600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yomogi
家族
2020年12月20日
24
yomogi
家族
アプリであとで見る
yomogi
家族
2020年12月20日
24
yomogi
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ギターアンプ風の木箱作ってゴミ箱隠しました
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターをショップ風に飾ってみる。
ギターをショップ風に飾ってみる。
had
1R
|
家族
sato.m
3LDK
|
家族
MIYAJUN
achiroom
2LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
kei
PR
楽天市場
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
壁紙張り替えた
壁紙張り替えた
meitan
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
SAME
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
RoomClip公式アプリ
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ptbaby
1LDK
|
カップル
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ここも好きな部屋の一面🎸
ここも好きな部屋の一面🎸
yui
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀ 娘たちの冬休みが終わり、 2019年新学期スタートしました! 今年も1年元気に通学出来ますように☆彡
おはようございます☀ 娘たちの冬休みが終わり、 2019年新学期スタートしました! 今年も1年元気に通学出来ますように☆彡
ai-n
3DK
|
家族
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
achiroom
2LDK
|
家族
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
全体図
全体図
AK
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
PR
楽天市場
anny66
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
konomi
家族
ヒュースアンドケトナーは夜のインテリアライトとしても使っています。
ヒュースアンドケトナーは夜のインテリアライトとしても使っています。
okikam
2DK
|
カップル
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
piiicoooo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
もっと見る
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターをショップ風に飾ってみる。
ギターをショップ風に飾ってみる。
had
1R
|
家族
sato.m
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
MIYAJUN
achiroom
2LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
kei
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
壁紙張り替えた
壁紙張り替えた
meitan
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
SAME
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
RoomClip公式アプリ
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ptbaby
1LDK
|
カップル
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ここも好きな部屋の一面🎸
ここも好きな部屋の一面🎸
yui
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます☀ 娘たちの冬休みが終わり、 2019年新学期スタートしました! 今年も1年元気に通学出来ますように☆彡
おはようございます☀ 娘たちの冬休みが終わり、 2019年新学期スタートしました! 今年も1年元気に通学出来ますように☆彡
ai-n
3DK
|
家族
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
achiroom
2LDK
|
家族
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
全体図
全体図
AK
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
PR
楽天市場
anny66
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
konomi
家族
ヒュースアンドケトナーは夜のインテリアライトとしても使っています。
ヒュースアンドケトナーは夜のインテリアライトとしても使っています。
okikam
2DK
|
カップル
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
piiicoooo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
もっと見る