600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sa_chi
2021年5月25日
34
sa_chi
アプリであとで見る
sa_chi
2021年5月25日
34
sa_chi
アプリであとで見る
コメント
1件
古いバケツって最高に可愛い💕
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
庭
RoomClip
雑貨
RoomClip
ガーデニング
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
Shishi
4LDK
|
家族
おはようございます♬*゚ 2階のフリースペースから見えるベランダガーデン ここで毎朝ぼ~っとするのが日課の私 お花があるってほんと幸せ❤︎ このベランダガーデンに『アカシアテレサ』というミモザをお出迎え 背が高くならないので高儀さんのセンサーライト前におきました 鉢はおばあちゃんちにあったバケツ 雑貨と古いものとお花と多肉とで最強(๑¯艸¯๑)
おはようございます♬*゚ 2階のフリースペースから見えるベランダガーデン ここで毎朝ぼ~っとするのが日課の私 お花があるってほんと幸せ❤︎ このベランダガーデンに『アカシアテレサ』というミモザをお出迎え 背が高くならないので高儀さんのセンサーライト前におきました 鉢はおばあちゃんちにあったバケツ 雑貨と古いものとお花と多肉とで最強(๑¯艸¯๑)
kokkomacha
家族
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
yu3taro-
2LDK
|
家族
新学期が始まり何かと用事もあり落ち着かない日々です😂 古いブリキのバケツにラベンダー2種を植えました♡ バケツもりもりに育っておくれ〜 ネモフィラはまだまだ花盛り!
新学期が始まり何かと用事もあり落ち着かない日々です😂 古いブリキのバケツにラベンダー2種を植えました♡ バケツもりもりに育っておくれ〜 ネモフィラはまだまだ花盛り!
yumiclover
4LDK
|
家族
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを大き目な鉢(バケツ)に植え替えました★(・ิ ・ิ〃) オイル缶をお出迎えしてかなりニヤニヤがとまりません(〃艸〃)ムフフ♡
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを大き目な鉢(バケツ)に植え替えました★(・ิ ・ิ〃) オイル缶をお出迎えしてかなりニヤニヤがとまりません(〃艸〃)ムフフ♡
kokkomacha
家族
枕木を使ってDIYしました。 蛇口とバケツをどーしても使いたくて◡̈⃝!! ハーブもモリモリ育ってくれ〜🌿🌿
枕木を使ってDIYしました。 蛇口とバケツをどーしても使いたくて◡̈⃝!! ハーブもモリモリ育ってくれ〜🌿🌿
sao
4LDK
|
家族
おばあちゃんちの庭をブラブラしてたら、錆びたバケツ&車輪&クルミの殻 見つけました! そして昔 乳牛を飼っていた叔母からミルク缶GET!
おばあちゃんちの庭をブラブラしてたら、錆びたバケツ&車輪&クルミの殻 見つけました! そして昔 乳牛を飼っていた叔母からミルク缶GET!
moca
3LDK
|
家族
雨と蒸れで寄せ植えの一部が駄目になってしまったので少し植え直しました✾ 気づいたら白×グリーン×ブルー系のみ😅夏らしくていいか🌿✨
雨と蒸れで寄せ植えの一部が駄目になってしまったので少し植え直しました✾ 気づいたら白×グリーン×ブルー系のみ😅夏らしくていいか🌿✨
rara.ra8787
家族
fukumiki+
fukumiki+
おはようございます♩¨̮⑅* お気に入りのサビサビにサボテン♡ それにブリキのバックにはバコパ どちらも何年も使ってるからボロボロになってきちゃった でもサビサビ具合がたまらんお気に入り♡
おはようございます♩¨̮⑅* お気に入りのサビサビにサボテン♡ それにブリキのバックにはバコパ どちらも何年も使ってるからボロボロになってきちゃった でもサビサビ具合がたまらんお気に入り♡
kokkomacha
家族
PR
楽天市場
①ダイソーでソーラーガーデンライトとオバケのバケツを買ってくる。 ②ガーデンライトのライト部分を外す。 ③オバケの持ち手を中に押し込みつつライトをそこに引っ掛ける様にして入れる。 ④しっかり充電して暗くなるのを待つ。完成! かわいいでーす♡
①ダイソーでソーラーガーデンライトとオバケのバケツを買ってくる。 ②ガーデンライトのライト部分を外す。 ③オバケの持ち手を中に押し込みつつライトをそこに引っ掛ける様にして入れる。 ④しっかり充電して暗くなるのを待つ。完成! かわいいでーす♡
A
家族
玄関ガーデンのアナベル だいぶ色付いてきた♡*⇝ そのアナベルを植えているのはおばあちゃん家にあった古いブリキのバケツ おばあちゃんが大事に使ってきたバケツを貰った大事なもの 青いホーローもおばあちゃん家からもらったもの これは鉢カバーになってるよ
玄関ガーデンのアナベル だいぶ色付いてきた♡*⇝ そのアナベルを植えているのはおばあちゃん家にあった古いブリキのバケツ おばあちゃんが大事に使ってきたバケツを貰った大事なもの 青いホーローもおばあちゃん家からもらったもの これは鉢カバーになってるよ
kokkomacha
家族
そろそろポーチュラカもおしまいだなぁ。 今お花の入れ替え時期か?お店に良いお花がない…😭 早く植え替えしたいなー。
そろそろポーチュラカもおしまいだなぁ。 今お花の入れ替え時期か?お店に良いお花がない…😭 早く植え替えしたいなー。
furu.
4LDK
|
家族
冬に仲間入りしたポポラスさんが、すくすく成長してくれていて、嬉しいな♡ ぶら下げているサビサビのミニバケツはご近所さんがお庭で使ってた灰皿をいただいて来ました♡笑
冬に仲間入りしたポポラスさんが、すくすく成長してくれていて、嬉しいな♡ ぶら下げているサビサビのミニバケツはご近所さんがお庭で使ってた灰皿をいただいて来ました♡笑
yuuu9
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
kobami_style
家族
peko
RoomClip公式アプリ
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
moco2_home
2LDK
|
家族
こんばんは‼ 子供の小学校で、子供達が育てた植物の苗を買いに行くというイベントがあり、苗を買ってきました‼ 1.2.3のバケツに入れてベランダガ―デンに仲間入り♪ 何の植物の苗か忘れてしまったので、成長するまでのお楽しみになってしまいました(((^_^;) 枯らしてしまったら何の苗だったか謎のままになってしまうので、頑張って育てよう~p(^^)q お花を増やしたいなぁ…♪
こんばんは‼ 子供の小学校で、子供達が育てた植物の苗を買いに行くというイベントがあり、苗を買ってきました‼ 1.2.3のバケツに入れてベランダガ―デンに仲間入り♪ 何の植物の苗か忘れてしまったので、成長するまでのお楽しみになってしまいました(((^_^;) 枯らしてしまったら何の苗だったか謎のままになってしまうので、頑張って育てよう~p(^^)q お花を増やしたいなぁ…♪
sunny
3LDK
|
家族
急にガーデンプレートが作りたくなり廃材で作ってみました♪ ステンシルは苦手です(^-^;A 白い英字はモデリングペーストで字体を盛り上げてみました♡
急にガーデンプレートが作りたくなり廃材で作ってみました♪ ステンシルは苦手です(^-^;A 白い英字はモデリングペーストで字体を盛り上げてみました♡
tomotomo325
ずっと欲しかったやつ 買ったよ~~!!!! ジャンクガーデン復活します!!!!笑
ずっと欲しかったやつ 買ったよ~~!!!! ジャンクガーデン復活します!!!!笑
Tomoyo
家族
ガーデンピックを色違いで作りました♪
ガーデンピックを色違いで作りました♪
chachamaru
PR
楽天市場
外の花も段々増えてきました♪♪ 初めてミニチュアガーデンに挑戦してみたけど難しい(>_<)
外の花も段々増えてきました♪♪ 初めてミニチュアガーデンに挑戦してみたけど難しい(>_<)
mmm
4LDK
|
家族
ものとみどりが増えてきたウッドフェンス。
ものとみどりが増えてきたウッドフェンス。
tentpeg
わが家のベランダガーデンは古道具重視でディスプレイしてます◡̈⃝︎⋆︎* 存分に壁かけディスプレイもしたくて、GW中に木材でラティス的なのも作ったので益々ディスプレイするのが楽しみに♡ とりあえずでディスプレイしたのでこれからもっと古道具集めてjunkガーデンに仕上げたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
わが家のベランダガーデンは古道具重視でディスプレイしてます◡̈⃝︎⋆︎* 存分に壁かけディスプレイもしたくて、GW中に木材でラティス的なのも作ったので益々ディスプレイするのが楽しみに♡ とりあえずでディスプレイしたのでこれからもっと古道具集めてjunkガーデンに仕上げたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
saya.makky
4LDK
|
家族
我が家は、お庭にも古道具を散りばめてます。
我が家は、お庭にも古道具を散りばめてます。
yuuu9
4LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
2,420
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
minako
まだまだ寒いからか、多肉植物やセダムが元気ではないです。早くあたたかくなってほしいな。
まだまだ寒いからか、多肉植物やセダムが元気ではないです。早くあたたかくなってほしいな。
31
3LDK
|
家族
fukumiki+
サビサビバケツを鉢カバーに。
サビサビバケツを鉢カバーに。
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
cheee-e-eee
4LDK
|
家族
おはようございます😊 今日も 晴れて暑くなるみたい💦 明日からは また雨が続くので お布団干そうかなぁ😊💓 以前 ロハスで買った オリーブの木。 順調に 育ってま〜す❤️
おはようございます😊 今日も 晴れて暑くなるみたい💦 明日からは また雨が続くので お布団干そうかなぁ😊💓 以前 ロハスで買った オリーブの木。 順調に 育ってま〜す❤️
lovepeace
3LDK
|
家族
今日も暑いですね お花が少ないベランダガーデンです
今日も暑いですね お花が少ないベランダガーデンです
Yoko.555
家族
おはようございます♬*゚ おばあちゃん家から持って帰って来た幼稚園いすとバケツが仲間入り どこで使おうかな゚・:*:・。♪☆
おはようございます♬*゚ おばあちゃん家から持って帰って来た幼稚園いすとバケツが仲間入り どこで使おうかな゚・:*:・。♪☆
kokkomacha
家族
¥
5,980
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
スリッパ収納♬ スリッパ入れ . 玄関に散らかり放題だったスリッパは ニトリのガーデンコーナー(?)の バケツを使用して、その中に ポイポイっと入れることにしたらすっきり☺︎✴︎ スリッパラックと迷ったけどデザインが可愛いし入れるの楽だからバケツにしました♫ お掃除も楽でズボラな私にはぴったりな片付け方法です◎
スリッパ収納♬ スリッパ入れ . 玄関に散らかり放題だったスリッパは ニトリのガーデンコーナー(?)の バケツを使用して、その中に ポイポイっと入れることにしたらすっきり☺︎✴︎ スリッパラックと迷ったけどデザインが可愛いし入れるの楽だからバケツにしました♫ お掃除も楽でズボラな私にはぴったりな片付け方法です◎
miiii
4LDK
|
家族
mayumi.1217mamachan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達からワークショップで使うガーデンピックを頼まれました+ 50本頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お友達からワークショップで使うガーデンピックを頼まれました+ 50本頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
koko
4LDK
|
家族
もっと見る
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
Shishi
4LDK
|
家族
おはようございます♬*゚ 2階のフリースペースから見えるベランダガーデン ここで毎朝ぼ~っとするのが日課の私 お花があるってほんと幸せ❤︎ このベランダガーデンに『アカシアテレサ』というミモザをお出迎え 背が高くならないので高儀さんのセンサーライト前におきました 鉢はおばあちゃんちにあったバケツ 雑貨と古いものとお花と多肉とで最強(๑¯艸¯๑)
おはようございます♬*゚ 2階のフリースペースから見えるベランダガーデン ここで毎朝ぼ~っとするのが日課の私 お花があるってほんと幸せ❤︎ このベランダガーデンに『アカシアテレサ』というミモザをお出迎え 背が高くならないので高儀さんのセンサーライト前におきました 鉢はおばあちゃんちにあったバケツ 雑貨と古いものとお花と多肉とで最強(๑¯艸¯๑)
kokkomacha
家族
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
まだまだ中途半端な庭。 端材で外の水道カバーを旦那に作ってもらった☻ 先日古道具屋で買ったバケツが似合う〜(o´艸`o) 流木がちょうどよく引っかかったので、ホースを吊るして。 このホース、冬に凍結して使い物にならなくなったけどε-(≖д≖﹆) 新しいホース買うまでいちお置いとこ〜
yu3taro-
2LDK
|
家族
新学期が始まり何かと用事もあり落ち着かない日々です😂 古いブリキのバケツにラベンダー2種を植えました♡ バケツもりもりに育っておくれ〜 ネモフィラはまだまだ花盛り!
新学期が始まり何かと用事もあり落ち着かない日々です😂 古いブリキのバケツにラベンダー2種を植えました♡ バケツもりもりに育っておくれ〜 ネモフィラはまだまだ花盛り!
yumiclover
4LDK
|
家族
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを大き目な鉢(バケツ)に植え替えました★(・ิ ・ิ〃) オイル缶をお出迎えしてかなりニヤニヤがとまりません(〃艸〃)ムフフ♡
おはようございます♪*゚ ユーカリポポラスを大き目な鉢(バケツ)に植え替えました★(・ิ ・ิ〃) オイル缶をお出迎えしてかなりニヤニヤがとまりません(〃艸〃)ムフフ♡
kokkomacha
家族
枕木を使ってDIYしました。 蛇口とバケツをどーしても使いたくて◡̈⃝!! ハーブもモリモリ育ってくれ〜🌿🌿
枕木を使ってDIYしました。 蛇口とバケツをどーしても使いたくて◡̈⃝!! ハーブもモリモリ育ってくれ〜🌿🌿
sao
4LDK
|
家族
おばあちゃんちの庭をブラブラしてたら、錆びたバケツ&車輪&クルミの殻 見つけました! そして昔 乳牛を飼っていた叔母からミルク缶GET!
おばあちゃんちの庭をブラブラしてたら、錆びたバケツ&車輪&クルミの殻 見つけました! そして昔 乳牛を飼っていた叔母からミルク缶GET!
moca
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨と蒸れで寄せ植えの一部が駄目になってしまったので少し植え直しました✾ 気づいたら白×グリーン×ブルー系のみ😅夏らしくていいか🌿✨
雨と蒸れで寄せ植えの一部が駄目になってしまったので少し植え直しました✾ 気づいたら白×グリーン×ブルー系のみ😅夏らしくていいか🌿✨
rara.ra8787
家族
fukumiki+
fukumiki+
おはようございます♩¨̮⑅* お気に入りのサビサビにサボテン♡ それにブリキのバックにはバコパ どちらも何年も使ってるからボロボロになってきちゃった でもサビサビ具合がたまらんお気に入り♡
おはようございます♩¨̮⑅* お気に入りのサビサビにサボテン♡ それにブリキのバックにはバコパ どちらも何年も使ってるからボロボロになってきちゃった でもサビサビ具合がたまらんお気に入り♡
kokkomacha
家族
①ダイソーでソーラーガーデンライトとオバケのバケツを買ってくる。 ②ガーデンライトのライト部分を外す。 ③オバケの持ち手を中に押し込みつつライトをそこに引っ掛ける様にして入れる。 ④しっかり充電して暗くなるのを待つ。完成! かわいいでーす♡
①ダイソーでソーラーガーデンライトとオバケのバケツを買ってくる。 ②ガーデンライトのライト部分を外す。 ③オバケの持ち手を中に押し込みつつライトをそこに引っ掛ける様にして入れる。 ④しっかり充電して暗くなるのを待つ。完成! かわいいでーす♡
A
家族
玄関ガーデンのアナベル だいぶ色付いてきた♡*⇝ そのアナベルを植えているのはおばあちゃん家にあった古いブリキのバケツ おばあちゃんが大事に使ってきたバケツを貰った大事なもの 青いホーローもおばあちゃん家からもらったもの これは鉢カバーになってるよ
玄関ガーデンのアナベル だいぶ色付いてきた♡*⇝ そのアナベルを植えているのはおばあちゃん家にあった古いブリキのバケツ おばあちゃんが大事に使ってきたバケツを貰った大事なもの 青いホーローもおばあちゃん家からもらったもの これは鉢カバーになってるよ
kokkomacha
家族
そろそろポーチュラカもおしまいだなぁ。 今お花の入れ替え時期か?お店に良いお花がない…😭 早く植え替えしたいなー。
そろそろポーチュラカもおしまいだなぁ。 今お花の入れ替え時期か?お店に良いお花がない…😭 早く植え替えしたいなー。
furu.
4LDK
|
家族
冬に仲間入りしたポポラスさんが、すくすく成長してくれていて、嬉しいな♡ ぶら下げているサビサビのミニバケツはご近所さんがお庭で使ってた灰皿をいただいて来ました♡笑
冬に仲間入りしたポポラスさんが、すくすく成長してくれていて、嬉しいな♡ ぶら下げているサビサビのミニバケツはご近所さんがお庭で使ってた灰皿をいただいて来ました♡笑
yuuu9
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
kobami_style
家族
peko
RoomClip公式アプリ
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
秋の庭はグリーンが多めです。 「古いバケツ」と書かれてガーデン屋さんで売っていた子、底をドリルで穴を開けて鉢にしました。 古いバケツにはミニバラを植えて…。
moco2_home
2LDK
|
家族
こんばんは‼ 子供の小学校で、子供達が育てた植物の苗を買いに行くというイベントがあり、苗を買ってきました‼ 1.2.3のバケツに入れてベランダガ―デンに仲間入り♪ 何の植物の苗か忘れてしまったので、成長するまでのお楽しみになってしまいました(((^_^;) 枯らしてしまったら何の苗だったか謎のままになってしまうので、頑張って育てよう~p(^^)q お花を増やしたいなぁ…♪
こんばんは‼ 子供の小学校で、子供達が育てた植物の苗を買いに行くというイベントがあり、苗を買ってきました‼ 1.2.3のバケツに入れてベランダガ―デンに仲間入り♪ 何の植物の苗か忘れてしまったので、成長するまでのお楽しみになってしまいました(((^_^;) 枯らしてしまったら何の苗だったか謎のままになってしまうので、頑張って育てよう~p(^^)q お花を増やしたいなぁ…♪
sunny
3LDK
|
家族
急にガーデンプレートが作りたくなり廃材で作ってみました♪ ステンシルは苦手です(^-^;A 白い英字はモデリングペーストで字体を盛り上げてみました♡
急にガーデンプレートが作りたくなり廃材で作ってみました♪ ステンシルは苦手です(^-^;A 白い英字はモデリングペーストで字体を盛り上げてみました♡
tomotomo325
ずっと欲しかったやつ 買ったよ~~!!!! ジャンクガーデン復活します!!!!笑
ずっと欲しかったやつ 買ったよ~~!!!! ジャンクガーデン復活します!!!!笑
Tomoyo
家族
ガーデンピックを色違いで作りました♪
ガーデンピックを色違いで作りました♪
chachamaru
PR
楽天市場
外の花も段々増えてきました♪♪ 初めてミニチュアガーデンに挑戦してみたけど難しい(>_<)
外の花も段々増えてきました♪♪ 初めてミニチュアガーデンに挑戦してみたけど難しい(>_<)
mmm
4LDK
|
家族
ものとみどりが増えてきたウッドフェンス。
ものとみどりが増えてきたウッドフェンス。
tentpeg
わが家のベランダガーデンは古道具重視でディスプレイしてます◡̈⃝︎⋆︎* 存分に壁かけディスプレイもしたくて、GW中に木材でラティス的なのも作ったので益々ディスプレイするのが楽しみに♡ とりあえずでディスプレイしたのでこれからもっと古道具集めてjunkガーデンに仕上げたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
わが家のベランダガーデンは古道具重視でディスプレイしてます◡̈⃝︎⋆︎* 存分に壁かけディスプレイもしたくて、GW中に木材でラティス的なのも作ったので益々ディスプレイするのが楽しみに♡ とりあえずでディスプレイしたのでこれからもっと古道具集めてjunkガーデンに仕上げたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
saya.makky
4LDK
|
家族
我が家は、お庭にも古道具を散りばめてます。
我が家は、お庭にも古道具を散りばめてます。
yuuu9
4LDK
|
家族
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
立水栓の後ろにもラティスフェンスを設置してみました♪
minako
まだまだ寒いからか、多肉植物やセダムが元気ではないです。早くあたたかくなってほしいな。
まだまだ寒いからか、多肉植物やセダムが元気ではないです。早くあたたかくなってほしいな。
31
3LDK
|
家族
fukumiki+
サビサビバケツを鉢カバーに。
サビサビバケツを鉢カバーに。
ctscandy
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
cheee-e-eee
4LDK
|
家族
おはようございます😊 今日も 晴れて暑くなるみたい💦 明日からは また雨が続くので お布団干そうかなぁ😊💓 以前 ロハスで買った オリーブの木。 順調に 育ってま〜す❤️
おはようございます😊 今日も 晴れて暑くなるみたい💦 明日からは また雨が続くので お布団干そうかなぁ😊💓 以前 ロハスで買った オリーブの木。 順調に 育ってま〜す❤️
lovepeace
3LDK
|
家族
今日も暑いですね お花が少ないベランダガーデンです
今日も暑いですね お花が少ないベランダガーデンです
Yoko.555
家族
おはようございます♬*゚ おばあちゃん家から持って帰って来た幼稚園いすとバケツが仲間入り どこで使おうかな゚・:*:・。♪☆
おはようございます♬*゚ おばあちゃん家から持って帰って来た幼稚園いすとバケツが仲間入り どこで使おうかな゚・:*:・。♪☆
kokkomacha
家族
¥
5,980
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
ツールボックスでオーダーした大きな天板に、アメリカをイメージした4つ口コンロ。 背面には憧れていたタイルを使用して、オープンシェルフにしました。 家電類は全てシルバーにすることで天板との統一感を出し、アクセントに木材を使用。 背面食器棚は古道具屋で購入した戸棚が、良い味になっています🌿
mina
1LDK
|
家族
スリッパ収納♬ スリッパ入れ . 玄関に散らかり放題だったスリッパは ニトリのガーデンコーナー(?)の バケツを使用して、その中に ポイポイっと入れることにしたらすっきり☺︎✴︎ スリッパラックと迷ったけどデザインが可愛いし入れるの楽だからバケツにしました♫ お掃除も楽でズボラな私にはぴったりな片付け方法です◎
スリッパ収納♬ スリッパ入れ . 玄関に散らかり放題だったスリッパは ニトリのガーデンコーナー(?)の バケツを使用して、その中に ポイポイっと入れることにしたらすっきり☺︎✴︎ スリッパラックと迷ったけどデザインが可愛いし入れるの楽だからバケツにしました♫ お掃除も楽でズボラな私にはぴったりな片付け方法です◎
miiii
4LDK
|
家族
mayumi.1217mamachan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達からワークショップで使うガーデンピックを頼まれました+ 50本頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
お友達からワークショップで使うガーデンピックを頼まれました+ 50本頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
koko
4LDK
|
家族
もっと見る