600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Mayumi8888
Other
|
家族
2021年7月27日
56
Mayumi8888
Other
|
家族
アプリであとで見る
Mayumi8888
Other
|
家族
2021年7月27日
56
Mayumi8888
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#玄関/入り口, #夏の模様替え, #グリーンのある暮らし, #ごちゃごちゃ, #げた箱の上, #キャンドル, #夏を感じるインテリア, #マクラメ, #貝殻, #夏, #海
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
模様替え
夏の模様替え
玄関/入り口 × 夏の模様替え
RoomClip
グリーン
グリーンのある暮らし
玄関/入り口 × グリーンのある暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
aoi__31
3LDK
|
家族
2023 夏ディスプレイ
2023 夏ディスプレイ
ruru_chanchaka
2LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
アートポスター🎨… 玄関のポスター夏ver.替えました🏊🏊🏊大好きなfinelittleday⇨finelittledayへ ポスターフレームは、オルネドフォイユで購入したもの。これまたお気に入り🥰
アートポスター🎨… 玄関のポスター夏ver.替えました🏊🏊🏊大好きなfinelittleday⇨finelittledayへ ポスターフレームは、オルネドフォイユで購入したもの。これまたお気に入り🥰
walking123
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
charo_home
3LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
こんばんは😃 梅雨が明けましたね。 しばらく暑い日が続くだろうなぁ😰😰 ① 廊下のインテリアを夏用に変えました。 ほぼ毎年一緒ですが、今年は🌻の手拭いを見つけたので早速飾ってみました。 ② 今年は虫籠の中が空っぽ😅 100均で毎年カブトムシを買うけれど毎年怪獣3号に中身を拉致されてます😅 今年は何入れよう。。。
こんばんは😃 梅雨が明けましたね。 しばらく暑い日が続くだろうなぁ😰😰 ① 廊下のインテリアを夏用に変えました。 ほぼ毎年一緒ですが、今年は🌻の手拭いを見つけたので早速飾ってみました。 ② 今年は虫籠の中が空っぽ😅 100均で毎年カブトムシを買うけれど毎年怪獣3号に中身を拉致されてます😅 今年は何入れよう。。。
sukkorobi
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
PR
楽天市場
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、 たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、 たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
SSSSS
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
Eriko
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
PR
楽天市場
ニトリ2017夏インテリアコーディネートモニター。サーフボードの形が夏らしいフロアマット。長さも厚さも玄関にぴったりサイズ!タオル地っぽい生地なので洗面所でもよさそう。このアイテムひとつで一気に夏感出ました!
ニトリ2017夏インテリアコーディネートモニター。サーフボードの形が夏らしいフロアマット。長さも厚さも玄関にぴったりサイズ!タオル地っぽい生地なので洗面所でもよさそう。このアイテムひとつで一気に夏感出ました!
mamemackham
4LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
tarara
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
ポスト・郵便受け
¥
92,400
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
玄関ディスプレイを模様替えしました🌿 夏らしくドウダンツツジを👀 季節ごとにちょこちょこ変えて楽しんでいます☺️
玄関ディスプレイを模様替えしました🌿 夏らしくドウダンツツジを👀 季節ごとにちょこちょこ変えて楽しんでいます☺️
azuki
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
PR
楽天市場
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
4LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納していますꔛ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納していますꔛ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
4LDK
|
家族
¥
616
今朝はなんとなく玄関がもあっとした空気だったので、息子を送り届けたあと、始業前に小掃除しました。 空気もスッキリしたし、ついでにたたきのタイル部分も。 クイックルでここを掃除できるって今回のモニターになるまで知りませんでした! おかげさまでスッキリした空気になり満足です!
今朝はなんとなく玄関がもあっとした空気だったので、息子を送り届けたあと、始業前に小掃除しました。 空気もスッキリしたし、ついでにたたきのタイル部分も。 クイックルでここを掃除できるって今回のモニターになるまで知りませんでした! おかげさまでスッキリした空気になり満足です!
maifofo
4LDK
|
家族
夏用の玄関マット こちらは滑り止めがついているので、ずれにくくなっています 洗えるのも助かります😊
夏用の玄関マット こちらは滑り止めがついているので、ずれにくくなっています 洗えるのも助かります😊
yuko
4LDK
|
家族
moca
4LDK
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
take_noko
家族
PR
楽天市場
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
satomi1004
家族
もっと見る
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
こんばんは😊 怪獣達の夏休みが始まりました。 廊下のインテリアを夏用にしました ムーミンに麦わら帽子と虫籠を持たせました。 (おもちゃのカブトムシ入り)
sukkorobi
aoi__31
3LDK
|
家族
2023 夏ディスプレイ
2023 夏ディスプレイ
ruru_chanchaka
2LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
3,980
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
夏前にイメチェンした玄関周り。 毎日ちゃんと水やりして、元気に夏を乗り越えてくれました🌿
tashi.house2020
3LDK
|
家族
アートポスター🎨… 玄関のポスター夏ver.替えました🏊🏊🏊大好きなfinelittleday⇨finelittledayへ ポスターフレームは、オルネドフォイユで購入したもの。これまたお気に入り🥰
アートポスター🎨… 玄関のポスター夏ver.替えました🏊🏊🏊大好きなfinelittleday⇨finelittledayへ ポスターフレームは、オルネドフォイユで購入したもの。これまたお気に入り🥰
walking123
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
charo_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
こんばんは😃 梅雨が明けましたね。 しばらく暑い日が続くだろうなぁ😰😰 ① 廊下のインテリアを夏用に変えました。 ほぼ毎年一緒ですが、今年は🌻の手拭いを見つけたので早速飾ってみました。 ② 今年は虫籠の中が空っぽ😅 100均で毎年カブトムシを買うけれど毎年怪獣3号に中身を拉致されてます😅 今年は何入れよう。。。
こんばんは😃 梅雨が明けましたね。 しばらく暑い日が続くだろうなぁ😰😰 ① 廊下のインテリアを夏用に変えました。 ほぼ毎年一緒ですが、今年は🌻の手拭いを見つけたので早速飾ってみました。 ② 今年は虫籠の中が空っぽ😅 100均で毎年カブトムシを買うけれど毎年怪獣3号に中身を拉致されてます😅 今年は何入れよう。。。
sukkorobi
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、 たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
連投すみません、Erikoです笑笑 夏の暮らし、準備しまくってますが、 なかなか投稿できなくて💦 しかも色々投稿したいこともあり、、 たぶん2回にわけて投稿します🤣 夏の暮らし準備〜住編@Eriko〜 ①暑くなってたら玄関、少し変えます。観葉植物の鉢一つ置くだけで、清涼感が盛れます♪あと、蚊遣り豚!蚊遣り豚は、庭のある生活に欠かせませ〜ん! ②初夏からずっとだけど、ディミジョンボトルとドウダンの爽やかさは夏に欠かせない! ③和室奥の収納、キャンプグッズが入ってます。キャンプグッズの色味が派手で、夏には少々暑苦しいので、FAVORICのリネン「夏の音」でさっぱりと目隠し🌿 ④和室のちゃぶ台下のラグを、イケヒコのイグサラグに🎵足元、爽やかーーー!!!
Eriko
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
✽ プチプラを使ったインテリア ✽ 玄関ニッチを模様替え 梅雨入り前だけど暑くなったので早くも夏仕様☆ welcome飾り☆これだけで夏です だいぶ前に300円shopのCouCouで購入 今はお店無くなってしまいましたね… 棚はアンティーク色の画鋲で留めただけ 前面にも画鋲を付けてフックぽくしました ハワイ土産のキーホルダーを掛け 海で集めたビーチグラスと貝殻 フレームのブルー&ナチュラルに合わせた ビーチリゾートstyleです✦ カゴは再利用品で手作りして材料費ゼロ 予備の車の鍵や印鑑入れに わが家のインテリア小物は 100均と300円shopのプチプラばかりです♡ ✧CouCou ¥300 welcome飾り ✧DAISO ¥100 花瓶 フェイクグリーン ✧Seria ¥100 プッシュピン ホワイト棚
SSSSS
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
オリエンタルラグ Laylaレイラ サイズ(130×190㎝) モニター投稿【最終回】です💁🏼♀️ オリエンタルラグ✖️ドウダンツツジ(pic1) オリエンタルラグ✖️ひまわり(pic2) どちらも合います😌 ラグと同じアジア工房さんの古材スツールとの組み合わせがやはり推しです✨ モニターに選んで頂いたアジア工房さん、ルームクリップさんありがとうございました。 おかげ様で心地よい夏が過ごせそうです🌻 大切に使わせて頂きます☺️ 最後に見てくださった皆さん、ありがとうございました😊
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
夏は朝限ります〜 「1日の中の好きな時間」 ①朝、ブラインドを上げて、窓開けて、風を入れる時間が好き!まだ暑くなってないし!エアコンもいらない😀 お盆休みに入り、職場から可愛がっているミニ観葉植物を一時避難させましたー!玄関のgreen感がまし、何だか嬉しい私☺️ ②しばらく動かずにコーヒー飲んで過ごします😁 鳥、何だかわからないけど色々な鳥、近所の犬、風の音、大工さんがトンカチする音、、、ちょうどいい感じのモノ音具合です😀 ③鳩チェックをします笑笑 今日も二羽でいましたわ!自立の道は遠いのか?! がんばれ!
Eriko
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
PR
楽天市場
ニトリ2017夏インテリアコーディネートモニター。サーフボードの形が夏らしいフロアマット。長さも厚さも玄関にぴったりサイズ!タオル地っぽい生地なので洗面所でもよさそう。このアイテムひとつで一気に夏感出ました!
ニトリ2017夏インテリアコーディネートモニター。サーフボードの形が夏らしいフロアマット。長さも厚さも玄関にぴったりサイズ!タオル地っぽい生地なので洗面所でもよさそう。このアイテムひとつで一気に夏感出ました!
mamemackham
4LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
夏の玄関インテリアです 清涼感があるガラスを使って見た目を涼しくしてます😊 お気に入りのガラスの花瓶に本物のチランジアを入れてます🍀 棚にはアクリルビーズとワイヤーでエアープランツ入れを作って飾ってます✌️ (アイビーはフェイクグリーンです🤣エアープランツが2個しかなかった🤣笑)
tarara
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
赤いポストとグリーン🌱 今日も暑いですね🥵
lalala
4LDK
玄関ディスプレイを模様替えしました🌿 夏らしくドウダンツツジを👀 季節ごとにちょこちょこ変えて楽しんでいます☺️
玄関ディスプレイを模様替えしました🌿 夏らしくドウダンツツジを👀 季節ごとにちょこちょこ変えて楽しんでいます☺️
azuki
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
PR
楽天市場
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
4LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納していますꔛ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納していますꔛ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
4LDK
|
家族
¥
616
今朝はなんとなく玄関がもあっとした空気だったので、息子を送り届けたあと、始業前に小掃除しました。 空気もスッキリしたし、ついでにたたきのタイル部分も。 クイックルでここを掃除できるって今回のモニターになるまで知りませんでした! おかげさまでスッキリした空気になり満足です!
今朝はなんとなく玄関がもあっとした空気だったので、息子を送り届けたあと、始業前に小掃除しました。 空気もスッキリしたし、ついでにたたきのタイル部分も。 クイックルでここを掃除できるって今回のモニターになるまで知りませんでした! おかげさまでスッキリした空気になり満足です!
maifofo
4LDK
|
家族
夏用の玄関マット こちらは滑り止めがついているので、ずれにくくなっています 洗えるのも助かります😊
夏用の玄関マット こちらは滑り止めがついているので、ずれにくくなっています 洗えるのも助かります😊
yuko
4LDK
|
家族
moca
4LDK
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
今年もベルメゾンのソファーカバーをつけて、ソファを夏仕様にしました🙌 ソファの横幅が1760cmなので、2.5人掛けと3人掛けで迷って、2.5人掛けを使用しています。 生地がよく伸びるので、しっかり全体を覆ってくれていますが、限界まで伸ばしているので、また購入するなら3人掛けを購入すると思います! 生地がリネン混んでぽこぽこしているので、汗をかく時期には肌に貼り付かなくて良いし、洗濯機で洗えるのがうれしいです☺️ 部屋の印象を大きく左右するソファの色を簡単に変えることが出来るので、すごくおすすめです✨
take_noko
家族
PR
楽天市場
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
satomi1004
家族
もっと見る