600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kazumin
3DK
|
家族
2014年9月4日
54
kazumin
3DK
|
家族
アプリであとで見る
kazumin
3DK
|
家族
2014年9月4日
54
kazumin
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
6件
カントリーな棚をリメイク^ ^
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
リメイク
棚 × リメイク
RoomClip
100均
セリア
棚 × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
手作り
10,000枚以上からセレクト
kumafon、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
ruby0707
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
ocean
4LDK
|
家族
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
めちゃめちゃ久しぶりな投稿w 大して変わってないけどキッチンです( ^ω^ )
めちゃめちゃ久しぶりな投稿w 大して変わってないけどキッチンです( ^ω^ )
Yukaringo
家族
#マンション#食器棚#炊飯器#無印#アメリカン#DIY
#マンション#食器棚#炊飯器#無印#アメリカン#DIY
Yuko
3LDK
|
家族
中にもリメイクシート貼りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 統一感出て良いカンジ~♪♡
中にもリメイクシート貼りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 統一感出て良いカンジ~♪♡
naosunny
3DK
|
家族
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
hee
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
ウッド製品のバランスが今、私の中でちょうどいいです☺️ グリーンをもっと増やして森みたいなお家に憧れてるので、まだまだ改善の余地あり!🌿
ウッド製品のバランスが今、私の中でちょうどいいです☺️ グリーンをもっと増やして森みたいなお家に憧れてるので、まだまだ改善の余地あり!🌿
lalaoink
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カントリー家具だったのを2分割。上段を天地を逆にして白く色塗りしてキッチンラックにリメイクしました。ポイントはアイアン飾りでセリアのアイアンラックを取り付けて使いやすくしました。
カントリー家具だったのを2分割。上段を天地を逆にして白く色塗りしてキッチンラックにリメイクしました。ポイントはアイアン飾りでセリアのアイアンラックを取り付けて使いやすくしました。
maron214
3K
|
家族
壁に取り付ける勇気が欲しいなぁと。
壁に取り付ける勇気が欲しいなぁと。
Blanc_et_gris
4LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
長年使ってたドレッサー。 フレンチカントリー風にペイント、リメイクしてみました~😄
長年使ってたドレッサー。 フレンチカントリー風にペイント、リメイクしてみました~😄
Mie
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
nao
家族
いい天気でうれしー♡棚もやっと埋まりました(✿´꒳`)ノ°+.*単なる自己満ですが♪♪みんなみたいにオシャレな庭にしたいー!!
いい天気でうれしー♡棚もやっと埋まりました(✿´꒳`)ノ°+.*単なる自己満ですが♪♪みんなみたいにオシャレな庭にしたいー!!
A.fam
家族
RoomClip公式アプリ
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
ocean
4LDK
|
家族
キッチンの上の棚裏が寂しかったので。 窓枠はDAISOのすのこリメイク。
キッチンの上の棚裏が寂しかったので。 窓枠はDAISOのすのこリメイク。
cheeky
3LDK
|
家族
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
aoi0915
3LDK
|
家族
テレビ周りの棚も色味を統一してあります 飾っているものは常に迷走していていつも何が正解かわかりません テレビボードとサイドの棚はニトリのリズバレーシリーズのものをリアテックシートを貼ってリメイクしたものです 取っ手もセリアの木のものに替えました
テレビ周りの棚も色味を統一してあります 飾っているものは常に迷走していていつも何が正解かわかりません テレビボードとサイドの棚はニトリのリズバレーシリーズのものをリアテックシートを貼ってリメイクしたものです 取っ手もセリアの木のものに替えました
pankoro.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
3LDK
|
家族
床の上貼りの色に迷って 何年経っただろうか… その間にちょこちょこ プチリフォーム🏠
床の上貼りの色に迷って 何年経っただろうか… その間にちょこちょこ プチリフォーム🏠
Blanc_et_gris
4LDK
|
家族
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
purpure
4LDK
|
家族
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
okkun
4LDK
|
家族
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
nihi
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
マモルームセットモニター⟡.* マモルーム器具+ダニ用 アレルギー検査をしてもらったことがあって、 私はダニとハウスダストに反応するみたいです🪻 特に寝室はダニやハウスダストには気をつけていたくて、今回モニターに選んでいただきとても嬉しかったです🕊 早速ダニ用をセットしてスイッチオン! マモルームの有効成分がダニのしがみつく 力を弱め、掃除機で除去しやすくしてくれるそうです💐 主人が掃除機をこまめにかけてくれるのでダニ対策がバッチリできそうで良かったꕀ⋆𓂃𓂂🍃 シンプルデザインでスイッチもコンパクトでお部屋に馴染むしコンセントはスイングプラグです✨ 見た目もちょこんとしてて可愛い〰︎︎🌼*・
マモルームセットモニター⟡.* マモルーム器具+ダニ用 アレルギー検査をしてもらったことがあって、 私はダニとハウスダストに反応するみたいです🪻 特に寝室はダニやハウスダストには気をつけていたくて、今回モニターに選んでいただきとても嬉しかったです🕊 早速ダニ用をセットしてスイッチオン! マモルームの有効成分がダニのしがみつく 力を弱め、掃除機で除去しやすくしてくれるそうです💐 主人が掃除機をこまめにかけてくれるのでダニ対策がバッチリできそうで良かったꕀ⋆𓂃𓂂🍃 シンプルデザインでスイッチもコンパクトでお部屋に馴染むしコンセントはスイングプラグです✨ 見た目もちょこんとしてて可愛い〰︎︎🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ketsuko
家族
午後3時☕️ キッチンからの眺め👀 外はまだまだ寒そうですが 家の中では木のぬくもりが感じられます🌳 ※※※ BESSの標準仕様は 左側の壁はオフホワイトのBOLLOX合板ですが オプション仕様の横板張り仕上げを選びました!また 玄関の位置を変更しているので そのぶん前面の窓も標準仕様より大きくできました!
午後3時☕️ キッチンからの眺め👀 外はまだまだ寒そうですが 家の中では木のぬくもりが感じられます🌳 ※※※ BESSの標準仕様は 左側の壁はオフホワイトのBOLLOX合板ですが オプション仕様の横板張り仕上げを選びました!また 玄関の位置を変更しているので そのぶん前面の窓も標準仕様より大きくできました!
minako
ランドリールームというには狭いですがお気に入りの空間です。 最近洗面台の扉を外して使いやすいようにリメイクしました。 造作洗面台への憧れが捨てきれず、少しでも理想に近づけたらとリメイクを繰り返しています。
ランドリールームというには狭いですがお気に入りの空間です。 最近洗面台の扉を外して使いやすいようにリメイクしました。 造作洗面台への憧れが捨てきれず、少しでも理想に近づけたらとリメイクを繰り返しています。
akko
4LDK
|
家族
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
4LDK
|
家族
¥
1,373
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
minako
キッチンの色はブラックチェリーです☺️
キッチンの色はブラックチェリーです☺️
mikao
4LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘のお気に入りコーナー🥰
娘のお気に入りコーナー🥰
ribon
4LDK
|
家族
もっと見る
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
一人暮らし
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
■■イベント投稿■■ 10年前からリメイクを繰り返してきたお気に入りのキャビネット☺️✨ グレイッシュブルーにアンティークゴールドの取っ手を付けて,モダンカントリーっぽくしてみました 最近やっと物の定位置が決まったので,改めてお披露目します😌
Rayne
2LDK
|
家族
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
和室の洋室化に伴い、 襖リメイク♡ 経年劣化で耐え難いw押し入れの襖を リメイクしました。 天袋も格子枠にして、カーテンで仕切り。 押し入れの中も中板を外して稼働棚を設置、 私の趣味の手芸関係のものを収納して、 ストレスフリー✨🆓✨ 部屋全体が明るく素敵な洋室、私の作業部屋が出来ました💕
ruby0707
家族
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フレンチシックなキャビネット風のダストボックスです。 45ℓ用のゴミ箱が二つ格納されています。 扉の上のパタパタ扉から投下します。 天板スペースはお気に入りを飾り付けて コンソールテーブルのように 楽しんでいただけます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
kagu-tumugi
ocean
4LDK
|
家族
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
ちょっとした変化でしかないのですが、 キッチンカウンターに後付けのライトを取り付けました。 ふんわりとした電球色なので、例えば夜 喉が渇いて飲み物を飲みに来る時などでも 眩しい思いをしないで済むので便利です◎ 点灯/消灯は本体をポンッと押すだけなので寝ぼけてても簡単です(笑)
nyaaa14
4LDK
|
家族
めちゃめちゃ久しぶりな投稿w 大して変わってないけどキッチンです( ^ω^ )
めちゃめちゃ久しぶりな投稿w 大して変わってないけどキッチンです( ^ω^ )
Yukaringo
家族
#マンション#食器棚#炊飯器#無印#アメリカン#DIY
#マンション#食器棚#炊飯器#無印#アメリカン#DIY
Yuko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
中にもリメイクシート貼りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 統一感出て良いカンジ~♪♡
中にもリメイクシート貼りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 統一感出て良いカンジ~♪♡
naosunny
3DK
|
家族
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
hee
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
家族
ウッド製品のバランスが今、私の中でちょうどいいです☺️ グリーンをもっと増やして森みたいなお家に憧れてるので、まだまだ改善の余地あり!🌿
ウッド製品のバランスが今、私の中でちょうどいいです☺️ グリーンをもっと増やして森みたいなお家に憧れてるので、まだまだ改善の余地あり!🌿
lalaoink
3LDK
|
家族
カントリー家具だったのを2分割。上段を天地を逆にして白く色塗りしてキッチンラックにリメイクしました。ポイントはアイアン飾りでセリアのアイアンラックを取り付けて使いやすくしました。
カントリー家具だったのを2分割。上段を天地を逆にして白く色塗りしてキッチンラックにリメイクしました。ポイントはアイアン飾りでセリアのアイアンラックを取り付けて使いやすくしました。
maron214
3K
|
家族
壁に取り付ける勇気が欲しいなぁと。
壁に取り付ける勇気が欲しいなぁと。
Blanc_et_gris
4LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
長年使ってたドレッサー。 フレンチカントリー風にペイント、リメイクしてみました~😄
長年使ってたドレッサー。 フレンチカントリー風にペイント、リメイクしてみました~😄
Mie
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
リビングの入り口側のpicです 元はカントリー調のブラウンの棚 扉や飾り部分を外してシンプルにリメイクしました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 少しだけ和カフェな雰囲気にしてみました♫
nao
家族
いい天気でうれしー♡棚もやっと埋まりました(✿´꒳`)ノ°+.*単なる自己満ですが♪♪みんなみたいにオシャレな庭にしたいー!!
いい天気でうれしー♡棚もやっと埋まりました(✿´꒳`)ノ°+.*単なる自己満ですが♪♪みんなみたいにオシャレな庭にしたいー!!
A.fam
家族
RoomClip公式アプリ
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
ocean
4LDK
|
家族
キッチンの上の棚裏が寂しかったので。 窓枠はDAISOのすのこリメイク。
キッチンの上の棚裏が寂しかったので。 窓枠はDAISOのすのこリメイク。
cheeky
3LDK
|
家族
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
デロンギのコーヒーメーカーはほんとに買って良かった家電です♡
aoi0915
3LDK
|
家族
テレビ周りの棚も色味を統一してあります 飾っているものは常に迷走していていつも何が正解かわかりません テレビボードとサイドの棚はニトリのリズバレーシリーズのものをリアテックシートを貼ってリメイクしたものです 取っ手もセリアの木のものに替えました
テレビ周りの棚も色味を統一してあります 飾っているものは常に迷走していていつも何が正解かわかりません テレビボードとサイドの棚はニトリのリズバレーシリーズのものをリアテックシートを貼ってリメイクしたものです 取っ手もセリアの木のものに替えました
pankoro.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
3LDK
|
家族
床の上貼りの色に迷って 何年経っただろうか… その間にちょこちょこ プチリフォーム🏠
床の上貼りの色に迷って 何年経っただろうか… その間にちょこちょこ プチリフォーム🏠
Blanc_et_gris
4LDK
|
家族
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
多肉植物デビュー🌱 ガーデンシェルフDIY⚒️ 多肉植物🌱寄植えしてみました😆 ちゃんとお世話出来るか不安です💦
purpure
4LDK
|
家族
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
棚を取り付けたり、窓枠を作ったり いろいろ手を入れている脱衣所でしたが 長年、放置していたのは床でした。 私にはかなり難易度が高くて💦 (洗面台と洗濯機の隙間とか😱) なかなか手付かずでしたが やっと気合いを入れてリメイクしました😊 やってよかったーー! おもーーーい腰を上げて本当に 良かったです😆 好きな空間になりました♪ まだリメイクシートが余ってるので 次はトイレの床だ‼️ と、思っていますが… また、重い腰があがらずに います🤣
okkun
4LDK
|
家族
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
つるうめもどきにワレモコウ🪻 秋のお花だいすきです🍂🤎
nihi
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
¥
45,692
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
マモルームセットモニター⟡.* マモルーム器具+ダニ用 アレルギー検査をしてもらったことがあって、 私はダニとハウスダストに反応するみたいです🪻 特に寝室はダニやハウスダストには気をつけていたくて、今回モニターに選んでいただきとても嬉しかったです🕊 早速ダニ用をセットしてスイッチオン! マモルームの有効成分がダニのしがみつく 力を弱め、掃除機で除去しやすくしてくれるそうです💐 主人が掃除機をこまめにかけてくれるのでダニ対策がバッチリできそうで良かったꕀ⋆𓂃𓂂🍃 シンプルデザインでスイッチもコンパクトでお部屋に馴染むしコンセントはスイングプラグです✨ 見た目もちょこんとしてて可愛い〰︎︎🌼*・
マモルームセットモニター⟡.* マモルーム器具+ダニ用 アレルギー検査をしてもらったことがあって、 私はダニとハウスダストに反応するみたいです🪻 特に寝室はダニやハウスダストには気をつけていたくて、今回モニターに選んでいただきとても嬉しかったです🕊 早速ダニ用をセットしてスイッチオン! マモルームの有効成分がダニのしがみつく 力を弱め、掃除機で除去しやすくしてくれるそうです💐 主人が掃除機をこまめにかけてくれるのでダニ対策がバッチリできそうで良かったꕀ⋆𓂃𓂂🍃 シンプルデザインでスイッチもコンパクトでお部屋に馴染むしコンセントはスイングプラグです✨ 見た目もちょこんとしてて可愛い〰︎︎🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ketsuko
家族
午後3時☕️ キッチンからの眺め👀 外はまだまだ寒そうですが 家の中では木のぬくもりが感じられます🌳 ※※※ BESSの標準仕様は 左側の壁はオフホワイトのBOLLOX合板ですが オプション仕様の横板張り仕上げを選びました!また 玄関の位置を変更しているので そのぶん前面の窓も標準仕様より大きくできました!
午後3時☕️ キッチンからの眺め👀 外はまだまだ寒そうですが 家の中では木のぬくもりが感じられます🌳 ※※※ BESSの標準仕様は 左側の壁はオフホワイトのBOLLOX合板ですが オプション仕様の横板張り仕上げを選びました!また 玄関の位置を変更しているので そのぶん前面の窓も標準仕様より大きくできました!
minako
ランドリールームというには狭いですがお気に入りの空間です。 最近洗面台の扉を外して使いやすいようにリメイクしました。 造作洗面台への憧れが捨てきれず、少しでも理想に近づけたらとリメイクを繰り返しています。
ランドリールームというには狭いですがお気に入りの空間です。 最近洗面台の扉を外して使いやすいようにリメイクしました。 造作洗面台への憧れが捨てきれず、少しでも理想に近づけたらとリメイクを繰り返しています。
akko
4LDK
|
家族
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
ルームクリップショッピングで 購入したホーローのコランダー🤍 掛けとくだけでインテリアに‥🫶🏻 フルーツがあるときは コランダーに入れてます♩
sasa
4LDK
|
家族
¥
1,373
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
不織布のトイレマットとCLOAKROOMSのスリッパです🫶🏻 トイレの床は無垢材😱💦本当は敷きたくないけど万が一の汚れ防止のためにやむを得ず… こちらのマットは不織布で使い捨てなので汚れたら捨てるだけ!一応 撥水加工もされています!トイレマットのお洗濯は面倒だな〜という方にオススメです☝🏻柄は正直好みではないのですが( 笑 )見慣れたせいかそんなに気にならなくなりました💦 違う柄やカラーもあるようなのでよかったら探してみてください!好みの柄やカラーに出会えますように🙏🏻 スリッパはフクロウ柄に一目惚れ!😍合成皮革でお手入れもとってもラクなのでオススメです🫶🏻
minako
キッチンの色はブラックチェリーです☺️
キッチンの色はブラックチェリーです☺️
mikao
4LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
イベント参加します✨ お花のペンダントライト、アール型ニッチ、ダイニングテーブル、食器棚、、、全部お気に入りです🤩 ホワイトでまとめて、ダイニングテーブルの木目や食器棚の木目でナチュラルさと温かみがプラスされてるといいな〜と思います! ペンダントライトはどうしてもお花の物を3個つけたくて、施主支給で可憐な感じのこちらを選びました💐
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘のお気に入りコーナー🥰
娘のお気に入りコーナー🥰
ribon
4LDK
|
家族
もっと見る