600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nyankoneco
3LDK
|
家族
【モニター参加】い草ラグ&置き畳
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月25日
93
nyankoneco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
nyankoneco
3LDK
|
家族
【モニター参加】い草ラグ&置き畳
PR
株式会社イケヒコ・コーポレーション
2021年4月25日
93
nyankoneco
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
イケヒコ・コーポレーション
ござ・い草ラグ
¥
14,900
コメント
3件
こんばんは~♬ね~ね~!見て見て!!い草ラグカーペットの柄が浮き上がってる!それは、縦糸が通常より100本多い約350本もあるからできるんだって…良質の柔軟性のあるい草を使用した高級で繊細な織物にメロメロよ😍
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
い草
リビング × い草
RoomClip
ヒコラー
リビング × ヒコラー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,563枚からセレクト
koko_hika、他
消臭
5,727枚からセレクト
Rummy、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
フレグラス
1,271枚からセレクト
nin、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
モニター当選
10,000枚以上からセレクト
Angel、他
ヒコラー
9,310枚からセレクト
tbtt7ej、他
イケヒコ
8,563枚からセレクト
koko_hika、他
消臭
5,727枚からセレクト
Rummy、他
い草ラグ
1,926枚からセレクト
YuriYuri、他
い草のある暮らし
1,825枚からセレクト
axis0310、他
フレグラス
1,271枚からセレクト
nin、他
イケヒコ・モニター
4,872枚からセレクト
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
hana
家族
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
arch.to.meet
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,480
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
mami
家族
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
初夏の陽気に誘われて、い草ラグをリビングに出しました🍃 素足が気持ち良いです~💕✨
初夏の陽気に誘われて、い草ラグをリビングに出しました🍃 素足が気持ち良いです~💕✨
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます☀ 夏も終わりが近づき 明日から荒れ模様の天気なるようなので 半年弱、お世話になった イケヒコ様のい草ラグを陰干しして 片付けます✨ モニターさせて頂き 本当に感謝💕しかありません❣️ 代わりにイケヒコ様のウィルトンラグ 登場しますよ🎵
おはようございます☀ 夏も終わりが近づき 明日から荒れ模様の天気なるようなので 半年弱、お世話になった イケヒコ様のい草ラグを陰干しして 片付けます✨ モニターさせて頂き 本当に感謝💕しかありません❣️ 代わりにイケヒコ様のウィルトンラグ 登場しますよ🎵
yoshibu
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
プランター・植木鉢
¥
2,915
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
遅ればせながらい草ラグでこの夏過ごしました
遅ればせながらい草ラグでこの夏過ごしました
fb_mocha
家族
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
ニトリフェイクグリーンモニター☺️ イケヒコい草ラグモニター☺️ 2つ同時当選♡ ありがとうございます(ت)! しかも2つのアイテムが相性抜群です✧︎
ニトリフェイクグリーンモニター☺️ イケヒコい草ラグモニター☺️ 2つ同時当選♡ ありがとうございます(ت)! しかも2つのアイテムが相性抜群です✧︎
mai
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
暑くなってきたのでラグを変えました~!い草ラグ♡フカフカのを選んだので気持ちいい♡♡
暑くなってきたのでラグを変えました~!い草ラグ♡フカフカのを選んだので気持ちいい♡♡
Ayumi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
mimi
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
11,400
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
定点からイケヒコさんのい草ラグ... ストライプに見えますがけっこう複雑な模様の組み合わせで出来てます! 思いっきり和の感じじゃないので合わせ安いですよー!!
定点からイケヒコさんのい草ラグ... ストライプに見えますがけっこう複雑な模様の組み合わせで出来てます! 思いっきり和の感じじゃないので合わせ安いですよー!!
bibi.karu
家族
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
イケヒコ い草ラグ全体像(*^o^*) 前はこどもの日ver.だったのでもう一度。 暑い日が増えてきたので、とても快適♪
イケヒコ い草ラグ全体像(*^o^*) 前はこどもの日ver.だったのでもう一度。 暑い日が増えてきたので、とても快適♪
NK67
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
chibimama
3LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
このい草キリムとめっちゃ合う♡
このい草キリムとめっちゃ合う♡
ladybug.
4LDK
|
家族
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
seana3761
4LDK
|
家族
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
tsuki
1LDK
|
一人暮らし
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ニトリの丸いクッションと、マリン風タッセル、い草ラグで少し夏模様になりました(^ ^)
ニトリの丸いクッションと、マリン風タッセル、い草ラグで少し夏模様になりました(^ ^)
sou721
4LDK
|
家族
ラグ
¥
18,612
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
もっと見る
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
い草ラグって 『和』のイメージがありました。 でもこのい草ラグは 『和』も『洋』も感じることができます。 色、模様… 濃くてはっきりしていて とてもきれいです。
hana
家族
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
い草の細やかな模様が凝ってますよね。 遠く離れてみるとい草とゆうより高級じゅうたんのようです(^^)
arch.to.meet
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
我が家の最近楽天で買った物はい草ラグです。 購入したショップ&商品名:fofoca&い草ラグ 購入した時期:2017年6月 お勧めポイント:日本らしい、い草ラグ。でもキリム柄なので海外インテリアにも合わせやすいデザインです。夏にぴったりなラグです。
mtokt
家族
ござ・い草ラグ
¥
18,480
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
で、ボツった私の作品はコレでした〰︎︎⸜🙌🏻⸝ 皆さんの予想は当たりましたか❓🤭 ナチュラルヴィンテージ… い草なので ジャパンディをイメージしてみました✨ せっかくの記念なので サンプルで作って貰ったラグをイケヒコさんが激安で販売して下さりました🎵 自分で色味を考えたラグなので愛着がひとしお💓 我が家は和室が無いので い草の心地良さを堪能したいと思います😊 い草🟰夏…のイメージですが通年使えます❤︎
masumi
3LDK
|
家族
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
リビングにい草ラグを敷いてからお部屋の雰囲気も明るくなりました♪ このラグの模様や色合いも好きです(*´艸`) 昨日は1日中小学校の役員で学校だったので今日はゆっくりしよ~と思ってましたが、息子の咳が夜中もひどくて今日は幼稚園もお休みさせました(^_^;)))只今、このい草ラグとソファーいっぱいにおもちゃだして遊び中です♪
mami
家族
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
初夏のような陽気にかられてひと足早くい草ラグを敷きました🌾 春のスタンプラリー7日間コンプリートできました🙌🏻 普段見られない皆さんの投稿もたくさん拝見できて楽しかったです💕 嬉しい企画……夏のスタンプラリーもあるのかしら~と期待してしまいます。 RCさんありがとうございました❤︎
YuriYuri
一人暮らし
初夏の陽気に誘われて、い草ラグをリビングに出しました🍃 素足が気持ち良いです~💕✨
初夏の陽気に誘われて、い草ラグをリビングに出しました🍃 素足が気持ち良いです~💕✨
YuriYuri
一人暮らし
おはようございます☀ 夏も終わりが近づき 明日から荒れ模様の天気なるようなので 半年弱、お世話になった イケヒコ様のい草ラグを陰干しして 片付けます✨ モニターさせて頂き 本当に感謝💕しかありません❣️ 代わりにイケヒコ様のウィルトンラグ 登場しますよ🎵
おはようございます☀ 夏も終わりが近づき 明日から荒れ模様の天気なるようなので 半年弱、お世話になった イケヒコ様のい草ラグを陰干しして 片付けます✨ モニターさせて頂き 本当に感謝💕しかありません❣️ 代わりにイケヒコ様のウィルトンラグ 登場しますよ🎵
yoshibu
4LDK
|
家族
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
おはようございます☀ 今日も暑くなりそうです。 みなさま、体調は大丈夫でしょうか? 夏の暮らし準備、と言うことで、暑くなった昨日、い草ラグを出しました。 昨年のうちに、気に入ってセールになっていたところをゲットしてあり、随分長いことロフトでこの時期を待っていました(笑) 大胆な大きな花柄が、い草のグリーンと調和してとても気に入ってます♪
maric323
4LDK
|
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
遅ればせながらい草ラグでこの夏過ごしました
遅ればせながらい草ラグでこの夏過ごしました
fb_mocha
家族
ブラインド
¥
2,240
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
い草ラグの肌触りが気持ち良すぎ❤︎.* ひんやりサラサラ感が好きで この夏はラグを撤去出来そうにないよ〜❕ いつもなら… 夏はブルーインテリアに変更してるところだけど𓂃🫧 ファブリックのホワイト多めにして〜♩ 涼し気なアジアンテイストを楽しんでるよ⸜❤︎⸝
yukiko
4LDK
|
家族
ニトリフェイクグリーンモニター☺️ イケヒコい草ラグモニター☺️ 2つ同時当選♡ ありがとうございます(ت)! しかも2つのアイテムが相性抜群です✧︎
ニトリフェイクグリーンモニター☺️ イケヒコい草ラグモニター☺️ 2つ同時当選♡ ありがとうございます(ت)! しかも2つのアイテムが相性抜群です✧︎
mai
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
暑くなってきたのでラグを変えました~!い草ラグ♡フカフカのを選んだので気持ちいい♡♡
暑くなってきたのでラグを変えました~!い草ラグ♡フカフカのを選んだので気持ちいい♡♡
Ayumi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
「イケヒコ 」「い草ラグ」モニター中。 さすがにmade in Japanのい草ラグ。 なんと言ってもこの色、職人技とも言えるグラデーションが素敵過ぎる!「和」でありながら、我が家のインテリアのアクセントにぴったりで満足です。
mimi
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
11,400
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
また早くい草ラグの季節来ないかなぁ。 夏に素足でい草を踏むのが心地よい。 ヨガマットもスリッパもい草だから、 夏はい草三昧。笑
deco
1K
|
一人暮らし
定点からイケヒコさんのい草ラグ... ストライプに見えますがけっこう複雑な模様の組み合わせで出来てます! 思いっきり和の感じじゃないので合わせ安いですよー!!
定点からイケヒコさんのい草ラグ... ストライプに見えますがけっこう複雑な模様の組み合わせで出来てます! 思いっきり和の感じじゃないので合わせ安いですよー!!
bibi.karu
家族
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
イケヒコ・い草ラグのモニターです。 昨日こどもの日でしたね。 わが家は明日が長女の誕生日ということもあり、今から「こどもの日」「お誕生日会」です。 兜も今日中に片付けてしまうので、 記念にパシャリ。 私がお試しさせていただいてるい草ラグは 191cm×191cm。 2m弱ですがしっかりとした広さがあり リビングにピッタリとおさまるサイズ感です。 先日まで敷いていたラグは サイズが大きくて、仕方なくソファーの下に敷いていましたが、うん、やはり今の方がインテリア的にしっくりいく感じがします♪ ゴムの木ともよく合う鮮やかな色味が ほんとにお気に入りです。
arika_919
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
い草ラグモニター その⑤ ラグには 池彦 と書かれた 小さな黒いタグがついていますが それがまたとても渋い🍵 イケヒコさんのい草ラグの 信頼できる証のようでもあります🏅✨ 今回 ずっと購入を考えていた い草ラグのモニターに選んで頂き 使用した感想は とにかく良い事しかありませんでした🙌🏻 特に 香りとジメジメした日のサラサラ感は 最高です👏🏻👏🏻👏🏻 夏場 大活躍間違いなしです🎉
ettaan
3LDK
|
家族
イケヒコ い草ラグ全体像(*^o^*) 前はこどもの日ver.だったのでもう一度。 暑い日が増えてきたので、とても快適♪
イケヒコ い草ラグ全体像(*^o^*) 前はこどもの日ver.だったのでもう一度。 暑い日が増えてきたので、とても快適♪
NK67
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
我が家のい草ラグ。本当にさらさらして気持ちがいいです!
chibimama
3LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
初夏のような陽気に誘われてい草ラグを出しました🌾 クッションカバーも取り替えて🛋 𓈒𓏸 ベランダのラベンダーを飾り、茶香炉に明かりを灯したら… 春を一気に通り越して初夏の模様替えになったリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
このい草キリムとめっちゃ合う♡
このい草キリムとめっちゃ合う♡
ladybug.
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
10,780
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
ナチュラル素材が好き イケヒコい草ラグは娘にも夫にも大好評です インテリアにも自然に馴染んでくれるデザインが素敵なんです♡☺️🌿
seana3761
4LDK
|
家族
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
イケヒコい草ラグ 我が家は、オーレン191×250cmを 選ばせていただきました✪ 安心の国産い草、国内生産という所は とても嬉しい。 い草には空気清浄の効果もあるそうで 空気中の二酸化窒素やホルムアルデヒドを 吸着するので喘息やシックハウス症候群の 予防にも効果があるそうです! 他にも、消臭効果や吸湿性も( ¨̮ ) 天然い草には嬉しい効果がたくさん♡ もちろん香りもリラックス効果〜(*´˘`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
い草グッズが気持ち良い季節ですね。 香りにも癒される^_^
tsuki
1LDK
|
一人暮らし
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
もっぱら人をダメにするソファの上でゴロゴロしています。 こたつテーブルを撤去したものの、お菓子や飲み物を置く場所がほしい。 折りたたみテーブル探し中です。
color
3LDK
|
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ニトリの丸いクッションと、マリン風タッセル、い草ラグで少し夏模様になりました(^ ^)
ニトリの丸いクッションと、マリン風タッセル、い草ラグで少し夏模様になりました(^ ^)
sou721
4LDK
|
家族
ラグ
¥
18,612
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
国産い草100%のラグ🍃 ラグを敷くだけで雰囲気も変わるし、 香りも夏らしく涼しげです♩ 子どもたちはここで寝転んだりLEGOしたり、動画を見たりくつろいでいます☺️
min.
4LDK
|
家族
もっと見る