600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
taako
家族
2020年11月30日
35
taako
家族
アプリであとで見る
taako
家族
2020年11月30日
35
taako
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
移動と掃除がしやすい様に下の台は夫が作りました⛄️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
暖房
暖房器具
RoomClip
DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
4LDK
|
家族
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
hito1103
1DK
|
一人暮らし
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
yocchan
4LDK
|
家族
今年になって初めて購入した、暖房器具‼️ LIVCETLA(リブセトラ)のコンベクトヒータ⤴️ 空気を汚さず、全く音もしない。 遠赤外線と自然対流でじんわりと暖まってくれるのでとっても心地よいです✨ 電気ヒーター部分がパネルで覆われているので猫ちゃんも安心🐱 灯油やガスを使うヒーターと違って、空気を汚さず、人や環境にも優しい‼️ インテリアに馴染む、かわいいデザインに一目惚れしました❤️ 脚が木目調ってやばいです⤴️⤴️ こちらは、1200w/600wの8畳対応ですが、800w/400w5畳対応のもあります😊 最近、SNSでやたらと目にしますが、人気が急上昇な理由もわかります😆
今年になって初めて購入した、暖房器具‼️ LIVCETLA(リブセトラ)のコンベクトヒータ⤴️ 空気を汚さず、全く音もしない。 遠赤外線と自然対流でじんわりと暖まってくれるのでとっても心地よいです✨ 電気ヒーター部分がパネルで覆われているので猫ちゃんも安心🐱 灯油やガスを使うヒーターと違って、空気を汚さず、人や環境にも優しい‼️ インテリアに馴染む、かわいいデザインに一目惚れしました❤️ 脚が木目調ってやばいです⤴️⤴️ こちらは、1200w/600wの8畳対応ですが、800w/400w5畳対応のもあります😊 最近、SNSでやたらと目にしますが、人気が急上昇な理由もわかります😆
NAO0314
3LDK
|
家族
電気ストーブ
¥
13,800
新調した暖房器具 450wと900wの切り替えができるのと、この一台だけでエアコンいらずの暖かさ✨ 乾燥するこの季節、いい物に出会えました
新調した暖房器具 450wと900wの切り替えができるのと、この一台だけでエアコンいらずの暖かさ✨ 乾燥するこの季節、いい物に出会えました
Omachan
4LDK
|
家族
ヒーター届いた♡ かわいいなぁ ちょうどいいサイズ!早速つけてみたけど、すぐあったまるのがよい〜 そして思ったより軽くて持ち運び楽々〜 一人暮らしの部屋にはちょうどよいな! 部屋全体あったまるとはいえないけど、なかなか効かないエアコンよりは絶対マシ✨
ヒーター届いた♡ かわいいなぁ ちょうどいいサイズ!早速つけてみたけど、すぐあったまるのがよい〜 そして思ったより軽くて持ち運び楽々〜 一人暮らしの部屋にはちょうどよいな! 部屋全体あったまるとはいえないけど、なかなか効かないエアコンよりは絶対マシ✨
tapiokamilktea
1K
|
一人暮らし
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
☘️冬物のしまい方☘️ キッチンカウンターの下は、暖房器具の蓄熱暖房『ユニデール』が設置してあり、オフシーズンも移動できないのでつっぱり棒で目隠しをしています。 下もヒラヒラしないように、下にもつっぱり棒がしてあります。 柄と無地のファブリックを合わせて、ごちゃごちゃしないように、そしてアクセントになるように作っています。
☘️冬物のしまい方☘️ キッチンカウンターの下は、暖房器具の蓄熱暖房『ユニデール』が設置してあり、オフシーズンも移動できないのでつっぱり棒で目隠しをしています。 下もヒラヒラしないように、下にもつっぱり棒がしてあります。 柄と無地のファブリックを合わせて、ごちゃごちゃしないように、そしてアクセントになるように作っています。
wakaba223
4LDK
|
家族
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
mochi2usagi
1LDK
|
家族
掃除、移動しやすいようにDIY
掃除、移動しやすいようにDIY
rii
4LDK
|
家族
冬はリビングの中まで陽が入ってポカポカ☺️🔆 全館床暖房なので、暖房器具、こたつ、一切いりません ここで暮らすまで、モコモコ靴下必須だったけど、冬でも裸足OK🦶
冬はリビングの中まで陽が入ってポカポカ☺️🔆 全館床暖房なので、暖房器具、こたつ、一切いりません ここで暮らすまで、モコモコ靴下必須だったけど、冬でも裸足OK🦶
hayuno
4LDK
|
家族
これ一台で家中が暖かいです♪
これ一台で家中が暖かいです♪
Yahoo81
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 我が家の暖房器具といえばコレです。 コンパクトで、直ぐに温風が出て暖めてくれるので、狭い洗面所で大活躍です。
イベント参加です。 我が家の暖房器具といえばコレです。 コンパクトで、直ぐに温風が出て暖めてくれるので、狭い洗面所で大活躍です。
aki
4LDK
|
家族
グリーンライフさんの対流型ストーブ用テーブルをお迎えしました😊
グリーンライフさんの対流型ストーブ用テーブルをお迎えしました😊
mac
家族
~我が家のキッチン暖房~ 「トヨトミ」の石油ファンヒーターです✨ キッチンは暖めたい場所が コロコロ 変わるので… 頂いてきた板に100均のキャスターを取り付けてスムーズに移動させてます 😆 ちなみに…使わないときに邪魔になるのが…コード‼️ ダイソーの貼りつけタイプのフックを上下に取り付け、そこにコードを巻き付けてます。 綺麗に収納できるから~ 満足‼️満足‼️
~我が家のキッチン暖房~ 「トヨトミ」の石油ファンヒーターです✨ キッチンは暖めたい場所が コロコロ 変わるので… 頂いてきた板に100均のキャスターを取り付けてスムーズに移動させてます 😆 ちなみに…使わないときに邪魔になるのが…コード‼️ ダイソーの貼りつけタイプのフックを上下に取り付け、そこにコードを巻き付けてます。 綺麗に収納できるから~ 満足‼️満足‼️
yama_p-
3DK
|
一人暮らし
ほとんど床暖だけで冬を過ごす我が家のリビング。 狭いスペースに家族5人が集まるので、大きな暖房器具は置けません。 山善さんの薄型のセラミックヒーターだったら、 必要に応じてリビングやダイニングや、キッチンにも、気軽に持って移動して足元を暖められるのが嬉しいですね♬ おまけに我が家のインテリアに溶け込んでくれる木目まであって、 この冬、我が家に是非迎え入れたいアイテムです。
ほとんど床暖だけで冬を過ごす我が家のリビング。 狭いスペースに家族5人が集まるので、大きな暖房器具は置けません。 山善さんの薄型のセラミックヒーターだったら、 必要に応じてリビングやダイニングや、キッチンにも、気軽に持って移動して足元を暖められるのが嬉しいですね♬ おまけに我が家のインテリアに溶け込んでくれる木目まであって、 この冬、我が家に是非迎え入れたいアイテムです。
kao
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかい♡
あったかい♡
chanharu
1R
|
一人暮らし
久しぶりに もっふんを探せ!!開催です🤣 意味がお分かりになる方、奮ってご参加下さい💕 暖房器具があってゴチャついてますが もっふんが歩きやすいようにしたら こんなんなっちゃいました💦 オイルヒーターはもっふん専用として 移動毎に動かしてます😂
久しぶりに もっふんを探せ!!開催です🤣 意味がお分かりになる方、奮ってご参加下さい💕 暖房器具があってゴチャついてますが もっふんが歩きやすいようにしたら こんなんなっちゃいました💦 オイルヒーターはもっふん専用として 移動毎に動かしてます😂
mi-mi
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
センゴクアラジン。 狭いキッチンで大活躍😊
センゴクアラジン。 狭いキッチンで大活躍😊
chirotan
2DK
|
家族
¥
37,400
わが家の暖房器具は床暖とガスファンヒーター そこへ新入りの【センゴクアラジン ポータブルガスストーブ】が仲間入り~♡ 思ったよりも小さくて 2階や外や災害時 フレキシブルに使えそうです♪
わが家の暖房器具は床暖とガスファンヒーター そこへ新入りの【センゴクアラジン ポータブルガスストーブ】が仲間入り~♡ 思ったよりも小さくて 2階や外や災害時 フレキシブルに使えそうです♪
miyu
4LDK
|
家族
ヒーターだしました。 ダイニングの足元に。 丸型360度なのでみんな平等に暖かいです笑。 ヒーターにさわっても熱くなく安心です。
ヒーターだしました。 ダイニングの足元に。 丸型360度なのでみんな平等に暖かいです笑。 ヒーターにさわっても熱くなく安心です。
yusumia
家族
我が家の暖房器具。本当にあったかいです!!昭和レトロに憧れ、 あえて画像加工。
我が家の暖房器具。本当にあったかいです!!昭和レトロに憧れ、 あえて画像加工。
karin
2LDK
|
家族
プラスマイナス0の暖房器具 オススメです(^^)/
プラスマイナス0の暖房器具 オススメです(^^)/
y...
1DK
|
家族
PR
楽天市場
ロフトは寝室兼、趣味部屋
ロフトは寝室兼、趣味部屋
toma
1K
|
一人暮らし
ハンモック、冬、おこもり仕様
ハンモック、冬、おこもり仕様
tsubuanko
リビング、冬仕様。夏と冬はココで寝ますzzz
リビング、冬仕様。夏と冬はココで寝ますzzz
Chil
2LDK
|
家族
ここ数日で勢いを増したインフルエンザ。SNSのお友達picに次々あがるインフルAでしたの文字 ひょえ~😱 職業柄というか癖でドアノブやテーブルはすぐアルコール除菌。 割りと頻繁にティッシュとアルコールスプレーを持ってうろうろしています。
ここ数日で勢いを増したインフルエンザ。SNSのお友達picに次々あがるインフルAでしたの文字 ひょえ~😱 職業柄というか癖でドアノブやテーブルはすぐアルコール除菌。 割りと頻繁にティッシュとアルコールスプレーを持ってうろうろしています。
comiri
4LDK
|
家族
電気ストーブ
¥
6,156
寝室の暖房器具。 寝る少し前にスイッチ入れて部屋に来たら消してベットへ☆
寝室の暖房器具。 寝る少し前にスイッチ入れて部屋に来たら消してベットへ☆
rise_0811
1LDK
一軒家に引越して思ったのは洗面所が寒いって事。 暖房器具を色々調べ、高須産業の涼風暖房機を2019年に設置しました。オシャレではないけれどお気に入りです。 ◎人感センサーが付いているので →直ぐに暖まる →わざわざスイッチを押さなくていい →消し忘れなし ◎壁付けなので →子供がいても安全 →火傷や引火の心配がない →狭い洗面所の床がスッキリ保てる
一軒家に引越して思ったのは洗面所が寒いって事。 暖房器具を色々調べ、高須産業の涼風暖房機を2019年に設置しました。オシャレではないけれどお気に入りです。 ◎人感センサーが付いているので →直ぐに暖まる →わざわざスイッチを押さなくていい →消し忘れなし ◎壁付けなので →子供がいても安全 →火傷や引火の心配がない →狭い洗面所の床がスッキリ保てる
ryomom
3LDK
|
家族
良い天気✨でも寒いからソファの前にデロンギ。
良い天気✨でも寒いからソファの前にデロンギ。
Megumi
1K
|
一人暮らし
トゥシェさんのサルプリングに当選して頂いたバスタオル ユーティリティーの暖房ヒーターがタオル掛けになっているので お風呂上りに暖かいバスタオルで体を拭けます フワフワあったか❤︎
トゥシェさんのサルプリングに当選して頂いたバスタオル ユーティリティーの暖房ヒーターがタオル掛けになっているので お風呂上りに暖かいバスタオルで体を拭けます フワフワあったか❤︎
run_cafe
家族
PR
楽天市場
投稿が少し久しぶりですがモニター応募picで失礼します💦 去年も応募したのですが、残念ながらハズレてしまった山善さんのおうちすっきりヒーターのモニターに今年も再挑戦で応募してみたいと思います! 去年、初めて新居での冬を迎えてエアコンだけで過ごした我が家ですが、今年は他の暖房器具を増やす事を検討していました。 ソファーに座った時に足元に置いて、ダイニングの足元に置いて等、コンパクトな大きさなので移動しながら使いたいです! 今年こそ当たりますように✨
投稿が少し久しぶりですがモニター応募picで失礼します💦 去年も応募したのですが、残念ながらハズレてしまった山善さんのおうちすっきりヒーターのモニターに今年も再挑戦で応募してみたいと思います! 去年、初めて新居での冬を迎えてエアコンだけで過ごした我が家ですが、今年は他の暖房器具を増やす事を検討していました。 ソファーに座った時に足元に置いて、ダイニングの足元に置いて等、コンパクトな大きさなので移動しながら使いたいです! 今年こそ当たりますように✨
morimi
4LDK
|
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
洗面所に小さなヒーターを置いています𓂃◌𓈒𓐍 持ち手があるので移動しやすく、 くすみカラーでお気に入り💕 キッチンやダイニングにもささっと移動して使っています☺️
洗面所に小さなヒーターを置いています𓂃◌𓈒𓐍 持ち手があるので移動しやすく、 くすみカラーでお気に入り💕 キッチンやダイニングにもささっと移動して使っています☺️
myu-
4LDK
|
家族
暖房器具を変えました!暖かいです!
暖房器具を変えました!暖かいです!
mark2
いたってシンプルな、トイレ。 やっと、ブラック暖房が付きました。 このクロスは、チョークで書けちゃう黒板壁紙。トイレはみんなが必ず行くから、伝言書いちゃおうかな?っていう、母の企みからきています。未だ伝言は書いていませんが笑笑 あ! 🎍あけまして おめでとう ございます🎍 年末は、息子がインフルエンザにかかり、そのまま年越しという、なんとも悲惨な、逆にいうと今までで一番長いお正月休みを頂いて、今年を迎えました! 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
いたってシンプルな、トイレ。 やっと、ブラック暖房が付きました。 このクロスは、チョークで書けちゃう黒板壁紙。トイレはみんなが必ず行くから、伝言書いちゃおうかな?っていう、母の企みからきています。未だ伝言は書いていませんが笑笑 あ! 🎍あけまして おめでとう ございます🎍 年末は、息子がインフルエンザにかかり、そのまま年越しという、なんとも悲惨な、逆にいうと今までで一番長いお正月休みを頂いて、今年を迎えました! 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
saran0208
4LDK
|
家族
キッチン収納の見直し中。キッチンカウンター作業台下の引出2段目に調理器具や保存容器、調味料を収納してみました。 シンク下2段目から調理器具を移動させたのですが、作業台下に移動したことで1歩も動かすに取り出せるようになって便利。子供達に洗い物のお手伝いをお願いしながら隣の作業台で夕飯の準備ができるようになりました♪
キッチン収納の見直し中。キッチンカウンター作業台下の引出2段目に調理器具や保存容器、調味料を収納してみました。 シンク下2段目から調理器具を移動させたのですが、作業台下に移動したことで1歩も動かすに取り出せるようになって便利。子供達に洗い物のお手伝いをお願いしながら隣の作業台で夕飯の準備ができるようになりました♪
sacchi
4LDK
|
家族
タグ付けを間違っていたので、再投稿です。 2階の子ども部屋には、エアコンや、暖房器具がありません。 足元温かくしてあげたい!! けど、危ないのは嫌!! 遊んでる時、勉強してるとき、移動に合わせて場所を変えたい!! ということで、山善さんどうかよろしくお願いします。 応募ギリギリ間に合うかな?
タグ付けを間違っていたので、再投稿です。 2階の子ども部屋には、エアコンや、暖房器具がありません。 足元温かくしてあげたい!! けど、危ないのは嫌!! 遊んでる時、勉強してるとき、移動に合わせて場所を変えたい!! ということで、山善さんどうかよろしくお願いします。 応募ギリギリ間に合うかな?
tirol
4LDK
|
家族
寒くなってきたので空気清浄機を元のソファ横に戻して、シェルフのところに昨年から使ってるYAMAZENのヒーターを。 これはサブ暖房にしていて、寝る前に冷えた足を少し温めたり、何よりシェルフ横の扉はバスルームに繋がっていて、向きを変えたらそのままバスルーム暖房に。 使うたびにわざわざ運ぶのは性に合わないけど、向きを変えるだけならすぐだし、このヒーター軽くてコンパクトなのに意外とパワーはあるのでバスルームくらいならすぐに暖まります。 こじんまりワンルームならではの使い回し術。
寒くなってきたので空気清浄機を元のソファ横に戻して、シェルフのところに昨年から使ってるYAMAZENのヒーターを。 これはサブ暖房にしていて、寝る前に冷えた足を少し温めたり、何よりシェルフ横の扉はバスルームに繋がっていて、向きを変えたらそのままバスルーム暖房に。 使うたびにわざわざ運ぶのは性に合わないけど、向きを変えるだけならすぐだし、このヒーター軽くてコンパクトなのに意外とパワーはあるのでバスルームくらいならすぐに暖まります。 こじんまりワンルームならではの使い回し術。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
もっと見る
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
4LDK
|
家族
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
hito1103
1DK
|
一人暮らし
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
yocchan
4LDK
|
家族
今年になって初めて購入した、暖房器具‼️ LIVCETLA(リブセトラ)のコンベクトヒータ⤴️ 空気を汚さず、全く音もしない。 遠赤外線と自然対流でじんわりと暖まってくれるのでとっても心地よいです✨ 電気ヒーター部分がパネルで覆われているので猫ちゃんも安心🐱 灯油やガスを使うヒーターと違って、空気を汚さず、人や環境にも優しい‼️ インテリアに馴染む、かわいいデザインに一目惚れしました❤️ 脚が木目調ってやばいです⤴️⤴️ こちらは、1200w/600wの8畳対応ですが、800w/400w5畳対応のもあります😊 最近、SNSでやたらと目にしますが、人気が急上昇な理由もわかります😆
今年になって初めて購入した、暖房器具‼️ LIVCETLA(リブセトラ)のコンベクトヒータ⤴️ 空気を汚さず、全く音もしない。 遠赤外線と自然対流でじんわりと暖まってくれるのでとっても心地よいです✨ 電気ヒーター部分がパネルで覆われているので猫ちゃんも安心🐱 灯油やガスを使うヒーターと違って、空気を汚さず、人や環境にも優しい‼️ インテリアに馴染む、かわいいデザインに一目惚れしました❤️ 脚が木目調ってやばいです⤴️⤴️ こちらは、1200w/600wの8畳対応ですが、800w/400w5畳対応のもあります😊 最近、SNSでやたらと目にしますが、人気が急上昇な理由もわかります😆
NAO0314
3LDK
|
家族
電気ストーブ
¥
13,800
新調した暖房器具 450wと900wの切り替えができるのと、この一台だけでエアコンいらずの暖かさ✨ 乾燥するこの季節、いい物に出会えました
新調した暖房器具 450wと900wの切り替えができるのと、この一台だけでエアコンいらずの暖かさ✨ 乾燥するこの季節、いい物に出会えました
Omachan
4LDK
|
家族
ヒーター届いた♡ かわいいなぁ ちょうどいいサイズ!早速つけてみたけど、すぐあったまるのがよい〜 そして思ったより軽くて持ち運び楽々〜 一人暮らしの部屋にはちょうどよいな! 部屋全体あったまるとはいえないけど、なかなか効かないエアコンよりは絶対マシ✨
ヒーター届いた♡ かわいいなぁ ちょうどいいサイズ!早速つけてみたけど、すぐあったまるのがよい〜 そして思ったより軽くて持ち運び楽々〜 一人暮らしの部屋にはちょうどよいな! 部屋全体あったまるとはいえないけど、なかなか効かないエアコンよりは絶対マシ✨
tapiokamilktea
1K
|
一人暮らし
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
☘️冬物のしまい方☘️ キッチンカウンターの下は、暖房器具の蓄熱暖房『ユニデール』が設置してあり、オフシーズンも移動できないのでつっぱり棒で目隠しをしています。 下もヒラヒラしないように、下にもつっぱり棒がしてあります。 柄と無地のファブリックを合わせて、ごちゃごちゃしないように、そしてアクセントになるように作っています。
☘️冬物のしまい方☘️ キッチンカウンターの下は、暖房器具の蓄熱暖房『ユニデール』が設置してあり、オフシーズンも移動できないのでつっぱり棒で目隠しをしています。 下もヒラヒラしないように、下にもつっぱり棒がしてあります。 柄と無地のファブリックを合わせて、ごちゃごちゃしないように、そしてアクセントになるように作っています。
wakaba223
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
我が家のLDのど真ん中にはアラジンストーブ ストーブ台車に乗せているから、居場所に合わせて移動してストーブつけてます 我が家の冬のだんぼは、 ・床暖(10段階の下から2番目) ・アラジンストーブ&鉄瓶 ・加湿空気清浄機 ・ダイソン空気清浄扇風機 ・シーリングファン で部屋の湿度上げて、空気をガンガン回して暖かです
mochi2usagi
1LDK
|
家族
掃除、移動しやすいようにDIY
掃除、移動しやすいようにDIY
rii
4LDK
|
家族
冬はリビングの中まで陽が入ってポカポカ☺️🔆 全館床暖房なので、暖房器具、こたつ、一切いりません ここで暮らすまで、モコモコ靴下必須だったけど、冬でも裸足OK🦶
冬はリビングの中まで陽が入ってポカポカ☺️🔆 全館床暖房なので、暖房器具、こたつ、一切いりません ここで暮らすまで、モコモコ靴下必須だったけど、冬でも裸足OK🦶
hayuno
4LDK
|
家族
これ一台で家中が暖かいです♪
これ一台で家中が暖かいです♪
Yahoo81
4LDK
|
家族
イベント参加です。 我が家の暖房器具といえばコレです。 コンパクトで、直ぐに温風が出て暖めてくれるので、狭い洗面所で大活躍です。
イベント参加です。 我が家の暖房器具といえばコレです。 コンパクトで、直ぐに温風が出て暖めてくれるので、狭い洗面所で大活躍です。
aki
4LDK
|
家族
グリーンライフさんの対流型ストーブ用テーブルをお迎えしました😊
グリーンライフさんの対流型ストーブ用テーブルをお迎えしました😊
mac
家族
~我が家のキッチン暖房~ 「トヨトミ」の石油ファンヒーターです✨ キッチンは暖めたい場所が コロコロ 変わるので… 頂いてきた板に100均のキャスターを取り付けてスムーズに移動させてます 😆 ちなみに…使わないときに邪魔になるのが…コード‼️ ダイソーの貼りつけタイプのフックを上下に取り付け、そこにコードを巻き付けてます。 綺麗に収納できるから~ 満足‼️満足‼️
~我が家のキッチン暖房~ 「トヨトミ」の石油ファンヒーターです✨ キッチンは暖めたい場所が コロコロ 変わるので… 頂いてきた板に100均のキャスターを取り付けてスムーズに移動させてます 😆 ちなみに…使わないときに邪魔になるのが…コード‼️ ダイソーの貼りつけタイプのフックを上下に取り付け、そこにコードを巻き付けてます。 綺麗に収納できるから~ 満足‼️満足‼️
yama_p-
3DK
|
一人暮らし
ほとんど床暖だけで冬を過ごす我が家のリビング。 狭いスペースに家族5人が集まるので、大きな暖房器具は置けません。 山善さんの薄型のセラミックヒーターだったら、 必要に応じてリビングやダイニングや、キッチンにも、気軽に持って移動して足元を暖められるのが嬉しいですね♬ おまけに我が家のインテリアに溶け込んでくれる木目まであって、 この冬、我が家に是非迎え入れたいアイテムです。
ほとんど床暖だけで冬を過ごす我が家のリビング。 狭いスペースに家族5人が集まるので、大きな暖房器具は置けません。 山善さんの薄型のセラミックヒーターだったら、 必要に応じてリビングやダイニングや、キッチンにも、気軽に持って移動して足元を暖められるのが嬉しいですね♬ おまけに我が家のインテリアに溶け込んでくれる木目まであって、 この冬、我が家に是非迎え入れたいアイテムです。
kao
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかい♡
あったかい♡
chanharu
1R
|
一人暮らし
久しぶりに もっふんを探せ!!開催です🤣 意味がお分かりになる方、奮ってご参加下さい💕 暖房器具があってゴチャついてますが もっふんが歩きやすいようにしたら こんなんなっちゃいました💦 オイルヒーターはもっふん専用として 移動毎に動かしてます😂
久しぶりに もっふんを探せ!!開催です🤣 意味がお分かりになる方、奮ってご参加下さい💕 暖房器具があってゴチャついてますが もっふんが歩きやすいようにしたら こんなんなっちゃいました💦 オイルヒーターはもっふん専用として 移動毎に動かしてます😂
mi-mi
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
センゴクアラジン。 狭いキッチンで大活躍😊
センゴクアラジン。 狭いキッチンで大活躍😊
chirotan
2DK
|
家族
¥
37,400
わが家の暖房器具は床暖とガスファンヒーター そこへ新入りの【センゴクアラジン ポータブルガスストーブ】が仲間入り~♡ 思ったよりも小さくて 2階や外や災害時 フレキシブルに使えそうです♪
わが家の暖房器具は床暖とガスファンヒーター そこへ新入りの【センゴクアラジン ポータブルガスストーブ】が仲間入り~♡ 思ったよりも小さくて 2階や外や災害時 フレキシブルに使えそうです♪
miyu
4LDK
|
家族
ヒーターだしました。 ダイニングの足元に。 丸型360度なのでみんな平等に暖かいです笑。 ヒーターにさわっても熱くなく安心です。
ヒーターだしました。 ダイニングの足元に。 丸型360度なのでみんな平等に暖かいです笑。 ヒーターにさわっても熱くなく安心です。
yusumia
家族
我が家の暖房器具。本当にあったかいです!!昭和レトロに憧れ、 あえて画像加工。
我が家の暖房器具。本当にあったかいです!!昭和レトロに憧れ、 あえて画像加工。
karin
2LDK
|
家族
プラスマイナス0の暖房器具 オススメです(^^)/
プラスマイナス0の暖房器具 オススメです(^^)/
y...
1DK
|
家族
PR
楽天市場
ロフトは寝室兼、趣味部屋
ロフトは寝室兼、趣味部屋
toma
1K
|
一人暮らし
ハンモック、冬、おこもり仕様
ハンモック、冬、おこもり仕様
tsubuanko
リビング、冬仕様。夏と冬はココで寝ますzzz
リビング、冬仕様。夏と冬はココで寝ますzzz
Chil
2LDK
|
家族
ここ数日で勢いを増したインフルエンザ。SNSのお友達picに次々あがるインフルAでしたの文字 ひょえ~😱 職業柄というか癖でドアノブやテーブルはすぐアルコール除菌。 割りと頻繁にティッシュとアルコールスプレーを持ってうろうろしています。
ここ数日で勢いを増したインフルエンザ。SNSのお友達picに次々あがるインフルAでしたの文字 ひょえ~😱 職業柄というか癖でドアノブやテーブルはすぐアルコール除菌。 割りと頻繁にティッシュとアルコールスプレーを持ってうろうろしています。
comiri
4LDK
|
家族
寝室の暖房器具。 寝る少し前にスイッチ入れて部屋に来たら消してベットへ☆
寝室の暖房器具。 寝る少し前にスイッチ入れて部屋に来たら消してベットへ☆
rise_0811
1LDK
一軒家に引越して思ったのは洗面所が寒いって事。 暖房器具を色々調べ、高須産業の涼風暖房機を2019年に設置しました。オシャレではないけれどお気に入りです。 ◎人感センサーが付いているので →直ぐに暖まる →わざわざスイッチを押さなくていい →消し忘れなし ◎壁付けなので →子供がいても安全 →火傷や引火の心配がない →狭い洗面所の床がスッキリ保てる
一軒家に引越して思ったのは洗面所が寒いって事。 暖房器具を色々調べ、高須産業の涼風暖房機を2019年に設置しました。オシャレではないけれどお気に入りです。 ◎人感センサーが付いているので →直ぐに暖まる →わざわざスイッチを押さなくていい →消し忘れなし ◎壁付けなので →子供がいても安全 →火傷や引火の心配がない →狭い洗面所の床がスッキリ保てる
ryomom
3LDK
|
家族
ブランケット・毛布
¥
14,000
良い天気✨でも寒いからソファの前にデロンギ。
良い天気✨でも寒いからソファの前にデロンギ。
Megumi
1K
|
一人暮らし
トゥシェさんのサルプリングに当選して頂いたバスタオル ユーティリティーの暖房ヒーターがタオル掛けになっているので お風呂上りに暖かいバスタオルで体を拭けます フワフワあったか❤︎
トゥシェさんのサルプリングに当選して頂いたバスタオル ユーティリティーの暖房ヒーターがタオル掛けになっているので お風呂上りに暖かいバスタオルで体を拭けます フワフワあったか❤︎
run_cafe
家族
PR
楽天市場
投稿が少し久しぶりですがモニター応募picで失礼します💦 去年も応募したのですが、残念ながらハズレてしまった山善さんのおうちすっきりヒーターのモニターに今年も再挑戦で応募してみたいと思います! 去年、初めて新居での冬を迎えてエアコンだけで過ごした我が家ですが、今年は他の暖房器具を増やす事を検討していました。 ソファーに座った時に足元に置いて、ダイニングの足元に置いて等、コンパクトな大きさなので移動しながら使いたいです! 今年こそ当たりますように✨
投稿が少し久しぶりですがモニター応募picで失礼します💦 去年も応募したのですが、残念ながらハズレてしまった山善さんのおうちすっきりヒーターのモニターに今年も再挑戦で応募してみたいと思います! 去年、初めて新居での冬を迎えてエアコンだけで過ごした我が家ですが、今年は他の暖房器具を増やす事を検討していました。 ソファーに座った時に足元に置いて、ダイニングの足元に置いて等、コンパクトな大きさなので移動しながら使いたいです! 今年こそ当たりますように✨
morimi
4LDK
|
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
洗面所に小さなヒーターを置いています𓂃◌𓈒𓐍 持ち手があるので移動しやすく、 くすみカラーでお気に入り💕 キッチンやダイニングにもささっと移動して使っています☺️
洗面所に小さなヒーターを置いています𓂃◌𓈒𓐍 持ち手があるので移動しやすく、 くすみカラーでお気に入り💕 キッチンやダイニングにもささっと移動して使っています☺️
myu-
4LDK
|
家族
暖房器具を変えました!暖かいです!
暖房器具を変えました!暖かいです!
mark2
いたってシンプルな、トイレ。 やっと、ブラック暖房が付きました。 このクロスは、チョークで書けちゃう黒板壁紙。トイレはみんなが必ず行くから、伝言書いちゃおうかな?っていう、母の企みからきています。未だ伝言は書いていませんが笑笑 あ! 🎍あけまして おめでとう ございます🎍 年末は、息子がインフルエンザにかかり、そのまま年越しという、なんとも悲惨な、逆にいうと今までで一番長いお正月休みを頂いて、今年を迎えました! 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
いたってシンプルな、トイレ。 やっと、ブラック暖房が付きました。 このクロスは、チョークで書けちゃう黒板壁紙。トイレはみんなが必ず行くから、伝言書いちゃおうかな?っていう、母の企みからきています。未だ伝言は書いていませんが笑笑 あ! 🎍あけまして おめでとう ございます🎍 年末は、息子がインフルエンザにかかり、そのまま年越しという、なんとも悲惨な、逆にいうと今までで一番長いお正月休みを頂いて、今年を迎えました! 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
saran0208
4LDK
|
家族
キッチン収納の見直し中。キッチンカウンター作業台下の引出2段目に調理器具や保存容器、調味料を収納してみました。 シンク下2段目から調理器具を移動させたのですが、作業台下に移動したことで1歩も動かすに取り出せるようになって便利。子供達に洗い物のお手伝いをお願いしながら隣の作業台で夕飯の準備ができるようになりました♪
キッチン収納の見直し中。キッチンカウンター作業台下の引出2段目に調理器具や保存容器、調味料を収納してみました。 シンク下2段目から調理器具を移動させたのですが、作業台下に移動したことで1歩も動かすに取り出せるようになって便利。子供達に洗い物のお手伝いをお願いしながら隣の作業台で夕飯の準備ができるようになりました♪
sacchi
4LDK
|
家族
タグ付けを間違っていたので、再投稿です。 2階の子ども部屋には、エアコンや、暖房器具がありません。 足元温かくしてあげたい!! けど、危ないのは嫌!! 遊んでる時、勉強してるとき、移動に合わせて場所を変えたい!! ということで、山善さんどうかよろしくお願いします。 応募ギリギリ間に合うかな?
タグ付けを間違っていたので、再投稿です。 2階の子ども部屋には、エアコンや、暖房器具がありません。 足元温かくしてあげたい!! けど、危ないのは嫌!! 遊んでる時、勉強してるとき、移動に合わせて場所を変えたい!! ということで、山善さんどうかよろしくお願いします。 応募ギリギリ間に合うかな?
tirol
4LDK
|
家族
寒くなってきたので空気清浄機を元のソファ横に戻して、シェルフのところに昨年から使ってるYAMAZENのヒーターを。 これはサブ暖房にしていて、寝る前に冷えた足を少し温めたり、何よりシェルフ横の扉はバスルームに繋がっていて、向きを変えたらそのままバスルーム暖房に。 使うたびにわざわざ運ぶのは性に合わないけど、向きを変えるだけならすぐだし、このヒーター軽くてコンパクトなのに意外とパワーはあるのでバスルームくらいならすぐに暖まります。 こじんまりワンルームならではの使い回し術。
寒くなってきたので空気清浄機を元のソファ横に戻して、シェルフのところに昨年から使ってるYAMAZENのヒーターを。 これはサブ暖房にしていて、寝る前に冷えた足を少し温めたり、何よりシェルフ横の扉はバスルームに繋がっていて、向きを変えたらそのままバスルーム暖房に。 使うたびにわざわざ運ぶのは性に合わないけど、向きを変えるだけならすぐだし、このヒーター軽くてコンパクトなのに意外とパワーはあるのでバスルームくらいならすぐに暖まります。 こじんまりワンルームならではの使い回し術。
mm.musica
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
もっと見る