600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
star..
家族
2020年10月26日
45
star..
家族
アプリであとで見る
star..
家族
2020年10月26日
45
star..
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#天井木目, #天井木目調壁紙, #トリニティ, #ハロウィン, #ソファ, #観葉植物, #リビング, #リビングインテリア, #エバーフレッシュ, #木目調, #木目調クロス, #サンシェード, #ウッドデッキ, #飾り付け, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
天井
天井木目
天井木目調壁紙
リビング × 天井木目調壁紙
RoomClip
壁紙
天井木目調壁紙
リビング × 天井木目調壁紙
RoomClip
トリニティ
リビング × トリニティ
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
4LDK
|
家族
panna
家族
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
5,990
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ 今日はポカポカ秋晴れでした☀️ みなさんいかがお過ごしでしたか🌿 秋がどんどん深まって来ましたね🍁🍂 気になっていたイベントに駆け込み投稿🏃 うちのドアを撮りました☺️ 玄関に通じるリビングのドアは、 無垢のパイン材です🍍 経年変化が嬉しいですね☺️ 濃い黄色に茶色が混ざった感じかな🟡 パイン材は、素朴で優しげな印象がしますね🍍 おすすめです🤗 意外と他の木材とも調和する感じで、 鏡はウォールナット、床はオークなのですよ🌿 結構今週バタバタしていたのですが、 今日はほっと一息☕️ 投稿できて良かったです☺️🌿 ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊✨✨
こんばんは⭐️ 今日はポカポカ秋晴れでした☀️ みなさんいかがお過ごしでしたか🌿 秋がどんどん深まって来ましたね🍁🍂 気になっていたイベントに駆け込み投稿🏃 うちのドアを撮りました☺️ 玄関に通じるリビングのドアは、 無垢のパイン材です🍍 経年変化が嬉しいですね☺️ 濃い黄色に茶色が混ざった感じかな🟡 パイン材は、素朴で優しげな印象がしますね🍍 おすすめです🤗 意外と他の木材とも調和する感じで、 鏡はウォールナット、床はオークなのですよ🌿 結構今週バタバタしていたのですが、 今日はほっと一息☕️ 投稿できて良かったです☺️🌿 ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊✨✨
nbby16
一人暮らし
emichi
【我が家の床材】 サンゲツフロアタイル WD-2062 バリスタオーク 無垢材のあたたかみにも惹かれたけど 将来犬を迎えるかもしれないことも考えて、 滑りにくくてお手入れがしやすいサンゲツの フロアタイルを選びました。 リアルな木目の表情とこのグレイッシュな色の感じがお気に入り。 我が家はこの床材で家中を統一しているので 当然見切り材もなし。 段差も玄関以外はなし、引き戸も上吊りにしてすべてレールや仕切りなしです。
【我が家の床材】 サンゲツフロアタイル WD-2062 バリスタオーク 無垢材のあたたかみにも惹かれたけど 将来犬を迎えるかもしれないことも考えて、 滑りにくくてお手入れがしやすいサンゲツの フロアタイルを選びました。 リアルな木目の表情とこのグレイッシュな色の感じがお気に入り。 我が家はこの床材で家中を統一しているので 当然見切り材もなし。 段差も玄関以外はなし、引き戸も上吊りにしてすべてレールや仕切りなしです。
Sara
2LDK
|
家族
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 十人十家のイベントに参加します🏠️ 我が家になくてはならないDAIKENさん 👏🏻✨ 室内ドア、床材、右下にちょっこり見えてるカウンター収納扉もDAIKENです👏🏻✨✨ ドアのカラーはトープグレー🌷 床材はトリニティのオーク🕊️ トリニティのオークは柔らかい色合いで 部屋全体が優しい雰囲気に..☺️🍒 田の格子がアクセントの左のドアは ファミリークローゼットのドア ウォークスルーなのでそのまま玄関直結 ! ! 縦ラインがアクセントの右のドアは 廊下に続くメインのドア 夜、玄関のライトがつき、2つのドアからパッと灯りが漏れたら 「あ ! ! ! パパ帰ってきた ! ! ! 」って慌てて姉妹がどこかに隠れて、 パパが「ただいま~!あれ、2人はどこだ~」 ・・・・ 子供たち「わぁ~~ ! ! ! パパおかえり ! ! ! 」 ってやるのが 毎日のお決まりです☺️ 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 十人十家のイベントに参加します🏠️ 我が家になくてはならないDAIKENさん 👏🏻✨ 室内ドア、床材、右下にちょっこり見えてるカウンター収納扉もDAIKENです👏🏻✨✨ ドアのカラーはトープグレー🌷 床材はトリニティのオーク🕊️ トリニティのオークは柔らかい色合いで 部屋全体が優しい雰囲気に..☺️🍒 田の格子がアクセントの左のドアは ファミリークローゼットのドア ウォークスルーなのでそのまま玄関直結 ! ! 縦ラインがアクセントの右のドアは 廊下に続くメインのドア 夜、玄関のライトがつき、2つのドアからパッと灯りが漏れたら 「あ ! ! ! パパ帰ってきた ! ! ! 」って慌てて姉妹がどこかに隠れて、 パパが「ただいま~!あれ、2人はどこだ~」 ・・・・ 子供たち「わぁ~~ ! ! ! パパおかえり ! ! ! 」 ってやるのが 毎日のお決まりです☺️ 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
キッチンから眺めるダイニングとリビング
キッチンから眺めるダイニングとリビング
natsume
家族
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
家族
PR
楽天市場
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
2LDK
|
家族
リビングの床材はパナソニックのウスイータで、リフォームしています。 上張りフローリングで、以前の床材の上から、両面テープではってあります。 以前は真っ白だったので、ほこりも髪もおちていたら目立ちましたが、 今は目立たなくなりました!
リビングの床材はパナソニックのウスイータで、リフォームしています。 上張りフローリングで、以前の床材の上から、両面テープではってあります。 以前は真っ白だったので、ほこりも髪もおちていたら目立ちましたが、 今は目立たなくなりました!
nyantarou
ラシッサDフロア グレージュエルム🩶🤎 髪の毛とか落ちてても目立ちにくい👌🏻⸝⋆
ラシッサDフロア グレージュエルム🩶🤎 髪の毛とか落ちてても目立ちにくい👌🏻⸝⋆
ya_ma
3LDK
|
家族
イベント投稿「ナチュラルカラー」 北欧ナチュラルなリビングは木製家具を沢山使って温かな雰囲気に。 実はダイニングテーブルはアルダー材、TVボードは天板はオーク材で引き出しは檜材、サイドテーブルはタモ材、リビングテーブルと床は木目シート😅 素材がバラバラだけど、意外と違和感無く馴染んでるのはナチュラルカラーならでは🎶 ベースをナチュラルカラーにしておくと、ラグやクッションカバーなどのファブリックで雰囲気を手軽に変えられるのも良いです💕
イベント投稿「ナチュラルカラー」 北欧ナチュラルなリビングは木製家具を沢山使って温かな雰囲気に。 実はダイニングテーブルはアルダー材、TVボードは天板はオーク材で引き出しは檜材、サイドテーブルはタモ材、リビングテーブルと床は木目シート😅 素材がバラバラだけど、意外と違和感無く馴染んでるのはナチュラルカラーならでは🎶 ベースをナチュラルカラーにしておくと、ラグやクッションカバーなどのファブリックで雰囲気を手軽に変えられるのも良いです💕
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
吹抜けから見下ろしたリビング
吹抜けから見下ろしたリビング
casa308
2LDK
|
家族
スポットライト
¥
920
panna
家族
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
casa308
2LDK
|
家族
リビング家具は全て飴色の木製家具で統一してます🤎 経年変化を楽しめるチークやチェリー材が好きです🪵 無垢床の質感を楽しめるようにラグも敷いてません🙅♀️
リビング家具は全て飴色の木製家具で統一してます🤎 経年変化を楽しめるチークやチェリー材が好きです🪵 無垢床の質感を楽しめるようにラグも敷いてません🙅♀️
Sakkin
3LDK
|
家族
orange
家族
PR
楽天市場
物干しススペース兼、おもちゃを隠す予定の部屋
物干しススペース兼、おもちゃを隠す予定の部屋
AOTOSORA
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
初投稿です⸜🙌🏻⸝ 内装が完成したので見に行ってきました! まだ入居前です🏠 我が家は建売住宅ですが、フリープランで 間取り以外は内装・外装、全て好きな物が選べました! 本来は標準仕様の中から選ぶのですが このリビングのモルタル風壁紙は標準仕様にない品番で 自分で調べてお願いしました🙏🏻(丁度標準仕様がサンゲツだったので対応してもらえました✨) まだ家具も何も無い状態で写真が撮れて良かったです📷 口角で撮っているので 実際よりかなり広く写っていますˆˆ;
初投稿です⸜🙌🏻⸝ 内装が完成したので見に行ってきました! まだ入居前です🏠 我が家は建売住宅ですが、フリープランで 間取り以外は内装・外装、全て好きな物が選べました! 本来は標準仕様の中から選ぶのですが このリビングのモルタル風壁紙は標準仕様にない品番で 自分で調べてお願いしました🙏🏻(丁度標準仕様がサンゲツだったので対応してもらえました✨) まだ家具も何も無い状態で写真が撮れて良かったです📷 口角で撮っているので 実際よりかなり広く写っていますˆˆ;
S_house
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
ロータイプテレビ台
¥
39,990
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
yukayuzuboa
4LDK
|
家族
ライブナチュラルプレミアムのオークN-45です。 足触りも良くて、オプションで悩んだけど、採用してほんとによかった🤎
ライブナチュラルプレミアムのオークN-45です。 足触りも良くて、オプションで悩んだけど、採用してほんとによかった🤎
R
4LDK
|
家族
1階の床材は全て東リのフロアタイル🥰 石調の床は選択肢が少ないですが、 つるつるテカテカのものが多くて 少し凹凸感のザラザラマットな 東リ ロイヤルストーンモア PST3087です。 450✗900のサイズを馬貼りにしています。
1階の床材は全て東リのフロアタイル🥰 石調の床は選択肢が少ないですが、 つるつるテカテカのものが多くて 少し凹凸感のザラザラマットな 東リ ロイヤルストーンモア PST3087です。 450✗900のサイズを馬貼りにしています。
Shishi
2LDK
|
家族
座り心地も佇まいも勝るものはない
座り心地も佇まいも勝るものはない
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
〜お気に入りの椅子🪑〜 ダイニングテーブルと同じメーカーさんの ナガノインテリアの椅子🪑です 回転するのですぐに立てます😆 床材の色合いに似たものを探してたので 見た瞬間これだ!って思いました😊 最初より艶や光沢感が出たような✨✨ もちろん傷も多少😆 ナガノインテリアさんは国産の メーカーさんです ショールームへメジャー片手に 伺いました😆 高さもぴったり✨ 大切に使いたい🪑
〜お気に入りの椅子🪑〜 ダイニングテーブルと同じメーカーさんの ナガノインテリアの椅子🪑です 回転するのですぐに立てます😆 床材の色合いに似たものを探してたので 見た瞬間これだ!って思いました😊 最初より艶や光沢感が出たような✨✨ もちろん傷も多少😆 ナガノインテリアさんは国産の メーカーさんです ショールームへメジャー片手に 伺いました😆 高さもぴったり✨ 大切に使いたい🪑
banbina
家族
KMT
4LDK
|
家族
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
Y33355
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,322
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
asu
4LDK
|
家族
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
床材迷子…今のマンションの床材、幅も色味も足触り?も気に入っているけど、マンションオリジナルだから、無いし、LIXILに似たものがなくてめちゃくちゃ迷いました。ズボラだし白系にするつもり無かったけど、キッチンをリシェルSIのバサルトブラックにしたのと、狭すぎて3Dで見たら圧迫感あり過ぎて、少しでも明るく…となり、でも、標準のクリエアイボリーは女子3人の我が家には髪の毛とか辛すぎると思い、チェスナットにしました。全然同じ組み合わせ見かけないから不安だけど、自分の感覚を信じよう!
床材迷子…今のマンションの床材、幅も色味も足触り?も気に入っているけど、マンションオリジナルだから、無いし、LIXILに似たものがなくてめちゃくちゃ迷いました。ズボラだし白系にするつもり無かったけど、キッチンをリシェルSIのバサルトブラックにしたのと、狭すぎて3Dで見たら圧迫感あり過ぎて、少しでも明るく…となり、でも、標準のクリエアイボリーは女子3人の我が家には髪の毛とか辛すぎると思い、チェスナットにしました。全然同じ組み合わせ見かけないから不安だけど、自分の感覚を信じよう!
min
もっと見る
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
4LDK
|
家族
panna
家族
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
5,990
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
こんばんは⭐️ 今日はポカポカ秋晴れでした☀️ みなさんいかがお過ごしでしたか🌿 秋がどんどん深まって来ましたね🍁🍂 気になっていたイベントに駆け込み投稿🏃 うちのドアを撮りました☺️ 玄関に通じるリビングのドアは、 無垢のパイン材です🍍 経年変化が嬉しいですね☺️ 濃い黄色に茶色が混ざった感じかな🟡 パイン材は、素朴で優しげな印象がしますね🍍 おすすめです🤗 意外と他の木材とも調和する感じで、 鏡はウォールナット、床はオークなのですよ🌿 結構今週バタバタしていたのですが、 今日はほっと一息☕️ 投稿できて良かったです☺️🌿 ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊✨✨
こんばんは⭐️ 今日はポカポカ秋晴れでした☀️ みなさんいかがお過ごしでしたか🌿 秋がどんどん深まって来ましたね🍁🍂 気になっていたイベントに駆け込み投稿🏃 うちのドアを撮りました☺️ 玄関に通じるリビングのドアは、 無垢のパイン材です🍍 経年変化が嬉しいですね☺️ 濃い黄色に茶色が混ざった感じかな🟡 パイン材は、素朴で優しげな印象がしますね🍍 おすすめです🤗 意外と他の木材とも調和する感じで、 鏡はウォールナット、床はオークなのですよ🌿 結構今週バタバタしていたのですが、 今日はほっと一息☕️ 投稿できて良かったです☺️🌿 ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊✨✨
nbby16
一人暮らし
emichi
【我が家の床材】 サンゲツフロアタイル WD-2062 バリスタオーク 無垢材のあたたかみにも惹かれたけど 将来犬を迎えるかもしれないことも考えて、 滑りにくくてお手入れがしやすいサンゲツの フロアタイルを選びました。 リアルな木目の表情とこのグレイッシュな色の感じがお気に入り。 我が家はこの床材で家中を統一しているので 当然見切り材もなし。 段差も玄関以外はなし、引き戸も上吊りにしてすべてレールや仕切りなしです。
【我が家の床材】 サンゲツフロアタイル WD-2062 バリスタオーク 無垢材のあたたかみにも惹かれたけど 将来犬を迎えるかもしれないことも考えて、 滑りにくくてお手入れがしやすいサンゲツの フロアタイルを選びました。 リアルな木目の表情とこのグレイッシュな色の感じがお気に入り。 我が家はこの床材で家中を統一しているので 当然見切り材もなし。 段差も玄関以外はなし、引き戸も上吊りにしてすべてレールや仕切りなしです。
Sara
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 十人十家のイベントに参加します🏠️ 我が家になくてはならないDAIKENさん 👏🏻✨ 室内ドア、床材、右下にちょっこり見えてるカウンター収納扉もDAIKENです👏🏻✨✨ ドアのカラーはトープグレー🌷 床材はトリニティのオーク🕊️ トリニティのオークは柔らかい色合いで 部屋全体が優しい雰囲気に..☺️🍒 田の格子がアクセントの左のドアは ファミリークローゼットのドア ウォークスルーなのでそのまま玄関直結 ! ! 縦ラインがアクセントの右のドアは 廊下に続くメインのドア 夜、玄関のライトがつき、2つのドアからパッと灯りが漏れたら 「あ ! ! ! パパ帰ってきた ! ! ! 」って慌てて姉妹がどこかに隠れて、 パパが「ただいま~!あれ、2人はどこだ~」 ・・・・ 子供たち「わぁ~~ ! ! ! パパおかえり ! ! ! 」 ってやるのが 毎日のお決まりです☺️ 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 十人十家のイベントに参加します🏠️ 我が家になくてはならないDAIKENさん 👏🏻✨ 室内ドア、床材、右下にちょっこり見えてるカウンター収納扉もDAIKENです👏🏻✨✨ ドアのカラーはトープグレー🌷 床材はトリニティのオーク🕊️ トリニティのオークは柔らかい色合いで 部屋全体が優しい雰囲気に..☺️🍒 田の格子がアクセントの左のドアは ファミリークローゼットのドア ウォークスルーなのでそのまま玄関直結 ! ! 縦ラインがアクセントの右のドアは 廊下に続くメインのドア 夜、玄関のライトがつき、2つのドアからパッと灯りが漏れたら 「あ ! ! ! パパ帰ってきた ! ! ! 」って慌てて姉妹がどこかに隠れて、 パパが「ただいま~!あれ、2人はどこだ~」 ・・・・ 子供たち「わぁ~~ ! ! ! パパおかえり ! ! ! 」 ってやるのが 毎日のお決まりです☺️ 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
家族
キッチンから眺めるダイニングとリビング
キッチンから眺めるダイニングとリビング
natsume
家族
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
クッションフロアを敷きました🤍 建売の床を変えたくて、捻挫のクッションフロアです!無垢材のよいなリアルな木目に憧れていたので、印象が変わって嬉しいです✨ サンゲツのクッションフロアを敷きました♩
chii
家族
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
2LDK
|
家族
リビングの床材はパナソニックのウスイータで、リフォームしています。 上張りフローリングで、以前の床材の上から、両面テープではってあります。 以前は真っ白だったので、ほこりも髪もおちていたら目立ちましたが、 今は目立たなくなりました!
リビングの床材はパナソニックのウスイータで、リフォームしています。 上張りフローリングで、以前の床材の上から、両面テープではってあります。 以前は真っ白だったので、ほこりも髪もおちていたら目立ちましたが、 今は目立たなくなりました!
nyantarou
ダイニングチェア
¥
7,499
ラシッサDフロア グレージュエルム🩶🤎 髪の毛とか落ちてても目立ちにくい👌🏻⸝⋆
ラシッサDフロア グレージュエルム🩶🤎 髪の毛とか落ちてても目立ちにくい👌🏻⸝⋆
ya_ma
3LDK
|
家族
イベント投稿「ナチュラルカラー」 北欧ナチュラルなリビングは木製家具を沢山使って温かな雰囲気に。 実はダイニングテーブルはアルダー材、TVボードは天板はオーク材で引き出しは檜材、サイドテーブルはタモ材、リビングテーブルと床は木目シート😅 素材がバラバラだけど、意外と違和感無く馴染んでるのはナチュラルカラーならでは🎶 ベースをナチュラルカラーにしておくと、ラグやクッションカバーなどのファブリックで雰囲気を手軽に変えられるのも良いです💕
イベント投稿「ナチュラルカラー」 北欧ナチュラルなリビングは木製家具を沢山使って温かな雰囲気に。 実はダイニングテーブルはアルダー材、TVボードは天板はオーク材で引き出しは檜材、サイドテーブルはタモ材、リビングテーブルと床は木目シート😅 素材がバラバラだけど、意外と違和感無く馴染んでるのはナチュラルカラーならでは🎶 ベースをナチュラルカラーにしておくと、ラグやクッションカバーなどのファブリックで雰囲気を手軽に変えられるのも良いです💕
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
床リフォーム終わりました😃 ガラッとイメージが変わって可愛くなったと大満足😊😊♡♡ 今回は一階全部Panasonicのウスイータという商品を重ね貼りしてもらいました。3日間職人さん1人で頑張って下さいました。感謝です✨ カラーはナチュラルな木目がすごく可愛いメープルにしました😃 ウスイータは傷もつきにくくて、ワックスがけも不要なのでメンテが楽な所も嬉しいです。
natsumi
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
吹抜けから見下ろしたリビング
吹抜けから見下ろしたリビング
casa308
2LDK
|
家族
スポットライト
¥
920
panna
家族
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
マスターウォールさんのデニッシュソファ リビングのメインソファ 大きいのに圧迫感なくゆったりくつろげて最高なソファ
casa308
2LDK
|
家族
リビング家具は全て飴色の木製家具で統一してます🤎 経年変化を楽しめるチークやチェリー材が好きです🪵 無垢床の質感を楽しめるようにラグも敷いてません🙅♀️
リビング家具は全て飴色の木製家具で統一してます🤎 経年変化を楽しめるチークやチェリー材が好きです🪵 無垢床の質感を楽しめるようにラグも敷いてません🙅♀️
Sakkin
3LDK
|
家族
orange
家族
PR
楽天市場
物干しススペース兼、おもちゃを隠す予定の部屋
物干しススペース兼、おもちゃを隠す予定の部屋
AOTOSORA
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
初投稿です⸜🙌🏻⸝ 内装が完成したので見に行ってきました! まだ入居前です🏠 我が家は建売住宅ですが、フリープランで 間取り以外は内装・外装、全て好きな物が選べました! 本来は標準仕様の中から選ぶのですが このリビングのモルタル風壁紙は標準仕様にない品番で 自分で調べてお願いしました🙏🏻(丁度標準仕様がサンゲツだったので対応してもらえました✨) まだ家具も何も無い状態で写真が撮れて良かったです📷 口角で撮っているので 実際よりかなり広く写っていますˆˆ;
初投稿です⸜🙌🏻⸝ 内装が完成したので見に行ってきました! まだ入居前です🏠 我が家は建売住宅ですが、フリープランで 間取り以外は内装・外装、全て好きな物が選べました! 本来は標準仕様の中から選ぶのですが このリビングのモルタル風壁紙は標準仕様にない品番で 自分で調べてお願いしました🙏🏻(丁度標準仕様がサンゲツだったので対応してもらえました✨) まだ家具も何も無い状態で写真が撮れて良かったです📷 口角で撮っているので 実際よりかなり広く写っていますˆˆ;
S_house
4LDK
|
家族
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
ハウスメーカーイベント! 我が家のハウスメーカーはユニバーサルホームです🏠 1番の魅力は1階がお風呂と玄関以外が標準で全面床暖房! 東北の寒冷地なので冬は朝晩寒いと−8℃とか🥶 実家は吹き抜けの木造で寒かったので、床暖房があるハウスメーカーがいいなと思ってました! 一条工務店も見学行きましたが坪単価が…😅 我が家は旅行も好きなので毎年ディズニー行くし車社会なので車の維持費もある。立地も駅近が条件。 なのでハウスメーカー坪単価が安いところで決めました✨ 初期投資節約のため、引っ越し当初はニトリのテレビボードとダイニングテーブルセットで揃えました👍 去年ロウヤのテレビボードを見つけこの素敵さで五万以内はお買い得!!と言うことで決めました✌️ 造作のものは一切つけずにコストを抑えました! リビングに収納がなかったので、大きな本棚を最初は買ってましたが、片付け頑張って物を減らしたら不要になりました✨ 西側がテレビですが、ここで季節のイベントを楽しめるように🎄 和室も床暖房なので冬暖かく、旦那と長女はここで今も寝てます🤣笑 床の間もあえて作り(珍しいねと言われました)雛人形を飾ってます🎎 当時はやりくりナイト?で夜間床暖房つけて朝は18℃を下回ることなく、電気代も3万超えることはなかったのですが…電気代が上がってしまったので、今は帰宅後の17時から21時までと朝3時から7時までタイマーにして冬を過ごしました⛄️ 足元が暖かいのでこたつ不要。一つ難点は無垢材なんですが床暖房でコンクリート入ってるので床がかたいです😅クッションなしでは座れません😭 それでも赤ちゃんがハイハイしても冷たくないので取り入れて良かったです😊 1階全面床暖房なのでキッチンも無垢材です🤣 ほんとはタイルにしたかったのですがそこは融通効かず😭キッチンは東側ですが壁面収納なので窓は1箇所しか取れませんでした😢
yukayuzuboa
4LDK
|
家族
ライブナチュラルプレミアムのオークN-45です。 足触りも良くて、オプションで悩んだけど、採用してほんとによかった🤎
ライブナチュラルプレミアムのオークN-45です。 足触りも良くて、オプションで悩んだけど、採用してほんとによかった🤎
R
4LDK
|
家族
¥
10,901
1階の床材は全て東リのフロアタイル🥰 石調の床は選択肢が少ないですが、 つるつるテカテカのものが多くて 少し凹凸感のザラザラマットな 東リ ロイヤルストーンモア PST3087です。 450✗900のサイズを馬貼りにしています。
1階の床材は全て東リのフロアタイル🥰 石調の床は選択肢が少ないですが、 つるつるテカテカのものが多くて 少し凹凸感のザラザラマットな 東リ ロイヤルストーンモア PST3087です。 450✗900のサイズを馬貼りにしています。
Shishi
2LDK
|
家族
座り心地も佇まいも勝るものはない
座り心地も佇まいも勝るものはない
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
〜お気に入りの椅子🪑〜 ダイニングテーブルと同じメーカーさんの ナガノインテリアの椅子🪑です 回転するのですぐに立てます😆 床材の色合いに似たものを探してたので 見た瞬間これだ!って思いました😊 最初より艶や光沢感が出たような✨✨ もちろん傷も多少😆 ナガノインテリアさんは国産の メーカーさんです ショールームへメジャー片手に 伺いました😆 高さもぴったり✨ 大切に使いたい🪑
〜お気に入りの椅子🪑〜 ダイニングテーブルと同じメーカーさんの ナガノインテリアの椅子🪑です 回転するのですぐに立てます😆 床材の色合いに似たものを探してたので 見た瞬間これだ!って思いました😊 最初より艶や光沢感が出たような✨✨ もちろん傷も多少😆 ナガノインテリアさんは国産の メーカーさんです ショールームへメジャー片手に 伺いました😆 高さもぴったり✨ 大切に使いたい🪑
banbina
家族
KMT
4LDK
|
家族
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
Y33355
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,322
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
asu
4LDK
|
家族
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
最近トイレをセルフリフォームしました。 便器が水漏れをしてしまい、交換となった為、せっかくならと、壁紙、床など自分で頑張りました(*´`) 以前がナチュラルな感じだったので、今度はちょっと落ち着いたホテルライクをテーマにたくさん勉強して色々考えてみました。 大変だったけど、思い通りのトイレが完成してよかったです♡
happyniko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
床材迷子…今のマンションの床材、幅も色味も足触り?も気に入っているけど、マンションオリジナルだから、無いし、LIXILに似たものがなくてめちゃくちゃ迷いました。ズボラだし白系にするつもり無かったけど、キッチンをリシェルSIのバサルトブラックにしたのと、狭すぎて3Dで見たら圧迫感あり過ぎて、少しでも明るく…となり、でも、標準のクリエアイボリーは女子3人の我が家には髪の毛とか辛すぎると思い、チェスナットにしました。全然同じ組み合わせ見かけないから不安だけど、自分の感覚を信じよう!
床材迷子…今のマンションの床材、幅も色味も足触り?も気に入っているけど、マンションオリジナルだから、無いし、LIXILに似たものがなくてめちゃくちゃ迷いました。ズボラだし白系にするつもり無かったけど、キッチンをリシェルSIのバサルトブラックにしたのと、狭すぎて3Dで見たら圧迫感あり過ぎて、少しでも明るく…となり、でも、標準のクリエアイボリーは女子3人の我が家には髪の毛とか辛すぎると思い、チェスナットにしました。全然同じ組み合わせ見かけないから不安だけど、自分の感覚を信じよう!
min
もっと見る