600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
sacco1212
4LDK
|
家族
2017年9月19日
25
sacco1212
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
sacco1212
4LDK
|
家族
2017年9月19日
25
sacco1212
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
かご・バスケット
¥
24,200
その他
¥
3,240
コメント
#リビング, #北欧インテリア, #南欧風の家, #マリメッコ 生地, #ユーカリ ドライ, #ドライフラワー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
北欧インテリア
リビング × 北欧インテリア
RoomClip
南欧風の家
リビング × 南欧風の家
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
saku_yado
4LDK
|
家族
natchan
miyuki
3LDK
|
家族
地元ハウスメーカーで建てた南欧風外観のお家です(◍•ᴗ•◍) 混ぜ葺き瓦が青空に映えます♪
地元ハウスメーカーで建てた南欧風外観のお家です(◍•ᴗ•◍) 混ぜ葺き瓦が青空に映えます♪
haru
3LDK
|
家族
miyuki
3LDK
|
家族
娘お昼寝中💤
娘お昼寝中💤
marokichi
家族
ようやく気に入ったポストに出会えました♫
ようやく気に入ったポストに出会えました♫
Yuki
家族
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
prettychie
4LDK
|
家族
庭側♡ 人工芝は夫とDIYしました!
庭側♡ 人工芝は夫とDIYしました!
asuka
一人暮らし
梅雨の晴れ間♡ DIYした板壁のおかげで リビングからのいい目隠しになってます(^^♪
梅雨の晴れ間♡ DIYした板壁のおかげで リビングからのいい目隠しになってます(^^♪
Ayano
4LDK
|
家族
梅雨でなかなか進まない外構工事ですが アプローチは完成しました♪ 東洋工業さんのガンデブリックです✨ 海外の石畳みたいでオシャレ〜! これに決めてよかった! センス抜群の職人さんにも感謝です❤️ 玄関ポーチのピエドゥラにも負けず劣らず派手ですね😁
梅雨でなかなか進まない外構工事ですが アプローチは完成しました♪ 東洋工業さんのガンデブリックです✨ 海外の石畳みたいでオシャレ〜! これに決めてよかった! センス抜群の職人さんにも感謝です❤️ 玄関ポーチのピエドゥラにも負けず劣らず派手ですね😁
haru
3LDK
|
家族
ようやく外構工事が終わりました♪ やっぱり庭が綺麗だと家が引き立ちますね😊 アプローチも素敵だし、ボビポストも可愛いし最高です♡
ようやく外構工事が終わりました♪ やっぱり庭が綺麗だと家が引き立ちますね😊 アプローチも素敵だし、ボビポストも可愛いし最高です♡
haru
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
138,240
お掃除中!
お掃除中!
marokichi
家族
Hana
4LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
penbarrow888
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
penbarrow888
4LDK
|
家族
足場とれたよ~て(๑ ́ᄇ`๑)
足場とれたよ~て(๑ ́ᄇ`๑)
Hitomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今日の夕暮れ時。 明日はお天気悪くなるみたいなので、ちょっと庭時間♪ 晴れの日の青空も好きですが 外灯のついた感じも落ち着きます (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
今日の夕暮れ時。 明日はお天気悪くなるみたいなので、ちょっと庭時間♪ 晴れの日の青空も好きですが 外灯のついた感じも落ち着きます (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
iman.329
4LDK
|
家族
外観全体のpicを、離れた所からしか写していなかったので、下から見上げた感じを記録用に(^-^; コメントスルーで大丈夫です(^▽^)b
外観全体のpicを、離れた所からしか写していなかったので、下から見上げた感じを記録用に(^-^; コメントスルーで大丈夫です(^▽^)b
Tiffany.623
4LDK
miyuki
3LDK
|
家族
natchan
natchan
PR
楽天市場
Yuki
家族
南欧風外観 もうちょっと色が薄めが好みだったな〜と思いながらも今はお気に入りの外観です𖤘𖥧
南欧風外観 もうちょっと色が薄めが好みだったな〜と思いながらも今はお気に入りの外観です𖤘𖥧
yuuuuuka.420
家族
roco.0212
今日はまた壁の色が違う(゚∀゚) お天気とか時間帯で、色々な壁の色になるような気がする(*≧∀≦*)
今日はまた壁の色が違う(゚∀゚) お天気とか時間帯で、色々な壁の色になるような気がする(*≧∀≦*)
non
*玄関側から見た外観*
*玄関側から見た外観*
kananaorutako
家族
上は引っ越しして直後の2年前と下は現在☺︎ 雑草でボサボサなところあるけどスルーで(笑) 思い描いたガーデニングするのはむずーい(๐•̆·̭•̆๐)
上は引っ越しして直後の2年前と下は現在☺︎ 雑草でボサボサなところあるけどスルーで(笑) 思い描いたガーデニングするのはむずーい(๐•̆·̭•̆๐)
piyoko
家族
aizukensetu
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
Ayano
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の外観!南欧風ですかね? 天気が良いとパッと明るく映えるのでお気に入りです♫
我が家の外観!南欧風ですかね? 天気が良いとパッと明るく映えるのでお気に入りです♫
s_tei_fujijyuu
4LDK
|
家族
南欧風をイメージしたエクステリア お家のイメージに合わせてエクステリアもデザインしてもらいました。 オープン外構には門柱と玄関ドアのグリーンに合わせたポストを設置。 シンボルツリーは4本あるんですが、メインはオリーブ2本で。 違う種類を植えると実がなるんですよ♡ 秋の初収穫が楽しみです♪
南欧風をイメージしたエクステリア お家のイメージに合わせてエクステリアもデザインしてもらいました。 オープン外構には門柱と玄関ドアのグリーンに合わせたポストを設置。 シンボルツリーは4本あるんですが、メインはオリーブ2本で。 違う種類を植えると実がなるんですよ♡ 秋の初収穫が楽しみです♪
Maco
2LDK
|
家族
バラが大好きで育ててます! 年末にER新作のユーステイシアヴァイをお迎えしました❤
バラが大好きで育ててます! 年末にER新作のユーステイシアヴァイをお迎えしました❤
Hatsune
4LDK
|
家族
娘ちゃんが撮影♡ 私より上手(*⁰▿⁰*)
娘ちゃんが撮影♡ 私より上手(*⁰▿⁰*)
non
milktea
3LDK
|
家族
natchan
natchan
外からも(◍ ´꒳` ◍)
外からも(◍ ´꒳` ◍)
rurugold
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在のおうち全体です(^^)
現在のおうち全体です(^^)
mini_arch
もっと見る
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
saku_yado
4LDK
|
家族
natchan
miyuki
3LDK
|
家族
地元ハウスメーカーで建てた南欧風外観のお家です(◍•ᴗ•◍) 混ぜ葺き瓦が青空に映えます♪
地元ハウスメーカーで建てた南欧風外観のお家です(◍•ᴗ•◍) 混ぜ葺き瓦が青空に映えます♪
haru
3LDK
|
家族
miyuki
3LDK
|
家族
娘お昼寝中💤
娘お昼寝中💤
marokichi
家族
ようやく気に入ったポストに出会えました♫
ようやく気に入ったポストに出会えました♫
Yuki
家族
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
prettychie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭側♡ 人工芝は夫とDIYしました!
庭側♡ 人工芝は夫とDIYしました!
asuka
一人暮らし
梅雨の晴れ間♡ DIYした板壁のおかげで リビングからのいい目隠しになってます(^^♪
梅雨の晴れ間♡ DIYした板壁のおかげで リビングからのいい目隠しになってます(^^♪
Ayano
4LDK
|
家族
梅雨でなかなか進まない外構工事ですが アプローチは完成しました♪ 東洋工業さんのガンデブリックです✨ 海外の石畳みたいでオシャレ〜! これに決めてよかった! センス抜群の職人さんにも感謝です❤️ 玄関ポーチのピエドゥラにも負けず劣らず派手ですね😁
梅雨でなかなか進まない外構工事ですが アプローチは完成しました♪ 東洋工業さんのガンデブリックです✨ 海外の石畳みたいでオシャレ〜! これに決めてよかった! センス抜群の職人さんにも感謝です❤️ 玄関ポーチのピエドゥラにも負けず劣らず派手ですね😁
haru
3LDK
|
家族
ようやく外構工事が終わりました♪ やっぱり庭が綺麗だと家が引き立ちますね😊 アプローチも素敵だし、ボビポストも可愛いし最高です♡
ようやく外構工事が終わりました♪ やっぱり庭が綺麗だと家が引き立ちますね😊 アプローチも素敵だし、ボビポストも可愛いし最高です♡
haru
3LDK
|
家族
お掃除中!
お掃除中!
marokichi
家族
Hana
4LDK
|
家族
玄関ドア
¥
185,000
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
penbarrow888
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
penbarrow888
4LDK
|
家族
足場とれたよ~て(๑ ́ᄇ`๑)
足場とれたよ~て(๑ ́ᄇ`๑)
Hitomi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
今日の夕暮れ時。 明日はお天気悪くなるみたいなので、ちょっと庭時間♪ 晴れの日の青空も好きですが 外灯のついた感じも落ち着きます (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
今日の夕暮れ時。 明日はお天気悪くなるみたいなので、ちょっと庭時間♪ 晴れの日の青空も好きですが 外灯のついた感じも落ち着きます (⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
iman.329
4LDK
|
家族
外観全体のpicを、離れた所からしか写していなかったので、下から見上げた感じを記録用に(^-^; コメントスルーで大丈夫です(^▽^)b
外観全体のpicを、離れた所からしか写していなかったので、下から見上げた感じを記録用に(^-^; コメントスルーで大丈夫です(^▽^)b
Tiffany.623
4LDK
miyuki
3LDK
|
家族
natchan
natchan
PR
楽天市場
Yuki
家族
南欧風外観 もうちょっと色が薄めが好みだったな〜と思いながらも今はお気に入りの外観です𖤘𖥧
南欧風外観 もうちょっと色が薄めが好みだったな〜と思いながらも今はお気に入りの外観です𖤘𖥧
yuuuuuka.420
家族
roco.0212
今日はまた壁の色が違う(゚∀゚) お天気とか時間帯で、色々な壁の色になるような気がする(*≧∀≦*)
今日はまた壁の色が違う(゚∀゚) お天気とか時間帯で、色々な壁の色になるような気がする(*≧∀≦*)
non
*玄関側から見た外観*
*玄関側から見た外観*
kananaorutako
家族
上は引っ越しして直後の2年前と下は現在☺︎ 雑草でボサボサなところあるけどスルーで(笑) 思い描いたガーデニングするのはむずーい(๐•̆·̭•̆๐)
上は引っ越しして直後の2年前と下は現在☺︎ 雑草でボサボサなところあるけどスルーで(笑) 思い描いたガーデニングするのはむずーい(๐•̆·̭•̆๐)
piyoko
家族
aizukensetu
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
外観♪ …を台無しにする洗濯もの…(笑) 今日から4泊5日で旦那さんの実家に帰省します♪ 寝落ちしたので、今から荷造り…(笑) お庭の植物への水やりは、雨以外は毎日していたので… 枯れずに元気にしていてくれるかな?…(^_^;)
Ayano
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の外観!南欧風ですかね? 天気が良いとパッと明るく映えるのでお気に入りです♫
我が家の外観!南欧風ですかね? 天気が良いとパッと明るく映えるのでお気に入りです♫
s_tei_fujijyuu
4LDK
|
家族
南欧風をイメージしたエクステリア お家のイメージに合わせてエクステリアもデザインしてもらいました。 オープン外構には門柱と玄関ドアのグリーンに合わせたポストを設置。 シンボルツリーは4本あるんですが、メインはオリーブ2本で。 違う種類を植えると実がなるんですよ♡ 秋の初収穫が楽しみです♪
南欧風をイメージしたエクステリア お家のイメージに合わせてエクステリアもデザインしてもらいました。 オープン外構には門柱と玄関ドアのグリーンに合わせたポストを設置。 シンボルツリーは4本あるんですが、メインはオリーブ2本で。 違う種類を植えると実がなるんですよ♡ 秋の初収穫が楽しみです♪
Maco
2LDK
|
家族
バラが大好きで育ててます! 年末にER新作のユーステイシアヴァイをお迎えしました❤
バラが大好きで育ててます! 年末にER新作のユーステイシアヴァイをお迎えしました❤
Hatsune
4LDK
|
家族
娘ちゃんが撮影♡ 私より上手(*⁰▿⁰*)
娘ちゃんが撮影♡ 私より上手(*⁰▿⁰*)
non
milktea
3LDK
|
家族
natchan
natchan
外からも(◍ ´꒳` ◍)
外からも(◍ ´꒳` ◍)
rurugold
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
現在のおうち全体です(^^)
現在のおうち全体です(^^)
mini_arch
もっと見る