600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
C
家族
2021年6月25日
22
C
家族
アプリであとで見る
ON
C
家族
2021年6月25日
22
C
家族
アプリであとで見る
フライパン
¥
33,980
コメント
1件
初イベント参加٩( ᐛ )وインテリアじゃないけど限定カラーセット買いました♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
T-faL
キッチン × T-faL
RoomClip
ティファール
キッチン × ティファール
RoomClip
買ってよかった
キッチン × 買ってよかった
こちらもおすすめ
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
felicity、他
電気ケトル
3,576枚からセレクト
75、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
felicity、他
電気ケトル
3,576枚からセレクト
75、他
ティファールを新調°˖✧直営店限定色にしました♡
ティファールを新調°˖✧直営店限定色にしました♡
mai
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
yocchan
4LDK
|
家族
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
habu
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
4,092
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
no94
4LDK
|
家族
取っ手の取れるティファール8点セットが増えたので収納見直ししました‼︎ 『100均アイテムでストレスフリーなフライパン収納‼︎』ブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/megurik/entry-12297847227.html
取っ手の取れるティファール8点セットが増えたので収納見直ししました‼︎ 『100均アイテムでストレスフリーなフライパン収納‼︎』ブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/megurik/entry-12297847227.html
meguri.k
家族
こんにちは♫ 今年買ってよかったもの♫ティファールのセットです😊 普段わりとコレ!って決めて買うの早いタイプと思うんだけど、今回はとっても悩みました。いろいろリサーチしたり、店舗で実物検討したり…先に持ってたフライパンが28センチだったから、小さくすることも不安でした。 でも購入してみたらその使いやすさ、便利さは想像以上✨ 断捨離兼ねてキッチン見直したら、なんと、こんなふうに憧れの収納も叶いました😭✨ 28センチフライパンのときは縦に入らなかったし、これに変えても入らないと思ってたんだけど。一本横に仕切り的に渡ってた棒を外せることがわかり(今ごろ入居後の大発見🤣)、無印のボックスを入れて収納力大幅アップ! この下の引き出し収納に入れていたお鍋を移動できたことで、オープンラックにしまってたホットプレートが下に収まりました。ホコリよけられるようにもなって嬉しい😊 本当に買ってよかったお品です♫
こんにちは♫ 今年買ってよかったもの♫ティファールのセットです😊 普段わりとコレ!って決めて買うの早いタイプと思うんだけど、今回はとっても悩みました。いろいろリサーチしたり、店舗で実物検討したり…先に持ってたフライパンが28センチだったから、小さくすることも不安でした。 でも購入してみたらその使いやすさ、便利さは想像以上✨ 断捨離兼ねてキッチン見直したら、なんと、こんなふうに憧れの収納も叶いました😭✨ 28センチフライパンのときは縦に入らなかったし、これに変えても入らないと思ってたんだけど。一本横に仕切り的に渡ってた棒を外せることがわかり(今ごろ入居後の大発見🤣)、無印のボックスを入れて収納力大幅アップ! この下の引き出し収納に入れていたお鍋を移動できたことで、オープンラックにしまってたホットプレートが下に収まりました。ホコリよけられるようにもなって嬉しい😊 本当に買ってよかったお品です♫
823smile
4LDK
|
家族
長年愛用していた取っ手の取れるティファールさんの取っ手が壊れてしまい… 取っ手が取れないティファールさんになってしまったので…(T ^ T) アイリスオーヤマのセラミックフライパンのセットにチェンジしました☆ ブルーマニアの心を揺さぶる水色&白の爽やかカラーがお気に入りです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
長年愛用していた取っ手の取れるティファールさんの取っ手が壊れてしまい… 取っ手が取れないティファールさんになってしまったので…(T ^ T) アイリスオーヤマのセラミックフライパンのセットにチェンジしました☆ ブルーマニアの心を揺さぶる水色&白の爽やかカラーがお気に入りです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
bluehouse
家族
引越しの準備としてセールだったT-falのフライパンと鍋のセットを衝動買い。 取っ手が取れるタイプでオーブンもガスもOK♪ 良い買い物した(*^_^*)
引越しの準備としてセールだったT-falのフライパンと鍋のセットを衝動買い。 取っ手が取れるタイプでオーブンもガスもOK♪ 良い買い物した(*^_^*)
Puppe
収納見直し (キッチン) * 目標は7割収納! 10割入っていたところから少し減らしたけどまだまだです。
収納見直し (キッチン) * 目標は7割収納! 10割入っていたところから少し減らしたけどまだまだです。
aya__ie
3LDK
|
家族
___riiiie___
4LDK
|
家族
またまた、一番使う、コンロしたの収納をもう一度見直しました! 前よりしっくりきた! 引っ越し前に、キッチンカラーと合わせて新調した、T-falセットがお気に入りです! みなさんに、質問です(笑) 手前にある、わたしは、油や醤油等を入れてます、変形したこの場所。。 みなさんなら、何をいれますか?! そこそこ深いし、変形だしで、、 正解がわからないんですよねー。 その隣には、箱が2つ並んでるので、おたま等を入れてます★
またまた、一番使う、コンロしたの収納をもう一度見直しました! 前よりしっくりきた! 引っ越し前に、キッチンカラーと合わせて新調した、T-falセットがお気に入りです! みなさんに、質問です(笑) 手前にある、わたしは、油や醤油等を入れてます、変形したこの場所。。 みなさんなら、何をいれますか?! そこそこ深いし、変形だしで、、 正解がわからないんですよねー。 その隣には、箱が2つ並んでるので、おたま等を入れてます★
miao
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
同じお鍋が無かったけど(;´Д`)ティファールのセットです(^^;)
同じお鍋が無かったけど(;´Д`)ティファールのセットです(^^;)
mya___k
RoomClipポイントで towerのシンク下 伸縮鍋蓋&フライパンスタンドを購入🍳 観音開きでも取り出しやすくなりました。
RoomClipポイントで towerのシンク下 伸縮鍋蓋&フライパンスタンドを購入🍳 観音開きでも取り出しやすくなりました。
Fuuca
2LDK
|
家族
新年に心機一転、フライパン・鍋セットをティファールに買い換えました♪ 今までアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンを使ってたんですが、フライパンに描いてある模様の部分からコートがはげてきてしまって…(´・ω・`) 模様さえなければもうちょっと長く使えたと思います。 アイリスさん、そこんとこ改善余地ありです!(>_<) まぁ、そんなこんなで王道のティファールへ乗り換え。
新年に心機一転、フライパン・鍋セットをティファールに買い換えました♪ 今までアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンを使ってたんですが、フライパンに描いてある模様の部分からコートがはげてきてしまって…(´・ω・`) 模様さえなければもうちょっと長く使えたと思います。 アイリスさん、そこんとこ改善余地ありです!(>_<) まぁ、そんなこんなで王道のティファールへ乗り換え。
so.chan1002
3LDK
|
家族
ティファールのフライパンと鍋のセットをようやく買い直しました。カラーで悩みましたがバニラのこの色がインテリアにも馴染んでとても気に入りました♪
ティファールのフライパンと鍋のセットをようやく買い直しました。カラーで悩みましたがバニラのこの色がインテリアにも馴染んでとても気に入りました♪
macaron
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
aki
4LDK
|
家族
ティファールのセットにウォックパン買い足しで事足りてます(o^^o)
ティファールのセットにウォックパン買い足しで事足りてます(o^^o)
yum
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
yuka
3LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
「ニャンとも清潔トイレ Amazon限定カラー」のモニターをさせていただくことになりました。 ニャンとも清潔トイレは花王さんの時から10年使っていて、こちらで5つめです。 ドームタイプ2つ、オープンタイプ2つ、ワイドを1つ持っています。 梅雨時は洗い替えがあると助かるのでいくつあってもいいですね! 今回のカラーはAmazon限定の大好きなグレーカラーです。 早速シエルが検品してます!
「ニャンとも清潔トイレ Amazon限定カラー」のモニターをさせていただくことになりました。 ニャンとも清潔トイレは花王さんの時から10年使っていて、こちらで5つめです。 ドームタイプ2つ、オープンタイプ2つ、ワイドを1つ持っています。 梅雨時は洗い替えがあると助かるのでいくつあってもいいですね! 今回のカラーはAmazon限定の大好きなグレーカラーです。 早速シエルが検品してます!
capel
家族
アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン12点セット 3年ごとに買い換えています 10年以上ティファール を使っていましたが 新規開拓してみました。 ティファール に比べると やや重いかな💦 取手が2つ付いてるのはありがたい‼️ あと IH、ガスコンロ両方使えるのも 決め手になりました❣️ キッチンで作って そのまま 卓上IHクッキングヒーターへ 熱々のまま食べられるのが魅力的💕
アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン12点セット 3年ごとに買い換えています 10年以上ティファール を使っていましたが 新規開拓してみました。 ティファール に比べると やや重いかな💦 取手が2つ付いてるのはありがたい‼️ あと IH、ガスコンロ両方使えるのも 決め手になりました❣️ キッチンで作って そのまま 卓上IHクッキングヒーターへ 熱々のまま食べられるのが魅力的💕
Shiho
4LDK
|
家族
yuka
3LDK
|
家族
我が家に新しいフライパンがきたー😍💕💕 嬉しくてキッチンに並べた🤣💗 * 今までやすーいフライパンをダメになっては 交換しながら使ってましたが、 * 私も使ってみたかった‼️ 取っ手のとれるティファール♫ * 購入したのは↓ ソースパン16cm ソースパン20cm ソテーパン24cm フライパン26cm ガラス蓋16cm ガラス蓋20cm シールリット16cm シールリット20cm 専用取っ手 の9点セット * 久々の新しい調理器具♡ 嬉しいなぁ✨✨ ずっと取っ手あり使ってたから 慣れるまで時間かかるかも🙈 * これで苦手な料理少しは楽しくなれたらいいなぁ🙈💓💓
我が家に新しいフライパンがきたー😍💕💕 嬉しくてキッチンに並べた🤣💗 * 今までやすーいフライパンをダメになっては 交換しながら使ってましたが、 * 私も使ってみたかった‼️ 取っ手のとれるティファール♫ * 購入したのは↓ ソースパン16cm ソースパン20cm ソテーパン24cm フライパン26cm ガラス蓋16cm ガラス蓋20cm シールリット16cm シールリット20cm 専用取っ手 の9点セット * 久々の新しい調理器具♡ 嬉しいなぁ✨✨ ずっと取っ手あり使ってたから 慣れるまで時間かかるかも🙈 * これで苦手な料理少しは楽しくなれたらいいなぁ🙈💓💓
ma.home___
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンロ下の収納 1回全部出して拭き掃除しました。 重ねて収納できるように買い揃える時 鍋フライパンはティファール、ボールとザルもセットのものを選びました^ω^)
コンロ下の収納 1回全部出して拭き掃除しました。 重ねて収納できるように買い揃える時 鍋フライパンはティファール、ボールとザルもセットのものを選びました^ω^)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
先日のAmazon プライム感謝祭で フライパンを買いました。 かなり前から買い替えようと思いながら ずっと先送りにしていたけど ようやくかえました。 ティファールのステンレスフライパン10点セットです。 次変える時は、取っ手までステンレス製のオシャレなやつとかいろいろ考えていたのに 結局収納のしやすさと利便性で 使い慣れたティファールにしました。 感謝祭で約30%offになっていたというのも決めてです。 初のステンレス製✨✨ 見た目もスタイリッシュで気分が上がります⤴️✨✨ 焦げつきやお手入れの面で 多少の不安はありますが できるだけキレイに使いたいです✨
先日のAmazon プライム感謝祭で フライパンを買いました。 かなり前から買い替えようと思いながら ずっと先送りにしていたけど ようやくかえました。 ティファールのステンレスフライパン10点セットです。 次変える時は、取っ手までステンレス製のオシャレなやつとかいろいろ考えていたのに 結局収納のしやすさと利便性で 使い慣れたティファールにしました。 感謝祭で約30%offになっていたというのも決めてです。 初のステンレス製✨✨ 見た目もスタイリッシュで気分が上がります⤴️✨✨ 焦げつきやお手入れの面で 多少の不安はありますが できるだけキレイに使いたいです✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
イベントに参加します❗️ 我が家のIHコンロ ティファールのフライパンを買い替えました❗️ インジニオ・ネオ IHステンレス マルキーズ 22センチと26センチのフライパン(写真に写ってない)を今まで使っていて買い替えたかったのですが、そこに26センチの中華鍋がついているセット商品を買いました。 鍋が増えてしまった… 中華鍋の使い心地。 量が多い炒め物をしても具材が溢れなくてgoodです😁 炒め物以外では、鍋として汁物調理にも使えそう😊 ステンレスは錆びにくい。 温まりにくいけど、火を消したあと冷めにくいという特徴があるそうです❗️
イベントに参加します❗️ 我が家のIHコンロ ティファールのフライパンを買い替えました❗️ インジニオ・ネオ IHステンレス マルキーズ 22センチと26センチのフライパン(写真に写ってない)を今まで使っていて買い替えたかったのですが、そこに26センチの中華鍋がついているセット商品を買いました。 鍋が増えてしまった… 中華鍋の使い心地。 量が多い炒め物をしても具材が溢れなくてgoodです😁 炒め物以外では、鍋として汁物調理にも使えそう😊 ステンレスは錆びにくい。 温まりにくいけど、火を消したあと冷めにくいという特徴があるそうです❗️
anmitsu
4LDK
|
家族
*キッチンシンク下* 再投稿になりますがキッチンシンク下の収納です。 引き出しを開けたときに、 スッキリ見えるようにお鍋や調理器具も 白で統一!! ついついお料理より収納に力が入ります(笑)
*キッチンシンク下* 再投稿になりますがキッチンシンク下の収納です。 引き出しを開けたときに、 スッキリ見えるようにお鍋や調理器具も 白で統一!! ついついお料理より収納に力が入ります(笑)
hinatabokko
3LDK
|
家族
¥
1,880
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
na0_home
家族
IHにやっと変えた☆使いやすくてお掃除楽。 その時のキャンペーンで貰ったティファールのインジニオネオがひときわ目立つ。ホワイトに追い追い変える予定☆
IHにやっと変えた☆使いやすくてお掃除楽。 その時のキャンペーンで貰ったティファールのインジニオネオがひときわ目立つ。ホワイトに追い追い変える予定☆
dororo
家族
ティファールのフライパン&鍋セットが 届いたので🎵 ここの引き出しだけ大掃除&断捨離💦 何故か…(^ω^;) 年末に毎年買い替えの始末💧 カインズのスキットで✨ お掃除もしやすいね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° 食後の片付けと一緒に出来たよ〜🎵 焦らず少しずつ…💦 って自分に言い聞かせてるかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ティファールのフライパン&鍋セットが 届いたので🎵 ここの引き出しだけ大掃除&断捨離💦 何故か…(^ω^;) 年末に毎年買い替えの始末💧 カインズのスキットで✨ お掃除もしやすいね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° 食後の片付けと一緒に出来たよ〜🎵 焦らず少しずつ…💦 って自分に言い聞かせてるかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
yukiko
4LDK
|
家族
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
mi06sa06to
家族
PR
楽天市場
IH下収納☆ ここはIH下の2段目の引き出し! 特に入れるものがないので、贅沢にキッチンツーリングを入れてます(*´˘`*) こうやって入れておくと見やすいから取り出しやすい! 本当は立てて収納したいけど、うちのキッチンだと立てたらしまらない( ´д`ll) 奥には、レンジガード、BRUNOのホットプレートが入ってます!
IH下収納☆ ここはIH下の2段目の引き出し! 特に入れるものがないので、贅沢にキッチンツーリングを入れてます(*´˘`*) こうやって入れておくと見やすいから取り出しやすい! 本当は立てて収納したいけど、うちのキッチンだと立てたらしまらない( ´д`ll) 奥には、レンジガード、BRUNOのホットプレートが入ってます!
na0_home
家族
[料理が楽になるキッチンの工夫] 先日の楽天セールでキッチン周りグッズを新調しました。せっかくなのでこちらのイベント投稿します💕 水切りラック✨ 以前はシンク内ラックを使用していたのですが掃除するには不便を感じていて、長年、いろいろな製品を調べて悩んだ結果こちらに。 燕三条、日本製、水をそのまま流してくれるのはもちろん水切り受けが下につかない✨ スリムなのに手前が低くなっているので大きな鍋もガシガシ置けました😆 (食器はほぼ食洗機なので鍋を何個もおきたかった。写真は27センチの蓋です。大皿もおけました) お高めだったけどステンレスで頑丈だし正解でした! シンクも広々して快適です🎶
[料理が楽になるキッチンの工夫] 先日の楽天セールでキッチン周りグッズを新調しました。せっかくなのでこちらのイベント投稿します💕 水切りラック✨ 以前はシンク内ラックを使用していたのですが掃除するには不便を感じていて、長年、いろいろな製品を調べて悩んだ結果こちらに。 燕三条、日本製、水をそのまま流してくれるのはもちろん水切り受けが下につかない✨ スリムなのに手前が低くなっているので大きな鍋もガシガシ置けました😆 (食器はほぼ食洗機なので鍋を何個もおきたかった。写真は27センチの蓋です。大皿もおけました) お高めだったけどステンレスで頑丈だし正解でした! シンクも広々して快適です🎶
An50
4LDK
|
家族
𝒅𝒊𝒏𝒊𝒏𝒈 𝒔𝒆𝒕 𓂃٭ 我が家のダイニングセットはIKEAのLISABO(リーサボー) 購入した時は机と椅子4脚で5万円くらいでした🛒 アッシュ系のカラーにシンプルなデザインが気に入っています⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
𝒅𝒊𝒏𝒊𝒏𝒈 𝒔𝒆𝒕 𓂃٭ 我が家のダイニングセットはIKEAのLISABO(リーサボー) 購入した時は机と椅子4脚で5万円くらいでした🛒 アッシュ系のカラーにシンプルなデザインが気に入っています⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
mari__ouchi
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
lunaluna
3LDK
|
家族
コンロ下の引き出し⭐ フライパンと鍋はティファールとIKEAです。 色をシルバー&黒に揃えました! フライパンを立てる収納にしているので使いやすいです⭐
コンロ下の引き出し⭐ フライパンと鍋はティファールとIKEAです。 色をシルバー&黒に揃えました! フライパンを立てる収納にしているので使いやすいです⭐
maai
4LDK
|
家族
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
ranran
4LDK
|
家族
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
【pickup item】 大人気のスマイルマグが再入荷しております☺ ベーシックカラーに加え、数量限定のコースターセットもご用意しております☺ 。 スマイルマグ ¥2,200+tax スマイルマグコースターセット ¥2,700+tax
【pickup item】 大人気のスマイルマグが再入荷しております☺ ベーシックカラーに加え、数量限定のコースターセットもご用意しております☺ 。 スマイルマグ ¥2,200+tax スマイルマグコースターセット ¥2,700+tax
bayflow_laketown
PR
楽天市場
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
sou721
4LDK
|
家族
もっと見る
ティファールを新調°˖✧直営店限定色にしました♡
ティファールを新調°˖✧直営店限定色にしました♡
mai
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
先日の購入品〜♡ ティファール10点セット(*´꒳`*) 今使ってるのもティファールだけど、もうだいぶ傷付いてきたし、赤だし…笑 2代目ティファールお迎えしました✨ ほんとはネット限定のグレーがほしかったんだけど、ほしい組み合わせがなくて…>_< どうしても深底フライパンが欲しかったから泣く泣く諦めた… じゃあブラックにしよう!と思ったけど、ブラックはガス火専用のみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕方なく、IH対応の中で1番落ち着いてるブラウンに…。 まぁ今までの赤よりは、色味が抑えられたからマシかなぁヽ(*´∀`)
yocchan
4LDK
|
家族
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
IH下の引き出し★ ティファールのフライパンセットを 愛用してます。 よく使うのだけがダメになっちゃったので 本当は全取っかえしたかったけど… 一部だけ新調しました! ずっと欲しかったエッグパンも❤️ やっぱりアウトレットのセットは 安くて嬉しいです!!
habu
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
4,092
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
定番すぎですが、やはりティファールのフライパンセットたちが愛用のキッチン道具です。 使いすぎてボロボロですけど笑
no94
4LDK
|
家族
取っ手の取れるティファール8点セットが増えたので収納見直ししました‼︎ 『100均アイテムでストレスフリーなフライパン収納‼︎』ブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/megurik/entry-12297847227.html
取っ手の取れるティファール8点セットが増えたので収納見直ししました‼︎ 『100均アイテムでストレスフリーなフライパン収納‼︎』ブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/megurik/entry-12297847227.html
meguri.k
家族
こんにちは♫ 今年買ってよかったもの♫ティファールのセットです😊 普段わりとコレ!って決めて買うの早いタイプと思うんだけど、今回はとっても悩みました。いろいろリサーチしたり、店舗で実物検討したり…先に持ってたフライパンが28センチだったから、小さくすることも不安でした。 でも購入してみたらその使いやすさ、便利さは想像以上✨ 断捨離兼ねてキッチン見直したら、なんと、こんなふうに憧れの収納も叶いました😭✨ 28センチフライパンのときは縦に入らなかったし、これに変えても入らないと思ってたんだけど。一本横に仕切り的に渡ってた棒を外せることがわかり(今ごろ入居後の大発見🤣)、無印のボックスを入れて収納力大幅アップ! この下の引き出し収納に入れていたお鍋を移動できたことで、オープンラックにしまってたホットプレートが下に収まりました。ホコリよけられるようにもなって嬉しい😊 本当に買ってよかったお品です♫
こんにちは♫ 今年買ってよかったもの♫ティファールのセットです😊 普段わりとコレ!って決めて買うの早いタイプと思うんだけど、今回はとっても悩みました。いろいろリサーチしたり、店舗で実物検討したり…先に持ってたフライパンが28センチだったから、小さくすることも不安でした。 でも購入してみたらその使いやすさ、便利さは想像以上✨ 断捨離兼ねてキッチン見直したら、なんと、こんなふうに憧れの収納も叶いました😭✨ 28センチフライパンのときは縦に入らなかったし、これに変えても入らないと思ってたんだけど。一本横に仕切り的に渡ってた棒を外せることがわかり(今ごろ入居後の大発見🤣)、無印のボックスを入れて収納力大幅アップ! この下の引き出し収納に入れていたお鍋を移動できたことで、オープンラックにしまってたホットプレートが下に収まりました。ホコリよけられるようにもなって嬉しい😊 本当に買ってよかったお品です♫
823smile
4LDK
|
家族
長年愛用していた取っ手の取れるティファールさんの取っ手が壊れてしまい… 取っ手が取れないティファールさんになってしまったので…(T ^ T) アイリスオーヤマのセラミックフライパンのセットにチェンジしました☆ ブルーマニアの心を揺さぶる水色&白の爽やかカラーがお気に入りです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
長年愛用していた取っ手の取れるティファールさんの取っ手が壊れてしまい… 取っ手が取れないティファールさんになってしまったので…(T ^ T) アイリスオーヤマのセラミックフライパンのセットにチェンジしました☆ ブルーマニアの心を揺さぶる水色&白の爽やかカラーがお気に入りです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
bluehouse
家族
PR
楽天市場
引越しの準備としてセールだったT-falのフライパンと鍋のセットを衝動買い。 取っ手が取れるタイプでオーブンもガスもOK♪ 良い買い物した(*^_^*)
引越しの準備としてセールだったT-falのフライパンと鍋のセットを衝動買い。 取っ手が取れるタイプでオーブンもガスもOK♪ 良い買い物した(*^_^*)
Puppe
収納見直し (キッチン) * 目標は7割収納! 10割入っていたところから少し減らしたけどまだまだです。
収納見直し (キッチン) * 目標は7割収納! 10割入っていたところから少し減らしたけどまだまだです。
aya__ie
3LDK
|
家族
___riiiie___
4LDK
|
家族
またまた、一番使う、コンロしたの収納をもう一度見直しました! 前よりしっくりきた! 引っ越し前に、キッチンカラーと合わせて新調した、T-falセットがお気に入りです! みなさんに、質問です(笑) 手前にある、わたしは、油や醤油等を入れてます、変形したこの場所。。 みなさんなら、何をいれますか?! そこそこ深いし、変形だしで、、 正解がわからないんですよねー。 その隣には、箱が2つ並んでるので、おたま等を入れてます★
またまた、一番使う、コンロしたの収納をもう一度見直しました! 前よりしっくりきた! 引っ越し前に、キッチンカラーと合わせて新調した、T-falセットがお気に入りです! みなさんに、質問です(笑) 手前にある、わたしは、油や醤油等を入れてます、変形したこの場所。。 みなさんなら、何をいれますか?! そこそこ深いし、変形だしで、、 正解がわからないんですよねー。 その隣には、箱が2つ並んでるので、おたま等を入れてます★
miao
3LDK
|
家族
同じお鍋が無かったけど(;´Д`)ティファールのセットです(^^;)
同じお鍋が無かったけど(;´Д`)ティファールのセットです(^^;)
mya___k
RoomClipポイントで towerのシンク下 伸縮鍋蓋&フライパンスタンドを購入🍳 観音開きでも取り出しやすくなりました。
RoomClipポイントで towerのシンク下 伸縮鍋蓋&フライパンスタンドを購入🍳 観音開きでも取り出しやすくなりました。
Fuuca
2LDK
|
家族
新年に心機一転、フライパン・鍋セットをティファールに買い換えました♪ 今までアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンを使ってたんですが、フライパンに描いてある模様の部分からコートがはげてきてしまって…(´・ω・`) 模様さえなければもうちょっと長く使えたと思います。 アイリスさん、そこんとこ改善余地ありです!(>_<) まぁ、そんなこんなで王道のティファールへ乗り換え。
新年に心機一転、フライパン・鍋セットをティファールに買い換えました♪ 今までアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンを使ってたんですが、フライパンに描いてある模様の部分からコートがはげてきてしまって…(´・ω・`) 模様さえなければもうちょっと長く使えたと思います。 アイリスさん、そこんとこ改善余地ありです!(>_<) まぁ、そんなこんなで王道のティファールへ乗り換え。
so.chan1002
3LDK
|
家族
ティファールのフライパンと鍋のセットをようやく買い直しました。カラーで悩みましたがバニラのこの色がインテリアにも馴染んでとても気に入りました♪
ティファールのフライパンと鍋のセットをようやく買い直しました。カラーで悩みましたがバニラのこの色がインテリアにも馴染んでとても気に入りました♪
macaron
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
KALDIにて。可愛すぎるので2セット購入♡
aki
4LDK
|
家族
ティファールのセットにウォックパン買い足しで事足りてます(o^^o)
ティファールのセットにウォックパン買い足しで事足りてます(o^^o)
yum
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
yuka
3LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
「ニャンとも清潔トイレ Amazon限定カラー」のモニターをさせていただくことになりました。 ニャンとも清潔トイレは花王さんの時から10年使っていて、こちらで5つめです。 ドームタイプ2つ、オープンタイプ2つ、ワイドを1つ持っています。 梅雨時は洗い替えがあると助かるのでいくつあってもいいですね! 今回のカラーはAmazon限定の大好きなグレーカラーです。 早速シエルが検品してます!
「ニャンとも清潔トイレ Amazon限定カラー」のモニターをさせていただくことになりました。 ニャンとも清潔トイレは花王さんの時から10年使っていて、こちらで5つめです。 ドームタイプ2つ、オープンタイプ2つ、ワイドを1つ持っています。 梅雨時は洗い替えがあると助かるのでいくつあってもいいですね! 今回のカラーはAmazon限定の大好きなグレーカラーです。 早速シエルが検品してます!
capel
家族
アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン12点セット 3年ごとに買い換えています 10年以上ティファール を使っていましたが 新規開拓してみました。 ティファール に比べると やや重いかな💦 取手が2つ付いてるのはありがたい‼️ あと IH、ガスコンロ両方使えるのも 決め手になりました❣️ キッチンで作って そのまま 卓上IHクッキングヒーターへ 熱々のまま食べられるのが魅力的💕
アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン12点セット 3年ごとに買い換えています 10年以上ティファール を使っていましたが 新規開拓してみました。 ティファール に比べると やや重いかな💦 取手が2つ付いてるのはありがたい‼️ あと IH、ガスコンロ両方使えるのも 決め手になりました❣️ キッチンで作って そのまま 卓上IHクッキングヒーターへ 熱々のまま食べられるのが魅力的💕
Shiho
4LDK
|
家族
yuka
3LDK
|
家族
我が家に新しいフライパンがきたー😍💕💕 嬉しくてキッチンに並べた🤣💗 * 今までやすーいフライパンをダメになっては 交換しながら使ってましたが、 * 私も使ってみたかった‼️ 取っ手のとれるティファール♫ * 購入したのは↓ ソースパン16cm ソースパン20cm ソテーパン24cm フライパン26cm ガラス蓋16cm ガラス蓋20cm シールリット16cm シールリット20cm 専用取っ手 の9点セット * 久々の新しい調理器具♡ 嬉しいなぁ✨✨ ずっと取っ手あり使ってたから 慣れるまで時間かかるかも🙈 * これで苦手な料理少しは楽しくなれたらいいなぁ🙈💓💓
我が家に新しいフライパンがきたー😍💕💕 嬉しくてキッチンに並べた🤣💗 * 今までやすーいフライパンをダメになっては 交換しながら使ってましたが、 * 私も使ってみたかった‼️ 取っ手のとれるティファール♫ * 購入したのは↓ ソースパン16cm ソースパン20cm ソテーパン24cm フライパン26cm ガラス蓋16cm ガラス蓋20cm シールリット16cm シールリット20cm 専用取っ手 の9点セット * 久々の新しい調理器具♡ 嬉しいなぁ✨✨ ずっと取っ手あり使ってたから 慣れるまで時間かかるかも🙈 * これで苦手な料理少しは楽しくなれたらいいなぁ🙈💓💓
ma.home___
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンロ下の収納 1回全部出して拭き掃除しました。 重ねて収納できるように買い揃える時 鍋フライパンはティファール、ボールとザルもセットのものを選びました^ω^)
コンロ下の収納 1回全部出して拭き掃除しました。 重ねて収納できるように買い揃える時 鍋フライパンはティファール、ボールとザルもセットのものを選びました^ω^)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
先日のAmazon プライム感謝祭で フライパンを買いました。 かなり前から買い替えようと思いながら ずっと先送りにしていたけど ようやくかえました。 ティファールのステンレスフライパン10点セットです。 次変える時は、取っ手までステンレス製のオシャレなやつとかいろいろ考えていたのに 結局収納のしやすさと利便性で 使い慣れたティファールにしました。 感謝祭で約30%offになっていたというのも決めてです。 初のステンレス製✨✨ 見た目もスタイリッシュで気分が上がります⤴️✨✨ 焦げつきやお手入れの面で 多少の不安はありますが できるだけキレイに使いたいです✨
先日のAmazon プライム感謝祭で フライパンを買いました。 かなり前から買い替えようと思いながら ずっと先送りにしていたけど ようやくかえました。 ティファールのステンレスフライパン10点セットです。 次変える時は、取っ手までステンレス製のオシャレなやつとかいろいろ考えていたのに 結局収納のしやすさと利便性で 使い慣れたティファールにしました。 感謝祭で約30%offになっていたというのも決めてです。 初のステンレス製✨✨ 見た目もスタイリッシュで気分が上がります⤴️✨✨ 焦げつきやお手入れの面で 多少の不安はありますが できるだけキレイに使いたいです✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
イベントに参加します❗️ 我が家のIHコンロ ティファールのフライパンを買い替えました❗️ インジニオ・ネオ IHステンレス マルキーズ 22センチと26センチのフライパン(写真に写ってない)を今まで使っていて買い替えたかったのですが、そこに26センチの中華鍋がついているセット商品を買いました。 鍋が増えてしまった… 中華鍋の使い心地。 量が多い炒め物をしても具材が溢れなくてgoodです😁 炒め物以外では、鍋として汁物調理にも使えそう😊 ステンレスは錆びにくい。 温まりにくいけど、火を消したあと冷めにくいという特徴があるそうです❗️
イベントに参加します❗️ 我が家のIHコンロ ティファールのフライパンを買い替えました❗️ インジニオ・ネオ IHステンレス マルキーズ 22センチと26センチのフライパン(写真に写ってない)を今まで使っていて買い替えたかったのですが、そこに26センチの中華鍋がついているセット商品を買いました。 鍋が増えてしまった… 中華鍋の使い心地。 量が多い炒め物をしても具材が溢れなくてgoodです😁 炒め物以外では、鍋として汁物調理にも使えそう😊 ステンレスは錆びにくい。 温まりにくいけど、火を消したあと冷めにくいという特徴があるそうです❗️
anmitsu
4LDK
|
家族
*キッチンシンク下* 再投稿になりますがキッチンシンク下の収納です。 引き出しを開けたときに、 スッキリ見えるようにお鍋や調理器具も 白で統一!! ついついお料理より収納に力が入ります(笑)
*キッチンシンク下* 再投稿になりますがキッチンシンク下の収納です。 引き出しを開けたときに、 スッキリ見えるようにお鍋や調理器具も 白で統一!! ついついお料理より収納に力が入ります(笑)
hinatabokko
3LDK
|
家族
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
フライパンをティファールのステンレスに新調しました♡ ついでにIH下収納の見直し(*´˘`*) 立てる収納にしました! 取り出しやすい(*´艸`*)
na0_home
家族
IHにやっと変えた☆使いやすくてお掃除楽。 その時のキャンペーンで貰ったティファールのインジニオネオがひときわ目立つ。ホワイトに追い追い変える予定☆
IHにやっと変えた☆使いやすくてお掃除楽。 その時のキャンペーンで貰ったティファールのインジニオネオがひときわ目立つ。ホワイトに追い追い変える予定☆
dororo
家族
オイルポット
¥
5,220
ティファールのフライパン&鍋セットが 届いたので🎵 ここの引き出しだけ大掃除&断捨離💦 何故か…(^ω^;) 年末に毎年買い替えの始末💧 カインズのスキットで✨ お掃除もしやすいね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° 食後の片付けと一緒に出来たよ〜🎵 焦らず少しずつ…💦 って自分に言い聞かせてるかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ティファールのフライパン&鍋セットが 届いたので🎵 ここの引き出しだけ大掃除&断捨離💦 何故か…(^ω^;) 年末に毎年買い替えの始末💧 カインズのスキットで✨ お掃除もしやすいね(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*° 食後の片付けと一緒に出来たよ〜🎵 焦らず少しずつ…💦 って自分に言い聞かせてるかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
yukiko
4LDK
|
家族
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
お正月も終わりですねー 姉が来ているので、今日はぜんざいを作りました❤️️✨今日のおやつに食べたいと思います😊💕楽しみー❤️️✨ 初売りでティファールのお鍋セットが安かったので、ステンレスのお鍋セットを買ってきました❤️タオルも新調したくて、探してたらタオルの詰め放題を発見😆!生地も良かったので、初めて詰め放題にチャレンジしてきました❤️それにしても初売り買いすぎた気がするー😅💦
mi06sa06to
家族
PR
楽天市場
IH下収納☆ ここはIH下の2段目の引き出し! 特に入れるものがないので、贅沢にキッチンツーリングを入れてます(*´˘`*) こうやって入れておくと見やすいから取り出しやすい! 本当は立てて収納したいけど、うちのキッチンだと立てたらしまらない( ´д`ll) 奥には、レンジガード、BRUNOのホットプレートが入ってます!
IH下収納☆ ここはIH下の2段目の引き出し! 特に入れるものがないので、贅沢にキッチンツーリングを入れてます(*´˘`*) こうやって入れておくと見やすいから取り出しやすい! 本当は立てて収納したいけど、うちのキッチンだと立てたらしまらない( ´д`ll) 奥には、レンジガード、BRUNOのホットプレートが入ってます!
na0_home
家族
[料理が楽になるキッチンの工夫] 先日の楽天セールでキッチン周りグッズを新調しました。せっかくなのでこちらのイベント投稿します💕 水切りラック✨ 以前はシンク内ラックを使用していたのですが掃除するには不便を感じていて、長年、いろいろな製品を調べて悩んだ結果こちらに。 燕三条、日本製、水をそのまま流してくれるのはもちろん水切り受けが下につかない✨ スリムなのに手前が低くなっているので大きな鍋もガシガシ置けました😆 (食器はほぼ食洗機なので鍋を何個もおきたかった。写真は27センチの蓋です。大皿もおけました) お高めだったけどステンレスで頑丈だし正解でした! シンクも広々して快適です🎶
[料理が楽になるキッチンの工夫] 先日の楽天セールでキッチン周りグッズを新調しました。せっかくなのでこちらのイベント投稿します💕 水切りラック✨ 以前はシンク内ラックを使用していたのですが掃除するには不便を感じていて、長年、いろいろな製品を調べて悩んだ結果こちらに。 燕三条、日本製、水をそのまま流してくれるのはもちろん水切り受けが下につかない✨ スリムなのに手前が低くなっているので大きな鍋もガシガシ置けました😆 (食器はほぼ食洗機なので鍋を何個もおきたかった。写真は27センチの蓋です。大皿もおけました) お高めだったけどステンレスで頑丈だし正解でした! シンクも広々して快適です🎶
An50
4LDK
|
家族
𝒅𝒊𝒏𝒊𝒏𝒈 𝒔𝒆𝒕 𓂃٭ 我が家のダイニングセットはIKEAのLISABO(リーサボー) 購入した時は机と椅子4脚で5万円くらいでした🛒 アッシュ系のカラーにシンプルなデザインが気に入っています⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
𝒅𝒊𝒏𝒊𝒏𝒈 𝒔𝒆𝒕 𓂃٭ 我が家のダイニングセットはIKEAのLISABO(リーサボー) 購入した時は机と椅子4脚で5万円くらいでした🛒 アッシュ系のカラーにシンプルなデザインが気に入っています⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
mari__ouchi
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
久々の投稿になってしまいました💦 上の子は小学校&学童入学、下の子は保育園入園と準備でバタバタしていた上、部屋はおもちゃにランドセルに教科書にと片付けきれておりません 笑 そんな中つい最近容量に限界を感じ、冷蔵庫を買い替えました! キッチンボードに合わせて白にしたかったのですが、希望の冷蔵庫のカラーに白がなく… ブラストモーブグレーという色になりました。 家電はブラック、キッチンボードも背面やアルミ扉、アルミ引手がグレーなので思ったより馴染みました☺️
lunaluna
3LDK
|
家族
コンロ下の引き出し⭐ フライパンと鍋はティファールとIKEAです。 色をシルバー&黒に揃えました! フライパンを立てる収納にしているので使いやすいです⭐
コンロ下の引き出し⭐ フライパンと鍋はティファールとIKEAです。 色をシルバー&黒に揃えました! フライパンを立てる収納にしているので使いやすいです⭐
maai
4LDK
|
家族
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
ranran
4LDK
|
家族
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
キッチンに炊飯器・ティファール・トースターを置く場所がないので居室の廊下?部分に棚を設置しました。 キャスターとアジャスター(高さが調節できる動かない脚)、どちらも装着可能で、私は掃除の時楽かなーと思ってキャスターをつけました。 カラー展開はホワイト、ブラウン、ブラックがあり、ホワイトと悩みましたが部屋の家具のフレームがアイアン風が多いのでブラックにしました。マットな感じが良いです。 炊飯器・ティファールを並べて置けるし、バルミューダもサイズぴったりでお気に入りです。 無印のファイルボックスや、ニトリのカラーボックス用の箱もぴったり入るようなので、片付け捗りそうでいいですね。
miyoppy
1K
|
一人暮らし
【pickup item】 大人気のスマイルマグが再入荷しております☺ ベーシックカラーに加え、数量限定のコースターセットもご用意しております☺ 。 スマイルマグ ¥2,200+tax スマイルマグコースターセット ¥2,700+tax
【pickup item】 大人気のスマイルマグが再入荷しております☺ ベーシックカラーに加え、数量限定のコースターセットもご用意しております☺ 。 スマイルマグ ¥2,200+tax スマイルマグコースターセット ¥2,700+tax
bayflow_laketown
PR
楽天市場
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
お久しぶりのキッチンからです! 先週末発売になったカルディの限定さくらピンク色のキャニスター缶セットを購入しました〜(^^) スプリングブレンドのコーヒー豆もピンク色のパッケージでかわいいです♡ バタバタしてることが多くまだ飲めてないので、今週末ゆっくり味わおうと思います。 やっぱり限定に弱い私です( ´▽`; )
sou721
4LDK
|
家族
もっと見る