600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
etsu
家族
【イベント参加】お気に入りのあかり
PR
一般社団法人日本照明工業会
2014年10月1日
84
etsu
家族
アプリであとで見る
etsu
家族
【イベント参加】お気に入りのあかり
PR
一般社団法人日本照明工業会
2014年10月1日
84
etsu
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#キッチン, #照明, #DIY, #ステンシル, #男前, #リメイク, #黒板塗料, #壁紙, #雑貨, #暮らしの一コマ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
照明
キッチン × 照明
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
tarara、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
tarara、他
ishimiyu
4LDK
tera
2LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
オーブントースター
¥
33,000
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
tera
2LDK
|
家族
やっとイス購入(∀) これでカフェごっこ出来るね(゜∀゜)笑
やっとイス購入(∀) これでカフェごっこ出来るね(゜∀゜)笑
maiii
家族
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
ペーパーホルダー
¥
990
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
✨アートポスターのあるお部屋✨ 一目惚れして買ったポスター😂 友達が来た時、安室ちゃん?って聞かれたw 違うけど、似てる??
✨アートポスターのあるお部屋✨ 一目惚れして買ったポスター😂 友達が来た時、安室ちゃん?って聞かれたw 違うけど、似てる??
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Xiximimi
ekahila8628
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
仕事から帰ってリラックスタイム。
仕事から帰ってリラックスタイム。
kemihachi
4LDK
|
家族
娘の誕生祝いに貰ったロイヤルコペンハーゲンのお皿を やっと飾れました🥰
娘の誕生祝いに貰ったロイヤルコペンハーゲンのお皿を やっと飾れました🥰
kat_____home
3LDK
|
家族
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
kk
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
ウォールシェルフ
¥
8,360
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
shmo
家族
moco
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
Life_is_house
4LDK
|
家族
mikimama_ai
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る
ishimiyu
4LDK
tera
2LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
オーブントースター
¥
33,000
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
GRAFTEKT(グラフテクト)キッチン
Muraokagumi_Design
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
tera
2LDK
|
家族
やっとイス購入(∀) これでカフェごっこ出来るね(゜∀゜)笑
やっとイス購入(∀) これでカフェごっこ出来るね(゜∀゜)笑
maiii
家族
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
バーカウンターの風景 1枚目上から 2枚目正面 3枚目斜め
tera
2LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
9,499
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
✨アートポスターのあるお部屋✨ 一目惚れして買ったポスター😂 友達が来た時、安室ちゃん?って聞かれたw 違うけど、似てる??
✨アートポスターのあるお部屋✨ 一目惚れして買ったポスター😂 友達が来た時、安室ちゃん?って聞かれたw 違うけど、似てる??
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Xiximimi
ekahila8628
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
仕事から帰ってリラックスタイム。
仕事から帰ってリラックスタイム。
kemihachi
4LDK
|
家族
娘の誕生祝いに貰ったロイヤルコペンハーゲンのお皿を やっと飾れました🥰
娘の誕生祝いに貰ったロイヤルコペンハーゲンのお皿を やっと飾れました🥰
kat_____home
3LDK
|
家族
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
kk
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
shmo
家族
シーリングライト
¥
3,300
moco
4LDK
|
家族
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
Life_is_house
4LDK
|
家族
mikimama_ai
3LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
8,980
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る