600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
natsu
1K
|
一人暮らし
2020年10月29日
5
natsu
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
natsu
1K
|
一人暮らし
2020年10月29日
5
natsu
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#レトロ, #古い家, #築39年, #雑貨, #ドライフラワー, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
レトロ
リビング × レトロ
RoomClip
古い家
リビング × 古い家
RoomClip
築39年
リビング × 築39年
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
いいね!ありがとうございます♪
10,000枚以上からセレクト
Hazuki、他
昭和の家
10,000枚以上からセレクト
NOAH、他
カメラマーク消し
8,341枚からセレクト
411.kaoriiii、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
いいね!ありがとうございます♪
10,000枚以上からセレクト
Hazuki、他
昭和の家
10,000枚以上からセレクト
NOAH、他
カメラマーク消し
8,341枚からセレクト
411.kaoriiii、他
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
赤いチェック柄のランナーは、レトロな我が家のダイニングにしっくりきます。
赤いチェック柄のランナーは、レトロな我が家のダイニングにしっくりきます。
Ayack
3DK
|
カップル
natsu
1K
|
一人暮らし
クッションフロア
¥
1,480
リビング側からキッチン
リビング側からキッチン
ricopin
2DK
|
家族
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
starairplane
2LDK
|
家族
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
mommy
家族
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
夜の一服。 クリップライトをつけました。
夜の一服。 クリップライトをつけました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ayako
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
ricopin
2DK
|
家族
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
1DK
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ricopin
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
moamoa
2K
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
築28年6畳1kの古アパートになります⠒̫⃝
築28年6畳1kの古アパートになります⠒̫⃝
mecha
1K
|
一人暮らし
【突っ張り棒活用】 築60年のアパートを 少し快適に過ごす工夫をしています♪ みんな大好き「突っ張り棒」 浴室編その② ピンクのタイルがレトロ可愛い 我が家のお風呂では🛁*。 突っ張り棒2本使ってます🍀*゜ 上には、バスマットやタオルを 乾かすために突っ張ってます☝️ なかなかのスグレモノなのです◎
【突っ張り棒活用】 築60年のアパートを 少し快適に過ごす工夫をしています♪ みんな大好き「突っ張り棒」 浴室編その② ピンクのタイルがレトロ可愛い 我が家のお風呂では🛁*。 突っ張り棒2本使ってます🍀*゜ 上には、バスマットやタオルを 乾かすために突っ張ってます☝️ なかなかのスグレモノなのです◎
SIELU
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
トイレのディスプレイコーナー。 照明を消してキャンドルライトだけで撮影してみました🤳 ホワイト系のハロウィンディスプレイに温かみが出ます🕯
トイレのディスプレイコーナー。 照明を消してキャンドルライトだけで撮影してみました🤳 ホワイト系のハロウィンディスプレイに温かみが出ます🕯
mommy
家族
macaron
2LDK
|
家族
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
MaGang
2K
|
一人暮らし
洗面所の方から見たキッチン。 カウンターの天板の歪みが気になるな〜(´Д` )
洗面所の方から見たキッチン。 カウンターの天板の歪みが気になるな〜(´Д` )
ricopin
2DK
|
家族
nana
3LDK
|
家族
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
途中経過 キッチンマットはニトリ
途中経過 キッチンマットはニトリ
mamico
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
照明はLEDスポットライト ちょっと大きかったかも コンロ周りに油ハネ防止シート
照明はLEDスポットライト ちょっと大きかったかも コンロ周りに油ハネ防止シート
mamico
1DK
|
一人暮らし
今日は木漏れ日が期待できません。 ギラギラの陽射しはないけれど、外は暑いです‼︎ チェリーはないけれどアイスがあったので、メロンクリームソーダにしました💚 ビールグラスですが、なぜかメロンソーダはこのグラスに注ぎたくなります…😆 ダイソーのタイルステッカーを貼ったフォトフレームは、レトロ感があって好きです♡
今日は木漏れ日が期待できません。 ギラギラの陽射しはないけれど、外は暑いです‼︎ チェリーはないけれどアイスがあったので、メロンクリームソーダにしました💚 ビールグラスですが、なぜかメロンソーダはこのグラスに注ぎたくなります…😆 ダイソーのタイルステッカーを貼ったフォトフレームは、レトロ感があって好きです♡
mommy
家族
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
2枚投稿です♪ ダイソーの焼杉テーブル型花台にワッツのタイルを貼っています♪ ちょっとタイルがあるだけで、鉢植えに水あげの時お水が垂れても安心です😉 以前このタイルの色違いで、まな板をリメイクしてタイルトレイを作りました♪ 2枚目はテーブルヤシを飾って🪴
2枚投稿です♪ ダイソーの焼杉テーブル型花台にワッツのタイルを貼っています♪ ちょっとタイルがあるだけで、鉢植えに水あげの時お水が垂れても安心です😉 以前このタイルの色違いで、まな板をリメイクしてタイルトレイを作りました♪ 2枚目はテーブルヤシを飾って🪴
mommy
家族
ビニールクロス
¥
663
RoomClipショッピングで購入したLEDキャンドルライトが活躍する季節になりました🕯🕯🕯 11月に入っても暑い日が続いていますが、お気に入りのクリスマスポストカードを飾りました🎄🎅 2枚目は棚全体🤳
RoomClipショッピングで購入したLEDキャンドルライトが活躍する季節になりました🕯🕯🕯 11月に入っても暑い日が続いていますが、お気に入りのクリスマスポストカードを飾りました🎄🎅 2枚目は棚全体🤳
mommy
家族
RoomClip magに掲載していただきました。 ギターや機材が増えたので昨年の秋位からレイアウトが変わってます♪
RoomClip magに掲載していただきました。 ギターや機材が増えたので昨年の秋位からレイアウトが変わってます♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
1灯増えるだけで雰囲気グッと良くなりますね🌝 照明は2つともガワの部分は自作 光らせちまえば多少の粗は気にならなくなるの精神
1灯増えるだけで雰囲気グッと良くなりますね🌝 照明は2つともガワの部分は自作 光らせちまえば多少の粗は気にならなくなるの精神
MaGang
2K
|
一人暮らし
今のキッチン。 まだ変えたいところはいっぱいあります😊 キッチンのトビラは全部リメイクシートです。
今のキッチン。 まだ変えたいところはいっぱいあります😊 キッチンのトビラは全部リメイクシートです。
meggg
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
明けましておめでとうございます🎍 今年もマイペースにやって行こうと思います♪♪♪ どうぞよろしくお願いします🙇♀️ 今年のお正月玄関飾りはシンプルにしました。
明けましておめでとうございます🎍 今年もマイペースにやって行こうと思います♪♪♪ どうぞよろしくお願いします🙇♀️ 今年のお正月玄関飾りはシンプルにしました。
mommy
家族
もっと見る
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
赤いチェック柄のランナーは、レトロな我が家のダイニングにしっくりきます。
赤いチェック柄のランナーは、レトロな我が家のダイニングにしっくりきます。
Ayack
3DK
|
カップル
natsu
1K
|
一人暮らし
クッションフロア
¥
1,480
リビング側からキッチン
リビング側からキッチン
ricopin
2DK
|
家族
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
まだたまに寒い日もありますが、部屋を仕切らなくても過ごせるのは嬉しい。 食器棚、冷蔵庫の使い勝手を考慮して左に置いてある棚を処分したらここにテーブル置くのも良いかな。 今はまだ妄想止まりだけど。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
アラジンストーブ39型。ほんのりブルーの炎に癒されます。
starairplane
2LDK
|
家族
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
グリーンのギンガムチェック柄クロスとメロンソーダは、自分の記憶の中にある懐かしい物… レトロな喫茶店風😄
mommy
家族
PR
楽天市場
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
キッチン全景。 ステンレス台一つで予想以上に使いやすくなりました。 ガスコンロもシルバーなので全体的にレトロながら見栄えもなかなか。 調味料置き場やタオル掛けはじっくり考えます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
リビングに飾りきれない啓翁桜を寝室にも。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
夜の一服。 クリップライトをつけました。
夜の一服。 クリップライトをつけました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
ayako
2DK
|
一人暮らし
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
掃除した後って写真が撮りたくなりますね)^o^( 最近花柄のクロスを障子にたらしてみました♪♪ 赤のソファと緑のラグにまとまりが出た気がする(^-^)v
ricopin
2DK
|
家族
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
午前は掃除! 整理整頓をちゃんとしないと見せられないアングルです笑♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
フライパン
¥
8,250
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
1DK
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ギターレッスン終えて帰宅。 ゲートレッグテーブルは初めてなのでまだ知らない事が色々と。 チェアの置き場所等は試し甲斐がありますね。 サイズを変更できるから案外色々できて便利です。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
ricopin
2DK
|
家族
RoomClip公式アプリ
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
いつもと違うアングルで。昭和感と生活感たっぷり(≧∀≦)
moamoa
2K
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
引っ越して2ヶ月。 レトロな雰囲気のせいか長く住んでるような落ち着いた気持ちです。 落ち着きと共に自炊も増えたからかジャンクフードを食べたい感覚はほとんどない。 9月、10月と比べて食費も減って数字にも出ている。 無理せず健全家計😊
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
今日はこもって色々と。 寒い中布団から出られたのと、この写真を撮る為に少し整理整頓できたのでもう100点笑
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
築28年6畳1kの古アパートになります⠒̫⃝
築28年6畳1kの古アパートになります⠒̫⃝
mecha
1K
|
一人暮らし
【突っ張り棒活用】 築60年のアパートを 少し快適に過ごす工夫をしています♪ みんな大好き「突っ張り棒」 浴室編その② ピンクのタイルがレトロ可愛い 我が家のお風呂では🛁*。 突っ張り棒2本使ってます🍀*゜ 上には、バスマットやタオルを 乾かすために突っ張ってます☝️ なかなかのスグレモノなのです◎
【突っ張り棒活用】 築60年のアパートを 少し快適に過ごす工夫をしています♪ みんな大好き「突っ張り棒」 浴室編その② ピンクのタイルがレトロ可愛い 我が家のお風呂では🛁*。 突っ張り棒2本使ってます🍀*゜ 上には、バスマットやタオルを 乾かすために突っ張ってます☝️ なかなかのスグレモノなのです◎
SIELU
2K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
トイレのディスプレイコーナー。 照明を消してキャンドルライトだけで撮影してみました🤳 ホワイト系のハロウィンディスプレイに温かみが出ます🕯
トイレのディスプレイコーナー。 照明を消してキャンドルライトだけで撮影してみました🤳 ホワイト系のハロウィンディスプレイに温かみが出ます🕯
mommy
家族
macaron
2LDK
|
家族
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
内窓DIYで余った木材とプラダンで作った行灯 目線より下に穏やかな灯りがあるとリラックスした気分になります🌝
MaGang
2K
|
一人暮らし
洗面所の方から見たキッチン。 カウンターの天板の歪みが気になるな〜(´Д` )
洗面所の方から見たキッチン。 カウンターの天板の歪みが気になるな〜(´Д` )
ricopin
2DK
|
家族
nana
3LDK
|
家族
シャンデリア
¥
9,990
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
つい最近、楽天で購入したもの。 寝室(和室)の照明も 可愛いモノに出会えたので買い替えました。 寝室(和室)は、 リビングより居る時間が短いので ちょっと手付かずだったけど、 この照明のおかげで、統一感が出てきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
途中経過 キッチンマットはニトリ
途中経過 キッチンマットはニトリ
mamico
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
照明はLEDスポットライト ちょっと大きかったかも コンロ周りに油ハネ防止シート
照明はLEDスポットライト ちょっと大きかったかも コンロ周りに油ハネ防止シート
mamico
1DK
|
一人暮らし
今日は木漏れ日が期待できません。 ギラギラの陽射しはないけれど、外は暑いです‼︎ チェリーはないけれどアイスがあったので、メロンクリームソーダにしました💚 ビールグラスですが、なぜかメロンソーダはこのグラスに注ぎたくなります…😆 ダイソーのタイルステッカーを貼ったフォトフレームは、レトロ感があって好きです♡
今日は木漏れ日が期待できません。 ギラギラの陽射しはないけれど、外は暑いです‼︎ チェリーはないけれどアイスがあったので、メロンクリームソーダにしました💚 ビールグラスですが、なぜかメロンソーダはこのグラスに注ぎたくなります…😆 ダイソーのタイルステッカーを貼ったフォトフレームは、レトロ感があって好きです♡
mommy
家族
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
2枚投稿です♪ ダイソーの焼杉テーブル型花台にワッツのタイルを貼っています♪ ちょっとタイルがあるだけで、鉢植えに水あげの時お水が垂れても安心です😉 以前このタイルの色違いで、まな板をリメイクしてタイルトレイを作りました♪ 2枚目はテーブルヤシを飾って🪴
2枚投稿です♪ ダイソーの焼杉テーブル型花台にワッツのタイルを貼っています♪ ちょっとタイルがあるだけで、鉢植えに水あげの時お水が垂れても安心です😉 以前このタイルの色違いで、まな板をリメイクしてタイルトレイを作りました♪ 2枚目はテーブルヤシを飾って🪴
mommy
家族
ビニールクロス
¥
663
RoomClipショッピングで購入したLEDキャンドルライトが活躍する季節になりました🕯🕯🕯 11月に入っても暑い日が続いていますが、お気に入りのクリスマスポストカードを飾りました🎄🎅 2枚目は棚全体🤳
RoomClipショッピングで購入したLEDキャンドルライトが活躍する季節になりました🕯🕯🕯 11月に入っても暑い日が続いていますが、お気に入りのクリスマスポストカードを飾りました🎄🎅 2枚目は棚全体🤳
mommy
家族
RoomClip magに掲載していただきました。 ギターや機材が増えたので昨年の秋位からレイアウトが変わってます♪
RoomClip magに掲載していただきました。 ギターや機材が増えたので昨年の秋位からレイアウトが変わってます♪
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
1灯増えるだけで雰囲気グッと良くなりますね🌝 照明は2つともガワの部分は自作 光らせちまえば多少の粗は気にならなくなるの精神
1灯増えるだけで雰囲気グッと良くなりますね🌝 照明は2つともガワの部分は自作 光らせちまえば多少の粗は気にならなくなるの精神
MaGang
2K
|
一人暮らし
今のキッチン。 まだ変えたいところはいっぱいあります😊 キッチンのトビラは全部リメイクシートです。
今のキッチン。 まだ変えたいところはいっぱいあります😊 キッチンのトビラは全部リメイクシートです。
meggg
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
明けましておめでとうございます🎍 今年もマイペースにやって行こうと思います♪♪♪ どうぞよろしくお願いします🙇♀️ 今年のお正月玄関飾りはシンプルにしました。
明けましておめでとうございます🎍 今年もマイペースにやって行こうと思います♪♪♪ どうぞよろしくお願いします🙇♀️ 今年のお正月玄関飾りはシンプルにしました。
mommy
家族
もっと見る