600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
harutai5558
家族
2021年8月1日
2
harutai5558
家族
アプリであとで見る
harutai5558
家族
2021年8月1日
2
harutai5558
家族
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #2F, #築30年, #鉄筋コンクリート, #中古一軒家, #どの部屋も日当たりよし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
2F
ベッド周り × 2F
RoomClip
築30年
ベッド周り × 築30年
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
T.R.D.LABO、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
初投稿 古い中古一軒家を少しでも住み心地良くしたいと、暇を見てはDIYしてます。 玄関 暗い階段、トイレ扉をリメイクシートで貼り少し明るく でも壁が古臭くどうにかしたい・・ ・とどうしようか悩んでたら、山善クッションパネル見っけ‼︎これだ 貼ってホワイトにしたい〜 応募しちゃいます 明るく、オシャレな玄関目指します
初投稿 古い中古一軒家を少しでも住み心地良くしたいと、暇を見てはDIYしてます。 玄関 暗い階段、トイレ扉をリメイクシートで貼り少し明るく でも壁が古臭くどうにかしたい・・ ・とどうしようか悩んでたら、山善クッションパネル見っけ‼︎これだ 貼ってホワイトにしたい〜 応募しちゃいます 明るく、オシャレな玄関目指します
ariemon22
4DK
|
家族
masaya
3LDK
|
家族
玄関は余計な物は置かないで飾りは、ニトリの飾り棚の上にだけ☆
玄関は余計な物は置かないで飾りは、ニトリの飾り棚の上にだけ☆
potemama
masaya
3LDK
|
家族
今日で引越して1週間です☺ ちょっと心に余裕が出てきました 今週はずっと次女の幼稚園があって 明日は年長さんだけの特別保育! しかもお弁当です…… 来週は長女の学校が始まるので まだまだ気は抜けない🤔
今日で引越して1週間です☺ ちょっと心に余裕が出てきました 今週はずっと次女の幼稚園があって 明日は年長さんだけの特別保育! しかもお弁当です…… 来週は長女の学校が始まるので まだまだ気は抜けない🤔
saki378099
3LDK
|
家族
ゴールデンウィーク初日にニトリでコイヤーマット?を買いました♡(^^)
ゴールデンウィーク初日にニトリでコイヤーマット?を買いました♡(^^)
misaki
家族
我が家のリビング!!初投稿♡
我が家のリビング!!初投稿♡
misataro
3LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
settan
4LDK
|
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
igusa_estate
2015年8月リノベ完了直後 元は1F→倉庫、2F 3F→共同住宅の物件を購入して一軒家として住んでいます。 リノベーションは名古屋市にある「mokumosi」さんにお願いしました! 壁は夫婦で塗っています。
2015年8月リノベ完了直後 元は1F→倉庫、2F 3F→共同住宅の物件を購入して一軒家として住んでいます。 リノベーションは名古屋市にある「mokumosi」さんにお願いしました! 壁は夫婦で塗っています。
milk-crown
家族
PR
楽天市場
仕事に行く飼い主をお見送り。
仕事に行く飼い主をお見送り。
haruka
4LDK
yu-
3LDK
|
家族
小粋な雑貨屋さんでひとめぼれした白い棚の中板を一枚のぞいて、長靴置き場にしました。 のぞいた中板はトイレの洗面台に置きました(^^ゞ
小粋な雑貨屋さんでひとめぼれした白い棚の中板を一枚のぞいて、長靴置き場にしました。 のぞいた中板はトイレの洗面台に置きました(^^ゞ
ronchan
カップル
築10年の中古の一軒家をリフォームしました!久々に更新。 夫希望のモルタルキッチンはお気に入り♡
築10年の中古の一軒家をリフォームしました!久々に更新。 夫希望のモルタルキッチンはお気に入り♡
dwnq0617
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
飛べない猫、まる用の低い脱走防止柵… まるは飛び越えた事ないけど普通の猫なら飛び越えられる高さなので、作り直し。木の板をつたって猫が登れないように、アクリル板は内側に貼りました。
飛べない猫、まる用の低い脱走防止柵… まるは飛び越えた事ないけど普通の猫なら飛び越えられる高さなので、作り直し。木の板をつたって猫が登れないように、アクリル板は内側に貼りました。
haruka
4LDK
RoomClip公式アプリ
姫スイレン『ヘルボラ』 今になって花盛り中です(σ-`д・´) とはいえ、モサモサジャングル化してる庭にも、そろそろ秋が来るはず♪
姫スイレン『ヘルボラ』 今になって花盛り中です(σ-`д・´) とはいえ、モサモサジャングル化してる庭にも、そろそろ秋が来るはず♪
kotomou
家族
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
Yukineko
4LDK
|
家族
階段横のスペースです*
階段横のスペースです*
nene
4DK
|
家族
玄関の照明 ポイントで格安にゲット★
玄関の照明 ポイントで格安にゲット★
maya
3LDK
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
庭デス! 30年手入れされてなかった荒れ地から開拓して、今はこんな感じです。 も少し何かやりたいけれど…。 外作業は、気力と体力要りますね…。
庭デス! 30年手入れされてなかった荒れ地から開拓して、今はこんな感じです。 も少し何かやりたいけれど…。 外作業は、気力と体力要りますね…。
WAKKO
4LDK
|
家族
引き戸の玄関を開けて庭を見たところ r(-◎︎ω◎︎-)
引き戸の玄関を開けて庭を見たところ r(-◎︎ω◎︎-)
kotomou
家族
来年1月1日からお引越しです♡ 内装を見せてもらい、今のマンションの解約届けを提出し…手続きがどんどん進んで行くー!! あと約1ヶ月後には一軒家に!と思うとワクワクです(●´ω`●) 中古、築12年、でもでも私たちには贅沢すぎるお家です♡ ただ年末年始に引越し…出でいくものが多そうで不安不安不安(´×ω×`)
来年1月1日からお引越しです♡ 内装を見せてもらい、今のマンションの解約届けを提出し…手続きがどんどん進んで行くー!! あと約1ヶ月後には一軒家に!と思うとワクワクです(●´ω`●) 中古、築12年、でもでも私たちには贅沢すぎるお家です♡ ただ年末年始に引越し…出でいくものが多そうで不安不安不安(´×ω×`)
aohana
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
結婚式のお花をちょこちょこ小瓶に。
結婚式のお花をちょこちょこ小瓶に。
setono
家族
家の物で一番最初に「いるね!」 となったのが表札なんですが、 オシャレなのがいい〜!っと私が駄々をこねた為、すぐの事にはならず。 未だホームセンターで買ったとりあえずの激安表札です。 可愛いポストも来たし、 そろそろ表札探し再開しようかな… アイアンが可愛いなぁと思いつつ どんなのがいいのか、迷子です笑
家の物で一番最初に「いるね!」 となったのが表札なんですが、 オシャレなのがいい〜!っと私が駄々をこねた為、すぐの事にはならず。 未だホームセンターで買ったとりあえずの激安表札です。 可愛いポストも来たし、 そろそろ表札探し再開しようかな… アイアンが可愛いなぁと思いつつ どんなのがいいのか、迷子です笑
setono
家族
cocona
4LDK
|
家族
kurashi.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
H28.6.24 引っ越して早1週間。 イヤイヤ期の2歳児と首のすわっていない2ヶ月のお陰で、片付けが進みません…(T . T)
H28.6.24 引っ越して早1週間。 イヤイヤ期の2歳児と首のすわっていない2ヶ月のお陰で、片付けが進みません…(T . T)
jimi
家族
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
yuu
3LDK
|
家族
元は丸見えの玄関もシートを貼ればこの通り。 リノベーション中、外を歩く方々と目が合いましたが、これで大丈夫です。 鍵を変えたので鍵の部分の色がそのままですが、ハンドル部分はアイアンペイントで塗りました。鍵の部分も塗る予定です。 ミッチャクロン、塗装、外用透明ペンキ、塗装の順です。 両開きにできるところが気に入っています。することないですが。
元は丸見えの玄関もシートを貼ればこの通り。 リノベーション中、外を歩く方々と目が合いましたが、これで大丈夫です。 鍵を変えたので鍵の部分の色がそのままですが、ハンドル部分はアイアンペイントで塗りました。鍵の部分も塗る予定です。 ミッチャクロン、塗装、外用透明ペンキ、塗装の順です。 両開きにできるところが気に入っています。することないですが。
shonis
リクシル:カラー参考
リクシル:カラー参考
CHI-tan
家族
キッチンからお風呂場、玄関と繋がっています。古いけど、間取りがとっても使いやすくて、大好きな家です。
キッチンからお風呂場、玄関と繋がっています。古いけど、間取りがとっても使いやすくて、大好きな家です。
tanyuumo
家族
結婚式にDIYしたウェルカムボード𓇬𓂂𓈒
結婚式にDIYしたウェルカムボード𓇬𓂂𓈒
haruka
4LDK
我が家の表札はフランスの車のナンバープレートです。
我が家の表札はフランスの車のナンバープレートです。
maya
3LDK
犬用トイレスペース。貰ってきたスチールラックに合わせて引き出しと木箱、トイレットペーパーホルダーをdiy
犬用トイレスペース。貰ってきたスチールラックに合わせて引き出しと木箱、トイレットペーパーホルダーをdiy
mochi
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
我が家の玄関前の壁紙。壁紙屋本舗さんで購入し、主人が貼りました。フックはIKEAで購入。気に入っています^_^
我が家の玄関前の壁紙。壁紙屋本舗さんで購入し、主人が貼りました。フックはIKEAで購入。気に入っています^_^
yurari.bonn
家族
もっと見る
初投稿 古い中古一軒家を少しでも住み心地良くしたいと、暇を見てはDIYしてます。 玄関 暗い階段、トイレ扉をリメイクシートで貼り少し明るく でも壁が古臭くどうにかしたい・・ ・とどうしようか悩んでたら、山善クッションパネル見っけ‼︎これだ 貼ってホワイトにしたい〜 応募しちゃいます 明るく、オシャレな玄関目指します
初投稿 古い中古一軒家を少しでも住み心地良くしたいと、暇を見てはDIYしてます。 玄関 暗い階段、トイレ扉をリメイクシートで貼り少し明るく でも壁が古臭くどうにかしたい・・ ・とどうしようか悩んでたら、山善クッションパネル見っけ‼︎これだ 貼ってホワイトにしたい〜 応募しちゃいます 明るく、オシャレな玄関目指します
ariemon22
4DK
|
家族
masaya
3LDK
|
家族
玄関は余計な物は置かないで飾りは、ニトリの飾り棚の上にだけ☆
玄関は余計な物は置かないで飾りは、ニトリの飾り棚の上にだけ☆
potemama
masaya
3LDK
|
家族
今日で引越して1週間です☺ ちょっと心に余裕が出てきました 今週はずっと次女の幼稚園があって 明日は年長さんだけの特別保育! しかもお弁当です…… 来週は長女の学校が始まるので まだまだ気は抜けない🤔
今日で引越して1週間です☺ ちょっと心に余裕が出てきました 今週はずっと次女の幼稚園があって 明日は年長さんだけの特別保育! しかもお弁当です…… 来週は長女の学校が始まるので まだまだ気は抜けない🤔
saki378099
3LDK
|
家族
ゴールデンウィーク初日にニトリでコイヤーマット?を買いました♡(^^)
ゴールデンウィーク初日にニトリでコイヤーマット?を買いました♡(^^)
misaki
家族
我が家のリビング!!初投稿♡
我が家のリビング!!初投稿♡
misataro
3LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
settan
4LDK
|
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
igusa_estate
2015年8月リノベ完了直後 元は1F→倉庫、2F 3F→共同住宅の物件を購入して一軒家として住んでいます。 リノベーションは名古屋市にある「mokumosi」さんにお願いしました! 壁は夫婦で塗っています。
2015年8月リノベ完了直後 元は1F→倉庫、2F 3F→共同住宅の物件を購入して一軒家として住んでいます。 リノベーションは名古屋市にある「mokumosi」さんにお願いしました! 壁は夫婦で塗っています。
milk-crown
家族
仕事に行く飼い主をお見送り。
仕事に行く飼い主をお見送り。
haruka
4LDK
yu-
3LDK
|
家族
小粋な雑貨屋さんでひとめぼれした白い棚の中板を一枚のぞいて、長靴置き場にしました。 のぞいた中板はトイレの洗面台に置きました(^^ゞ
小粋な雑貨屋さんでひとめぼれした白い棚の中板を一枚のぞいて、長靴置き場にしました。 のぞいた中板はトイレの洗面台に置きました(^^ゞ
ronchan
カップル
築10年の中古の一軒家をリフォームしました!久々に更新。 夫希望のモルタルキッチンはお気に入り♡
築10年の中古の一軒家をリフォームしました!久々に更新。 夫希望のモルタルキッチンはお気に入り♡
dwnq0617
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
飛べない猫、まる用の低い脱走防止柵… まるは飛び越えた事ないけど普通の猫なら飛び越えられる高さなので、作り直し。木の板をつたって猫が登れないように、アクリル板は内側に貼りました。
飛べない猫、まる用の低い脱走防止柵… まるは飛び越えた事ないけど普通の猫なら飛び越えられる高さなので、作り直し。木の板をつたって猫が登れないように、アクリル板は内側に貼りました。
haruka
4LDK
RoomClip公式アプリ
姫スイレン『ヘルボラ』 今になって花盛り中です(σ-`д・´) とはいえ、モサモサジャングル化してる庭にも、そろそろ秋が来るはず♪
姫スイレン『ヘルボラ』 今になって花盛り中です(σ-`д・´) とはいえ、モサモサジャングル化してる庭にも、そろそろ秋が来るはず♪
kotomou
家族
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
Yukineko
4LDK
|
家族
階段横のスペースです*
階段横のスペースです*
nene
4DK
|
家族
玄関の照明 ポイントで格安にゲット★
玄関の照明 ポイントで格安にゲット★
maya
3LDK
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
【ときめきアイテム】 イベント参加 間接照明の横にLIFE誌をフレームに入れて飾っています。 気分や季節で入れ替えできるのでお気に入り🥰
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
庭デス! 30年手入れされてなかった荒れ地から開拓して、今はこんな感じです。 も少し何かやりたいけれど…。 外作業は、気力と体力要りますね…。
庭デス! 30年手入れされてなかった荒れ地から開拓して、今はこんな感じです。 も少し何かやりたいけれど…。 外作業は、気力と体力要りますね…。
WAKKO
4LDK
|
家族
引き戸の玄関を開けて庭を見たところ r(-◎︎ω◎︎-)
引き戸の玄関を開けて庭を見たところ r(-◎︎ω◎︎-)
kotomou
家族
来年1月1日からお引越しです♡ 内装を見せてもらい、今のマンションの解約届けを提出し…手続きがどんどん進んで行くー!! あと約1ヶ月後には一軒家に!と思うとワクワクです(●´ω`●) 中古、築12年、でもでも私たちには贅沢すぎるお家です♡ ただ年末年始に引越し…出でいくものが多そうで不安不安不安(´×ω×`)
来年1月1日からお引越しです♡ 内装を見せてもらい、今のマンションの解約届けを提出し…手続きがどんどん進んで行くー!! あと約1ヶ月後には一軒家に!と思うとワクワクです(●´ω`●) 中古、築12年、でもでも私たちには贅沢すぎるお家です♡ ただ年末年始に引越し…出でいくものが多そうで不安不安不安(´×ω×`)
aohana
4LDK
|
家族
kas
4LDK
|
家族
結婚式のお花をちょこちょこ小瓶に。
結婚式のお花をちょこちょこ小瓶に。
setono
家族
家の物で一番最初に「いるね!」 となったのが表札なんですが、 オシャレなのがいい〜!っと私が駄々をこねた為、すぐの事にはならず。 未だホームセンターで買ったとりあえずの激安表札です。 可愛いポストも来たし、 そろそろ表札探し再開しようかな… アイアンが可愛いなぁと思いつつ どんなのがいいのか、迷子です笑
家の物で一番最初に「いるね!」 となったのが表札なんですが、 オシャレなのがいい〜!っと私が駄々をこねた為、すぐの事にはならず。 未だホームセンターで買ったとりあえずの激安表札です。 可愛いポストも来たし、 そろそろ表札探し再開しようかな… アイアンが可愛いなぁと思いつつ どんなのがいいのか、迷子です笑
setono
家族
cocona
4LDK
|
家族
kurashi.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
H28.6.24 引っ越して早1週間。 イヤイヤ期の2歳児と首のすわっていない2ヶ月のお陰で、片付けが進みません…(T . T)
H28.6.24 引っ越して早1週間。 イヤイヤ期の2歳児と首のすわっていない2ヶ月のお陰で、片付けが進みません…(T . T)
jimi
家族
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
中学生になった娘部屋。少しずつ改装中♪ 6年間お世話になったランドセル。リメイクに出そうかなぁと考えています♪
yuu
3LDK
|
家族
元は丸見えの玄関もシートを貼ればこの通り。 リノベーション中、外を歩く方々と目が合いましたが、これで大丈夫です。 鍵を変えたので鍵の部分の色がそのままですが、ハンドル部分はアイアンペイントで塗りました。鍵の部分も塗る予定です。 ミッチャクロン、塗装、外用透明ペンキ、塗装の順です。 両開きにできるところが気に入っています。することないですが。
元は丸見えの玄関もシートを貼ればこの通り。 リノベーション中、外を歩く方々と目が合いましたが、これで大丈夫です。 鍵を変えたので鍵の部分の色がそのままですが、ハンドル部分はアイアンペイントで塗りました。鍵の部分も塗る予定です。 ミッチャクロン、塗装、外用透明ペンキ、塗装の順です。 両開きにできるところが気に入っています。することないですが。
shonis
リクシル:カラー参考
リクシル:カラー参考
CHI-tan
家族
キッチンからお風呂場、玄関と繋がっています。古いけど、間取りがとっても使いやすくて、大好きな家です。
キッチンからお風呂場、玄関と繋がっています。古いけど、間取りがとっても使いやすくて、大好きな家です。
tanyuumo
家族
結婚式にDIYしたウェルカムボード𓇬𓂂𓈒
結婚式にDIYしたウェルカムボード𓇬𓂂𓈒
haruka
4LDK
我が家の表札はフランスの車のナンバープレートです。
我が家の表札はフランスの車のナンバープレートです。
maya
3LDK
犬用トイレスペース。貰ってきたスチールラックに合わせて引き出しと木箱、トイレットペーパーホルダーをdiy
犬用トイレスペース。貰ってきたスチールラックに合わせて引き出しと木箱、トイレットペーパーホルダーをdiy
mochi
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
我が家の玄関前の壁紙。壁紙屋本舗さんで購入し、主人が貼りました。フックはIKEAで購入。気に入っています^_^
我が家の玄関前の壁紙。壁紙屋本舗さんで購入し、主人が貼りました。フックはIKEAで購入。気に入っています^_^
yurari.bonn
家族
もっと見る