナーを飾っていました🧸 ハンドメイド作家さんの作品。 どれも可愛い☺️ 明日からは何を飾ろうかな
azu_no_home
azu_no_home
家族
kopankopan5555さんの実例写真
ずっと欲しかったレコードプレーヤーGETです⍢⃝お部屋の方向性が自分でもわからなくなってきた…笑
ずっと欲しかったレコードプレーヤーGETです⍢⃝お部屋の方向性が自分でもわからなくなってきた…笑
kopankopan5555
kopankopan5555
家族
PR
楽天市場
mikaさんの実例写真
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
mika
mika
家族
aoさんの実例写真
枕元に大好きなテディベア。 ベッドはベルメゾンで注文 カバーはIKEAで一目惚れしたものです☺️
枕元に大好きなテディベア。 ベッドはベルメゾンで注文 カバーはIKEAで一目惚れしたものです☺️
ao
ao
1K | 一人暮らし
bonobono54さんの実例写真
bonobono54
bonobono54
家族
marron4354さんの実例写真
こんにちは☺️ 久しぶりの投稿なのでとても緊張しています… 随分とご無沙汰していたのですがこの度引越しを 致しましてお家の片付けが何とかやっと落ち着いたので久しぶりに投稿させて頂きました🌸 ドキドキしています💕 新しいお部屋は以前と同じぐらいの大きさです。 以前置いていた白いチェストたちはカビが凄かったので処分しました😭 今はベッドとハンガーラックとニトリのソフトインケースを重ねてチェストがわりにして雑貨など飾っています。またそのお写真もUP出来ればと思っています🥰今まで白とピンクがメインカラーだったのですが最近は白とグレーとブルーにしています。 少しピンクのなごりもあります💕 お部屋の片付けも気合いを入れて何とか徹夜で一日でやりました💦めっちゃしんどかったです😂 とりあえずこの感じでいこうと思っています。 今回のお部屋作りも皆さまのインテリアをすごく 参考にさせて頂いたのでとても感謝しています🙏 これから久しぶりに皆さまのお部屋にお邪魔させて頂こうと思っています🥰楽しみです💗💗💗 これからもまたよろしくお願い致します🤗
こんにちは☺️ 久しぶりの投稿なのでとても緊張しています… 随分とご無沙汰していたのですがこの度引越しを 致しましてお家の片付けが何とかやっと落ち着いたので久しぶりに投稿させて頂きました🌸 ドキドキしています💕 新しいお部屋は以前と同じぐらいの大きさです。 以前置いていた白いチェストたちはカビが凄かったので処分しました😭 今はベッドとハンガーラックとニトリのソフトインケースを重ねてチェストがわりにして雑貨など飾っています。またそのお写真もUP出来ればと思っています🥰今まで白とピンクがメインカラーだったのですが最近は白とグレーとブルーにしています。 少しピンクのなごりもあります💕 お部屋の片付けも気合いを入れて何とか徹夜で一日でやりました💦めっちゃしんどかったです😂 とりあえずこの感じでいこうと思っています。 今回のお部屋作りも皆さまのインテリアをすごく 参考にさせて頂いたのでとても感謝しています🙏 これから久しぶりに皆さまのお部屋にお邪魔させて頂こうと思っています🥰楽しみです💗💗💗 これからもまたよろしくお願い致します🤗
marron4354
marron4354
3DK
cat-number9さんの実例写真
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
nanapさんの実例写真
ワンルーム
ワンルーム
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
ticさんの実例写真
リクライニングソファ¥44,000
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
LULUさんの実例写真
ベッドルームの棚上はクマさんコーナーです。 お花も飾ってます。
ベッドルームの棚上はクマさんコーナーです。 お花も飾ってます。
LULU
LULU
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます‎🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
木製の干支の置物🐉 起き上がりこぼしでまん丸ちゃんでかわいいの💛 毎年その干支を買って飾って楽しんでます♬.*゚ 集めたくなるかわいさ~🙈 Yは100円shopのアルファベットオブジェに ミナのマスキングテープを貼ってます‎🤍 ちょこんと乗ってるのはナチュキチの🐻
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
ru.ponoponoさんの実例写真
ru.ponopono
ru.ponopono
1K | 一人暮らし
naさんの実例写真
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
na
na
1K | 一人暮らし
chiiさんの実例写真
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
chii
家族
notさんの実例写真
ビニールクロス¥699
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
not
4LDK | 家族
suzuranさんの実例写真
suzuran
suzuran
Angelさんの実例写真
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
Angel
2LDK | 家族
akihcclipさんの実例写真
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
akihcclip
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
hiyokoさんの実例写真
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
hiyoko
3LDK | 家族
もっと見る