600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
lotus._.heart
3LDK
|
家族
2021年1月6日
14
lotus._.heart
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
lotus._.heart
3LDK
|
家族
2021年1月6日
14
lotus._.heart
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#お正月インテリア, #雑貨, #DIY, #シャビーシック, #アンティーク, #食器棚, #ハンドメイド, #ナチュラル, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
お正月インテリア
キッチン × お正月インテリア
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
フレンチシック
10,000枚以上からセレクト
strawberry_jelly、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
フレンチシック
10,000枚以上からセレクト
strawberry_jelly、他
コンパクトキッチンのL字になった裏側です。 今まで黒色だったオーブンレンジと炊飯器とカプセル式コーヒーメーカーを念願だった白色の物に買い替えました! 見た目ゴチャゴチャだった空間が一気に統一感出てスッキリしました🤍🤍🤍
コンパクトキッチンのL字になった裏側です。 今まで黒色だったオーブンレンジと炊飯器とカプセル式コーヒーメーカーを念願だった白色の物に買い替えました! 見た目ゴチャゴチャだった空間が一気に統一感出てスッキリしました🤍🤍🤍
marly
家族
takammys.room
キッチンコンロの後ろの隙間が汚れるのが長い間の悩みでしたが、山﨑実業さんのコンロ奥隙間ラックを設置して隙間ガード&調味料の一時的な置き場ができました🍳 今の部屋に引っ越してくる時、ギリギリまで前の住人が住んでいたため設備がボロボロのままで絶望したものですが、自分なりのDIYなどで満足のいく空間になってよかったです😊 お恥ずかしながら、3枚目の画像が入居当時にごまかし程度に100均のリメイクシートを貼っている途中の図です…💦黄ばみがあまりにも酷すぎて、ここからおしゃれにできるのか!?と悩みすぎて、当時は毎日辛かったです😢 貼って剥がせるシートの上からモールディング風装飾を施しているので、賃貸でも現状復帰可能でここまで頑張った自分を褒めたいです(笑) 大事なのは諦めない心👍❤️
キッチンコンロの後ろの隙間が汚れるのが長い間の悩みでしたが、山﨑実業さんのコンロ奥隙間ラックを設置して隙間ガード&調味料の一時的な置き場ができました🍳 今の部屋に引っ越してくる時、ギリギリまで前の住人が住んでいたため設備がボロボロのままで絶望したものですが、自分なりのDIYなどで満足のいく空間になってよかったです😊 お恥ずかしながら、3枚目の画像が入居当時にごまかし程度に100均のリメイクシートを貼っている途中の図です…💦黄ばみがあまりにも酷すぎて、ここからおしゃれにできるのか!?と悩みすぎて、当時は毎日辛かったです😢 貼って剥がせるシートの上からモールディング風装飾を施しているので、賃貸でも現状復帰可能でここまで頑張った自分を褒めたいです(笑) 大事なのは諦めない心👍❤️
souya
1LDK
|
一人暮らし
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
L型キッチン・L字型キッチン
¥
734,712
一目惚れしたキッチンを起点にして内装を決めました。
一目惚れしたキッチンを起点にして内装を決めました。
KaNk
3LDK
|
家族
キッチン、全室内、シャビーブラウン、ベージュ、アイボリーの柔らかいカラーテイストで統一してます。 電化製品は引き締めカラーとしてブラックで。あ、冷蔵庫はホワイト笑 レールペンダントライトも到着✨ 花よりグリーンが好き。シンプルにさりげなくをモットーに。
キッチン、全室内、シャビーブラウン、ベージュ、アイボリーの柔らかいカラーテイストで統一してます。 電化製品は引き締めカラーとしてブラックで。あ、冷蔵庫はホワイト笑 レールペンダントライトも到着✨ 花よりグリーンが好き。シンプルにさりげなくをモットーに。
chizu
3LDK
|
家族
木目が可愛いキッチンです
木目が可愛いキッチンです
nyanyanyahome
3LDK
|
家族
わが家のキッチン 4枚投稿⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 勇気を出して笑 この写真を1枚目にしました 自分が使いやすい収納を試行錯誤して 整頓し 導線が良くなって料理効率が上がり 苦手な料理のハードル下げてくれてる わが家のキッチンです‧✧̣̇‧ イベントの機会に 自分の記録用と思って 収納をできるだけ見せて撮ってみました
わが家のキッチン 4枚投稿⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 勇気を出して笑 この写真を1枚目にしました 自分が使いやすい収納を試行錯誤して 整頓し 導線が良くなって料理効率が上がり 苦手な料理のハードル下げてくれてる わが家のキッチンです‧✧̣̇‧ イベントの機会に 自分の記録用と思って 収納をできるだけ見せて撮ってみました
Re_
4LDK
|
家族
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
いろいろリフォームしたキッチン!
いろいろリフォームしたキッチン!
marly
家族
PR
楽天市場
コンロラック・排気口カバー
¥
2,420
ジャストサイズのスパイスニッチにはよく使う物を置いて、それ以外はコンロ下の引き出しに収納しています(*´ェ`)ノ
ジャストサイズのスパイスニッチにはよく使う物を置いて、それ以外はコンロ下の引き出しに収納しています(*´ェ`)ノ
hotanekohouse
4LDK
|
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
4LDK
|
家族
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
おもちゃみたいなミニミニラブリーキッチン! 本気出して夫さんにリフォームしてもらってからお気に入りの場所となっています🤍
おもちゃみたいなミニミニラブリーキッチン! 本気出して夫さんにリフォームしてもらってからお気に入りの場所となっています🤍
marly
家族
RoomClip公式アプリ
リクシル♡やっぱり素敵!!でも…高い(>_<)
リクシル♡やっぱり素敵!!でも…高い(>_<)
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
yui.ann
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
ルームツアー・キッチン https://www.instagram.com/reel/CxPtBRQLesf/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==
ルームツアー・キッチン https://www.instagram.com/reel/CxPtBRQLesf/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==
blue.with.white
1LDK
PR
楽天市場
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
victorian
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
amai.karane
3LDK
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
keep_patience
3LDK
|
家族
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
souya
1LDK
|
一人暮らし
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
PR
楽天市場
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
acoco
4LDK
|
家族
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
Re_
4LDK
|
家族
調味料入れ
¥
1,280
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
少しずつ手を加えているフリースペース 最近、ちょっとごつめのフックを購入し取り付けました。 木の部分は自分でホワイトペンキでシャビーシックにペイント。 今は綺麗ですが最近この空間はプチdiyや小物のペイントをしたりする空間になっていて道具が散乱しています😓なので少しアトリエ風にもしていきたいなぁと悩み中…
少しずつ手を加えているフリースペース 最近、ちょっとごつめのフックを購入し取り付けました。 木の部分は自分でホワイトペンキでシャビーシックにペイント。 今は綺麗ですが最近この空間はプチdiyや小物のペイントをしたりする空間になっていて道具が散乱しています😓なので少しアトリエ風にもしていきたいなぁと悩み中…
na-na
2LDK
|
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
PR
楽天市場
キッチンカウンター裏はこんな風になってます。
キッチンカウンター裏はこんな風になってます。
marica
2LDK
|
家族
もっと見る
コンパクトキッチンのL字になった裏側です。 今まで黒色だったオーブンレンジと炊飯器とカプセル式コーヒーメーカーを念願だった白色の物に買い替えました! 見た目ゴチャゴチャだった空間が一気に統一感出てスッキリしました🤍🤍🤍
コンパクトキッチンのL字になった裏側です。 今まで黒色だったオーブンレンジと炊飯器とカプセル式コーヒーメーカーを念願だった白色の物に買い替えました! 見た目ゴチャゴチャだった空間が一気に統一感出てスッキリしました🤍🤍🤍
marly
家族
takammys.room
キッチンコンロの後ろの隙間が汚れるのが長い間の悩みでしたが、山﨑実業さんのコンロ奥隙間ラックを設置して隙間ガード&調味料の一時的な置き場ができました🍳 今の部屋に引っ越してくる時、ギリギリまで前の住人が住んでいたため設備がボロボロのままで絶望したものですが、自分なりのDIYなどで満足のいく空間になってよかったです😊 お恥ずかしながら、3枚目の画像が入居当時にごまかし程度に100均のリメイクシートを貼っている途中の図です…💦黄ばみがあまりにも酷すぎて、ここからおしゃれにできるのか!?と悩みすぎて、当時は毎日辛かったです😢 貼って剥がせるシートの上からモールディング風装飾を施しているので、賃貸でも現状復帰可能でここまで頑張った自分を褒めたいです(笑) 大事なのは諦めない心👍❤️
キッチンコンロの後ろの隙間が汚れるのが長い間の悩みでしたが、山﨑実業さんのコンロ奥隙間ラックを設置して隙間ガード&調味料の一時的な置き場ができました🍳 今の部屋に引っ越してくる時、ギリギリまで前の住人が住んでいたため設備がボロボロのままで絶望したものですが、自分なりのDIYなどで満足のいく空間になってよかったです😊 お恥ずかしながら、3枚目の画像が入居当時にごまかし程度に100均のリメイクシートを貼っている途中の図です…💦黄ばみがあまりにも酷すぎて、ここからおしゃれにできるのか!?と悩みすぎて、当時は毎日辛かったです😢 貼って剥がせるシートの上からモールディング風装飾を施しているので、賃貸でも現状復帰可能でここまで頑張った自分を褒めたいです(笑) 大事なのは諦めない心👍❤️
souya
1LDK
|
一人暮らし
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
キッチンのシンクと吊り戸棚の間の空間に、なんちゃってのガラスが入っていない木枠だけの格子を格子窓風に取り付けてみました😊 キッチン全体がキュッと引き締まったような気もします😆 これからは小さな生花とかもここに置いたりして雰囲気出していきたいなーとか思ってみたりする今日この頃です🌸
marly
家族
L型キッチン・L字型キッチン
¥
734,712
一目惚れしたキッチンを起点にして内装を決めました。
一目惚れしたキッチンを起点にして内装を決めました。
KaNk
3LDK
|
家族
キッチン、全室内、シャビーブラウン、ベージュ、アイボリーの柔らかいカラーテイストで統一してます。 電化製品は引き締めカラーとしてブラックで。あ、冷蔵庫はホワイト笑 レールペンダントライトも到着✨ 花よりグリーンが好き。シンプルにさりげなくをモットーに。
キッチン、全室内、シャビーブラウン、ベージュ、アイボリーの柔らかいカラーテイストで統一してます。 電化製品は引き締めカラーとしてブラックで。あ、冷蔵庫はホワイト笑 レールペンダントライトも到着✨ 花よりグリーンが好き。シンプルにさりげなくをモットーに。
chizu
3LDK
|
家族
木目が可愛いキッチンです
木目が可愛いキッチンです
nyanyanyahome
3LDK
|
家族
わが家のキッチン 4枚投稿⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 勇気を出して笑 この写真を1枚目にしました 自分が使いやすい収納を試行錯誤して 整頓し 導線が良くなって料理効率が上がり 苦手な料理のハードル下げてくれてる わが家のキッチンです‧✧̣̇‧ イベントの機会に 自分の記録用と思って 収納をできるだけ見せて撮ってみました
わが家のキッチン 4枚投稿⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ 勇気を出して笑 この写真を1枚目にしました 自分が使いやすい収納を試行錯誤して 整頓し 導線が良くなって料理効率が上がり 苦手な料理のハードル下げてくれてる わが家のキッチンです‧✧̣̇‧ イベントの機会に 自分の記録用と思って 収納をできるだけ見せて撮ってみました
Re_
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
お正月🎍 段ボールシャビーシックフレームにしめ飾り むにゅむにゅロングリースには、スワッグ
shabby666
3DK
|
一人暮らし
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
いろいろリフォームしたキッチン!
いろいろリフォームしたキッチン!
marly
家族
ジャストサイズのスパイスニッチにはよく使う物を置いて、それ以外はコンロ下の引き出しに収納しています(*´ェ`)ノ
ジャストサイズのスパイスニッチにはよく使う物を置いて、それ以外はコンロ下の引き出しに収納しています(*´ェ`)ノ
hotanekohouse
4LDK
|
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
めっちゃお気に入りの花瓶¨̮♡︎ 花瓶専門店ROBINSの写真で 一目惚れして ポチッとゲットしてから ずっとお気に入り。゚+❀ 大好きなピンク系のお花にとてもよく合う かわいこちゃんです🩷 イベント用で既視感ある写真 すみません💦
Re_
4LDK
|
家族
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
好きなものに囲まれて暮らす心地よさ
loveantiques
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
家族
おもちゃみたいなミニミニラブリーキッチン! 本気出して夫さんにリフォームしてもらってからお気に入りの場所となっています🤍
おもちゃみたいなミニミニラブリーキッチン! 本気出して夫さんにリフォームしてもらってからお気に入りの場所となっています🤍
marly
家族
RoomClip公式アプリ
リクシル♡やっぱり素敵!!でも…高い(>_<)
リクシル♡やっぱり素敵!!でも…高い(>_<)
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
yui.ann
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
ルームツアー・キッチン https://www.instagram.com/reel/CxPtBRQLesf/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==
ルームツアー・キッチン https://www.instagram.com/reel/CxPtBRQLesf/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==
blue.with.white
1LDK
PR
楽天市場
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
victorian
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
amai.karane
3LDK
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
コンロ下の引き出し収納は気がつくとゴチャつくのでそれぞれの部屋を作ります。 ファイルボックスにラベリングしたり、小物ケースを活用して、迷子防止で帰る場所を明確に🍳
keep_patience
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
11,000
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
最近なんとか理想のイメージの部屋に近づいては来たものの、リビングに窓がないので日当たりが悪くなかなか写真が撮りにくいのが変わらない悩みです🪟 寝室の角には動かせない備え付けの暖房、ベッドを置きたい寝室奥には押し入れ、リビングと寝室の間には仕切り扉があった名残の凸凹があるので家具の配置が難しい…と、いろいろな悩みと戦って今のレイアウトになっています🤣 ベッドに関しては、今の位置か、リビングのメインの壁付けくらいしか選択肢がないんですが、以前家に来た方にベッドが真ん中にあることを笑われてしまったので、やっぱり変かな〜🤔💦といまだに悩んだりもします(笑) あとはテレビとテレビボードのバランスの悪さや、ベッドのマットレスを厚めに変えた弊害でベッドからテレビを見るのに少し首が疲れるなど…まだまだ悩みは尽きません😂 ちなみに、向かって右の机はPCでの仕事に使い、中央のローテーブルはDIYなど作業に使っています。 今はドール用のハロウィン衣装を制作中なので、ローテーブル上が作業中の光景になっています🤭🎃🧸
souya
1LDK
|
一人暮らし
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
PR
楽天市場
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
引き出し収納⑥𓂃◌𓈒𓐍 シンク下の収納にキッチンツールや鍋類、ボウルなどの料理グッズを収納してます(*´꒳`*)
YU-RI
3LDK
|
家族
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
最後のpeace ソファーが届きました ソファー選び 迷いましたが 部屋が狭いため 2人掛け程度のコンパクトサイズ ローソファーであること カバーリングが洗えるファブリックソファー 直線ではなくアールの曲線ソファー カラーが部屋と調和している この観点で選び 決めました とっても気に入っています キャンドルと音楽とスパークリングワインを 楽しみたいと思っています😊
acoco
4LDK
|
家族
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
キッチン収納のイベントが始まって ここの写真の保存お知らせが度々届くので 2年ぶりに近況報告🍴 特に変わってないけど 2年前より少しカラフルになったかな? ①カトラリー収納はニトリのNブラン 箸置きはダイソー ランチョンマットや布巾、お弁当袋の収納も百均ケースで 引き出しのサイズぴったりに嵌め込んでるので開閉しても動かず 使いやすくて気に入ってます¨̮♡︎ ②小鉢類は白で統一🤍 同じ器を重ねて取り出し易くしてます ③④食器棚の中も できるだけ同じ器を縦に並べて 使いやすいです♪
Re_
4LDK
|
家族
調味料入れ
¥
1,280
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
久しぶりの投稿。 キッチンツールの収納を全出しして掃除、見直しました。
yo_home
4LDK
|
家族
少しずつ手を加えているフリースペース 最近、ちょっとごつめのフックを購入し取り付けました。 木の部分は自分でホワイトペンキでシャビーシックにペイント。 今は綺麗ですが最近この空間はプチdiyや小物のペイントをしたりする空間になっていて道具が散乱しています😓なので少しアトリエ風にもしていきたいなぁと悩み中…
少しずつ手を加えているフリースペース 最近、ちょっとごつめのフックを購入し取り付けました。 木の部分は自分でホワイトペンキでシャビーシックにペイント。 今は綺麗ですが最近この空間はプチdiyや小物のペイントをしたりする空間になっていて道具が散乱しています😓なので少しアトリエ風にもしていきたいなぁと悩み中…
na-na
2LDK
|
家族
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
キッチン収納です。 最近モニターでいただいたピータッチキューブで シンク下のラベリングをしました。 どの収納もワンアクションで取り出せることと、上から見た時にどこに何があるか分かりやすくすることに気をつけました。 調味料は数が多いので分けて収納しています。 冷蔵庫横の隙間収納が便利で、棚を1段減らして 置きやすくしました。
miko0503
家族
PR
楽天市場
キッチンカウンター裏はこんな風になってます。
キッチンカウンター裏はこんな風になってます。
marica
2LDK
|
家族
もっと見る