600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
momo
2LDK
|
家族
2020年11月20日
16
momo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
momo
2LDK
|
家族
2020年11月20日
16
momo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#クリスマスツリー, #空瓶, #太陽の塔, #ドライフラワー, #賃貸マンション, #ナチュラル, #フェイクグリーン, #玄関/入り口, #クリスマス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クリスマス
クリスマスツリー
玄関/入り口 × クリスマスツリー
RoomClip
瓶
空瓶
玄関/入り口 × 空瓶
RoomClip
太陽
太陽の塔
玄関/入り口 × 太陽の塔
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸インテリア
10,000枚以上からセレクト
kiyomi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
賃貸インテリア
10,000枚以上からセレクト
kiyomi、他
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
3LDK
|
家族
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
129,980
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
Panasonicコンポリアのホワイトアッシュの扉と、同じくホワイトのベリティスウォール(有孔ボード)を採用♡ 玄関インテリアはスッキリと、人感センサーライトを入れて、すっきり柔らかな雰囲気を出しました。
Panasonicコンポリアのホワイトアッシュの扉と、同じくホワイトのベリティスウォール(有孔ボード)を採用♡ 玄関インテリアはスッキリと、人感センサーライトを入れて、すっきり柔らかな雰囲気を出しました。
mikis.room
3LDK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
11月に入ったので少しづつクリスマスの飾り付けをしていこうと思います☃️🎁🎄ツリーとガラスドームはセリアです👏ダルトンのキャンドルスタンドがお気に入りです💠
11月に入ったので少しづつクリスマスの飾り付けをしていこうと思います☃️🎁🎄ツリーとガラスドームはセリアです👏ダルトンのキャンドルスタンドがお気に入りです💠
ka01zu18mi
2LDK
【玄関before➜after】 入居時からなんとも言えない組み合わせと思ってた床と靴箱をやっとDIYできた!←と言ってもまだ途中経過。 床を明るくするだけでこんなに広く見えるんだ! クッションフロアはズレなさそうだったから両面テープも貼らずに様子見。 靴箱は未完成だけど上手く貼れた✨ 下の段差も柄を合わせてキレイに貼れた\(*ˊᗜˋ*)/ 靴箱の上はどうしようかな…。
【玄関before➜after】 入居時からなんとも言えない組み合わせと思ってた床と靴箱をやっとDIYできた!←と言ってもまだ途中経過。 床を明るくするだけでこんなに広く見えるんだ! クッションフロアはズレなさそうだったから両面テープも貼らずに様子見。 靴箱は未完成だけど上手く貼れた✨ 下の段差も柄を合わせてキレイに貼れた\(*ˊᗜˋ*)/ 靴箱の上はどうしようかな…。
gurikko
2LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
gurikko
2LDK
|
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
炊飯器
¥
9,980
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
玄関も大理石調→モルタルへ。
玄関も大理石調→モルタルへ。
pinorin
1K
マンションの狭~い玄関です🙈 帰宅時に、正面にお気に入りのリビングドアが見えるのが嬉しいෆ˚* 左手に旧居でも玄関で使用していた無印の壁に付けられる3連ハンガー、右手にIKEAのネレビレールを付けました。 とにかく狭いので、邪魔にならない奥行のないものを選び、無印は高めの位置につけました。 IKEAのネレビはこどもが使いやすい高さに。 無印▶エコバッグやルームスプレーを。ちょこっとだけデイスプレイ出来るので今はハロウィン🎃 IKEA▶毎日使うこどもたちの水筒カバーや帽子を。 ミラーも幅や奥行を必要最小限なサイズで🪞 ハタキはクッションフロアとマスキングテープでDIYして汚れが目立たなくなって満足♥ お気に入りのファブリックパネルやドライフラワーも毎日視界に入る玄関~廊下に飾ってます♪ ※※リビングに風船が見えるのは先月の次男のお誕生日飾りがそのままになってます😅
マンションの狭~い玄関です🙈 帰宅時に、正面にお気に入りのリビングドアが見えるのが嬉しいෆ˚* 左手に旧居でも玄関で使用していた無印の壁に付けられる3連ハンガー、右手にIKEAのネレビレールを付けました。 とにかく狭いので、邪魔にならない奥行のないものを選び、無印は高めの位置につけました。 IKEAのネレビはこどもが使いやすい高さに。 無印▶エコバッグやルームスプレーを。ちょこっとだけデイスプレイ出来るので今はハロウィン🎃 IKEA▶毎日使うこどもたちの水筒カバーや帽子を。 ミラーも幅や奥行を必要最小限なサイズで🪞 ハタキはクッションフロアとマスキングテープでDIYして汚れが目立たなくなって満足♥ お気に入りのファブリックパネルやドライフラワーも毎日視界に入る玄関~廊下に飾ってます♪ ※※リビングに風船が見えるのは先月の次男のお誕生日飾りがそのままになってます😅
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年を振り返ってもう1枚📷 ́͏̖- 2024年1月末の内覧日。 間取り図以外、内装などの事前情報は一切なし。 外観はごくごく普通な築16年のマンションの一室。 玄関ドアを開けてこのグリーンドア🚪を見た時に一瞬で心奪われました😍(大袈裟だけどほんとに❣️) 出会えて良かった終の住処ෆ.*・゚
2024年を振り返ってもう1枚📷 ́͏̖- 2024年1月末の内覧日。 間取り図以外、内装などの事前情報は一切なし。 外観はごくごく普通な築16年のマンションの一室。 玄関ドアを開けてこのグリーンドア🚪を見た時に一瞬で心奪われました😍(大袈裟だけどほんとに❣️) 出会えて良かった終の住処ෆ.*・゚
ha_ru76
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お久しぶりの投稿です💦 玄関の壁にスケボー壁面収納DIYしました。 2台分で重たいけどスタンドバーを使ってしっかり固定してあります。 詳しい作り方はブログUPしてます。 https://diy-chocori.com/skateboard スケボーの置き場所に悩んでる方にオススメです✨
お久しぶりの投稿です💦 玄関の壁にスケボー壁面収納DIYしました。 2台分で重たいけどスタンドバーを使ってしっかり固定してあります。 詳しい作り方はブログUPしてます。 https://diy-chocori.com/skateboard スケボーの置き場所に悩んでる方にオススメです✨
chocori
2LDK
|
家族
オーブントースター
¥
7,480
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
4LDK
|
家族
変な柄の靴箱の天板部分をDIY。 マステを全面に貼ってダイソーのリメイクシート(モルタル)を貼り付けたら玄関フロアと同じ色になった。 ココの色何色にするかめっちゃ迷った🤔𖥾 黒?茶色?木目調? また飽きたら考えよ。。 次は上の靴の収納を隠さなきゃ…。
変な柄の靴箱の天板部分をDIY。 マステを全面に貼ってダイソーのリメイクシート(モルタル)を貼り付けたら玄関フロアと同じ色になった。 ココの色何色にするかめっちゃ迷った🤔𖥾 黒?茶色?木目調? また飽きたら考えよ。。 次は上の靴の収納を隠さなきゃ…。
gurikko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
出来上がりです。
出来上がりです。
haggy
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
copi
3DK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
25,990
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
iwasi
駆け込みでもう1枚😄💛
駆け込みでもう1枚😄💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
AI
AI
kanamaru
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
1DK
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
もっと見る
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
今年初投稿です(*^^*) 年末年始も体調不良続きでなかなか訪問できずすみません💦 今年もよろしくお願いいたします♡ 我が家はよくあるマンションの狭い玄関なので壁面収納が活躍!無印良品の壁に付けられるシリーズ2お世話になってます^_^ 白い壁にストライダーやボールやら荷物やらぶつけた跡が目立つので手軽にマスキングテープでごまかしてます♡(3枚目) 壁紙屋本舗さんのこのマステはリアルだし貼り直しできるし色んな場所で活躍してます!
Sakura
3LDK
|
家族
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
夕暮れ時の玄関 賃貸だけど窓があるので 夕日がほんわか差し込んで また違った表情をしてくれる 明るめ玄関が とても好きです
gxmxhome
2LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
129,980
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
Panasonicコンポリアのホワイトアッシュの扉と、同じくホワイトのベリティスウォール(有孔ボード)を採用♡ 玄関インテリアはスッキリと、人感センサーライトを入れて、すっきり柔らかな雰囲気を出しました。
Panasonicコンポリアのホワイトアッシュの扉と、同じくホワイトのベリティスウォール(有孔ボード)を採用♡ 玄関インテリアはスッキリと、人感センサーライトを入れて、すっきり柔らかな雰囲気を出しました。
mikis.room
3LDK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
11月に入ったので少しづつクリスマスの飾り付けをしていこうと思います☃️🎁🎄ツリーとガラスドームはセリアです👏ダルトンのキャンドルスタンドがお気に入りです💠
11月に入ったので少しづつクリスマスの飾り付けをしていこうと思います☃️🎁🎄ツリーとガラスドームはセリアです👏ダルトンのキャンドルスタンドがお気に入りです💠
ka01zu18mi
2LDK
PR
楽天市場
【玄関before➜after】 入居時からなんとも言えない組み合わせと思ってた床と靴箱をやっとDIYできた!←と言ってもまだ途中経過。 床を明るくするだけでこんなに広く見えるんだ! クッションフロアはズレなさそうだったから両面テープも貼らずに様子見。 靴箱は未完成だけど上手く貼れた✨ 下の段差も柄を合わせてキレイに貼れた\(*ˊᗜˋ*)/ 靴箱の上はどうしようかな…。
【玄関before➜after】 入居時からなんとも言えない組み合わせと思ってた床と靴箱をやっとDIYできた!←と言ってもまだ途中経過。 床を明るくするだけでこんなに広く見えるんだ! クッションフロアはズレなさそうだったから両面テープも貼らずに様子見。 靴箱は未完成だけど上手く貼れた✨ 下の段差も柄を合わせてキレイに貼れた\(*ˊᗜˋ*)/ 靴箱の上はどうしようかな…。
gurikko
2LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
gurikko
2LDK
|
家族
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
狭いながらも楽しい我が家のキッチン💛 賃貸マンションの狭い独立キッチン 狭い上に 器好きゆえ食器が飲食店並にたくさんあり 備え付けの食器棚だけでは入りきらないので 使える空間はフル活用してDIYで収納力アップ(pic2) ・ガチャ棚とホワイトオーク棚板を使って背面収納棚DIY ・革ベルトとホワイトオークの棚板でウォールシ エルフをDIY キッチンインテリアのこだわりは ・オレンジ&マスタードイエローをアクセントカラーにして ・キッチンアイテムはなるべくナチュラル素材に統一 ・キッチン入口にステンドグラスを飾ったり(pic3) ・カフェラテ色の剥がせる壁紙を貼ったり ・シンク奥壁だけオレンジのモザイクタイルシールを貼ったり ・間接照明で陰影と奥行きを生み出したり ・絵をポストカードを飾ってみたり 賃貸でも狭くても 工夫次第で自分好みのインテリアを楽しめます♪
mochi2usagi
1LDK
|
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
¥
168
玄関も大理石調→モルタルへ。
玄関も大理石調→モルタルへ。
pinorin
1K
マンションの狭~い玄関です🙈 帰宅時に、正面にお気に入りのリビングドアが見えるのが嬉しいෆ˚* 左手に旧居でも玄関で使用していた無印の壁に付けられる3連ハンガー、右手にIKEAのネレビレールを付けました。 とにかく狭いので、邪魔にならない奥行のないものを選び、無印は高めの位置につけました。 IKEAのネレビはこどもが使いやすい高さに。 無印▶エコバッグやルームスプレーを。ちょこっとだけデイスプレイ出来るので今はハロウィン🎃 IKEA▶毎日使うこどもたちの水筒カバーや帽子を。 ミラーも幅や奥行を必要最小限なサイズで🪞 ハタキはクッションフロアとマスキングテープでDIYして汚れが目立たなくなって満足♥ お気に入りのファブリックパネルやドライフラワーも毎日視界に入る玄関~廊下に飾ってます♪ ※※リビングに風船が見えるのは先月の次男のお誕生日飾りがそのままになってます😅
マンションの狭~い玄関です🙈 帰宅時に、正面にお気に入りのリビングドアが見えるのが嬉しいෆ˚* 左手に旧居でも玄関で使用していた無印の壁に付けられる3連ハンガー、右手にIKEAのネレビレールを付けました。 とにかく狭いので、邪魔にならない奥行のないものを選び、無印は高めの位置につけました。 IKEAのネレビはこどもが使いやすい高さに。 無印▶エコバッグやルームスプレーを。ちょこっとだけデイスプレイ出来るので今はハロウィン🎃 IKEA▶毎日使うこどもたちの水筒カバーや帽子を。 ミラーも幅や奥行を必要最小限なサイズで🪞 ハタキはクッションフロアとマスキングテープでDIYして汚れが目立たなくなって満足♥ お気に入りのファブリックパネルやドライフラワーも毎日視界に入る玄関~廊下に飾ってます♪ ※※リビングに風船が見えるのは先月の次男のお誕生日飾りがそのままになってます😅
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年を振り返ってもう1枚📷 ́͏̖- 2024年1月末の内覧日。 間取り図以外、内装などの事前情報は一切なし。 外観はごくごく普通な築16年のマンションの一室。 玄関ドアを開けてこのグリーンドア🚪を見た時に一瞬で心奪われました😍(大袈裟だけどほんとに❣️) 出会えて良かった終の住処ෆ.*・゚
2024年を振り返ってもう1枚📷 ́͏̖- 2024年1月末の内覧日。 間取り図以外、内装などの事前情報は一切なし。 外観はごくごく普通な築16年のマンションの一室。 玄関ドアを開けてこのグリーンドア🚪を見た時に一瞬で心奪われました😍(大袈裟だけどほんとに❣️) 出会えて良かった終の住処ෆ.*・゚
ha_ru76
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お久しぶりの投稿です💦 玄関の壁にスケボー壁面収納DIYしました。 2台分で重たいけどスタンドバーを使ってしっかり固定してあります。 詳しい作り方はブログUPしてます。 https://diy-chocori.com/skateboard スケボーの置き場所に悩んでる方にオススメです✨
お久しぶりの投稿です💦 玄関の壁にスケボー壁面収納DIYしました。 2台分で重たいけどスタンドバーを使ってしっかり固定してあります。 詳しい作り方はブログUPしてます。 https://diy-chocori.com/skateboard スケボーの置き場所に悩んでる方にオススメです✨
chocori
2LDK
|
家族
オーブントースター
¥
7,480
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
お皿は上の棚に入る分だけ増やさないようにしてます 隣に食洗機を置いて片付けやすく 下にはブレンダーやホットプレートを収納して取り出しやすくしてます😊
pinon
3LDK
|
家族
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
4LDK
|
家族
変な柄の靴箱の天板部分をDIY。 マステを全面に貼ってダイソーのリメイクシート(モルタル)を貼り付けたら玄関フロアと同じ色になった。 ココの色何色にするかめっちゃ迷った🤔𖥾 黒?茶色?木目調? また飽きたら考えよ。。 次は上の靴の収納を隠さなきゃ…。
変な柄の靴箱の天板部分をDIY。 マステを全面に貼ってダイソーのリメイクシート(モルタル)を貼り付けたら玄関フロアと同じ色になった。 ココの色何色にするかめっちゃ迷った🤔𖥾 黒?茶色?木目調? また飽きたら考えよ。。 次は上の靴の収納を隠さなきゃ…。
gurikko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
久しぶりに整理整頓して写真を撮りました🫠 我が家で一番好きな眺めです💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
出来上がりです。
出来上がりです。
haggy
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
copi
3DK
|
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
19,980
iwasi
駆け込みでもう1枚😄💛
駆け込みでもう1枚😄💛
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
お気に入りの無印良品のスタッキングシェルフ♡ 収納兼ディスプレイに使っています。 ついつい増えがちな雑貨たち… 飾るスペースを増やしたい方にスタッキングシェルフはおすすめです(^^) 縦にも横にも使えて、サイズも豊富にあるから、目的やスペースに応じてピッタリの物を選べるのが良い☆ スタッキングシェルフのサイズに合う引き出しや籠なども無印で揃っちゃいます。 ※無印良品の回し者ではありません(笑)
ERI
3LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
AI
AI
kanamaru
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
まとめてルームツアー♪ 1枚目:洗面台 好きな場所の一つです 家に帰ってきて一番最初に向かう場所なので好きなもので揃えました♡ 2枚目:リビング ダイニングテーブルを置けるスペースがないのでこの部屋で食事、リラックスできる空間づくりをしています☺︎ 3枚目:デスク(寝室) メイクもリモートもこの場所で◎ 4枚目:玄関 あえてシンプルに スリッパホルダーは100均で作りました♪
Yumi
1DK
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
もっと見る