RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

昭和の家

15,541枚以上の部屋写真から42枚をセレクト
mommyさんの実例写真
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
mommy
家族
hachitomo9324さんの実例写真
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
nikkori
nikkori
家族
mamanさんの実例写真
なんとか一部屋終わりました💦
なんとか一部屋終わりました💦
maman
maman
4DK
Fleur_さんの実例写真
¥2,530
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
Fleur_
nanaさんの実例写真
今朝の一枚📸 今日は昨日と打って変わって寒っ! 風も強いし… 明日も荒れそうみたい🤔 お出掛けするんだけどなぁ…
今朝の一枚📸 今日は昨日と打って変わって寒っ! 風も強いし… 明日も荒れそうみたい🤔 お出掛けするんだけどなぁ…
nana
nana
家族
amacoさんの実例写真
生活感出まくりですが…^^; もともとはザ・昭和だったボロボロキッチン。全然違う雰囲気になりました。 もう少しゴチャゴチャ感が無くしたいので、少しずつ改良して行きたいと思います☺︎
生活感出まくりですが…^^; もともとはザ・昭和だったボロボロキッチン。全然違う雰囲気になりました。 もう少しゴチャゴチャ感が無くしたいので、少しずつ改良して行きたいと思います☺︎
amaco
amaco
2LDK | 家族
donさんの実例写真
お風呂と洗面所リフォーム。仕事から帰ったらこんなんなってました。始まりました〜ドキドキ
お風呂と洗面所リフォーム。仕事から帰ったらこんなんなってました。始まりました〜ドキドキ
don
don
家族
sumimarumiさんの実例写真
中古住宅(昭和51年築)購入 床があっちこっち、ヘタってます。 ①先ずは、玄関お片付け ②造り付け下駄箱を壁から外します。 ③台所から見える廊下 四畳半(床材、カフェ板にリフォーム済み)に外した靴箱を移動。 ④上がり框 一枚板の白木床材(12ミリ)を購入 カットして、ニス塗りして、接着しました。 床材を仮置きしてみました。
中古住宅(昭和51年築)購入 床があっちこっち、ヘタってます。 ①先ずは、玄関お片付け ②造り付け下駄箱を壁から外します。 ③台所から見える廊下 四畳半(床材、カフェ板にリフォーム済み)に外した靴箱を移動。 ④上がり框 一枚板の白木床材(12ミリ)を購入 カットして、ニス塗りして、接着しました。 床材を仮置きしてみました。
sumimarumi
sumimarumi
3LDK
rainbowmakoさんの実例写真
以前の家の玄関に付けていた手描きステンドグラスの電球は、いまは部屋の中にいます。夕方になると自動で点きます💡
以前の家の玄関に付けていた手描きステンドグラスの電球は、いまは部屋の中にいます。夕方になると自動で点きます💡
rainbowmako
rainbowmako
3DK | カップル
ima_du_cocoさんの実例写真
ima_du_coco
ima_du_coco
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 障子窓の向こうには 今年も実つきのよい みかんの木が見えます🍊🌳 寒くなってきたので あったか掛け布団カバーに 羽毛布団をセットしました🛏️
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 障子窓の向こうには 今年も実つきのよい みかんの木が見えます🍊🌳 寒くなってきたので あったか掛け布団カバーに 羽毛布団をセットしました🛏️
NOAH
NOAH
家族
saaaさんの実例写真
只今断捨離中でして、4年ほど前にIKEAのアウトレットで格安購入したヘムリングビー(8000円‼︎)を処分したら部屋広い〜! 1Pソファも検討したけど、4年経て自分の生活にソファ及びリラックスチェアなどの類は必要ないと分かったし、勉強代としてはかなり安く済んだのでは😌
只今断捨離中でして、4年ほど前にIKEAのアウトレットで格安購入したヘムリングビー(8000円‼︎)を処分したら部屋広い〜! 1Pソファも検討したけど、4年経て自分の生活にソファ及びリラックスチェアなどの類は必要ないと分かったし、勉強代としてはかなり安く済んだのでは😌
saaa
saaa
1K | 一人暮らし
poohさんの実例写真
洗面所の床。古いクッションフロアは剥いだものの、ここから断熱材を入れるために床を上げるかどうかずーっと悩み中。 床も若干腐ってる?から床も取ったほうがいいのか・・・ あまり大工事には怖いからしたくないけど。
洗面所の床。古いクッションフロアは剥いだものの、ここから断熱材を入れるために床を上げるかどうかずーっと悩み中。 床も若干腐ってる?から床も取ったほうがいいのか・・・ あまり大工事には怖いからしたくないけど。
pooh
pooh
fawnさんの実例写真
おはようございます😊 古民家の朝です。 羽衣ジャスミンが一輪咲いています。 ふわぁ〜っと香りが漂っています°・*:.。.☆
おはようございます😊 古民家の朝です。 羽衣ジャスミンが一輪咲いています。 ふわぁ〜っと香りが漂っています°・*:.。.☆
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
hana.1321jpさんの実例写真
外観ももちろん昭和の家。今日引越ました。まだ完了ではないので明日も旧居と新居をいったり来たり。
外観ももちろん昭和の家。今日引越ました。まだ完了ではないので明日も旧居と新居をいったり来たり。
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 和室は障子でしたが 内窓の障子風のタイプにして 結露もゼロになり 冬は暖かく、 夏は涼しく快適に過ごせてます 何より 孫が障子を破る心配も なくなりました! ウンベラータ ただいま日光浴の順番待ちです 暖かくなったので 日光浴の時間も長めに調整です
おはようございます! 和室は障子でしたが 内窓の障子風のタイプにして 結露もゼロになり 冬は暖かく、 夏は涼しく快適に過ごせてます 何より 孫が障子を破る心配も なくなりました! ウンベラータ ただいま日光浴の順番待ちです 暖かくなったので 日光浴の時間も長めに調整です
Ren
Ren
4LDK | 家族
akiraiguchi32さんの実例写真
換気日和!
換気日和!
akiraiguchi32
akiraiguchi32
シェア
TSUKIさんの実例写真
数年ぶりのルームクリップ投稿 今更ながらにレンジフードはやっぱり欲しいと思い フリマサイトで購入したトタン衣装ケース (半額クーポンで1500円)をつけました これで上部の吊り戸棚内に油汚れが入り込むのは マシになってくれるはずと信じて
数年ぶりのルームクリップ投稿 今更ながらにレンジフードはやっぱり欲しいと思い フリマサイトで購入したトタン衣装ケース (半額クーポンで1500円)をつけました これで上部の吊り戸棚内に油汚れが入り込むのは マシになってくれるはずと信じて
TSUKI
TSUKI
家族
tokekoさんの実例写真
砂壁ぬります。
砂壁ぬります。
tokeko
tokeko
3DK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます🌞 朝の換気中。 鳥の囀りが心地よく、鶯も上手に鳴けるようになってきました🐦 うちの庭には山からキジも来ます‼️ どんだけ田舎~😆 コロナで大変ではありますが 今日も皆様元気に素敵な一日をお過ごしください✨
おはようございます🌞 朝の換気中。 鳥の囀りが心地よく、鶯も上手に鳴けるようになってきました🐦 うちの庭には山からキジも来ます‼️ どんだけ田舎~😆 コロナで大変ではありますが 今日も皆様元気に素敵な一日をお過ごしください✨
tokima
tokima
2LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
⊿ 開けっ放しリビング 犬も居ますし、籠った臭いが 気になるので、 縁側も廊下も、窓はぜーんぶ 開け放してます😗 だからね、私が怒鳴り散らす声 ご近所に丸聞こえよ😘🤣
⊿ 開けっ放しリビング 犬も居ますし、籠った臭いが 気になるので、 縁側も廊下も、窓はぜーんぶ 開け放してます😗 だからね、私が怒鳴り散らす声 ご近所に丸聞こえよ😘🤣
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
conomiさんの実例写真
やっと気に入った玄関マット購入しました😊
やっと気に入った玄関マット購入しました😊
conomi
conomi
usako.usaさんの実例写真
暖かくなってきたので、和室との境につけてた扉を外したよ。 日も高くなってきてすっかり家の中に日も入らなくなったので(泣)絵も戻しました。元通り♪
暖かくなってきたので、和室との境につけてた扉を外したよ。 日も高くなってきてすっかり家の中に日も入らなくなったので(泣)絵も戻しました。元通り♪
usako.usa
usako.usa
もっと見る

昭和の家の投稿一覧

13,332枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234371
1
2371
1/371ページ

昭和の家

15,541枚以上の部屋写真から42枚をセレクト
mommyさんの実例写真
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
mommy
家族
hachitomo9324さんの実例写真
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
nikkori
nikkori
家族
mamanさんの実例写真
なんとか一部屋終わりました💦
なんとか一部屋終わりました💦
maman
maman
4DK
Fleur_さんの実例写真
¥2,530
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
Fleur_
nanaさんの実例写真
今朝の一枚📸 今日は昨日と打って変わって寒っ! 風も強いし… 明日も荒れそうみたい🤔 お出掛けするんだけどなぁ…
今朝の一枚📸 今日は昨日と打って変わって寒っ! 風も強いし… 明日も荒れそうみたい🤔 お出掛けするんだけどなぁ…
nana
nana
家族
amacoさんの実例写真
生活感出まくりですが…^^; もともとはザ・昭和だったボロボロキッチン。全然違う雰囲気になりました。 もう少しゴチャゴチャ感が無くしたいので、少しずつ改良して行きたいと思います☺︎
生活感出まくりですが…^^; もともとはザ・昭和だったボロボロキッチン。全然違う雰囲気になりました。 もう少しゴチャゴチャ感が無くしたいので、少しずつ改良して行きたいと思います☺︎
amaco
amaco
2LDK | 家族
donさんの実例写真
お風呂と洗面所リフォーム。仕事から帰ったらこんなんなってました。始まりました〜ドキドキ
お風呂と洗面所リフォーム。仕事から帰ったらこんなんなってました。始まりました〜ドキドキ
don
don
家族
sumimarumiさんの実例写真
中古住宅(昭和51年築)購入 床があっちこっち、ヘタってます。 ①先ずは、玄関お片付け ②造り付け下駄箱を壁から外します。 ③台所から見える廊下 四畳半(床材、カフェ板にリフォーム済み)に外した靴箱を移動。 ④上がり框 一枚板の白木床材(12ミリ)を購入 カットして、ニス塗りして、接着しました。 床材を仮置きしてみました。
中古住宅(昭和51年築)購入 床があっちこっち、ヘタってます。 ①先ずは、玄関お片付け ②造り付け下駄箱を壁から外します。 ③台所から見える廊下 四畳半(床材、カフェ板にリフォーム済み)に外した靴箱を移動。 ④上がり框 一枚板の白木床材(12ミリ)を購入 カットして、ニス塗りして、接着しました。 床材を仮置きしてみました。
sumimarumi
sumimarumi
3LDK
rainbowmakoさんの実例写真
以前の家の玄関に付けていた手描きステンドグラスの電球は、いまは部屋の中にいます。夕方になると自動で点きます💡
以前の家の玄関に付けていた手描きステンドグラスの電球は、いまは部屋の中にいます。夕方になると自動で点きます💡
rainbowmako
rainbowmako
3DK | カップル
ima_du_cocoさんの実例写真
ima_du_coco
ima_du_coco
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 障子窓の向こうには 今年も実つきのよい みかんの木が見えます🍊🌳 寒くなってきたので あったか掛け布団カバーに 羽毛布団をセットしました🛏️
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 障子窓の向こうには 今年も実つきのよい みかんの木が見えます🍊🌳 寒くなってきたので あったか掛け布団カバーに 羽毛布団をセットしました🛏️
NOAH
NOAH
家族
saaaさんの実例写真
只今断捨離中でして、4年ほど前にIKEAのアウトレットで格安購入したヘムリングビー(8000円‼︎)を処分したら部屋広い〜! 1Pソファも検討したけど、4年経て自分の生活にソファ及びリラックスチェアなどの類は必要ないと分かったし、勉強代としてはかなり安く済んだのでは😌
只今断捨離中でして、4年ほど前にIKEAのアウトレットで格安購入したヘムリングビー(8000円‼︎)を処分したら部屋広い〜! 1Pソファも検討したけど、4年経て自分の生活にソファ及びリラックスチェアなどの類は必要ないと分かったし、勉強代としてはかなり安く済んだのでは😌
saaa
saaa
1K | 一人暮らし
poohさんの実例写真
洗面所の床。古いクッションフロアは剥いだものの、ここから断熱材を入れるために床を上げるかどうかずーっと悩み中。 床も若干腐ってる?から床も取ったほうがいいのか・・・ あまり大工事には怖いからしたくないけど。
洗面所の床。古いクッションフロアは剥いだものの、ここから断熱材を入れるために床を上げるかどうかずーっと悩み中。 床も若干腐ってる?から床も取ったほうがいいのか・・・ あまり大工事には怖いからしたくないけど。
pooh
pooh
fawnさんの実例写真
おはようございます😊 古民家の朝です。 羽衣ジャスミンが一輪咲いています。 ふわぁ〜っと香りが漂っています°・*:.。.☆
おはようございます😊 古民家の朝です。 羽衣ジャスミンが一輪咲いています。 ふわぁ〜っと香りが漂っています°・*:.。.☆
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
hana.1321jpさんの実例写真
外観ももちろん昭和の家。今日引越ました。まだ完了ではないので明日も旧居と新居をいったり来たり。
外観ももちろん昭和の家。今日引越ました。まだ完了ではないので明日も旧居と新居をいったり来たり。
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 和室は障子でしたが 内窓の障子風のタイプにして 結露もゼロになり 冬は暖かく、 夏は涼しく快適に過ごせてます 何より 孫が障子を破る心配も なくなりました! ウンベラータ ただいま日光浴の順番待ちです 暖かくなったので 日光浴の時間も長めに調整です
おはようございます! 和室は障子でしたが 内窓の障子風のタイプにして 結露もゼロになり 冬は暖かく、 夏は涼しく快適に過ごせてます 何より 孫が障子を破る心配も なくなりました! ウンベラータ ただいま日光浴の順番待ちです 暖かくなったので 日光浴の時間も長めに調整です
Ren
Ren
4LDK | 家族
akiraiguchi32さんの実例写真
換気日和!
換気日和!
akiraiguchi32
akiraiguchi32
シェア
TSUKIさんの実例写真
数年ぶりのルームクリップ投稿 今更ながらにレンジフードはやっぱり欲しいと思い フリマサイトで購入したトタン衣装ケース (半額クーポンで1500円)をつけました これで上部の吊り戸棚内に油汚れが入り込むのは マシになってくれるはずと信じて
数年ぶりのルームクリップ投稿 今更ながらにレンジフードはやっぱり欲しいと思い フリマサイトで購入したトタン衣装ケース (半額クーポンで1500円)をつけました これで上部の吊り戸棚内に油汚れが入り込むのは マシになってくれるはずと信じて
TSUKI
TSUKI
家族
tokekoさんの実例写真
砂壁ぬります。
砂壁ぬります。
tokeko
tokeko
3DK | 家族
tokimaさんの実例写真
おはようございます🌞 朝の換気中。 鳥の囀りが心地よく、鶯も上手に鳴けるようになってきました🐦 うちの庭には山からキジも来ます‼️ どんだけ田舎~😆 コロナで大変ではありますが 今日も皆様元気に素敵な一日をお過ごしください✨
おはようございます🌞 朝の換気中。 鳥の囀りが心地よく、鶯も上手に鳴けるようになってきました🐦 うちの庭には山からキジも来ます‼️ どんだけ田舎~😆 コロナで大変ではありますが 今日も皆様元気に素敵な一日をお過ごしください✨
tokima
tokima
2LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
⊿ 開けっ放しリビング 犬も居ますし、籠った臭いが 気になるので、 縁側も廊下も、窓はぜーんぶ 開け放してます😗 だからね、私が怒鳴り散らす声 ご近所に丸聞こえよ😘🤣
⊿ 開けっ放しリビング 犬も居ますし、籠った臭いが 気になるので、 縁側も廊下も、窓はぜーんぶ 開け放してます😗 だからね、私が怒鳴り散らす声 ご近所に丸聞こえよ😘🤣
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
conomiさんの実例写真
やっと気に入った玄関マット購入しました😊
やっと気に入った玄関マット購入しました😊
conomi
conomi
usako.usaさんの実例写真
暖かくなってきたので、和室との境につけてた扉を外したよ。 日も高くなってきてすっかり家の中に日も入らなくなったので(泣)絵も戻しました。元通り♪
暖かくなってきたので、和室との境につけてた扉を外したよ。 日も高くなってきてすっかり家の中に日も入らなくなったので(泣)絵も戻しました。元通り♪
usako.usa
usako.usa
もっと見る

昭和の家の投稿一覧

13,332枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234371
1
2371
1/371ページ