600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuka
4LDK
|
家族
2014年11月4日
28
yuka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yuka
4LDK
|
家族
2014年11月4日
28
yuka
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #リメイク, #エアプランツ, #観葉植物, #3COINS, #セリア, #100均, #すのこ解体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
リメイク
棚 × リメイク
RoomClip
観葉植物
エアプランツ
棚 × エアプランツ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
taro.
4LDK
|
家族
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
3LDK
|
家族
ラグを変えました。
ラグを変えました。
nejibana
1LDK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
98tanio
1LDK
|
家族
既存の柱と似た感じの柱を追加することでキッチンの目隠しにもなる棚ができました🥰
既存の柱と似た感じの柱を追加することでキッチンの目隠しにもなる棚ができました🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
sakura
1DK
|
カップル
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オーブントースター
¥
15,400
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
maron
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
爽やかな休日𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 散り始めたラナンキュラスもまたよき
爽やかな休日𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 散り始めたラナンキュラスもまたよき
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
A.I
3LDK
|
家族
ラグ
¥
2,990
僕の部屋です。ソファー置きたいので模様替えしようか悩み中
僕の部屋です。ソファー置きたいので模様替えしようか悩み中
zombie_myhouse
1K
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
34,800
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
AgU15
家族
PR
楽天市場
ayamame
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
Anthurium
3LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
おはようございます😊 朝晩は冷え込みを強く感じます まだ暗いし起きるのがツライ😅 寒くなると木のぬくもりが恋しくなります。あたたかみがありますよねー 今日もちゃちゃっと掃除して頑張ります!
おはようございます😊 朝晩は冷え込みを強く感じます まだ暗いし起きるのがツライ😅 寒くなると木のぬくもりが恋しくなります。あたたかみがありますよねー 今日もちゃちゃっと掃除して頑張ります!
tan5
4LDK
|
家族
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
4LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
PR
楽天市場
新居に引っ越して半年… 振り返りながらわが家を記録します😌
新居に引っ越して半年… 振り返りながらわが家を記録します😌
nanaso
家族
もっと見る
taro.
4LDK
|
家族
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
3LDK
|
家族
ラグを変えました。
ラグを変えました。
nejibana
1LDK
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
新しい家具が仲間入り
新しい家具が仲間入り
k.yoshizumi
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
迷いに迷っていた絵本棚、 最終的にはりんご箱になりました。 青森で実際に使われてたものらしい。
98tanio
1LDK
|
家族
既存の柱と似た感じの柱を追加することでキッチンの目隠しにもなる棚ができました🥰
既存の柱と似た感じの柱を追加することでキッチンの目隠しにもなる棚ができました🥰
ikupyon
4LDK
|
家族
sakura
1DK
|
カップル
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
maron
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
木のぬくもりを感じられる、飛騨産業のダイニングセット🍀 シンプルでありながら存在感のあるテーブルと、曲線が美しいクレセントチェア🪑 毎日の食卓がちょっと特別な時間になります✨
charo_home
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumeha
3LDK
|
家族
爽やかな休日𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 散り始めたラナンキュラスもまたよき
爽やかな休日𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 散り始めたラナンキュラスもまたよき
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
ずーっと悩んでやっと棚を買い足しました! 結局無印にしましたー 作り付けの棚に文具やら書類やら薬やらを入れていたのですが、奥行がなく出し入れしにくい!その上、長男が文具の出し入れを自分でするようになってきて危ない! ということで、子供が使ってもいいものはこちらに移動😃だいぶ使いやすくなったー ついでに、先日長男の念願叶い購入したLaQもここを定位置にしました🙌 長男はLaQがたのしすぎて毎日朝活しています☀️笑
A.I
3LDK
|
家族
ラグ
¥
2,990
僕の部屋です。ソファー置きたいので模様替えしようか悩み中
僕の部屋です。ソファー置きたいので模様替えしようか悩み中
zombie_myhouse
1K
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
ゴールデンウィーク最終日。 外で過ごす時間もいいけれど、 やっぱりここが落ち着く🌿 明日からまた、頑張りましょう☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
3LDK
|
家族
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
《木のぬくもりを感じる空間🌲》イベント参加です 木の自然な色合いは見ていて癒されるので一番過ごす時間の長いリビングは木製家具で揃えています。 オーク材の温かみのあるナチュラルな雰囲気が好きです♪ テレビボード、サイドボード、ミラー、テーブル、ライトはそれぞれ別々のお店で購入したんですが木の色味を合わせるとなんとなくまとまる気がします😊
Hira
3LDK
|
家族
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
シーリングでもペンダントライトは楽しめる😃 キッチン側から配膳するときにランプがおでこに当たってびっくりするから高さを変えました😂 同じ高さのほうが好きだけどしかたないわ ①真面目 ② 自撮り祭り🤳寝起き風 ③ 自撮り祭り🤳ポトスのお世話風 ④ピィも元気です🤗 自撮り祭り🤳参考付けはお声掛けくれた明るい皆さまです🫡 DXの波が🏢💻… デジタル化データ入力の残業漬けで目がショボショボ過ぎる… スマホ画面もしんどいの😓 RC出来なくなってる… ごめーん🙏
tanbo
2DK
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
AgU15
家族
PR
楽天市場
ayamame
3LDK
|
家族
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
〝観葉植物のある暮らし〟 部屋全体を引きで見ても、観葉植物とドウダンツツジのグリーンが主役です。 久しぶりのちゃんとした部屋全体写真。 キッチンをオールリセットして、フローリングもウタマロクリーナーで拭き掃除 ✨ 頑張ったときの写真です✌️ 部屋全体写真ってハードル高いですよね😅
Anthurium
3LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
おはようございます😊 朝晩は冷え込みを強く感じます まだ暗いし起きるのがツライ😅 寒くなると木のぬくもりが恋しくなります。あたたかみがありますよねー 今日もちゃちゃっと掃除して頑張ります!
おはようございます😊 朝晩は冷え込みを強く感じます まだ暗いし起きるのがツライ😅 寒くなると木のぬくもりが恋しくなります。あたたかみがありますよねー 今日もちゃちゃっと掃除して頑張ります!
tan5
4LDK
|
家族
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
玄関の棚には、愛犬のお散歩セット、スリッパ、折り畳み傘、帽子、などを収納しています。 タペストリーは、今ではアニメの作画監督などをしている弟が高校生の時に描いてくれたイルカちゃんです🐬宝物🩷
AKI
4LDK
|
家族
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
. お家の中で一番好きな空間は、木のぬくもりを感じるリビングです🧺🍂 リビングの床と家具の素材はブラックチェリー材で統一しています🪵ˊ˗ インテリアも自然素材を使用しているものを取り入れるようにしています🧚🏻🪴 家族がくつろげる癒しのリビングを目指して、定期的に家具をオイルメンテナンスしたり、整理整頓するように心がけています🚪🪞
toyo
4LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
PR
楽天市場
新居に引っ越して半年… 振り返りながらわが家を記録します😌
新居に引っ越して半年… 振り返りながらわが家を記録します😌
nanaso
家族
もっと見る