600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
8gane
4LDK
|
一人暮らし
2014年10月5日
6
8gane
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
8gane
4LDK
|
一人暮らし
2014年10月5日
6
8gane
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #一人暮らし, #植物, #収納, #白黒, #雑貨, #DIY, #観葉植物, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
RoomClip
植物
リビング × 植物
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
ucfjzs
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
16,990
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
3LDK
配置変え
配置変え
alohakaoren
4LDK
|
家族
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
Ys-eight8
4LDK
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
5,990
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ChoCo
4LDK
|
家族
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
no94
4LDK
|
家族
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しく購入した キャビネットに ラウンドミラーで おうちの雰囲気がちょっとかわって 眺めるたびにまにま🥹🤍🤍 枝物は通年置けるように フェイクグリーンを🌱
新しく購入した キャビネットに ラウンドミラーで おうちの雰囲気がちょっとかわって 眺めるたびにまにま🥹🤍🤍 枝物は通年置けるように フェイクグリーンを🌱
chim
4LDK
|
家族
イベント参加中です🎪 心ときめくアイテム、、、 ずばり観葉植物です🪴🩵💭 成長していく姿が ほんとにワクワク 心ときめきます🥺 リラックスしたいときにもグリーンを見ると ホッと落ち着きます🙂↕️🙂↕️
イベント参加中です🎪 心ときめくアイテム、、、 ずばり観葉植物です🪴🩵💭 成長していく姿が ほんとにワクワク 心ときめきます🥺 リラックスしたいときにもグリーンを見ると ホッと落ち着きます🙂↕️🙂↕️
sonsan_fam
4LDK
|
家族
お風呂はLIXILのリデア🛀
お風呂はLIXILのリデア🛀
Matsuda
4LDK
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
便座がリフトアップするところが 最大に気にいっています。 掃除しやすいです
便座がリフトアップするところが 最大に気にいっています。 掃除しやすいです
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
一気におしゃれになります。
一気におしゃれになります。
kuni.take
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
ドレッサー・鏡台
¥
5,490
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
chibinori
4LDK
|
家族
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
アートのある暮らし︎︎𓂃⟡.· 立体感のある抽象的なパターンが施されたH&M HOMEのウォールアート ちょっとしたテクスチャーアートってなかなかいいお値段するけど、これはかなりお安めでした🤭 63cm×63cmとビッグサイズで存在感抜群! フレームもしっかりした造りで高級感も◎ フォーカルポイントとしていい仕事してくれています👍🏻 ̖́- 誰もが知るような名画ではないけれど、モダンな雰囲気がうちにぴったりでお気に入り♡
アートのある暮らし︎︎𓂃⟡.· 立体感のある抽象的なパターンが施されたH&M HOMEのウォールアート ちょっとしたテクスチャーアートってなかなかいいお値段するけど、これはかなりお安めでした🤭 63cm×63cmとビッグサイズで存在感抜群! フレームもしっかりした造りで高級感も◎ フォーカルポイントとしていい仕事してくれています👍🏻 ̖́- 誰もが知るような名画ではないけれど、モダンな雰囲気がうちにぴったりでお気に入り♡
tomocco
3LDK
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
もっと見る
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
ucfjzs
4LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
16,990
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
久しぶりにお部屋セットアップしました
久しぶりにお部屋セットアップしました
y-miwa
3LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
3LDK
配置変え
配置変え
alohakaoren
4LDK
|
家族
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
Ys-eight8
4LDK
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
ラグ
¥
19,990
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
北欧インテリア好きだし、 ジャパンディにも憧れるし💭 ナチュラルな雰囲気も好きだし 自宅インテリア迷走中ですが🥹🥹 それでもお気に入りたくさんで いまのおうちのインテリアも気に入ってます💞
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ChoCo
4LDK
|
家族
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
和室の手前のドアの枠を白化しました!少し圧迫感がとれた気がします!白くするだけでテーション上がります! よく見ると汚いけど、そんなに誰も見てない!だと思って!白化を1人噛み締めてます笑
no94
4LDK
|
家族
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
M
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しく購入した キャビネットに ラウンドミラーで おうちの雰囲気がちょっとかわって 眺めるたびにまにま🥹🤍🤍 枝物は通年置けるように フェイクグリーンを🌱
新しく購入した キャビネットに ラウンドミラーで おうちの雰囲気がちょっとかわって 眺めるたびにまにま🥹🤍🤍 枝物は通年置けるように フェイクグリーンを🌱
chim
4LDK
|
家族
イベント参加中です🎪 心ときめくアイテム、、、 ずばり観葉植物です🪴🩵💭 成長していく姿が ほんとにワクワク 心ときめきます🥺 リラックスしたいときにもグリーンを見ると ホッと落ち着きます🙂↕️🙂↕️
イベント参加中です🎪 心ときめくアイテム、、、 ずばり観葉植物です🪴🩵💭 成長していく姿が ほんとにワクワク 心ときめきます🥺 リラックスしたいときにもグリーンを見ると ホッと落ち着きます🙂↕️🙂↕️
sonsan_fam
4LDK
|
家族
お風呂はLIXILのリデア🛀
お風呂はLIXILのリデア🛀
Matsuda
4LDK
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
くつろぎスペース☕️💕ロースタイルは地震対策にも✨
na_tan.grandsaison
4LDK
|
家族
便座がリフトアップするところが 最大に気にいっています。 掃除しやすいです
便座がリフトアップするところが 最大に気にいっています。 掃除しやすいです
AkemiKinoshita
4LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
24,900
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
お気に入りスペース(*´꒳`*)♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
一気におしゃれになります。
一気におしゃれになります。
kuni.take
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
ダイニングの壁をアートで埋め尽くしたい でも増えてくると相性悪いものが出てきたり 色合いが気に入らないものが出て 一向に増えていかない
mimimi
4LDK
|
家族
ドレッサー・鏡台
¥
5,490
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
室内窓風〜のウォールミラーを買いました😊 早速取り付けてみた⸜🙌🏻⸝
chibinori
4LDK
|
家族
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
絡まりやすいハンガーは、ドローアラインで解決(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
アートのある暮らし︎︎𓂃⟡.· 立体感のある抽象的なパターンが施されたH&M HOMEのウォールアート ちょっとしたテクスチャーアートってなかなかいいお値段するけど、これはかなりお安めでした🤭 63cm×63cmとビッグサイズで存在感抜群! フレームもしっかりした造りで高級感も◎ フォーカルポイントとしていい仕事してくれています👍🏻 ̖́- 誰もが知るような名画ではないけれど、モダンな雰囲気がうちにぴったりでお気に入り♡
アートのある暮らし︎︎𓂃⟡.· 立体感のある抽象的なパターンが施されたH&M HOMEのウォールアート ちょっとしたテクスチャーアートってなかなかいいお値段するけど、これはかなりお安めでした🤭 63cm×63cmとビッグサイズで存在感抜群! フレームもしっかりした造りで高級感も◎ フォーカルポイントとしていい仕事してくれています👍🏻 ̖́- 誰もが知るような名画ではないけれど、モダンな雰囲気がうちにぴったりでお気に入り♡
tomocco
3LDK
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
もっと見る