RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 空瓶

81枚の部屋写真から47枚をセレクト
1086inoharuさんの実例写真
靴箱の上を断捨離… うちの玄関は間取りの兼ね合いでか 狭い(/ _ ; ) そして、窓もない。 玄関閉めて、玄関照明消したら真っ暗 (ーー;)
靴箱の上を断捨離… うちの玄関は間取りの兼ね合いでか 狭い(/ _ ; ) そして、窓もない。 玄関閉めて、玄関照明消したら真っ暗 (ーー;)
1086inoharu
1086inoharu
4LDK | 家族
ivoryさんの実例写真
ツルウメモドキでちょっとしたリース作りました。ただ輪にしただけです(≧∇≦*)
ツルウメモドキでちょっとしたリース作りました。ただ輪にしただけです(≧∇≦*)
ivory
ivory
4LDK | 家族
woodyさんの実例写真
以前お友達にもらったお酒の空き瓶の1つはドライフラワーを入れて玄関で使うことに(^-^) 結局アイデア浮かばず無難な使い方になりました(^^;
以前お友達にもらったお酒の空き瓶の1つはドライフラワーを入れて玄関で使うことに(^-^) 結局アイデア浮かばず無難な使い方になりました(^^;
woody
woody
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
2LDK | 家族
76さんの実例写真
玄関あがったすぐのとこ。玄関周りを少しアンティーク調に模様替え♡
玄関あがったすぐのとこ。玄関周りを少しアンティーク調に模様替え♡
76
76
家族
suzuranさんの実例写真
お正月飾り 額縁はDIY ブライワックス仕上げ。 ベニヤ板にウィリアムモリスの壁紙。 下の棚は、杉板とアイアン棚受けでDIY。
お正月飾り 額縁はDIY ブライワックス仕上げ。 ベニヤ板にウィリアムモリスの壁紙。 下の棚は、杉板とアイアン棚受けでDIY。
suzuran
suzuran
家族
littlejoyさんの実例写真
空瓶リメイクのキャンドルランタン。 キャンドルの代わりに、夕日を灯してみました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今週は、仕事が重なって残業続きです。でもRCでは、いいことづくめでした。 ・フォロワーさま800人越え! 皆々様のお陰です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。感謝です。 ・mag掲載「幸せはすぐそこに♡暮らしの中の一瞬に喜べる心づくり 」 アウトドアリビングの流しそうめんを、ライターASAさんにまた取り上げて頂きました。 すてきな紹介文をありがとうございます。 http://roomclip.jp/mag/archives/53099 ・mag掲載「ワクワクがいっぱい♪セリアの大人気商品と活用方法」で、グラスハンガーを紹介頂きましたが、今は何故かリンク切れのようです。残念・・(;^_^A
空瓶リメイクのキャンドルランタン。 キャンドルの代わりに、夕日を灯してみました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今週は、仕事が重なって残業続きです。でもRCでは、いいことづくめでした。 ・フォロワーさま800人越え! 皆々様のお陰です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。感謝です。 ・mag掲載「幸せはすぐそこに♡暮らしの中の一瞬に喜べる心づくり 」 アウトドアリビングの流しそうめんを、ライターASAさんにまた取り上げて頂きました。 すてきな紹介文をありがとうございます。 http://roomclip.jp/mag/archives/53099 ・mag掲載「ワクワクがいっぱい♪セリアの大人気商品と活用方法」で、グラスハンガーを紹介頂きましたが、今は何故かリンク切れのようです。残念・・(;^_^A
littlejoy
littlejoy
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
りんごの木箱にワトコオイルを塗布して タオルで拭き取り 玄関の飾り棚にしました🍎
りんごの木箱にワトコオイルを塗布して タオルで拭き取り 玄関の飾り棚にしました🍎
maman
maman
4DK
chococoさんの実例写真
レトロって言っていいのかなぁ…😅 セリアで見つけたラッピングアイテムの牛乳ポストが可愛いかったので、フェイクフラワーと空瓶を合わせてみました🌸 このチープな感じがいい♪ せっかくなので、太陽の塔も一緒に❤︎ 最近、三波春夫さんの「世界の国からこんにちは」を大音量で熱唱すり4歳の次男。 どうやらYouTubeで聴いたらしい。 幼児をこんなに虜にするとは…恐るべし、太陽の塔。 2025年の万博も楽しみです😅
レトロって言っていいのかなぁ…😅 セリアで見つけたラッピングアイテムの牛乳ポストが可愛いかったので、フェイクフラワーと空瓶を合わせてみました🌸 このチープな感じがいい♪ せっかくなので、太陽の塔も一緒に❤︎ 最近、三波春夫さんの「世界の国からこんにちは」を大音量で熱唱すり4歳の次男。 どうやらYouTubeで聴いたらしい。 幼児をこんなに虜にするとは…恐るべし、太陽の塔。 2025年の万博も楽しみです😅
chococo
chococo
3LDK | 家族
S.factory.Sさんの実例写真
イベント参加してみよう。 …っで、参加します。 飲んだ後の瓶、捨てるにはおしゃれでカッコいい瓶ですので、ランタンにしてみました。 程よい明るさです。 庭にぶら下げてみます。
イベント参加してみよう。 …っで、参加します。 飲んだ後の瓶、捨てるにはおしゃれでカッコいい瓶ですので、ランタンにしてみました。 程よい明るさです。 庭にぶら下げてみます。
S.factory.S
S.factory.S
4LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
デミジョンボトルを外に置いてみました♡ というより部屋の中に置く場所がなくなったので💦とりあえずお外に😅 茶色のガラスボトルは養命酒!の空瓶😂 なかなかの大きさなので飾ってみました♡ スターと貝殻の雑貨🐚を付けて夏らしく。
デミジョンボトルを外に置いてみました♡ というより部屋の中に置く場所がなくなったので💦とりあえずお外に😅 茶色のガラスボトルは養命酒!の空瓶😂 なかなかの大きさなので飾ってみました♡ スターと貝殻の雑貨🐚を付けて夏らしく。
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
Satoshiさんの実例写真
廊下に作ったコート掛けの反対側の壁にオシャレな照明を付けたくてDIY ビール瓶の底をカットして 塩ビ管エルボを塗装して 簡単な配線をして Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! って感じです♪ 上の棚は酒瓶置き場になりましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、ほとんど空瓶ですが… 瓶のカットは久しぶりでしたが、ビール瓶は厚くて1本失敗しました... 炭酸系の瓶を切るのは一苦労です(^^;; 壁紙変えようか悩みましたが、前に買っていた薄いラウンドビーチタオルを貼ってみました(^^)
廊下に作ったコート掛けの反対側の壁にオシャレな照明を付けたくてDIY ビール瓶の底をカットして 塩ビ管エルボを塗装して 簡単な配線をして Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! って感じです♪ 上の棚は酒瓶置き場になりましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、ほとんど空瓶ですが… 瓶のカットは久しぶりでしたが、ビール瓶は厚くて1本失敗しました... 炭酸系の瓶を切るのは一苦労です(^^;; 壁紙変えようか悩みましたが、前に買っていた薄いラウンドビーチタオルを貼ってみました(^^)
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
wakabaさんの実例写真
もぅすぐ4歳になる娘が始めて虫を捕まえてきた(ー ー;) てんとう虫。。 逃すのが嫌みたいなんで、とりあえずプリンの空き瓶×ラップで(^_^;) 玄関に置いとこ…
もぅすぐ4歳になる娘が始めて虫を捕まえてきた(ー ー;) てんとう虫。。 逃すのが嫌みたいなんで、とりあえずプリンの空き瓶×ラップで(^_^;) 玄関に置いとこ…
wakaba
wakaba
4LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
フライパン¥2,530
ローズマリーとワイヤープランツを瓶に入れて白い造花をアクセントに。
ローズマリーとワイヤープランツを瓶に入れて白い造花をアクセントに。
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「ひな祭り 2022」 我が家には雛人形🎎が有りません。 毎年、何か飾りたいなぁ…と思っていました。 そんな時、MYFLOWERLIFEさんのpickにアーティフィシャルフラワーで見立てた雛飾りが! 今回私のは生花ですが、アイディアを頂きました☺️ 空瓶に、100均の折り紙と、ご祝儀袋を分解して和紙と水引飾りを使っています。 ひな人形を飾らなくても季節を楽しむ方法です🎎
「ひな祭り 2022」 我が家には雛人形🎎が有りません。 毎年、何か飾りたいなぁ…と思っていました。 そんな時、MYFLOWERLIFEさんのpickにアーティフィシャルフラワーで見立てた雛飾りが! 今回私のは生花ですが、アイディアを頂きました☺️ 空瓶に、100均の折り紙と、ご祝儀袋を分解して和紙と水引飾りを使っています。 ひな人形を飾らなくても季節を楽しむ方法です🎎
jin
jin
3LDK | 家族
ann.96さんの実例写真
ann.96
ann.96
mymmeliieさんの実例写真
明るいとこで撮り直しました笑
明るいとこで撮り直しました笑
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
anjel.star.mrcharさんの実例写真
anjel.star.mrchar
anjel.star.mrchar
Makoさんの実例写真
Mako
Mako
家族
lunaさんの実例写真
またまた小物追加♡
またまた小物追加♡
luna
luna
2LDK | 家族
teamoさんの実例写真
イベント参加×ちょっと嬉しかったこと 長男が、少し前に「〇〇(お友達)と、今日ペットボトルのコーラと瓶のコーラの飲み比べやったんだけど、あんまり違いが分からなかったわ」とアホなことを言っとりまして…。 思わず、愛想笑いで終わらせるところでしたが、「え?瓶のコーラ?瓶のコーラって今もあるんだ!え〜じゃ瓶欲しかった〜!!」と私。(いや、普通にあるそうですね?私は知らなかったし探しもしなかっただけですが。懐かしさを覚える空き瓶には少し惹かれます) 「もーやんない(飲み比べ)けど、またもしやったらね」 と、相変わらず無愛想な反抗期長男(笑) ではありましたが、、、昨夜瓶をお持ち帰りしてくれた🥹 前回のドラマの「海の底のダイヤモンド」を観た方はお分かり頂けるかと思いますが、この瓶に1輪お花を挿したい♡ 2本くれたので、1本には麻紐を巻き付け「coca-cola」を隠しリメイク?。 レトロな感じが好き。 覚えててくれて有難う!! 空き瓶の宝物だなぁ。
イベント参加×ちょっと嬉しかったこと 長男が、少し前に「〇〇(お友達)と、今日ペットボトルのコーラと瓶のコーラの飲み比べやったんだけど、あんまり違いが分からなかったわ」とアホなことを言っとりまして…。 思わず、愛想笑いで終わらせるところでしたが、「え?瓶のコーラ?瓶のコーラって今もあるんだ!え〜じゃ瓶欲しかった〜!!」と私。(いや、普通にあるそうですね?私は知らなかったし探しもしなかっただけですが。懐かしさを覚える空き瓶には少し惹かれます) 「もーやんない(飲み比べ)けど、またもしやったらね」 と、相変わらず無愛想な反抗期長男(笑) ではありましたが、、、昨夜瓶をお持ち帰りしてくれた🥹 前回のドラマの「海の底のダイヤモンド」を観た方はお分かり頂けるかと思いますが、この瓶に1輪お花を挿したい♡ 2本くれたので、1本には麻紐を巻き付け「coca-cola」を隠しリメイク?。 レトロな感じが好き。 覚えててくれて有難う!! 空き瓶の宝物だなぁ。
teamo
teamo
4LDK | 家族
1104さんの実例写真
とりあえずこの間作ったやつを取り付けてみる(*´꒳`*) 序でにミューレンの板は上に、エレメントの板は下に、セリアのアイアンバーで壁掛け✨
とりあえずこの間作ったやつを取り付けてみる(*´꒳`*) 序でにミューレンの板は上に、エレメントの板は下に、セリアのアイアンバーで壁掛け✨
1104
1104
家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️節分 2024◻️◼️ 楽しい楽しい節分よい♪ 愉快な愉快な節分よい♪ 今月いっぱいは節分モード、るん♪ 《 pic① 》 わが家の玄関の飾りスペース 東向きで窓はなく、 感知ライトが付かなければ真っ暗です 感知ライト以外にも下足ライトがあって、 足元と飾りスペース天井が明るくなります これ、暗い時〜 下足ライトのみ 《 pic② 》 これ、明るい時〜 感知ライト+下足ライト ま、 玄関〜廊下〜リビングは一直線なので、 日中はリビングからの日差しで十分です 《 pic③ 》 年末に購入した正月花 花カゴは その時のカゴをそのまま使っています 正月花はアレンジだったので カゴの中のスポンジは捨てて、 ガラス瓶を入れています ふふふ、そのガラス瓶は、、 ネスカフェの空瓶です! フラワーベースのイベントありましたね〜 フラワーベースって何? ってところから入り、 ああ〜花瓶ね、と理解し←超ざっくり からの、空瓶ってとこがワタスらしさ カゴや花より目立たないシンプルさが 良き 《 pic④ 》 来月から オートロックのキーが変わるんですよ さっき、出かけたついでに管理人室に寄り 受け取ってきました 各戸3個はもらえるんですが、 うちは2個追加の5個 将来的に家族4人がそれぞれ持ち、 1個は予備にね 開けて見てみたら、 すんごく小さいんですよねーーー タグキーってこんなに小さいんか〜 でも、 今のカードキーとは違って 車庫キーと玄関キーとまとめられるから、 楽ちんにはなります ☆ なんかお腹空いた〜フラフラする〜 と、思ったら、 朝ごはん食べずに出かけとりました わお!あかんやん! そんなんするけ、逆に太るんじゃい そろそろ卒業、入学式用の服、 着てみらないかん ガクブル〜〜〜
◼️◻️節分 2024◻️◼️ 楽しい楽しい節分よい♪ 愉快な愉快な節分よい♪ 今月いっぱいは節分モード、るん♪ 《 pic① 》 わが家の玄関の飾りスペース 東向きで窓はなく、 感知ライトが付かなければ真っ暗です 感知ライト以外にも下足ライトがあって、 足元と飾りスペース天井が明るくなります これ、暗い時〜 下足ライトのみ 《 pic② 》 これ、明るい時〜 感知ライト+下足ライト ま、 玄関〜廊下〜リビングは一直線なので、 日中はリビングからの日差しで十分です 《 pic③ 》 年末に購入した正月花 花カゴは その時のカゴをそのまま使っています 正月花はアレンジだったので カゴの中のスポンジは捨てて、 ガラス瓶を入れています ふふふ、そのガラス瓶は、、 ネスカフェの空瓶です! フラワーベースのイベントありましたね〜 フラワーベースって何? ってところから入り、 ああ〜花瓶ね、と理解し←超ざっくり からの、空瓶ってとこがワタスらしさ カゴや花より目立たないシンプルさが 良き 《 pic④ 》 来月から オートロックのキーが変わるんですよ さっき、出かけたついでに管理人室に寄り 受け取ってきました 各戸3個はもらえるんですが、 うちは2個追加の5個 将来的に家族4人がそれぞれ持ち、 1個は予備にね 開けて見てみたら、 すんごく小さいんですよねーーー タグキーってこんなに小さいんか〜 でも、 今のカードキーとは違って 車庫キーと玄関キーとまとめられるから、 楽ちんにはなります ☆ なんかお腹空いた〜フラフラする〜 と、思ったら、 朝ごはん食べずに出かけとりました わお!あかんやん! そんなんするけ、逆に太るんじゃい そろそろ卒業、入学式用の服、 着てみらないかん ガクブル〜〜〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
miccyoさんの実例写真
靴箱の上を夏らしく。 ポッカレモンの空き瓶が とっても綺麗なグリーンなので、 庭の紫陽花を挿しました。 ほとんどリメイクしてませんが…。 中央のジャムの空き瓶には 使い終わった保冷剤のジェルと貝殻を…。 保冷剤のジェルは、水の代わりになるらしいです。 庭のワイヤープランツを挿しました。 右側の小さなガラス瓶は、 以前に作ったものです。 貝殻と消臭剤が入ってます。
靴箱の上を夏らしく。 ポッカレモンの空き瓶が とっても綺麗なグリーンなので、 庭の紫陽花を挿しました。 ほとんどリメイクしてませんが…。 中央のジャムの空き瓶には 使い終わった保冷剤のジェルと貝殻を…。 保冷剤のジェルは、水の代わりになるらしいです。 庭のワイヤープランツを挿しました。 右側の小さなガラス瓶は、 以前に作ったものです。 貝殻と消臭剤が入ってます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 空瓶のおすすめ商品

玄関/入り口 空瓶の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 空瓶

81枚の部屋写真から47枚をセレクト
1086inoharuさんの実例写真
靴箱の上を断捨離… うちの玄関は間取りの兼ね合いでか 狭い(/ _ ; ) そして、窓もない。 玄関閉めて、玄関照明消したら真っ暗 (ーー;)
靴箱の上を断捨離… うちの玄関は間取りの兼ね合いでか 狭い(/ _ ; ) そして、窓もない。 玄関閉めて、玄関照明消したら真っ暗 (ーー;)
1086inoharu
1086inoharu
4LDK | 家族
ivoryさんの実例写真
ツルウメモドキでちょっとしたリース作りました。ただ輪にしただけです(≧∇≦*)
ツルウメモドキでちょっとしたリース作りました。ただ輪にしただけです(≧∇≦*)
ivory
ivory
4LDK | 家族
woodyさんの実例写真
以前お友達にもらったお酒の空き瓶の1つはドライフラワーを入れて玄関で使うことに(^-^) 結局アイデア浮かばず無難な使い方になりました(^^;
以前お友達にもらったお酒の空き瓶の1つはドライフラワーを入れて玄関で使うことに(^-^) 結局アイデア浮かばず無難な使い方になりました(^^;
woody
woody
家族
momoさんの実例写真
momo
momo
2LDK | 家族
76さんの実例写真
玄関あがったすぐのとこ。玄関周りを少しアンティーク調に模様替え♡
玄関あがったすぐのとこ。玄関周りを少しアンティーク調に模様替え♡
76
76
家族
suzuranさんの実例写真
お正月飾り 額縁はDIY ブライワックス仕上げ。 ベニヤ板にウィリアムモリスの壁紙。 下の棚は、杉板とアイアン棚受けでDIY。
お正月飾り 額縁はDIY ブライワックス仕上げ。 ベニヤ板にウィリアムモリスの壁紙。 下の棚は、杉板とアイアン棚受けでDIY。
suzuran
suzuran
家族
littlejoyさんの実例写真
空瓶リメイクのキャンドルランタン。 キャンドルの代わりに、夕日を灯してみました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今週は、仕事が重なって残業続きです。でもRCでは、いいことづくめでした。 ・フォロワーさま800人越え! 皆々様のお陰です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。感謝です。 ・mag掲載「幸せはすぐそこに♡暮らしの中の一瞬に喜べる心づくり 」 アウトドアリビングの流しそうめんを、ライターASAさんにまた取り上げて頂きました。 すてきな紹介文をありがとうございます。 http://roomclip.jp/mag/archives/53099 ・mag掲載「ワクワクがいっぱい♪セリアの大人気商品と活用方法」で、グラスハンガーを紹介頂きましたが、今は何故かリンク切れのようです。残念・・(;^_^A
空瓶リメイクのキャンドルランタン。 キャンドルの代わりに、夕日を灯してみました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 今週は、仕事が重なって残業続きです。でもRCでは、いいことづくめでした。 ・フォロワーさま800人越え! 皆々様のお陰です。ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。感謝です。 ・mag掲載「幸せはすぐそこに♡暮らしの中の一瞬に喜べる心づくり 」 アウトドアリビングの流しそうめんを、ライターASAさんにまた取り上げて頂きました。 すてきな紹介文をありがとうございます。 http://roomclip.jp/mag/archives/53099 ・mag掲載「ワクワクがいっぱい♪セリアの大人気商品と活用方法」で、グラスハンガーを紹介頂きましたが、今は何故かリンク切れのようです。残念・・(;^_^A
littlejoy
littlejoy
3LDK | 家族
mamanさんの実例写真
りんごの木箱にワトコオイルを塗布して タオルで拭き取り 玄関の飾り棚にしました🍎
りんごの木箱にワトコオイルを塗布して タオルで拭き取り 玄関の飾り棚にしました🍎
maman
maman
4DK
chococoさんの実例写真
レトロって言っていいのかなぁ…😅 セリアで見つけたラッピングアイテムの牛乳ポストが可愛いかったので、フェイクフラワーと空瓶を合わせてみました🌸 このチープな感じがいい♪ せっかくなので、太陽の塔も一緒に❤︎ 最近、三波春夫さんの「世界の国からこんにちは」を大音量で熱唱すり4歳の次男。 どうやらYouTubeで聴いたらしい。 幼児をこんなに虜にするとは…恐るべし、太陽の塔。 2025年の万博も楽しみです😅
レトロって言っていいのかなぁ…😅 セリアで見つけたラッピングアイテムの牛乳ポストが可愛いかったので、フェイクフラワーと空瓶を合わせてみました🌸 このチープな感じがいい♪ せっかくなので、太陽の塔も一緒に❤︎ 最近、三波春夫さんの「世界の国からこんにちは」を大音量で熱唱すり4歳の次男。 どうやらYouTubeで聴いたらしい。 幼児をこんなに虜にするとは…恐るべし、太陽の塔。 2025年の万博も楽しみです😅
chococo
chococo
3LDK | 家族
S.factory.Sさんの実例写真
イベント参加してみよう。 …っで、参加します。 飲んだ後の瓶、捨てるにはおしゃれでカッコいい瓶ですので、ランタンにしてみました。 程よい明るさです。 庭にぶら下げてみます。
イベント参加してみよう。 …っで、参加します。 飲んだ後の瓶、捨てるにはおしゃれでカッコいい瓶ですので、ランタンにしてみました。 程よい明るさです。 庭にぶら下げてみます。
S.factory.S
S.factory.S
4LDK | 家族
lovesspongebobさんの実例写真
デミジョンボトルを外に置いてみました♡ というより部屋の中に置く場所がなくなったので💦とりあえずお外に😅 茶色のガラスボトルは養命酒!の空瓶😂 なかなかの大きさなので飾ってみました♡ スターと貝殻の雑貨🐚を付けて夏らしく。
デミジョンボトルを外に置いてみました♡ というより部屋の中に置く場所がなくなったので💦とりあえずお外に😅 茶色のガラスボトルは養命酒!の空瓶😂 なかなかの大きさなので飾ってみました♡ スターと貝殻の雑貨🐚を付けて夏らしく。
lovesspongebob
lovesspongebob
2LDK | 家族
Mayumi8888さんの実例写真
Mayumi8888
Mayumi8888
家族
Satoshiさんの実例写真
塩ビパイプ¥323
廊下に作ったコート掛けの反対側の壁にオシャレな照明を付けたくてDIY ビール瓶の底をカットして 塩ビ管エルボを塗装して 簡単な配線をして Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! って感じです♪ 上の棚は酒瓶置き場になりましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、ほとんど空瓶ですが… 瓶のカットは久しぶりでしたが、ビール瓶は厚くて1本失敗しました... 炭酸系の瓶を切るのは一苦労です(^^;; 壁紙変えようか悩みましたが、前に買っていた薄いラウンドビーチタオルを貼ってみました(^^)
廊下に作ったコート掛けの反対側の壁にオシャレな照明を付けたくてDIY ビール瓶の底をカットして 塩ビ管エルボを塗装して 簡単な配線をして Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! って感じです♪ 上の棚は酒瓶置き場になりましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、ほとんど空瓶ですが… 瓶のカットは久しぶりでしたが、ビール瓶は厚くて1本失敗しました... 炭酸系の瓶を切るのは一苦労です(^^;; 壁紙変えようか悩みましたが、前に買っていた薄いラウンドビーチタオルを貼ってみました(^^)
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
wakabaさんの実例写真
もぅすぐ4歳になる娘が始めて虫を捕まえてきた(ー ー;) てんとう虫。。 逃すのが嫌みたいなんで、とりあえずプリンの空き瓶×ラップで(^_^;) 玄関に置いとこ…
もぅすぐ4歳になる娘が始めて虫を捕まえてきた(ー ー;) てんとう虫。。 逃すのが嫌みたいなんで、とりあえずプリンの空き瓶×ラップで(^_^;) 玄関に置いとこ…
wakaba
wakaba
4LDK | 家族
yumikofさんの実例写真
ローズマリーとワイヤープランツを瓶に入れて白い造花をアクセントに。
ローズマリーとワイヤープランツを瓶に入れて白い造花をアクセントに。
yumikof
yumikof
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「ひな祭り 2022」 我が家には雛人形🎎が有りません。 毎年、何か飾りたいなぁ…と思っていました。 そんな時、MYFLOWERLIFEさんのpickにアーティフィシャルフラワーで見立てた雛飾りが! 今回私のは生花ですが、アイディアを頂きました☺️ 空瓶に、100均の折り紙と、ご祝儀袋を分解して和紙と水引飾りを使っています。 ひな人形を飾らなくても季節を楽しむ方法です🎎
「ひな祭り 2022」 我が家には雛人形🎎が有りません。 毎年、何か飾りたいなぁ…と思っていました。 そんな時、MYFLOWERLIFEさんのpickにアーティフィシャルフラワーで見立てた雛飾りが! 今回私のは生花ですが、アイディアを頂きました☺️ 空瓶に、100均の折り紙と、ご祝儀袋を分解して和紙と水引飾りを使っています。 ひな人形を飾らなくても季節を楽しむ方法です🎎
jin
jin
3LDK | 家族
ann.96さんの実例写真
ann.96
ann.96
mymmeliieさんの実例写真
明るいとこで撮り直しました笑
明るいとこで撮り直しました笑
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
anjel.star.mrcharさんの実例写真
anjel.star.mrchar
anjel.star.mrchar
Makoさんの実例写真
Mako
Mako
家族
lunaさんの実例写真
またまた小物追加♡
またまた小物追加♡
luna
luna
2LDK | 家族
teamoさんの実例写真
イベント参加×ちょっと嬉しかったこと 長男が、少し前に「〇〇(お友達)と、今日ペットボトルのコーラと瓶のコーラの飲み比べやったんだけど、あんまり違いが分からなかったわ」とアホなことを言っとりまして…。 思わず、愛想笑いで終わらせるところでしたが、「え?瓶のコーラ?瓶のコーラって今もあるんだ!え〜じゃ瓶欲しかった〜!!」と私。(いや、普通にあるそうですね?私は知らなかったし探しもしなかっただけですが。懐かしさを覚える空き瓶には少し惹かれます) 「もーやんない(飲み比べ)けど、またもしやったらね」 と、相変わらず無愛想な反抗期長男(笑) ではありましたが、、、昨夜瓶をお持ち帰りしてくれた🥹 前回のドラマの「海の底のダイヤモンド」を観た方はお分かり頂けるかと思いますが、この瓶に1輪お花を挿したい♡ 2本くれたので、1本には麻紐を巻き付け「coca-cola」を隠しリメイク?。 レトロな感じが好き。 覚えててくれて有難う!! 空き瓶の宝物だなぁ。
イベント参加×ちょっと嬉しかったこと 長男が、少し前に「〇〇(お友達)と、今日ペットボトルのコーラと瓶のコーラの飲み比べやったんだけど、あんまり違いが分からなかったわ」とアホなことを言っとりまして…。 思わず、愛想笑いで終わらせるところでしたが、「え?瓶のコーラ?瓶のコーラって今もあるんだ!え〜じゃ瓶欲しかった〜!!」と私。(いや、普通にあるそうですね?私は知らなかったし探しもしなかっただけですが。懐かしさを覚える空き瓶には少し惹かれます) 「もーやんない(飲み比べ)けど、またもしやったらね」 と、相変わらず無愛想な反抗期長男(笑) ではありましたが、、、昨夜瓶をお持ち帰りしてくれた🥹 前回のドラマの「海の底のダイヤモンド」を観た方はお分かり頂けるかと思いますが、この瓶に1輪お花を挿したい♡ 2本くれたので、1本には麻紐を巻き付け「coca-cola」を隠しリメイク?。 レトロな感じが好き。 覚えててくれて有難う!! 空き瓶の宝物だなぁ。
teamo
teamo
4LDK | 家族
1104さんの実例写真
とりあえずこの間作ったやつを取り付けてみる(*´꒳`*) 序でにミューレンの板は上に、エレメントの板は下に、セリアのアイアンバーで壁掛け✨
とりあえずこの間作ったやつを取り付けてみる(*´꒳`*) 序でにミューレンの板は上に、エレメントの板は下に、セリアのアイアンバーで壁掛け✨
1104
1104
家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️節分 2024◻️◼️ 楽しい楽しい節分よい♪ 愉快な愉快な節分よい♪ 今月いっぱいは節分モード、るん♪ 《 pic① 》 わが家の玄関の飾りスペース 東向きで窓はなく、 感知ライトが付かなければ真っ暗です 感知ライト以外にも下足ライトがあって、 足元と飾りスペース天井が明るくなります これ、暗い時〜 下足ライトのみ 《 pic② 》 これ、明るい時〜 感知ライト+下足ライト ま、 玄関〜廊下〜リビングは一直線なので、 日中はリビングからの日差しで十分です 《 pic③ 》 年末に購入した正月花 花カゴは その時のカゴをそのまま使っています 正月花はアレンジだったので カゴの中のスポンジは捨てて、 ガラス瓶を入れています ふふふ、そのガラス瓶は、、 ネスカフェの空瓶です! フラワーベースのイベントありましたね〜 フラワーベースって何? ってところから入り、 ああ〜花瓶ね、と理解し←超ざっくり からの、空瓶ってとこがワタスらしさ カゴや花より目立たないシンプルさが 良き 《 pic④ 》 来月から オートロックのキーが変わるんですよ さっき、出かけたついでに管理人室に寄り 受け取ってきました 各戸3個はもらえるんですが、 うちは2個追加の5個 将来的に家族4人がそれぞれ持ち、 1個は予備にね 開けて見てみたら、 すんごく小さいんですよねーーー タグキーってこんなに小さいんか〜 でも、 今のカードキーとは違って 車庫キーと玄関キーとまとめられるから、 楽ちんにはなります ☆ なんかお腹空いた〜フラフラする〜 と、思ったら、 朝ごはん食べずに出かけとりました わお!あかんやん! そんなんするけ、逆に太るんじゃい そろそろ卒業、入学式用の服、 着てみらないかん ガクブル〜〜〜
◼️◻️節分 2024◻️◼️ 楽しい楽しい節分よい♪ 愉快な愉快な節分よい♪ 今月いっぱいは節分モード、るん♪ 《 pic① 》 わが家の玄関の飾りスペース 東向きで窓はなく、 感知ライトが付かなければ真っ暗です 感知ライト以外にも下足ライトがあって、 足元と飾りスペース天井が明るくなります これ、暗い時〜 下足ライトのみ 《 pic② 》 これ、明るい時〜 感知ライト+下足ライト ま、 玄関〜廊下〜リビングは一直線なので、 日中はリビングからの日差しで十分です 《 pic③ 》 年末に購入した正月花 花カゴは その時のカゴをそのまま使っています 正月花はアレンジだったので カゴの中のスポンジは捨てて、 ガラス瓶を入れています ふふふ、そのガラス瓶は、、 ネスカフェの空瓶です! フラワーベースのイベントありましたね〜 フラワーベースって何? ってところから入り、 ああ〜花瓶ね、と理解し←超ざっくり からの、空瓶ってとこがワタスらしさ カゴや花より目立たないシンプルさが 良き 《 pic④ 》 来月から オートロックのキーが変わるんですよ さっき、出かけたついでに管理人室に寄り 受け取ってきました 各戸3個はもらえるんですが、 うちは2個追加の5個 将来的に家族4人がそれぞれ持ち、 1個は予備にね 開けて見てみたら、 すんごく小さいんですよねーーー タグキーってこんなに小さいんか〜 でも、 今のカードキーとは違って 車庫キーと玄関キーとまとめられるから、 楽ちんにはなります ☆ なんかお腹空いた〜フラフラする〜 と、思ったら、 朝ごはん食べずに出かけとりました わお!あかんやん! そんなんするけ、逆に太るんじゃい そろそろ卒業、入学式用の服、 着てみらないかん ガクブル〜〜〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
miccyoさんの実例写真
靴箱の上を夏らしく。 ポッカレモンの空き瓶が とっても綺麗なグリーンなので、 庭の紫陽花を挿しました。 ほとんどリメイクしてませんが…。 中央のジャムの空き瓶には 使い終わった保冷剤のジェルと貝殻を…。 保冷剤のジェルは、水の代わりになるらしいです。 庭のワイヤープランツを挿しました。 右側の小さなガラス瓶は、 以前に作ったものです。 貝殻と消臭剤が入ってます。
靴箱の上を夏らしく。 ポッカレモンの空き瓶が とっても綺麗なグリーンなので、 庭の紫陽花を挿しました。 ほとんどリメイクしてませんが…。 中央のジャムの空き瓶には 使い終わった保冷剤のジェルと貝殻を…。 保冷剤のジェルは、水の代わりになるらしいです。 庭のワイヤープランツを挿しました。 右側の小さなガラス瓶は、 以前に作ったものです。 貝殻と消臭剤が入ってます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 空瓶のおすすめ商品

玄関/入り口 空瓶の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ