600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
harugakita
家族
2021年7月1日
11
harugakita
家族
アプリであとで見る
harugakita
家族
2021年7月1日
11
harugakita
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #い草のある暮らし, #モノトーン, #北欧, #モノトーンインテリア, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
い草のある暮らし
部屋全体 × い草のある暮らし
RoomClip
インテリア
モノトーン
部屋全体 × モノトーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
ソファがないと、広々〜〜 お掃除中にパチリ。
ソファがないと、広々〜〜 お掃除中にパチリ。
Miki
4LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
mf_ymnk
4LDK
|
家族
ルームクリップ始めてみました〜☺️ まずは1番お気に入りのテレビ周りから♡ ロウヤさんのテレビボードが可愛くて大好きです! いっぱい収納あるのも◎
ルームクリップ始めてみました〜☺️ まずは1番お気に入りのテレビ周りから♡ ロウヤさんのテレビボードが可愛くて大好きです! いっぱい収納あるのも◎
runa_room1029
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
21,300
koharu
2DK
|
一人暮らし
本日もお疲れ様でした♡
本日もお疲れ様でした♡
choro
mugiko
3LDK
リビング(^^) 部屋があまり広くないので、ソファー置いてません。 その代わりに畳カーペットを♪
リビング(^^) 部屋があまり広くないので、ソファー置いてません。 その代わりに畳カーペットを♪
momo
2LDK
|
家族
shhh...
3LDK
|
家族
お久しぶりpicです
お久しぶりpicです
choro
座布団が大きすぎます。 間違えてワンサイズ大きいの買ってしまったんです。 こういうこと、よくあります。 もったいないので使ってます。
座布団が大きすぎます。 間違えてワンサイズ大きいの買ってしまったんです。 こういうこと、よくあります。 もったいないので使ってます。
Marina
4DK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
やっとこたつを片付けました😂 朝晩が寒くてなかなか手放せなかったけどもうすぐ5月やしね…w こたつないとリビングが広くなってスッキリ✨
やっとこたつを片付けました😂 朝晩が寒くてなかなか手放せなかったけどもうすぐ5月やしね…w こたつないとリビングが広くなってスッキリ✨
komu
2LDK
|
家族
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
ri-e
4LDK
|
家族
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
¥
2,750
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
sayaka
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
PE
PR
楽天市場
あら、なんと。 Dinplexの暖炉型電気ファンヒーター こちらも山善さんの商品でした〜〜(´∀`*) 夏も冬も、お世話になります(笑)
あら、なんと。 Dinplexの暖炉型電気ファンヒーター こちらも山善さんの商品でした〜〜(´∀`*) 夏も冬も、お世話になります(笑)
deko
1LDK
|
一人暮らし
リビング ご自慢の箱火鉢 冬には火入れ
リビング ご自慢の箱火鉢 冬には火入れ
lovelin
家族
ayu__maman
4LDK
|
家族
ニトリの丸いクッション、猫も私もお気に入りなんですがゴロゴロしすぎてぺっちゃんこになってきました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) リピ買いしようと思ってます(^^)
ニトリの丸いクッション、猫も私もお気に入りなんですがゴロゴロしすぎてぺっちゃんこになってきました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) リピ買いしようと思ってます(^^)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
開き戸
¥
28,603
mayu.living
1R
|
一人暮らし
癒しのティータイムならぬコーヒータイム♫ paoさんのパンと焼き芋を黄色の庭の見える場所で!焼き芋にバター塗るという背徳まで味わい♫ 秋らしい幸せな午後でした😀
癒しのティータイムならぬコーヒータイム♫ paoさんのパンと焼き芋を黄色の庭の見える場所で!焼き芋にバター塗るという背徳まで味わい♫ 秋らしい幸せな午後でした😀
Eriko
さて猫が寝てる間に掃除機
さて猫が寝てる間に掃除機
choro
mobzo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
seri
1LDK
|
一人暮らし
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
Mika
2LDK
|
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
我が家のリビング^^ 最近、部屋の隅にフェイクのユーカリとドライフラワーになったかすみ草を飾りました☺️
我が家のリビング^^ 最近、部屋の隅にフェイクのユーカリとドライフラワーになったかすみ草を飾りました☺️
asu
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
掘りごたつをしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) すっきり♪
掘りごたつをしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) すっきり♪
okaasan
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
おはようございます(*^O^*) 今日は、台風がこちらに向かっているということで、少々ビクついております(>_<) 台風の影響で近くの学校が休校になり、その結果臨時で仕事になってしまいました。 帰りが問題だな~(。-∀-) 無事に明日を迎えたい・゜・(つД`)・゜・
おはようございます(*^O^*) 今日は、台風がこちらに向かっているということで、少々ビクついております(>_<) 台風の影響で近くの学校が休校になり、その結果臨時で仕事になってしまいました。 帰りが問題だな~(。-∀-) 無事に明日を迎えたい・゜・(つД`)・゜・
erikamama.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🐸 雨の日 🐸 最近広く見えるとお気に入りの この画角🙂 画面下のモジャモジャは ちょちょ丸です。 雷が怖くて私に付いてまわります🐶
🐸 雨の日 🐸 最近広く見えるとお気に入りの この画角🙂 画面下のモジャモジャは ちょちょ丸です。 雷が怖くて私に付いてまわります🐶
--rnrmm--
家族
もっと見る
ソファがないと、広々〜〜 お掃除中にパチリ。
ソファがないと、広々〜〜 お掃除中にパチリ。
Miki
4LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
mf_ymnk
4LDK
|
家族
ルームクリップ始めてみました〜☺️ まずは1番お気に入りのテレビ周りから♡ ロウヤさんのテレビボードが可愛くて大好きです! いっぱい収納あるのも◎
ルームクリップ始めてみました〜☺️ まずは1番お気に入りのテレビ周りから♡ ロウヤさんのテレビボードが可愛くて大好きです! いっぱい収納あるのも◎
runa_room1029
3LDK
|
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
21,300
koharu
2DK
|
一人暮らし
本日もお疲れ様でした♡
本日もお疲れ様でした♡
choro
mugiko
3LDK
リビング(^^) 部屋があまり広くないので、ソファー置いてません。 その代わりに畳カーペットを♪
リビング(^^) 部屋があまり広くないので、ソファー置いてません。 その代わりに畳カーペットを♪
momo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
shhh...
3LDK
|
家族
お久しぶりpicです
お久しぶりpicです
choro
座布団が大きすぎます。 間違えてワンサイズ大きいの買ってしまったんです。 こういうこと、よくあります。 もったいないので使ってます。
座布団が大きすぎます。 間違えてワンサイズ大きいの買ってしまったんです。 こういうこと、よくあります。 もったいないので使ってます。
Marina
4DK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
やっとこたつを片付けました😂 朝晩が寒くてなかなか手放せなかったけどもうすぐ5月やしね…w こたつないとリビングが広くなってスッキリ✨
やっとこたつを片付けました😂 朝晩が寒くてなかなか手放せなかったけどもうすぐ5月やしね…w こたつないとリビングが広くなってスッキリ✨
komu
2LDK
|
家族
ラグ
¥
3,990
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
2枚投稿*♫ アラログのラタン2段バスケットをお迎えしました♡ ひざ掛けや三男お昼寝用のタオルケットを入れます(◍ ´꒳` ◍) 上の段にはウッディ(*´罒`*)♥ picは2枚とも昨日のです。 風邪引きの次男は、スイミングをお休みして朝からスイッチ三昧😁💦
ri-e
4LDK
|
家族
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
¥
2,750
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
sayaka
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
PE
PR
楽天市場
あら、なんと。 Dinplexの暖炉型電気ファンヒーター こちらも山善さんの商品でした〜〜(´∀`*) 夏も冬も、お世話になります(笑)
あら、なんと。 Dinplexの暖炉型電気ファンヒーター こちらも山善さんの商品でした〜〜(´∀`*) 夏も冬も、お世話になります(笑)
deko
1LDK
|
一人暮らし
リビング ご自慢の箱火鉢 冬には火入れ
リビング ご自慢の箱火鉢 冬には火入れ
lovelin
家族
ayu__maman
4LDK
|
家族
ニトリの丸いクッション、猫も私もお気に入りなんですがゴロゴロしすぎてぺっちゃんこになってきました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) リピ買いしようと思ってます(^^)
ニトリの丸いクッション、猫も私もお気に入りなんですがゴロゴロしすぎてぺっちゃんこになってきました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) リピ買いしようと思ってます(^^)
mucc08
2LDK
|
一人暮らし
mayu.living
1R
|
一人暮らし
癒しのティータイムならぬコーヒータイム♫ paoさんのパンと焼き芋を黄色の庭の見える場所で!焼き芋にバター塗るという背徳まで味わい♫ 秋らしい幸せな午後でした😀
癒しのティータイムならぬコーヒータイム♫ paoさんのパンと焼き芋を黄色の庭の見える場所で!焼き芋にバター塗るという背徳まで味わい♫ 秋らしい幸せな午後でした😀
Eriko
さて猫が寝てる間に掃除機
さて猫が寝てる間に掃除機
choro
mobzo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
seri
1LDK
|
一人暮らし
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
ソファを買い替えました🙂 全部のカバーを取り外して洗えることが、購入の決め手になりました。 カバーだけ購入もできるので、別の色に変えたりツートンカラーにもできます💫 色はリップルベージュにしました。
Mika
2LDK
|
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
我が家のリビング^^ 最近、部屋の隅にフェイクのユーカリとドライフラワーになったかすみ草を飾りました☺️
我が家のリビング^^ 最近、部屋の隅にフェイクのユーカリとドライフラワーになったかすみ草を飾りました☺️
asu
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
掘りごたつをしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) すっきり♪
掘りごたつをしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) すっきり♪
okaasan
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
おはようございます(*^O^*) 今日は、台風がこちらに向かっているということで、少々ビクついております(>_<) 台風の影響で近くの学校が休校になり、その結果臨時で仕事になってしまいました。 帰りが問題だな~(。-∀-) 無事に明日を迎えたい・゜・(つД`)・゜・
おはようございます(*^O^*) 今日は、台風がこちらに向かっているということで、少々ビクついております(>_<) 台風の影響で近くの学校が休校になり、その結果臨時で仕事になってしまいました。 帰りが問題だな~(。-∀-) 無事に明日を迎えたい・゜・(つД`)・゜・
erikamama.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🐸 雨の日 🐸 最近広く見えるとお気に入りの この画角🙂 画面下のモジャモジャは ちょちょ丸です。 雷が怖くて私に付いてまわります🐶
🐸 雨の日 🐸 最近広く見えるとお気に入りの この画角🙂 画面下のモジャモジャは ちょちょ丸です。 雷が怖くて私に付いてまわります🐶
--rnrmm--
家族
もっと見る