RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Sana
今日は雨降りです。家の中が海みたい。

この写真を見た人へのおすすめの写真

kurinokiさんの実例写真
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
mako2ya
mako2ya
3LDK
maihomeさんの実例写真
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
maihome
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
maihome
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
物干スタンド¥5,000
バイク通勤なので、雨の日に濡れたものをかけられるようにドライイットを設置してみました。 使わないときは収納出来るのでスッキリします。
バイク通勤なので、雨の日に濡れたものをかけられるようにドライイットを設置してみました。 使わないときは収納出来るのでスッキリします。
rie
rie
3LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
Ns_homeさんの実例写真
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
mocaさんの実例写真
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
moca
4LDK
wakoさんの実例写真
雨の日も花粉の日ももう場所を気にせず洗濯物が干せて、なんと頼もしいんでしょう。 使わない時はこんなにスリムになって! もっと早くから使いたかったなと🥹✨ ハンガーもかけたまま、コンパクトにできます! 花粉も梅雨も怖胃ことなし◎
雨の日も花粉の日ももう場所を気にせず洗濯物が干せて、なんと頼もしいんでしょう。 使わない時はこんなにスリムになって! もっと早くから使いたかったなと🥹✨ ハンガーもかけたまま、コンパクトにできます! 花粉も梅雨も怖胃ことなし◎
wako
wako
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
雨の日は電球色のランプをつけて 薄暗い部屋を楽しんでいます𓂃𐄙 𓂂 晴れた日とはまた違った 落ち着いた雰囲気もたまにはいいなと思います𓉞
雨の日は電球色のランプをつけて 薄暗い部屋を楽しんでいます𓂃𐄙 𓂂 晴れた日とはまた違った 落ち着いた雰囲気もたまにはいいなと思います𓉞
shiii
shiii
家族
kotonoha2さんの実例写真
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
kotonoha2
家族
PR
楽天市場
ss.my_homeさんの実例写真
¥48,000
雨の日は薄暗いまま、ペンダントライトだけつけて過ごすのが好き😊 いつもと違う落ち着いた雰囲気になる💡
雨の日は薄暗いまま、ペンダントライトだけつけて過ごすのが好き😊 いつもと違う落ち着いた雰囲気になる💡
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
朝 天気のいい日と優れない日 リビング 昨日にかけて今日も雨(✿´ ꒳ ` )お部屋のなかが少し暗くなるけど、嫌いじゃないね♥ 今日は朝から蒸しパン作りして、こねこねした生地を仕込んでいます(一次発酵中)蒸しパンは、普通のパンと違う粉を使うのでふわふわもちもちした仕上がりになるように中力粉を使用します✨ 中力粉はスーパーではあまりみませんので、代用で使えるのはうどん粉になります❣️ うどんの麺も今度作りたいなー♡♡♡考えるだけでわくわく楽しいぃー(*¯︶¯♥) 雨の日はお料理の日、そういう今日になります 皆さんも良い1日をꔛ‬ෆ
朝 天気のいい日と優れない日 リビング 昨日にかけて今日も雨(✿´ ꒳ ` )お部屋のなかが少し暗くなるけど、嫌いじゃないね♥ 今日は朝から蒸しパン作りして、こねこねした生地を仕込んでいます(一次発酵中)蒸しパンは、普通のパンと違う粉を使うのでふわふわもちもちした仕上がりになるように中力粉を使用します✨ 中力粉はスーパーではあまりみませんので、代用で使えるのはうどん粉になります❣️ うどんの麺も今度作りたいなー♡♡♡考えるだけでわくわく楽しいぃー(*¯︶¯♥) 雨の日はお料理の日、そういう今日になります 皆さんも良い1日をꔛ‬ෆ
Rorori
Rorori
2LDK
kurinokiさんの実例写真
ダイニングテーブルはアッシュ材です。 ダイニングから庭を眺めながら、のんびりお茶を飲んだり読書する時間が癒しです☕️ 夏は窓にサンシェードを付けて、日差し対策。撥水タイプのシェードなら、雨の日も窓を開けて過ごせるのもお気に入りです。 キッチンと横並びの配置は、家事効率良く使いやすいと思います😊
ダイニングテーブルはアッシュ材です。 ダイニングから庭を眺めながら、のんびりお茶を飲んだり読書する時間が癒しです☕️ 夏は窓にサンシェードを付けて、日差し対策。撥水タイプのシェードなら、雨の日も窓を開けて過ごせるのもお気に入りです。 キッチンと横並びの配置は、家事効率良く使いやすいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
masuhome20
家族
itmnさんの実例写真
雨の日の洗濯☔️ リビングに大量に干せる室内干し用のワイヤーがとっても便利でオススメです!! 10kgまで対応 昨日TVでも同じ物が紹介されてました✨
雨の日の洗濯☔️ リビングに大量に干せる室内干し用のワイヤーがとっても便利でオススメです!! 10kgまで対応 昨日TVでも同じ物が紹介されてました✨
itmn
itmn
3LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sansyo27さんの実例写真
ランドリーパイプ4本で 雨でもシーツ干しまくりです
ランドリーパイプ4本で 雨でもシーツ干しまくりです
sansyo27
sansyo27
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
先月末にドウダンツツジを取り入れてから お部屋が爽やかになった気がします🌿 雨の日も爽やかに過ごせています
先月末にドウダンツツジを取り入れてから お部屋が爽やかになった気がします🌿 雨の日も爽やかに過ごせています
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
HARUさんの実例写真
サンルーフが完成しました︎☺︎ これで雨の日気にせず洗濯物が干せます✨
サンルーフが完成しました︎☺︎ これで雨の日気にせず洗濯物が干せます✨
HARU
HARU
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
machaさんの実例写真
お疲れSUMMER🫠☀️☔️ 雨の日でも、屋根があるからプロジェクター📽️、いろんな場所で活用できて、楽しめます〜☺️ 最近ダイエットしてるけど、停滞して1週間以上経つからハイカーボの日にして炭水化物やたらととらないかんくて、明日からまたしんどーい🤤 あたいは、お酒が飲めんのが1番辛い🤪🍺笑 氷結の無糖のレモン7%が恋しい🤣笑🍋
お疲れSUMMER🫠☀️☔️ 雨の日でも、屋根があるからプロジェクター📽️、いろんな場所で活用できて、楽しめます〜☺️ 最近ダイエットしてるけど、停滞して1週間以上経つからハイカーボの日にして炭水化物やたらととらないかんくて、明日からまたしんどーい🤤 あたいは、お酒が飲めんのが1番辛い🤪🍺笑 氷結の無糖のレモン7%が恋しい🤣笑🍋
macha
macha
家族
mgさんの実例写真
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
mg
家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
Royuta
3LDK
pecoさんの実例写真
雨の日はキャンドルウォーマーの出番🕯️ 優しい灯りと香りに癒されます☺️🫶🏻 dadazのキャンドルウォーマー🕯️ 木目×ゴールド、ガラスシェードが可愛くてお気に入り☺️💓 調光&タイマー機能つきで安心です✨
雨の日はキャンドルウォーマーの出番🕯️ 優しい灯りと香りに癒されます☺️🫶🏻 dadazのキャンドルウォーマー🕯️ 木目×ゴールド、ガラスシェードが可愛くてお気に入り☺️💓 調光&タイマー機能つきで安心です✨
peco
peco
家族
yukikoさんの実例写真
フロアランプ・スタンドライト¥5,299
カバードポーチを長めに設計したことで雨の日は暗めなリビングやったけど、間接照明でムーディー感を楽しむことにしました - ̗̀💡 ̖́-
カバードポーチを長めに設計したことで雨の日は暗めなリビングやったけど、間接照明でムーディー感を楽しむことにしました - ̗̀💡 ̖́-
yukiko
yukiko
家族
rukoさんの実例写真
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
ruko
家族
maimai0110さんの実例写真
夏の日よけはすだれです😄 日よけシェードをしていた時もありましたが、 すだれが我が家には1番しっくりきています🩷 すだれは日中、外からは中が見えず、中からは外の景色が見えているので開放感があり、風も抜けるので心地よく過ごせます。 こちらのすだれは、雨にも強いので濡れてもカビが生えずメンテナンスフリーです😆  
夏の日よけはすだれです😄 日よけシェードをしていた時もありましたが、 すだれが我が家には1番しっくりきています🩷 すだれは日中、外からは中が見えず、中からは外の景色が見えているので開放感があり、風も抜けるので心地よく過ごせます。 こちらのすだれは、雨にも強いので濡れてもカビが生えずメンテナンスフリーです😆  
maimai0110
maimai0110
家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上に屋根があるといいなー…と思いながら眺める雨の日の庭☂️
ウッドデッキの上に屋根があるといいなー…と思いながら眺める雨の日の庭☂️
dolce
dolce
3LDK | 家族
PR
楽天市場
4sunshineさんの実例写真
みどり→ユーカリプタス むらさき→アルプスのすみれ ピンク→バレエシューズのコサージュ みずいろ→雨の日の憂鬱 と、いう名前のペンキ。
みどり→ユーカリプタス むらさき→アルプスのすみれ ピンク→バレエシューズのコサージュ みずいろ→雨の日の憂鬱 と、いう名前のペンキ。
4sunshine
4sunshine
家族
yukke.no.ieさんの実例写真
雨の日はお家でキャンプ♡♡ アカシア材を使った椅子と 机が最高に可愛くて❤️❤️❤️ お家キャンプするのが楽しくて仕方ない そんな日曜日です´͈ ᵕ `͈ ♡
雨の日はお家でキャンプ♡♡ アカシア材を使った椅子と 机が最高に可愛くて❤️❤️❤️ お家キャンプするのが楽しくて仕方ない そんな日曜日です´͈ ᵕ `͈ ♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
hibisuさんの実例写真
お気に入りの空間✨ アウトドアリビングとして、ウッドデッキにラグや家具を配置。 冬はこたつを置いて鍋✨ 夏は焼き鳥ビール(笑) とにかく楽しく家族時間が過ごせる空間です! 正面と左右には突っ張り棒を使い防水カーテンを取り付けており、雨の日は閉めて晴れの日はオープン状態に✨ スクリーンを吊り下げ、映画鑑賞なんかも子ども達に好評です!
お気に入りの空間✨ アウトドアリビングとして、ウッドデッキにラグや家具を配置。 冬はこたつを置いて鍋✨ 夏は焼き鳥ビール(笑) とにかく楽しく家族時間が過ごせる空間です! 正面と左右には突っ張り棒を使い防水カーテンを取り付けており、雨の日は閉めて晴れの日はオープン状態に✨ スクリーンを吊り下げ、映画鑑賞なんかも子ども達に好評です!
hibisu
hibisu
家族
choco-curiさんの実例写真
DIYしたレンガの🧱小道 雨に濡れると刻印や色味など アンティークな味わいが増して 晴れの日とはまた違った趣きを感じられ 楽しみのひとつになってます☺️💕
DIYしたレンガの🧱小道 雨に濡れると刻印や色味など アンティークな味わいが増して 晴れの日とはまた違った趣きを感じられ 楽しみのひとつになってます☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Shion+さんの実例写真
玄関の靴箱下のデッドスペース用につくったレインシューズ収納です。狭小玄関のため、雨の日に濡れたレインシューズの置き場に困り、作りました。 材料:DAISOのワイヤーネット1枚、SWIVEL CASTER(DIYキャスター2個入り)×2セット、結束バンド8本 費用は500円以下、作業時間は10分弱でした。
玄関の靴箱下のデッドスペース用につくったレインシューズ収納です。狭小玄関のため、雨の日に濡れたレインシューズの置き場に困り、作りました。 材料:DAISOのワイヤーネット1枚、SWIVEL CASTER(DIYキャスター2個入り)×2セット、結束バンド8本 費用は500円以下、作業時間は10分弱でした。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
もっと見る
kurinokiさんの実例写真
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
予定のない雨の日が好きです☂️ 今日は夫と子どもは出掛けてるので、ひとりのんびり掃除して料理して読書して… 至福の時間です。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
mako2ya
mako2ya
3LDK
maihomeさんの実例写真
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
maihome
3LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
maihome
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
物干スタンド¥5,000
バイク通勤なので、雨の日に濡れたものをかけられるようにドライイットを設置してみました。 使わないときは収納出来るのでスッキリします。
バイク通勤なので、雨の日に濡れたものをかけられるようにドライイットを設置してみました。 使わないときは収納出来るのでスッキリします。
rie
rie
3LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
Ns_homeさんの実例写真
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
Ns_home
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
PR
楽天市場
mocaさんの実例写真
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
外干し出来ない時にはありがたい存在です。
moca
moca
4LDK
wakoさんの実例写真
雨の日も花粉の日ももう場所を気にせず洗濯物が干せて、なんと頼もしいんでしょう。 使わない時はこんなにスリムになって! もっと早くから使いたかったなと🥹✨ ハンガーもかけたまま、コンパクトにできます! 花粉も梅雨も怖胃ことなし◎
雨の日も花粉の日ももう場所を気にせず洗濯物が干せて、なんと頼もしいんでしょう。 使わない時はこんなにスリムになって! もっと早くから使いたかったなと🥹✨ ハンガーもかけたまま、コンパクトにできます! 花粉も梅雨も怖胃ことなし◎
wako
wako
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
雨の日は電球色のランプをつけて 薄暗い部屋を楽しんでいます𓂃𐄙 𓂂 晴れた日とはまた違った 落ち着いた雰囲気もたまにはいいなと思います𓉞
雨の日は電球色のランプをつけて 薄暗い部屋を楽しんでいます𓂃𐄙 𓂂 晴れた日とはまた違った 落ち着いた雰囲気もたまにはいいなと思います𓉞
shiii
shiii
家族
kotonoha2さんの実例写真
雨の日の新居のリビング
雨の日の新居のリビング
kotonoha2
kotonoha2
家族
ss.my_homeさんの実例写真
雨の日は薄暗いまま、ペンダントライトだけつけて過ごすのが好き😊 いつもと違う落ち着いた雰囲気になる💡
雨の日は薄暗いまま、ペンダントライトだけつけて過ごすのが好き😊 いつもと違う落ち着いた雰囲気になる💡
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
yukunさんの実例写真
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
引越ししてから洗濯を干すのが1階から2階のベランダに変わり屋根が無いので… 雨の日用に室内物干しを購入しました。 Tower室内物干し ピンで刺すので石膏ボードでもOK❢ 使わない時は物干し竿をかけたまましまえるのが良い❣ 今年は梅雨入りが早くなるみたいなので… 活躍してくれそう🤭
yukun
yukun
4LDK | 家族
Rororiさんの実例写真
ダイニングテーブル¥163,680
朝 天気のいい日と優れない日 リビング 昨日にかけて今日も雨(✿´ ꒳ ` )お部屋のなかが少し暗くなるけど、嫌いじゃないね♥ 今日は朝から蒸しパン作りして、こねこねした生地を仕込んでいます(一次発酵中)蒸しパンは、普通のパンと違う粉を使うのでふわふわもちもちした仕上がりになるように中力粉を使用します✨ 中力粉はスーパーではあまりみませんので、代用で使えるのはうどん粉になります❣️ うどんの麺も今度作りたいなー♡♡♡考えるだけでわくわく楽しいぃー(*¯︶¯♥) 雨の日はお料理の日、そういう今日になります 皆さんも良い1日をꔛ‬ෆ
朝 天気のいい日と優れない日 リビング 昨日にかけて今日も雨(✿´ ꒳ ` )お部屋のなかが少し暗くなるけど、嫌いじゃないね♥ 今日は朝から蒸しパン作りして、こねこねした生地を仕込んでいます(一次発酵中)蒸しパンは、普通のパンと違う粉を使うのでふわふわもちもちした仕上がりになるように中力粉を使用します✨ 中力粉はスーパーではあまりみませんので、代用で使えるのはうどん粉になります❣️ うどんの麺も今度作りたいなー♡♡♡考えるだけでわくわく楽しいぃー(*¯︶¯♥) 雨の日はお料理の日、そういう今日になります 皆さんも良い1日をꔛ‬ෆ
Rorori
Rorori
2LDK
kurinokiさんの実例写真
ダイニングテーブルはアッシュ材です。 ダイニングから庭を眺めながら、のんびりお茶を飲んだり読書する時間が癒しです☕️ 夏は窓にサンシェードを付けて、日差し対策。撥水タイプのシェードなら、雨の日も窓を開けて過ごせるのもお気に入りです。 キッチンと横並びの配置は、家事効率良く使いやすいと思います😊
ダイニングテーブルはアッシュ材です。 ダイニングから庭を眺めながら、のんびりお茶を飲んだり読書する時間が癒しです☕️ 夏は窓にサンシェードを付けて、日差し対策。撥水タイプのシェードなら、雨の日も窓を開けて過ごせるのもお気に入りです。 キッチンと横並びの配置は、家事効率良く使いやすいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
雨の日は昼間でも間接照明つけてテンションを上げてます。
masuhome20
masuhome20
家族
itmnさんの実例写真
雨の日の洗濯☔️ リビングに大量に干せる室内干し用のワイヤーがとっても便利でオススメです!! 10kgまで対応 昨日TVでも同じ物が紹介されてました✨
雨の日の洗濯☔️ リビングに大量に干せる室内干し用のワイヤーがとっても便利でオススメです!! 10kgまで対応 昨日TVでも同じ物が紹介されてました✨
itmn
itmn
3LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sansyo27さんの実例写真
ランドリーパイプ4本で 雨でもシーツ干しまくりです
ランドリーパイプ4本で 雨でもシーツ干しまくりです
sansyo27
sansyo27
3LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
先月末にドウダンツツジを取り入れてから お部屋が爽やかになった気がします🌿 雨の日も爽やかに過ごせています
先月末にドウダンツツジを取り入れてから お部屋が爽やかになった気がします🌿 雨の日も爽やかに過ごせています
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
HARUさんの実例写真
サンルーフが完成しました︎☺︎ これで雨の日気にせず洗濯物が干せます✨
サンルーフが完成しました︎☺︎ これで雨の日気にせず洗濯物が干せます✨
HARU
HARU
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
イベント参加📸 タワーの傘立てを使っています。 ブラック × 木目のデザインがお気に入り☺️ pic②📸 スリムでコンパクトな傘立てなので 雨の日以外はシューズクロークに入れています☝🏻✨ 連投してます☺️コメントお気遣いなくです ˎˊ˗
peco
peco
家族
Erikoさんの実例写真
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
連投ごめんなさい! イベントに合う写真が撮れたのでー! 「雨の日を楽しむ工夫」 雨=お外行けない=息詰まる なんです、私🤣 そんな時は、お外を家に呼び込む! つまり、季節のグリーン、枝物をいけます! その枝の存在があるだけで、全然気分違います🌿 そして枝物は基本長持ち🎵 コスパも良いですよねっ🙆
Eriko
Eriko
PR
楽天市場
machaさんの実例写真
お疲れSUMMER🫠☀️☔️ 雨の日でも、屋根があるからプロジェクター📽️、いろんな場所で活用できて、楽しめます〜☺️ 最近ダイエットしてるけど、停滞して1週間以上経つからハイカーボの日にして炭水化物やたらととらないかんくて、明日からまたしんどーい🤤 あたいは、お酒が飲めんのが1番辛い🤪🍺笑 氷結の無糖のレモン7%が恋しい🤣笑🍋
お疲れSUMMER🫠☀️☔️ 雨の日でも、屋根があるからプロジェクター📽️、いろんな場所で活用できて、楽しめます〜☺️ 最近ダイエットしてるけど、停滞して1週間以上経つからハイカーボの日にして炭水化物やたらととらないかんくて、明日からまたしんどーい🤤 あたいは、お酒が飲めんのが1番辛い🤪🍺笑 氷結の無糖のレモン7%が恋しい🤣笑🍋
macha
macha
家族
mgさんの実例写真
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
mg
家族
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
イベント投稿* 夏の暮らし準備 我が家は基本的にはベランダで外干し でも梅雨時期、そして暑すぎる日は部屋干しします。室内の折りたたみ物干しを新調しました。 カインズで購入しました。 色がブラックなので、部屋に置いていても締まる感じで気に入りました。 たくさん使おう〜
Royuta
Royuta
3LDK
pecoさんの実例写真
雨の日はキャンドルウォーマーの出番🕯️ 優しい灯りと香りに癒されます☺️🫶🏻 dadazのキャンドルウォーマー🕯️ 木目×ゴールド、ガラスシェードが可愛くてお気に入り☺️💓 調光&タイマー機能つきで安心です✨
雨の日はキャンドルウォーマーの出番🕯️ 優しい灯りと香りに癒されます☺️🫶🏻 dadazのキャンドルウォーマー🕯️ 木目×ゴールド、ガラスシェードが可愛くてお気に入り☺️💓 調光&タイマー機能つきで安心です✨
peco
peco
家族
yukikoさんの実例写真
カバードポーチを長めに設計したことで雨の日は暗めなリビングやったけど、間接照明でムーディー感を楽しむことにしました - ̗̀💡 ̖́-
カバードポーチを長めに設計したことで雨の日は暗めなリビングやったけど、間接照明でムーディー感を楽しむことにしました - ̗̀💡 ̖́-
yukiko
yukiko
家族
rukoさんの実例写真
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
和室をリビング続きの洋室にリフォームした際、ホスクリーンを付けました とても便利です
ruko
ruko
家族
maimai0110さんの実例写真
のれん・すだれ¥14,800
夏の日よけはすだれです😄 日よけシェードをしていた時もありましたが、 すだれが我が家には1番しっくりきています🩷 すだれは日中、外からは中が見えず、中からは外の景色が見えているので開放感があり、風も抜けるので心地よく過ごせます。 こちらのすだれは、雨にも強いので濡れてもカビが生えずメンテナンスフリーです😆  
夏の日よけはすだれです😄 日よけシェードをしていた時もありましたが、 すだれが我が家には1番しっくりきています🩷 すだれは日中、外からは中が見えず、中からは外の景色が見えているので開放感があり、風も抜けるので心地よく過ごせます。 こちらのすだれは、雨にも強いので濡れてもカビが生えずメンテナンスフリーです😆  
maimai0110
maimai0110
家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上に屋根があるといいなー…と思いながら眺める雨の日の庭☂️
ウッドデッキの上に屋根があるといいなー…と思いながら眺める雨の日の庭☂️
dolce
dolce
3LDK | 家族
PR
楽天市場
4sunshineさんの実例写真
みどり→ユーカリプタス むらさき→アルプスのすみれ ピンク→バレエシューズのコサージュ みずいろ→雨の日の憂鬱 と、いう名前のペンキ。
みどり→ユーカリプタス むらさき→アルプスのすみれ ピンク→バレエシューズのコサージュ みずいろ→雨の日の憂鬱 と、いう名前のペンキ。
4sunshine
4sunshine
家族
yukke.no.ieさんの実例写真
雨の日はお家でキャンプ♡♡ アカシア材を使った椅子と 机が最高に可愛くて❤️❤️❤️ お家キャンプするのが楽しくて仕方ない そんな日曜日です´͈ ᵕ `͈ ♡
雨の日はお家でキャンプ♡♡ アカシア材を使った椅子と 机が最高に可愛くて❤️❤️❤️ お家キャンプするのが楽しくて仕方ない そんな日曜日です´͈ ᵕ `͈ ♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
hibisuさんの実例写真
お気に入りの空間✨ アウトドアリビングとして、ウッドデッキにラグや家具を配置。 冬はこたつを置いて鍋✨ 夏は焼き鳥ビール(笑) とにかく楽しく家族時間が過ごせる空間です! 正面と左右には突っ張り棒を使い防水カーテンを取り付けており、雨の日は閉めて晴れの日はオープン状態に✨ スクリーンを吊り下げ、映画鑑賞なんかも子ども達に好評です!
お気に入りの空間✨ アウトドアリビングとして、ウッドデッキにラグや家具を配置。 冬はこたつを置いて鍋✨ 夏は焼き鳥ビール(笑) とにかく楽しく家族時間が過ごせる空間です! 正面と左右には突っ張り棒を使い防水カーテンを取り付けており、雨の日は閉めて晴れの日はオープン状態に✨ スクリーンを吊り下げ、映画鑑賞なんかも子ども達に好評です!
hibisu
hibisu
家族
choco-curiさんの実例写真
DIYしたレンガの🧱小道 雨に濡れると刻印や色味など アンティークな味わいが増して 晴れの日とはまた違った趣きを感じられ 楽しみのひとつになってます☺️💕
DIYしたレンガの🧱小道 雨に濡れると刻印や色味など アンティークな味わいが増して 晴れの日とはまた違った趣きを感じられ 楽しみのひとつになってます☺️💕
choco-curi
choco-curi
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
S.homeさんの実例写真
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
梅雨前に久々のDIY♪ 雨の日はリビングからお庭を眺めて楽しんでます♡
S.home
S.home
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
3LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
イベント参加です。 10分でできる100均リメイク セリアの桐の板にニスを塗り(板もニスも前に壁掛けミラーを作った余り)、アイアンバーとフックを取り付けました。 モニターさせていただいている、スリーエムさんのあとからはがせる超強力両面テープ 粗面用で、玄関ポーチの外壁に貼って、傘掛けの完成! 吹き付けモルタルの凹凸のある外壁でも、しっかりくっついてくれています。 最初はバーだけ付けていたんですが、持ち手がU字になっていない折り畳み傘も掛けたく、フックを追加。 雨の日の外出後、水が切れるまでここに掛けておくと、玄関内に濡れ物を持ち込まずに済んで良き!
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Shion+さんの実例写真
玄関の靴箱下のデッドスペース用につくったレインシューズ収納です。狭小玄関のため、雨の日に濡れたレインシューズの置き場に困り、作りました。 材料:DAISOのワイヤーネット1枚、SWIVEL CASTER(DIYキャスター2個入り)×2セット、結束バンド8本 費用は500円以下、作業時間は10分弱でした。
玄関の靴箱下のデッドスペース用につくったレインシューズ収納です。狭小玄関のため、雨の日に濡れたレインシューズの置き場に困り、作りました。 材料:DAISOのワイヤーネット1枚、SWIVEL CASTER(DIYキャスター2個入り)×2セット、結束バンド8本 費用は500円以下、作業時間は10分弱でした。
Shion+
Shion+
3DK | 家族
もっと見る