RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント7
yumi.snoop
キッチンのガラス扉からの西陽が眩しすぎるので、のれん頼み!

この写真を見た人へのおすすめの写真

piさんの実例写真
西陽が反射して眩しい 秋はここまで西陽が入るんだな~と 新築1年目なので日に日に変わっていく光を楽しんでます♪
西陽が反射して眩しい 秋はここまで西陽が入るんだな~と 新築1年目なので日に日に変わっていく光を楽しんでます♪
pi
pi
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
hiraさんの実例写真
引っ越して初めての春。 西陽の差す時間が長くなってきました。 レースカーテンだけで乗り切れるかしら。
引っ越して初めての春。 西陽の差す時間が長くなってきました。 レースカーテンだけで乗り切れるかしら。
hira
hira
1K | 一人暮らし
emiliさんの実例写真
西陽があたる時間が好きです🌅 季節や時間、日の色によって普段は見えなかった光と影が浮かび上がり、いつもと違う家の表情が見られるのがなんだかワクワクします✨ あっという間になくなってしまうのも、切ないようで良いものを見れたという感覚も残って、言葉にするのは難しいですが好きな時間です。
西陽があたる時間が好きです🌅 季節や時間、日の色によって普段は見えなかった光と影が浮かび上がり、いつもと違う家の表情が見られるのがなんだかワクワクします✨ あっという間になくなってしまうのも、切ないようで良いものを見れたという感覚も残って、言葉にするのは難しいですが好きな時間です。
emili
emili
家族
mi12z12yさんの実例写真
西陽が当たる洗面所(;´Д`A
西陽が当たる洗面所(;´Д`A
mi12z12y
mi12z12y
家族
SAYOさんの実例写真
そろそろ西陽の入るころの時間帯。 今日はまったりと過ごそう。
そろそろ西陽の入るころの時間帯。 今日はまったりと過ごそう。
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
takako-designsourceさんの実例写真
BROOKLYN HOUSE®️ 西陽を味方に
BROOKLYN HOUSE®️ 西陽を味方に
takako-designsource
takako-designsource
marucomさんの実例写真
西陽
西陽
marucom
marucom
3LDK | 家族
torasan1003さんの実例写真
西陽があたる客間です。 引越し当初はシンプルにしていましたが、今はローテーブル、好きな椅子とソファ、赤い絨毯、和洋折衷と大正レトロをイメージした部屋になりました。
西陽があたる客間です。 引越し当初はシンプルにしていましたが、今はローテーブル、好きな椅子とソファ、赤い絨毯、和洋折衷と大正レトロをイメージした部屋になりました。
torasan1003
torasan1003
家族
popさんの実例写真
西陽が暑い…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
西陽が暑い…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
pop
pop
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
なんぼなんでも西陽が眩しすぎる。 この窓の位置は失敗。 やり直せるなら南側と高さ揃えたい。
なんぼなんでも西陽が眩しすぎる。 この窓の位置は失敗。 やり直せるなら南側と高さ揃えたい。
mohayaete
mohayaete
カップル
PR
楽天市場
maさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥2,999
西陽スッゴ寝室です
西陽スッゴ寝室です
ma
ma
1DK | 一人暮らし
seana3761さんの実例写真
玄関ホールです 左手の窓にニトリのブラインドを付けました 昨日の夕方、わたし1人では設置が大変だったので夫に電動ドライバーでも硬いネジを取り付けて貰いました✨😊 この窓は西陽が入って、これからの季節は特に暑いのでブラインドを付けられて良かった✨ 照明器具も変えたいと計画しています🙂
玄関ホールです 左手の窓にニトリのブラインドを付けました 昨日の夕方、わたし1人では設置が大変だったので夫に電動ドライバーでも硬いネジを取り付けて貰いました✨😊 この窓は西陽が入って、これからの季節は特に暑いのでブラインドを付けられて良かった✨ 照明器具も変えたいと計画しています🙂
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
玄関に窓がなく…日中暗くなるか心配だったけど、ドアのガラスから光が入ってきて(西陽)十分な明るさ☀️ LIXIL(リクシル) 【フローリング】 色:チェスナットF 【洗面所のドア】 色:チェスナット 【収納扉】 色:プレシャスホワイト
玄関に窓がなく…日中暗くなるか心配だったけど、ドアのガラスから光が入ってきて(西陽)十分な明るさ☀️ LIXIL(リクシル) 【フローリング】 色:チェスナットF 【洗面所のドア】 色:チェスナット 【収納扉】 色:プレシャスホワイト
SATOE
SATOE
家族
nyago__さんの実例写真
17時台、夕飯仕度中のキッチンです。リビング側から西陽があたって少しセピアな雰囲気になっています( ¨̮ )
17時台、夕飯仕度中のキッチンです。リビング側から西陽があたって少しセピアな雰囲気になっています( ¨̮ )
nyago__
nyago__
家族
PR
楽天市場
chikiraさんの実例写真
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
chikira
chikira
1LDK | カップル
olivierさんの実例写真
久しぶりにここから。 特に変わり映えもなく、夏場に高窓のカーテンを 西陽を遮る為に白リネン→ベージュリネンに作り変えた くらいの小さな変化。 今日は嬉野市の中島ファームさんへ ブラウンチーズを買いに行きました👛 キャラメルみたいな味のブラウンチーズ。 と切れ端の色々ミックスチーズを買ってきました。 今晩のおつまみと明日の朝のパンを焼こうかな🥖
久しぶりにここから。 特に変わり映えもなく、夏場に高窓のカーテンを 西陽を遮る為に白リネン→ベージュリネンに作り変えた くらいの小さな変化。 今日は嬉野市の中島ファームさんへ ブラウンチーズを買いに行きました👛 キャラメルみたいな味のブラウンチーズ。 と切れ端の色々ミックスチーズを買ってきました。 今晩のおつまみと明日の朝のパンを焼こうかな🥖
olivier
olivier
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
rookuさんの実例写真
夕方は西陽が当たっていつまでも明るいキッチン♪ 今日は1人の夜。 簡単に夕飯を済ませたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
夕方は西陽が当たっていつまでも明るいキッチン♪ 今日は1人の夜。 簡単に夕飯を済ませたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
rooku
rooku
4DK | 家族
shirokumaさんの実例写真
西陽で部屋が明るくなります♪
西陽で部屋が明るくなります♪
shirokuma
shirokuma
3LDK | 家族
seitsumuさんの実例写真
リビングに差し込む西陽 雰囲気があって好きです
リビングに差し込む西陽 雰囲気があって好きです
seitsumu
seitsumu
3LDK
mizu2_222さんの実例写真
西陽の当たる和室○.*
西陽の当たる和室○.*
mizu2_222
mizu2_222
家族
mapiさんの実例写真
西陽でお昼寝です♡(๓´˘`๓)♡
西陽でお昼寝です♡(๓´˘`๓)♡
mapi
mapi
家族
PR
楽天市場
hiromiさんの実例写真
キッチンの壁を壊して窓枠をはめてから、西陽が入るようになり、明るいキッチンになりました!
キッチンの壁を壊して窓枠をはめてから、西陽が入るようになり、明るいキッチンになりました!
hiromi
hiromi
家族
bonitaさんの実例写真
西陽が眩しいっ☀️ 窓の向こうにパラソルの影⛱ もうすぐ雨雲が来る予報なので庭の水遣りは要らないかな? 明日は立秋 早いなぁ。
西陽が眩しいっ☀️ 窓の向こうにパラソルの影⛱ もうすぐ雨雲が来る予報なので庭の水遣りは要らないかな? 明日は立秋 早いなぁ。
bonita
bonita
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
施主支給した照明達が今日付きました! まずは玄関! 西陽で既にキラキラ✨ 電気がつくのが今からワクワク
施主支給した照明達が今日付きました! まずは玄関! 西陽で既にキラキラ✨ 電気がつくのが今からワクワク
Rin
Rin
mamyuさんの実例写真
この部屋は西陽が当たるのでブラインドが大活躍してます(^^)
この部屋は西陽が当たるのでブラインドが大活躍してます(^^)
mamyu
mamyu
家族
momoranさんの実例写真
¥1,728
家を建てる前は西陽をなるべく避けたいなぁ。。と何となく思ってたけど、落ち着きがある素敵な光だと思うようになりました。 今日は午前中から出掛けていたので、午後から掃除!掃除中のpicです☆
家を建てる前は西陽をなるべく避けたいなぁ。。と何となく思ってたけど、落ち着きがある素敵な光だと思うようになりました。 今日は午前中から出掛けていたので、午後から掃除!掃除中のpicです☆
momoran
momoran
家族
kaerunoameriさんの実例写真
すこーし飽きてきた⁈玄関の黄色い壁にも無印の棚をつけました。 西陽が眩しいのでウッドブラインドをつけたい気分でいっぱいです。
すこーし飽きてきた⁈玄関の黄色い壁にも無印の棚をつけました。 西陽が眩しいのでウッドブラインドをつけたい気分でいっぱいです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
西陽が眩しいダイニング。
西陽が眩しいダイニング。
tamaharu
tamaharu
Risaさんの実例写真
夕方のキッチン。 西陽が当たって夕方のキッチンはめちゃめちゃ暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ 窓ではなくベランダに出る勝手口のドアなので、厚み?のせいか窓よりはだいぶマシなのですが、それでも暑い💦
夕方のキッチン。 西陽が当たって夕方のキッチンはめちゃめちゃ暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ 窓ではなくベランダに出る勝手口のドアなので、厚み?のせいか窓よりはだいぶマシなのですが、それでも暑い💦
Risa
Risa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Tiffany.623さんの実例写真
西陽の当たるリビング☀️
西陽の当たるリビング☀️
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
puchicchiさんの実例写真
我が家の暗いダイニングも夕方から西陽が当たります。座ってると暑いです(´Д` ;)光に合わせて移動してます(笑) いなざうるすさんのユーカリ、tomoちゃんにもらった洋書にブラブラさせました(^^)グリーンはやっぱりいいなぁ!3coinsのバックは、いっぱい入るし、どんな服にも合うので愛用してます♪
我が家の暗いダイニングも夕方から西陽が当たります。座ってると暑いです(´Д` ;)光に合わせて移動してます(笑) いなざうるすさんのユーカリ、tomoちゃんにもらった洋書にブラブラさせました(^^)グリーンはやっぱりいいなぁ!3coinsのバックは、いっぱい入るし、どんな服にも合うので愛用してます♪
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
Shihoさんの実例写真
西陽があたる部屋Part2✦ 寒冷地だから西陽は必要だけど これくらいが丁度いい。 この光の入り方は好きです✨
西陽があたる部屋Part2✦ 寒冷地だから西陽は必要だけど これくらいが丁度いい。 この光の入り方は好きです✨
Shiho
Shiho
3DK | 家族
marucoさんの実例写真
だんだんと西陽になっていくこの雰囲気が好き。 さぁ今日は今から外構屋さんと打合せ。ワクワク。
だんだんと西陽になっていくこの雰囲気が好き。 さぁ今日は今から外構屋さんと打合せ。ワクワク。
maruco
maruco
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
夕方に入ると西陽でとても明るいお風呂です
夕方に入ると西陽でとても明るいお風呂です
Aya
Aya
家族
hatoさんの実例写真
キッチンからテレビも見えるし、子供部屋も見えて、家事のしやすい我が家です。
キッチンからテレビも見えるし、子供部屋も見えて、家事のしやすい我が家です。
hato
hato
3LDK | 家族
MEILIEさんの実例写真
西陽対策に簾をつけてみました‼️
西陽対策に簾をつけてみました‼️
MEILIE
MEILIE
4DK
sakanakickさんの実例写真
すぐ隣がおうちなので… 開くことのない出窓(^◇^;) 西陽対策(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
すぐ隣がおうちなので… 開くことのない出窓(^◇^;) 西陽対策(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
sakanakick
sakanakick
3LDK | 家族
PR
楽天市場
freakycatさんの実例写真
【わが家の明かり】 西陽がきれいに入ってきていました☺️🧡
【わが家の明かり】 西陽がきれいに入ってきていました☺️🧡
freakycat
freakycat
もっと見る
piさんの実例写真
西陽が反射して眩しい 秋はここまで西陽が入るんだな~と 新築1年目なので日に日に変わっていく光を楽しんでます♪
西陽が反射して眩しい 秋はここまで西陽が入るんだな~と 新築1年目なので日に日に変わっていく光を楽しんでます♪
pi
pi
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
hiraさんの実例写真
引っ越して初めての春。 西陽の差す時間が長くなってきました。 レースカーテンだけで乗り切れるかしら。
引っ越して初めての春。 西陽の差す時間が長くなってきました。 レースカーテンだけで乗り切れるかしら。
hira
hira
1K | 一人暮らし
emiliさんの実例写真
西陽があたる時間が好きです🌅 季節や時間、日の色によって普段は見えなかった光と影が浮かび上がり、いつもと違う家の表情が見られるのがなんだかワクワクします✨ あっという間になくなってしまうのも、切ないようで良いものを見れたという感覚も残って、言葉にするのは難しいですが好きな時間です。
西陽があたる時間が好きです🌅 季節や時間、日の色によって普段は見えなかった光と影が浮かび上がり、いつもと違う家の表情が見られるのがなんだかワクワクします✨ あっという間になくなってしまうのも、切ないようで良いものを見れたという感覚も残って、言葉にするのは難しいですが好きな時間です。
emili
emili
家族
mi12z12yさんの実例写真
西陽が当たる洗面所(;´Д`A
西陽が当たる洗面所(;´Д`A
mi12z12y
mi12z12y
家族
SAYOさんの実例写真
そろそろ西陽の入るころの時間帯。 今日はまったりと過ごそう。
そろそろ西陽の入るころの時間帯。 今日はまったりと過ごそう。
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
takako-designsourceさんの実例写真
BROOKLYN HOUSE®️ 西陽を味方に
BROOKLYN HOUSE®️ 西陽を味方に
takako-designsource
takako-designsource
PR
楽天市場
marucomさんの実例写真
西陽
西陽
marucom
marucom
3LDK | 家族
torasan1003さんの実例写真
西陽があたる客間です。 引越し当初はシンプルにしていましたが、今はローテーブル、好きな椅子とソファ、赤い絨毯、和洋折衷と大正レトロをイメージした部屋になりました。
西陽があたる客間です。 引越し当初はシンプルにしていましたが、今はローテーブル、好きな椅子とソファ、赤い絨毯、和洋折衷と大正レトロをイメージした部屋になりました。
torasan1003
torasan1003
家族
popさんの実例写真
西陽が暑い…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
西陽が暑い…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
pop
pop
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
なんぼなんでも西陽が眩しすぎる。 この窓の位置は失敗。 やり直せるなら南側と高さ揃えたい。
なんぼなんでも西陽が眩しすぎる。 この窓の位置は失敗。 やり直せるなら南側と高さ揃えたい。
mohayaete
mohayaete
カップル
maさんの実例写真
西陽スッゴ寝室です
西陽スッゴ寝室です
ma
ma
1DK | 一人暮らし
seana3761さんの実例写真
玄関ホールです 左手の窓にニトリのブラインドを付けました 昨日の夕方、わたし1人では設置が大変だったので夫に電動ドライバーでも硬いネジを取り付けて貰いました✨😊 この窓は西陽が入って、これからの季節は特に暑いのでブラインドを付けられて良かった✨ 照明器具も変えたいと計画しています🙂
玄関ホールです 左手の窓にニトリのブラインドを付けました 昨日の夕方、わたし1人では設置が大変だったので夫に電動ドライバーでも硬いネジを取り付けて貰いました✨😊 この窓は西陽が入って、これからの季節は特に暑いのでブラインドを付けられて良かった✨ 照明器具も変えたいと計画しています🙂
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
SATOEさんの実例写真
玄関に窓がなく…日中暗くなるか心配だったけど、ドアのガラスから光が入ってきて(西陽)十分な明るさ☀️ LIXIL(リクシル) 【フローリング】 色:チェスナットF 【洗面所のドア】 色:チェスナット 【収納扉】 色:プレシャスホワイト
玄関に窓がなく…日中暗くなるか心配だったけど、ドアのガラスから光が入ってきて(西陽)十分な明るさ☀️ LIXIL(リクシル) 【フローリング】 色:チェスナットF 【洗面所のドア】 色:チェスナット 【収納扉】 色:プレシャスホワイト
SATOE
SATOE
家族
nyago__さんの実例写真
17時台、夕飯仕度中のキッチンです。リビング側から西陽があたって少しセピアな雰囲気になっています( ¨̮ )
17時台、夕飯仕度中のキッチンです。リビング側から西陽があたって少しセピアな雰囲気になっています( ¨̮ )
nyago__
nyago__
家族
PR
楽天市場
chikiraさんの実例写真
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
寝室は西陽が入るのでサンキャッチャー達がキラキラして凄く綺麗✨
chikira
chikira
1LDK | カップル
olivierさんの実例写真
久しぶりにここから。 特に変わり映えもなく、夏場に高窓のカーテンを 西陽を遮る為に白リネン→ベージュリネンに作り変えた くらいの小さな変化。 今日は嬉野市の中島ファームさんへ ブラウンチーズを買いに行きました👛 キャラメルみたいな味のブラウンチーズ。 と切れ端の色々ミックスチーズを買ってきました。 今晩のおつまみと明日の朝のパンを焼こうかな🥖
久しぶりにここから。 特に変わり映えもなく、夏場に高窓のカーテンを 西陽を遮る為に白リネン→ベージュリネンに作り変えた くらいの小さな変化。 今日は嬉野市の中島ファームさんへ ブラウンチーズを買いに行きました👛 キャラメルみたいな味のブラウンチーズ。 と切れ端の色々ミックスチーズを買ってきました。 今晩のおつまみと明日の朝のパンを焼こうかな🥖
olivier
olivier
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
rookuさんの実例写真
夕方は西陽が当たっていつまでも明るいキッチン♪ 今日は1人の夜。 簡単に夕飯を済ませたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
夕方は西陽が当たっていつまでも明るいキッチン♪ 今日は1人の夜。 簡単に夕飯を済ませたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
rooku
rooku
4DK | 家族
shirokumaさんの実例写真
西陽で部屋が明るくなります♪
西陽で部屋が明るくなります♪
shirokuma
shirokuma
3LDK | 家族
seitsumuさんの実例写真
リビングに差し込む西陽 雰囲気があって好きです
リビングに差し込む西陽 雰囲気があって好きです
seitsumu
seitsumu
3LDK
mizu2_222さんの実例写真
西陽の当たる和室○.*
西陽の当たる和室○.*
mizu2_222
mizu2_222
家族
mapiさんの実例写真
西陽でお昼寝です♡(๓´˘`๓)♡
西陽でお昼寝です♡(๓´˘`๓)♡
mapi
mapi
家族
PR
楽天市場
hiromiさんの実例写真
キッチンの壁を壊して窓枠をはめてから、西陽が入るようになり、明るいキッチンになりました!
キッチンの壁を壊して窓枠をはめてから、西陽が入るようになり、明るいキッチンになりました!
hiromi
hiromi
家族
bonitaさんの実例写真
西陽が眩しいっ☀️ 窓の向こうにパラソルの影⛱ もうすぐ雨雲が来る予報なので庭の水遣りは要らないかな? 明日は立秋 早いなぁ。
西陽が眩しいっ☀️ 窓の向こうにパラソルの影⛱ もうすぐ雨雲が来る予報なので庭の水遣りは要らないかな? 明日は立秋 早いなぁ。
bonita
bonita
4LDK | 家族
Rinさんの実例写真
施主支給した照明達が今日付きました! まずは玄関! 西陽で既にキラキラ✨ 電気がつくのが今からワクワク
施主支給した照明達が今日付きました! まずは玄関! 西陽で既にキラキラ✨ 電気がつくのが今からワクワク
Rin
Rin
mamyuさんの実例写真
この部屋は西陽が当たるのでブラインドが大活躍してます(^^)
この部屋は西陽が当たるのでブラインドが大活躍してます(^^)
mamyu
mamyu
家族
momoranさんの実例写真
家を建てる前は西陽をなるべく避けたいなぁ。。と何となく思ってたけど、落ち着きがある素敵な光だと思うようになりました。 今日は午前中から出掛けていたので、午後から掃除!掃除中のpicです☆
家を建てる前は西陽をなるべく避けたいなぁ。。と何となく思ってたけど、落ち着きがある素敵な光だと思うようになりました。 今日は午前中から出掛けていたので、午後から掃除!掃除中のpicです☆
momoran
momoran
家族
kaerunoameriさんの実例写真
すこーし飽きてきた⁈玄関の黄色い壁にも無印の棚をつけました。 西陽が眩しいのでウッドブラインドをつけたい気分でいっぱいです。
すこーし飽きてきた⁈玄関の黄色い壁にも無印の棚をつけました。 西陽が眩しいのでウッドブラインドをつけたい気分でいっぱいです。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
西陽が眩しいダイニング。
西陽が眩しいダイニング。
tamaharu
tamaharu
Risaさんの実例写真
夕方のキッチン。 西陽が当たって夕方のキッチンはめちゃめちゃ暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ 窓ではなくベランダに出る勝手口のドアなので、厚み?のせいか窓よりはだいぶマシなのですが、それでも暑い💦
夕方のキッチン。 西陽が当たって夕方のキッチンはめちゃめちゃ暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ 窓ではなくベランダに出る勝手口のドアなので、厚み?のせいか窓よりはだいぶマシなのですが、それでも暑い💦
Risa
Risa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Tiffany.623さんの実例写真
西陽の当たるリビング☀️
西陽の当たるリビング☀️
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
puchicchiさんの実例写真
我が家の暗いダイニングも夕方から西陽が当たります。座ってると暑いです(´Д` ;)光に合わせて移動してます(笑) いなざうるすさんのユーカリ、tomoちゃんにもらった洋書にブラブラさせました(^^)グリーンはやっぱりいいなぁ!3coinsのバックは、いっぱい入るし、どんな服にも合うので愛用してます♪
我が家の暗いダイニングも夕方から西陽が当たります。座ってると暑いです(´Д` ;)光に合わせて移動してます(笑) いなざうるすさんのユーカリ、tomoちゃんにもらった洋書にブラブラさせました(^^)グリーンはやっぱりいいなぁ!3coinsのバックは、いっぱい入るし、どんな服にも合うので愛用してます♪
puchicchi
puchicchi
4LDK | 家族
Shihoさんの実例写真
西陽があたる部屋Part2✦ 寒冷地だから西陽は必要だけど これくらいが丁度いい。 この光の入り方は好きです✨
西陽があたる部屋Part2✦ 寒冷地だから西陽は必要だけど これくらいが丁度いい。 この光の入り方は好きです✨
Shiho
Shiho
3DK | 家族
marucoさんの実例写真
だんだんと西陽になっていくこの雰囲気が好き。 さぁ今日は今から外構屋さんと打合せ。ワクワク。
だんだんと西陽になっていくこの雰囲気が好き。 さぁ今日は今から外構屋さんと打合せ。ワクワク。
maruco
maruco
3LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
夕方に入ると西陽でとても明るいお風呂です
夕方に入ると西陽でとても明るいお風呂です
Aya
Aya
家族
hatoさんの実例写真
キッチンからテレビも見えるし、子供部屋も見えて、家事のしやすい我が家です。
キッチンからテレビも見えるし、子供部屋も見えて、家事のしやすい我が家です。
hato
hato
3LDK | 家族
MEILIEさんの実例写真
西陽対策に簾をつけてみました‼️
西陽対策に簾をつけてみました‼️
MEILIE
MEILIE
4DK
sakanakickさんの実例写真
すぐ隣がおうちなので… 開くことのない出窓(^◇^;) 西陽対策(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
すぐ隣がおうちなので… 開くことのない出窓(^◇^;) 西陽対策(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
sakanakick
sakanakick
3LDK | 家族
PR
楽天市場
freakycatさんの実例写真
【わが家の明かり】 西陽がきれいに入ってきていました☺️🧡
【わが家の明かり】 西陽がきれいに入ってきていました☺️🧡
freakycat
freakycat
もっと見る