600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
K0417-M0604
3LDK
|
一人暮らし
2020年12月8日
62
K0417-M0604
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
K0417-M0604
3LDK
|
一人暮らし
2020年12月8日
62
K0417-M0604
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
おはようございます。今朝は、少し肌寒い朝ですね。昨日、やっと、こたつをリビングに配置換えしました。朝起きてから、コーヒーやお気に入りの紅茶をいれて、一息つくのが、私のモーニングルーティンです。足元を暖めて、頭はスッキリ❗今日も、1日仕事、がんばります🎵
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
こたつ
リビング × こたつ
RoomClip
テーブル
リビングテーブル
リビング × リビングテーブル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
こたつのある部屋
4,287枚からセレクト
reichel、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
こたつのある部屋
4,287枚からセレクト
reichel、他
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
sana
3DK
|
一人暮らし
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
ちょっと配置換えしてみた
ちょっと配置換えしてみた
lulu1109
来客があるのでソファの配置変え!広く感じます♡ 今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
来客があるのでソファの配置変え!広く感じます♡ 今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
sakuayu
3LDK
|
家族
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
saya-naga
1K
|
一人暮らし
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
Yuko
4LDK
|
家族
おはようございます。 昨日こたつスペースの配置を変えてみました。こたつの向きと、こたつ用ソファの位置。娘がまだ小さいので、どうしたら広々とできるかな?と。棚にはそこで遊べるようにおもちゃを並べ、娘の本棚も時計下のこちらに配置。少しすっきりした気がします!
おはようございます。 昨日こたつスペースの配置を変えてみました。こたつの向きと、こたつ用ソファの位置。娘がまだ小さいので、どうしたら広々とできるかな?と。棚にはそこで遊べるようにおもちゃを並べ、娘の本棚も時計下のこちらに配置。少しすっきりした気がします!
cocomilk
4LDK
|
家族
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
spring
3LDK
|
家族
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
ayayayaya
4LDK
|
家族
年末年始人が増えるので、配置換えしました✼ それと、念願の無印の人をダメにするソファー買いました😹 カバーの色があまり種類がなくこれにしましたが、ホントはホワイト系か薄いグレーが良かったな💧
年末年始人が増えるので、配置換えしました✼ それと、念願の無印の人をダメにするソファー買いました😹 カバーの色があまり種類がなくこれにしましたが、ホントはホワイト系か薄いグレーが良かったな💧
pinksweets
家族
思いきって障子を外し飾り棚に。思いきってベッドの配置がえ。広がった!
思いきって障子を外し飾り棚に。思いきってベッドの配置がえ。広がった!
ten
2DK
|
家族
PR
楽天市場
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
配置換えをしてみました( ^ω^ ) リビングを仕切っていたローソファーの後ろの棚を壁付けに変更。こっちの方がスッキリして使いやすい気がします♡ Netflix消して写真撮ればよかった…_(:3」z)_
配置換えをしてみました( ^ω^ ) リビングを仕切っていたローソファーの後ろの棚を壁付けに変更。こっちの方がスッキリして使いやすい気がします♡ Netflix消して写真撮ればよかった…_(:3」z)_
Chuppeeta
家族
ソファの配置換え。 やっぱりこの方が自然だけど窓を塞いじゃうのが嫌で、、悩みます。
ソファの配置換え。 やっぱりこの方が自然だけど窓を塞いじゃうのが嫌で、、悩みます。
ROMA
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
0T0F
3LDK
|
家族
こんにちは^_^ 配置換えしたリビングダイニング全体です♡ ムスメが写りたいというので、ムスメ付きで笑 一番奥に、しれーっとアルテシマが映り込んでますが、こちらは友達に頼まれて昨日ホームセンターで買ってきたもの。 運転席横に乗せて帰ってきて、一晩我が家にいたら、愛着が湧いてきた〜(ToT) 離れがたいけど、昼から持ち主に渡しに行ってきます(;ω;)
こんにちは^_^ 配置換えしたリビングダイニング全体です♡ ムスメが写りたいというので、ムスメ付きで笑 一番奥に、しれーっとアルテシマが映り込んでますが、こちらは友達に頼まれて昨日ホームセンターで買ってきたもの。 運転席横に乗せて帰ってきて、一晩我が家にいたら、愛着が湧いてきた〜(ToT) 離れがたいけど、昼から持ち主に渡しに行ってきます(;ω;)
ayayayaya
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投すみません🙇 ソファーの配置換えバージョン💡 フローリングにタイルカーペットを全面敷いているので、傷付いたり音を出すこともなく気分によってすぐにソファーをス~と移動出来るので楽ちんです😄 イベント参加になるのでコメントお気遣いなくです(∩ˊᵕˋ∩)︎💕︎
連投すみません🙇 ソファーの配置換えバージョン💡 フローリングにタイルカーペットを全面敷いているので、傷付いたり音を出すこともなく気分によってすぐにソファーをス~と移動出来るので楽ちんです😄 イベント参加になるのでコメントお気遣いなくです(∩ˊᵕˋ∩)︎💕︎
yumegu8
3LDK
|
家族
久々に模様替え、というか配置換え。
久々に模様替え、というか配置換え。
OSHISHI
1DK
|
カップル
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
代わり映えのないリビングですが コタツ出しました♡ その為少し配置かえしました‼︎ カレンダーは2017ですが すでに飾ってます(笑)
代わり映えのないリビングですが コタツ出しました♡ その為少し配置かえしました‼︎ カレンダーは2017ですが すでに飾ってます(笑)
yumekana77
家族
PR
楽天市場
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
こたつ撤去を機に配置換え。 でもこれでいいのか悩む。。 ソファ壁付けのほうが部屋は広く感じたけどでもこっちの方がテレビ見やすいし💦 考えれば考える程わからん(笑)
こたつ撤去を機に配置換え。 でもこれでいいのか悩む。。 ソファ壁付けのほうが部屋は広く感じたけどでもこっちの方がテレビ見やすいし💦 考えれば考える程わからん(笑)
Saori
4LDK
|
家族
こたつ出したらもうダメ人間(;_;) テレビが見やすくなるように配置変え!
こたつ出したらもうダメ人間(;_;) テレビが見やすくなるように配置変え!
hiii
1K
|
一人暮らし
こたつ布団
¥
10,186
こたつ 久しぶりのリビング投稿
こたつ 久しぶりのリビング投稿
nitaand
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
今日はこたつの位置を変えてみました☺ 何か深い訳があるわけでもなく‥ ソファーに座りながら足元はこたつで暖をとりたいなーなんて‥^_^; 冷え性なんです😅 子供たちはソファーを背もたれ代わりに。リビングの行き来も何だか‥🤔 結果、普段通りが一番落ち着くのが良くわかりました( ꈍᴗꈍ)♡
今日はこたつの位置を変えてみました☺ 何か深い訳があるわけでもなく‥ ソファーに座りながら足元はこたつで暖をとりたいなーなんて‥^_^; 冷え性なんです😅 子供たちはソファーを背もたれ代わりに。リビングの行き来も何だか‥🤔 結果、普段通りが一番落ち着くのが良くわかりました( ꈍᴗꈍ)♡
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
いよいよ明日ねこが来ます♪♪♪ キャットケージを置くために、ソファとTVの配置換えをしました(=´ᆺ`=) 左右逆転して、違う部屋に来たみたいでなんだか新鮮です(=°ω°=)
いよいよ明日ねこが来ます♪♪♪ キャットケージを置くために、ソファとTVの配置換えをしました(=´ᆺ`=) 左右逆転して、違う部屋に来たみたいでなんだか新鮮です(=°ω°=)
me
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
PR
楽天市場
アドベントカレンダーを飾りました✨
アドベントカレンダーを飾りました✨
ri__.home
家族
もっと見る
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
sana
3DK
|
一人暮らし
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
ちょっと配置換えしてみた
ちょっと配置換えしてみた
lulu1109
来客があるのでソファの配置変え!広く感じます♡ 今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
来客があるのでソファの配置変え!広く感じます♡ 今年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
sakuayu
3LDK
|
家族
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
saya-naga
1K
|
一人暮らし
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
リビングの配置を変えました! ツリーを出す時は、毎年この配置になります(*´-`)
Yuko
4LDK
|
家族
おはようございます。 昨日こたつスペースの配置を変えてみました。こたつの向きと、こたつ用ソファの位置。娘がまだ小さいので、どうしたら広々とできるかな?と。棚にはそこで遊べるようにおもちゃを並べ、娘の本棚も時計下のこちらに配置。少しすっきりした気がします!
おはようございます。 昨日こたつスペースの配置を変えてみました。こたつの向きと、こたつ用ソファの位置。娘がまだ小さいので、どうしたら広々とできるかな?と。棚にはそこで遊べるようにおもちゃを並べ、娘の本棚も時計下のこちらに配置。少しすっきりした気がします!
cocomilk
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
配置換え。 ソファダイニング兼リビング。 ここでご飯食べたり、テレビ見たり、寛いだり。 今まで、床住民でしたが、ソファ上住民になろうかな、と。 リビングスペースをほぼキッズスペースに占領され始めたので、大人はどんどんせまく(^^;笑 今後、テーブルを昇降式にして、ダイニングこたつにしたいなぁと考えてます。
spring
3LDK
|
家族
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
ayayayaya
4LDK
|
家族
年末年始人が増えるので、配置換えしました✼ それと、念願の無印の人をダメにするソファー買いました😹 カバーの色があまり種類がなくこれにしましたが、ホントはホワイト系か薄いグレーが良かったな💧
年末年始人が増えるので、配置換えしました✼ それと、念願の無印の人をダメにするソファー買いました😹 カバーの色があまり種類がなくこれにしましたが、ホントはホワイト系か薄いグレーが良かったな💧
pinksweets
家族
思いきって障子を外し飾り棚に。思いきってベッドの配置がえ。広がった!
思いきって障子を外し飾り棚に。思いきってベッドの配置がえ。広がった!
ten
2DK
|
家族
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
配置換えをしてみました( ^ω^ ) リビングを仕切っていたローソファーの後ろの棚を壁付けに変更。こっちの方がスッキリして使いやすい気がします♡ Netflix消して写真撮ればよかった…_(:3」z)_
配置換えをしてみました( ^ω^ ) リビングを仕切っていたローソファーの後ろの棚を壁付けに変更。こっちの方がスッキリして使いやすい気がします♡ Netflix消して写真撮ればよかった…_(:3」z)_
Chuppeeta
家族
座椅子
¥
5,999
ソファの配置換え。 やっぱりこの方が自然だけど窓を塞いじゃうのが嫌で、、悩みます。
ソファの配置換え。 やっぱりこの方が自然だけど窓を塞いじゃうのが嫌で、、悩みます。
ROMA
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
冬物のコートやブーツ、こたつ布団、毛布などなどを土日でまとめて洗濯。 ついでに家具も配置替え。 春に向けて衣替えと大掃除終了ー
0T0F
3LDK
|
家族
こんにちは^_^ 配置換えしたリビングダイニング全体です♡ ムスメが写りたいというので、ムスメ付きで笑 一番奥に、しれーっとアルテシマが映り込んでますが、こちらは友達に頼まれて昨日ホームセンターで買ってきたもの。 運転席横に乗せて帰ってきて、一晩我が家にいたら、愛着が湧いてきた〜(ToT) 離れがたいけど、昼から持ち主に渡しに行ってきます(;ω;)
こんにちは^_^ 配置換えしたリビングダイニング全体です♡ ムスメが写りたいというので、ムスメ付きで笑 一番奥に、しれーっとアルテシマが映り込んでますが、こちらは友達に頼まれて昨日ホームセンターで買ってきたもの。 運転席横に乗せて帰ってきて、一晩我が家にいたら、愛着が湧いてきた〜(ToT) 離れがたいけど、昼から持ち主に渡しに行ってきます(;ω;)
ayayayaya
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
連投すみません🙇 ソファーの配置換えバージョン💡 フローリングにタイルカーペットを全面敷いているので、傷付いたり音を出すこともなく気分によってすぐにソファーをス~と移動出来るので楽ちんです😄 イベント参加になるのでコメントお気遣いなくです(∩ˊᵕˋ∩)︎💕︎
連投すみません🙇 ソファーの配置換えバージョン💡 フローリングにタイルカーペットを全面敷いているので、傷付いたり音を出すこともなく気分によってすぐにソファーをス~と移動出来るので楽ちんです😄 イベント参加になるのでコメントお気遣いなくです(∩ˊᵕˋ∩)︎💕︎
yumegu8
3LDK
|
家族
久々に模様替え、というか配置換え。
久々に模様替え、というか配置換え。
OSHISHI
1DK
|
カップル
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
代わり映えのないリビングですが コタツ出しました♡ その為少し配置かえしました‼︎ カレンダーは2017ですが すでに飾ってます(笑)
代わり映えのないリビングですが コタツ出しました♡ その為少し配置かえしました‼︎ カレンダーは2017ですが すでに飾ってます(笑)
yumekana77
家族
PR
楽天市場
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊 コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
3LDK
|
家族
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
こたつ撤去を機に配置換え。 でもこれでいいのか悩む。。 ソファ壁付けのほうが部屋は広く感じたけどでもこっちの方がテレビ見やすいし💦 考えれば考える程わからん(笑)
こたつ撤去を機に配置換え。 でもこれでいいのか悩む。。 ソファ壁付けのほうが部屋は広く感じたけどでもこっちの方がテレビ見やすいし💦 考えれば考える程わからん(笑)
Saori
4LDK
|
家族
こたつ出したらもうダメ人間(;_;) テレビが見やすくなるように配置変え!
こたつ出したらもうダメ人間(;_;) テレビが見やすくなるように配置変え!
hiii
1K
|
一人暮らし
こたつ 久しぶりのリビング投稿
こたつ 久しぶりのリビング投稿
nitaand
3LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
今日はこたつの位置を変えてみました☺ 何か深い訳があるわけでもなく‥ ソファーに座りながら足元はこたつで暖をとりたいなーなんて‥^_^; 冷え性なんです😅 子供たちはソファーを背もたれ代わりに。リビングの行き来も何だか‥🤔 結果、普段通りが一番落ち着くのが良くわかりました( ꈍᴗꈍ)♡
今日はこたつの位置を変えてみました☺ 何か深い訳があるわけでもなく‥ ソファーに座りながら足元はこたつで暖をとりたいなーなんて‥^_^; 冷え性なんです😅 子供たちはソファーを背もたれ代わりに。リビングの行き来も何だか‥🤔 結果、普段通りが一番落ち着くのが良くわかりました( ꈍᴗꈍ)♡
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
いよいよ明日ねこが来ます♪♪♪ キャットケージを置くために、ソファとTVの配置換えをしました(=´ᆺ`=) 左右逆転して、違う部屋に来たみたいでなんだか新鮮です(=°ω°=)
いよいよ明日ねこが来ます♪♪♪ キャットケージを置くために、ソファとTVの配置換えをしました(=´ᆺ`=) 左右逆転して、違う部屋に来たみたいでなんだか新鮮です(=°ω°=)
me
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
PR
楽天市場
アドベントカレンダーを飾りました✨
アドベントカレンダーを飾りました✨
ri__.home
家族
もっと見る